キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2 RUSH
ヘリが最後まで飛んでいるのは初めてみたので記念に撮りました コンポジで録画してるので画質は悪いです 試合は36分かかりましたのでグダグダな部分はカットしました
外人部隊が逝くBFBC2其の18-1
リクエストにあったUZIとM93R(今回は撃ってます)です
マイリストmylist/18336339
◆PS3 COD:BO OLYMPIAは俺の嫁!
今回はショットガンの立ち回りを練習しました。それにしても、しゃべりながらって難しいですねぇ('A`) BFBC2→ mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294
【BFBC2V】 今日も元気にコンクエストを実況 part8 チケット1枚の大切さ2
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 ベトナム PS3版になります。
今回の動画もコンクエストになります。
かなりの接戦だったのでチケット一枚の大切さを実感しました。
それにしてもショットガンはスラッグ付けないとかなり弱い気がする。
次回もコンクエストの予定 だいたい4日~5日くらいかな
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm13399828 次回 久しぶりにBFBC2うpしてみました。 sm13481916
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】kaz動画 2回目
どうもkazでございます。
今回はラッシュ灯台アタッカー&ディフェンダーです
味方にフレンドさん2人の3人部隊です。
長くなってしまい画質がよくありません
倍速で音が出ませんが気にせずご覧ください
見所は特にありません
マイリスト:mylist/22873075
【BFBC2】どうも、テストです。 part番外 【ゆっくり実況してない】
どうも、私です。
お前らがあんまりアス比うるさいからテストするよ。
正直WMM通さなければ、このくらいきれいなんだよ!多分WMMの設定が悪いだけなんだよ!
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part9 あきらめない気持ち
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
前回のコメントで音量を上げてくださいといったコメがありましたので
ゲーム音量を上げてみました。今回は久しぶりのコンクエストです。
休日に録画したこともあってかかなり熱い試合になりました。
あきらめない気持ち大切ですね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14691041 次回 sm14890539
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
ひとりでできるもん【BFBC2】衛生兵は神様です。
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
私は九州だから地震の被害はなかった。今の私には被災地の皆様に募金をすることくらいしかできない。
だけどこれから長い長い年月をかけて復興していく中で被災地の皆様も復興に向けて頑張って進んでいくと思う。
その時に被災地の皆様が欲しい物を声に出して言う余裕がでるかもしれない。。。
その時がきたら私は自分ができることを精一杯しようと思う。
【東北地方太平洋沖地震(東日本大地震)にて被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。(*_ _)。。】
よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 13 FOXクラン戦[PS3]
これクラン戦?12人いないだろ。
野良の方がまだまし
そんなコメントが聞こえそうな動画です。
戦場記録用動画です。生温かいコメントを期待しています。
mylist/17337027
【BFBC2】野良で実況コンクエスト1【PS3】
どうも、覆面Lです。
今回実況に挑戦させて頂きました!
褒められる部分がまったく無い動画ですがよかったら見てやって下さい。
マイリスト→【mylist/18652638】
コンクエでの戦友を随時募集してます!
※2010/10/06追記
投稿動画のコメント等を見て衝撃を受けましたw
みなさまの暖かいコメント、本当に有難う御座います
【Twitter】http://twitter.com/hukumenL
↑の何処かにIDが書いてあったりなかったり、、、。
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-2
Map : PORT VALDES
(´・_・`)
part14-1→sm14491523 part15-1→sm14572940
mylist/23263241
BFBC2(PC) T88Sniperノーマルスコープ使用中
芋は同じ場所で撃ち続けてKillもできず勝負に貢献しない人。キャンパーは定位置で行動する人。芋の名前ばかりが定着したけどここら辺がごっちゃになってて悲しい! T88Sノーマルスコープ使用感→SVU使おう。な?せめて十字照準とかで差別化してくれればなあw音はいいんですけどね。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) GOL使用中(仮)
テスト。一応一個だけ取ったけどド下手クソ。位置取りがアホだなあ。RECONのコレ以外はフレに頼んで撮ってもらおうか検討中。 GOL使用感→覗いても照準がブレないスナイパーライフル。参考にならないので他の人の動画を見るのを推奨します^^; アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【XBOX360】Battlefield: Bad Company 2 デモ
デモきてたのでやってみますた。すっげー面白いけど、すっげぇ疲れるw
本編早く発売せんかなぁ
【BFBC2】ラッシュValparaiso前編@ひじき
はじめまして,HIJIKI1128(ひじき)です.この度録画環境をそろえましたので,テスト投稿も兼ねて動画を投稿いたしました.画質は良い方ではありませんが,ご視聴していただけると嬉しいです.今回はラッシュValparaiso前編でございます.録画についてのご指摘,およびプレイについてのご指摘がございましたらお教えください.ラッシュValparaiso後編 sm13822478 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
BFBC2 バグ
BFBC2でフラグ数が伸びないとお嘆きの貴兄に捧げます。貴方がプレイしていて「当たっているはずなのに敵がなかなか死なない」と不満を持っていると思いますが、その不満や怒りは全く正しいのです。このムービーをご覧いただければ近距離からヘッドショット二発も決めてるのに、当たり判定のインホが出ていない、最後に背中に一発当ててやっと敵を倒すことが出来ています。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第6戦前半
七枷「前回はなかなかの働き。今回はもっとみんなの為に…!!」
軍曹「今回の目標を聞こう」 七枷「上手いと…言わせてやる!」
前回よりも今回。
今回よりも次回と上手くなっていけたら…。いいな…なんて…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12719469 次→sm12737584
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[とある二等兵の] BFBC2 [第3話:凸スナ]
こんにちわーとある二等兵です。
BFBC2を始めて1週間が過ぎ、ようやく自分が使いたいと思う武器を全て手に入れたので、動画を撮ってみました。
うp主的には凸スナの動画を取ってみたつもりです!!
そういえば、第1話の動画で、初心者じゃないだろ!!的なコメントをいくつか頂いたのですが、実際のところ完全に初心者です。FPSは色々やってたりしますので基本だけは出来てるのかもしれませんw
動画見直して気づいたけど、全然スポットとモーションセンサーを活用出来てない……w
次は何を撮ろうか迷い中
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389(全ての投稿動画一覧)
追記:何かプレミアム会員じゃないと見れないらしいです。一般会員で見れてる人いたら教えて!!
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編4【PC】
OASIS RUSHのATK側、しょんぼり画質&音質。
最後スコアボード見て、結構階級差があったからここまで進めたのかな?と感じました。
正直戦力差無かったらATKキツイ気がするんですが、何かやりようはあるのだろうか。
動画中、何度か裏に回る場面が出てきますが
さすがに自殺してすぐ裏で沸いてくれないかなってのは期待しすぎですかねぇ。
誰も裏取りしようとしないので、毎度毎度一人寂しい気分に(´・ω・`)
録画してるとFPSが40位まで下がって辛い辛い。
以前は50~60以上キープしてたはずなのにどうしてこうなった。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13716518 次→sm13920074
【BFBC2】上級者の影に隠れて頑張るプレイ8
新MAP防衛です。第3の突破は難しいですね
最近はG3がお気に入りです。タンタンと撃てて気持ちがいいw
フリーズとダッシュボード戻りが無ければもっとUP出来るのですが~
追記:死んだらポイント入らないのですねorz 知らなかったw
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:AviUtl
音声:audacity
エンコ:つんでれんこ
映像450kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
ラッシャー魔理沙が今更BFBC2でお芋生活
今更BFBC2を購入したのでラッシュに挑戦しました。
※AviUtlでエンコードがどうしてもできなかったのでゆっくりmoviemakerの再生画面をアマレレコで直録という荒業のためカックカクな仕上がりです。目に厳しい画質ですのでご自愛ください(゚Д゚;)
oblivion動画はどうしたかって?ああ、あのトム・クルーズが出てるやつね(違)。妖夢がくぱぁっちのロケを拒否するのでまだ進んでません。
次回BF3>>sm23445195 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part11 前編
PSN復旧したね!やったねゆっくり!
ところでいつの間にか春を通り過ぎて夏に入ってる気がするが大丈夫か?
大丈夫じゃない。こんな早かったか?
春ノカタキヲトルノデス
[前:sm14396812][マイリス:mylist/23361356][次:sm15381436]
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第3戦後半
軍曹「お前は成長しないな!もっと熱くなれよ!!」
七枷「俺にはまだ…熱さと暑さと厚さが足りないんですね!」
冗談まじりでやってる?ノンノン
すごい真剣にプレイしてますwあんなのでも心からゲーム楽しんでますww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12665566 次→sm12719469
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その6 前半 【Xbox360】
武器:い~ろいろ
しばらく出張してました。疲れたわっ
ということでラッシュのアタッカーとして遊んできました
マップが把握できてないせいで、迷ったりウロウロしたり多々ありますがご了承下さい
しかし…戦果はやはり味方次第か…精進せねば
そして25分という長い動画になってしまったので、前半後半分けてあります
つぎのど~が sm10478044
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
BFBC2~FPS新兵(足軽)のコンクエスト~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとしたFPSは今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
コンクエストです。キャンパーグレネーダーに初めて会い、結構やられてしまいました・・。最後の方お互い見合ってGLを撃とうとした時に私リロード・・あぼんw 最近M60に遠、近距離共に撃ち負けるんですがバランスどうなんですかね・・?あと、前の動画でスポット知らないの?とコメント頂きましたが、主は割とスポッターな方ですよーwDEMOから弱体化されてるのですぐにオーバーヒートしてしまいます、したいのに出来ないことなんて多々・・!ちなみに、コメ参考にして武器とSpec変えてみました^^前>>sm10088950
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第7戦
七枷「久しぶりに戦場に来たぜ!!」
軍曹「BOで心折れたと聞いたが?」 七枷「M60が使用できるよになってテンションあがった!」
ココスのビーフハンバーグステーキ?だっけ。
あれ…正直結構美味かった。…ソースが。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12737584 次→sm12912178
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
BFBC2 とある戦場の風景
おや・・ヘリの様子が・・?らいつべからなので画質低いですサーセン その2 sm11638901
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編7【PC】
今回はアリカCQです。アリカ楽しいよアリカ。腰の引けまくってるチームじゃ無ければ・・・。
あまり衛生兵メインで撮った覚えが無かったので、衛生兵メインで撮って見ましたが
B拠点の取り合い以前の状態だったので、衛生兵使う意味は薄かった感。
衛生兵は単独でも十分強いですが、良くも悪くも味方の影響を受け易い兵科ですね。
裏取りせざるを得ない状況が多すぎて、あまり衛生兵っぽい所を映せなかったのが残念でした。
実況無し、長時間でしょんぼり画質なので後で投コメでも付けようかと思います。
・追記 FAV海に突っ込ませとけばいい事、完璧失念してましたwどうもです!
マイリスト mylist/18841259 前→sm14053239 次→sm14192910
BFBC2 PC版 MULTI Atacama Desert ConQuest 地雷を撒く工兵
久しぶりの投稿となります。今回はコンクエストのAtacama Desertで地雷でプラチナ取った時の動画になります。Statsみると5001個設置で495キルですので効率は悪いかと。あと地雷の識別ですが敵のはSpotすればミニマップに反応ありますので余裕があれば破壊しておきましょう。味方の地雷は変な位置にあっても暖かい目で見守ってあげて下さい(自分は追い地雷することもあります)。 マイリスト/mylist/18101151
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーンのお詫び動画
更新が滞ってしまい申し訳ありません。
お詫びと言っては何ですが、こんなものを作りました
Twitter始めました。雑言絶賛発信中ですので宜しければこちらもどうぞ(´・ω・`)
http://twitter.com/shiribihei
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
