キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FOF】ヨッシーとFOFのエイリアン討伐part.1【Alien Swarm】
先日生放送した動画です。Alien Swarmという無料のゲームを初見プレイ。【FOF】のオスギとワカナが一緒にプレイしています。
ちなみに主は基本的にFPSゲーマーで、現在はBFBC2というゲームをプレイ&動画うpしています。
FOF用のコミュもあります、少しでも面白いと感じたらご参加下さい。
次完成→sm12312427(次からは編集してますのでサクサクです)
【関連】
|次→sm12312427|FOFの戦争実況シリーズ→mylist/20707363|FOFのエイリアン討伐シリーズ→mylist/21436807
FOFコミュ→co448366|[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
BFBC2 芋虫君奮闘記・14(ゆっくり悪霊退散)
実況プレイはそのうちもう一度やると思われます。
一度やった実況プレイは声と動画を別で撮ってたので環境変えて一緒に取れるようにしてやりたいと思っています。
BFBC2 (mylist/20138934)
(sm11816340)次(sm11887817)
冬になってくれないかな、学生の頃なら夏も休みがあって嬉しかったけども今は暑いのは最悪だよ
【BFBC2】 ANS企画 2010 07/12
「ANS」とはBFBC2から発足した新規クランを集めて合同練習をするというクラン同士の交流・個人能力の向上を目的とした企画です。
分隊別にVCを繋いでやっているのでワイワイやるも良し、ガチでやるもよし。
参加クラン募集中!少人数からの参加もOKなので良い練習方法を探しているクラン様、これからクランを作ろうと思っている方、どなたでも参加できます^o^
今回の私は作戦立案・APC・援護担当。メンバーは[SCLT]wahoo.jp [CSF]DANMAC
SS http://blog-imgs-36.fc2.com/w/a/h/wahoo1231/201007130000245de.jpg
今回から私の声も入れました。
ANS mylist/20016244
【PC版】Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ動画 Part4 【VCあり】
※注意※うまいプレイ動画では無いので期待している方はブラウザの戻るを押してください。
あと、この動画はフレンドとのVCも録音されていますのでご注意ください。
ぼくたちのJoin War!
やっと、すべての兵科のアンロック終わりました。疲れました。
突撃兵のアンロック作業終わってその後、工兵、衛生兵、偵察兵とアンロック作業に入った後なので
久々に突撃兵をすると結構難しかったです。早く全部の兵科に慣れておきたいです。
映像ビットレート1310kbps 音声ビットレートAAC-LC64kbps fps40~60 解像度720*450
前回Part3→sm10260839 次回Part5→sm10299488 BF:BC2マルチ動画→mylist/18386346 SW動画→mylist/17866186
BFBC2で色々遊んでみた
※プラベで撮影したものです
レース、マラソン、バギージャンプ等、代表的な遊び方ですが、最近は遊ぶ機会もへったなぁっと思って動画にしてみました。
追記:動画うpしてから気づきましたが、なぜかレース一試合目が準備中の動画とすり替わってました…申し訳ありません。
【PS3】おまけの非想天則【BFBC2】
おまけです。
開始直後に友人のキルログが出たのを不審に思ってたずねると、「出撃してすぐその場から撃ったら命中した」とのことでした。
正直動画のネタがなくなったので、降下しながらの狙撃訓練やヘリの操縦席の狙撃訓練でもすることにします。
フレンドの人たちに聞いてみたら、走り回るバギーの後部座席からひたすら敵を狙撃する動画を撮れと言われました。
不定期でまたなにか上げるかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします。それでは。
マイリスト作ってみましたmylist/18574534
【BFBC2】クラン戦_RVLTvsLEONIS様 FINAL
part1 sm15721601
part2 sm15722266
part3 sm15729512
おいもさんをいじめる動画 sm15568761
TAKAMINA48視点(タイムシフト)co1162547
只今、RVLTはクランメンバーを募集しております。希望者はPSNID:xRVLTxPOTETIまで連絡お願いします。 今回はちょっとだけ編集いじってみましたw
うぃんたーがBFBC2をやってみる part12
ども、うぃんたーです。BF3が待ち遠しいですねー。もうすぐβもくるみたいですし。動画の方は字幕をつけてみました。
今回はBFBC2武力介入してみたシリーズのグラハムさんと同じマッチになったので録画しました。動画投稿を快諾してくれたグラハムさんには感謝いたします。valpalaisoの前半部分をご覧ください。
グラハムさんのコミュニティはこちら→co1169052
前回(無駄にゆっくりをつけてみたプラベ)→sm15160000 次回(後半)→sm15373558
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦KZN様バルパDEF前半
ご視聴頂きありがとうございます。
バルパのDEF前半です。
勝敗は2勝2敗で引き分けとなっています。
MCOM破壊数ではなく最終拠点突破で勝利となります。
またラグナの動画は開始直前のPCフリーズにより撮影できておりません(泣
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】 へっどしょっとハンター? その2(前篇) 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
リアルが忙しくて動画制作が遅くなりました(べ、別にMHP3をやってた訳では(ry
今回は長くなってしまったので分けました。
sm12800287←前 次→sm13233655 マイリスト→mylist/22263992
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.28 前編
MAP:NELSON BAY ルール:コンクエスト
part.29と武器は同じだけど、激しい試合だったのでうpしました。
BC2はエジェクション・ポートが左にある銃が多いな…
part.27:sm12535205 part.28 後編:sm12541957
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう 野良ラッシュ2 ~デジャブ編~(後編)
こちらは後編です。引き続き前回の動画と同じ絵面で申し訳ないです。
それと動画のタイトルですが、OPが割と本家どうでしょうに似せれたのでそのまま使ってます(内容は全然どうでしょうっぽくありませんが
前編→sm10457857 次→sm10542308 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったラッシュ【プライベート編】
おはこんばんちは いとやんです
今回は先日参加させていただいたプライベートマッチの模様をお送りいたします
それと「後付け実況」です
ついでに毎度ながらですが スーパープレーなどを期待した方すみませんが戻るか←ボタンを押してください
それと平凡兵さんが撮ったこのプライベートマッチのコンクエスト動画→sm13403965
ラッシュよりコンクエのほうが長く遊べたんだ・・・・・
前回のコメ返し
クラン入りませんか?
A すみません。自分はクランでやるということができない子なので入れないです。
あと実況の誤り
3割→2割
ポイント制→ポイントが関係する
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【BFBC2】 VALPARAISO VILLAGE 【RUSH】 Sep 22,2010
動画再生してくださってありがとうございます。皆さんに楽しく動画を観てもらいたいので、どこを改善したら良いかなどのリクエストを下さい。出来る限り応えていきたいと思います。
※出だしの30秒間ぐらいだけカクカクしてますが、その後は普通に見れるかと思います。
【マイリスト】mylist/20787958
⑨BFBC2⑨えぁーせんしがゆっくりのら 【DEMO】
フレンド後追いしたら敵側に入ってフレンド分隊にぼこぼこにされた動画ですww
敵があれな試合よりは ぼこぼこな試合のほうが好きですw何もできないですが
BFBC1でも動画あげてます mylist/14862061
【BFBC2】適当にヘリプレイ【ベトナム】
PS3版BFBC2ベトナムの適当なヘリプレイ
逃げる奴はベトコンだ! 逃げない奴は良く訓練されたベトコンだ!!
いくつか適当にあげているので他の動画もよかったらみてみてください
【BFBC2】ゆっくり衛生兵がエースピンを取る【PC】
どうも、クランArujiのWALLです。フレンド募集中!&クラン員募集中!もし興味がある方はフレンド登録してください。BFBC2のIDはYou Vs Wallです。
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊4つ目
大きなコスモで小さな王子が大暴れ!
の、筈なんですが、なかなか上手く出来ません。。。
目指せ!褒められる塊!
(その他の動画:mylist/14976982) (塊3つ目:sm11250607) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊5つ目:sm11326464)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・新シリーズ始動!FF9:mylist/19936354
ひとりでできるもん【BFBC2】リクエストにお応えw【BGM】
こんにちは、こんばんは(´・ω・`)ノ>
前作sm11028900のコメントでBGMのリクエストをいただいたので^^リクエストにお応えしましたw
映画『プラトーン』の挿入曲-Adagio for Strings-(Dj Tiesto ver)です。コメントありがとうございます^^
毎回ウロウロしてるだけの動画だけど。。。
これからもちょくちょくと動画をアップしていきたいと思っています。
お薦めのBGMあったら教えてくださいw
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 HARVEST DAY- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14615063) 次(sm14887739)
前編(sm14834558) 後編(ココ)
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.7 【FPS】
“Atacama Desert” conquest編です 10/20収録 久しぶりにVSSを装備してみました
とりあえず前には出ていると思う・・・うん(異論は認める)
sm12456972←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12556410
***
追記①:リロードの文字も前に出てますねぇ コメントくれるまで全く気付いてませんでした
さりげなく自分より目立って・・・ 悔しいw
追記②:(=^ー゚)ノ ヤァ また見てくれてありがとね
追記③:なりすましコメントを非表示にさせました
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【RUSH】 Oct 9,2010
序盤から激しい衝突があり、とても忙しい勝負でした。優秀な味方に恵まれたので、優位な展開に持ち込む事ができました。結果は動画でご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
※追記※内容がRUSHなのに、ニコニコ動画登録の際にタイトルをCONQUESTと間違って記入してしまいましたが、修正させてもらいました。コメントで指摘してくださった方ありがとうございました。
【BFBC2】怨霊戦記21【RUSH・砂漠・ATK】
サクサクと侵攻していたけど最後のM-COM破壊がグダグダww
最後のM-COM破壊だけで7分掛かっていますw
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】WHITE PASS【Conquest】
見所無しうp
マグナム外してMEDK R+付けてみました
が、今回はあまり意味が無かったような気が
ラッシュのが良かったかな
前→sm14395102
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】FOXピザポテトの動画投稿テスト前編
ご視聴頂きありがとうございます。
KZNさんとの交流戦を前に動画撮影環境を整えました。
ノートPCでHDMIキャプチャしたかったのでGameSwitchとキャプチャMonsterHD 264を買いました。
編集はTMPGEnc Video Mastering Works 5のトライアルで編集しました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
※ゲームの明るさ設定をMAXにしているため見にくくてすいません。
次 sm14726874
BFBC2 芋虫君奮闘記・11(ゆっくり前編)
比較的よく動けてた時の動画・・・
もっと調子のいい時の動画が取りたいのですが、なかなか撮れない。
頭が働いてないのに無理矢理作ったので実況かなり微妙です。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm117694418)次(sm11787592)
MP-443は連射が効くので使っています。数撃ちゃあたるの理論です。
もう名前ばれしてるので言う必要もないですが、少しステ晒し
Kills per minute:1.22 Score per minute:274.92
【BFBC2】をばむちゃぶり実況プレイ
ガーゼと申します。
友人のむちゃぶりに乗りました。初プレイでマルチプレイにいってきました。
プレイ内容は目も当てられないほどなので、そういう動画を不快に感じられる方は見ないほうがいいかもしれません。すみません。
でもこれだけはいわせてください。ちょう楽しい。楽しければいいじゃないですか!!!!
ちなみにPS3版です。それにしても楽しかったな~。
普段はこっち→【魔界戦記ディスガイア】をばボソガミ初実況プレイmylist/19731007』
追記
たくさんの再生コメントほんとうにありがとうございます!このゲーム本当に面白くて仕方がない。次あげちゃいました→sm11268391
マイリス→mylist/20105311
BFBC2_PC版_RUSHのM-COM耐久値検証(笑)
全てのM-COMを突撃兵のC4(EXPLMK2無し)で壊してみました。本編→sm10334106
結果は全て12個で破壊可能。証明という意味で一応動画にしました。工兵AT-4の結果で妙な例外が発生したので、区間によって耐久値が違う疑惑が自分の中で浮上し、一応検証してみましたがそうでもなかったようです。
どうでも良いことですが、動画の編集ってかなり大変ですね(苦笑)。字幕動画作ってる人ってどの位時間かかっているんでしょうか…。
Battlefield_ BC2 - MW2 Killer_ (Machinima)
少し前のつべから。発売記念と音楽の構成が良かったので。2は音楽がちょっといまいちでがっかり・・・。やはり1は秀逸だったと思います。
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第5戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「修行の成果…特訓の成果を見せてやるぜ!!」
軍曹「ほう、何で修行したんだ?」 七枷「BOとMW2です(キリ」
最近MW2熱が再加熱。まぁド下手だけどww 前回と書いてること同じ?気のせいだよ!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13513574 次→sm13594899
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
