キーワード billy が含まれる動画 : 3645 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニート多重債務者が選ぶ -洋楽- 往年の名曲メドレー
落ち着いた曲を選びました。ノスタルジーにひたって現実逃避。01.Boz Scaggs - We're All Alone / 02.Bee Gees - How Deep Is Your Love / 03.Air Supply - Lost In Love / 04.Billy Joel - Honesty / 05.Chicago - Hard To Say I'm Sorry / 06.Elvis Costello - She / 07.Cat Stevens - Morning Has Broken / 08.Righteous Brothers - Unchained Melody / 09.JOE COCKER & JENNIFER WARNES - UP WHERE WE BELONG / 10.10cc - I'm Not In Love 哀愁2→sm6563290 スクリーモ→sm6261027 哀愁1→sm2617625
Jimmy Smith with Billy Hart - Wagon Wheels -
やはりこの方の動画がないのはあまりにも寂しいものがあるので、うpしますた。Moanin'はsm2712259で。A Night in Tunisiaはsm2760579で。マイリストmylist/4468890
XXX
Fake Shark-Real Zombie!-Monday Tuesday What The Fuck/Mindless Self Indulgence-boomin/Hadouken!-Liquid Lives/The Hatepinks-brainless kids/Every Time I Die-kill the music/BILLY TALENT-red flag/The Fall of Troy-F.C.P.R.E.M.I.X./THE HIVES-A.K.A. I-D-I-O-T/SYSTEM OF A DOWN-Add/Rise Against-Drones
【作業用BGM】酒でも飲みながら・・・【浸ろう】
スコッチよりバーボン。バーボンよりアイリッシュのほうが好きです。1.Eagles/Hotel California 2.Leon Russel/A Song For You 3.Disney(スプラッシュより)/Love Came for Me 4.ROBBIE DANZIE with 高尾直樹/And Forever(アニメ『Big-O』ED) 5.Norah Jones/The Nearness Of You 6.Eagles/Desperado 7.Carole King/You've Got a Friend 8.Carole King/So Far Away 9.Jim Croce/These Dreams 10.Jim Croce/Time in a Bottle 11.Billy Joeol/Honesty注)明るい曲はほとんど入ってません。2はCarpentersがカヴァーしているので有名ですね。もちろん4以外はすべて洋楽。・・・どうやってもFLVにできないorzそして静かな曲なのにノイズがひどい・・・OTZヘッドフォンで聴くと耐えられないかも・・・不評だったら消します。/upしたもの[mylist/5799584]
[洋楽作業用BGM集]感動、癒し、ノリを求める人のための洋楽詰め合わせ。
①Anberlin-Alexithymia ②Driving East-Blue Eyes ③Click Five-Catch Your Wave④Lostprophets-For All These Times Son, For All These Times ⑤Switchfoot-Politicians ⑥Marianas Trench-Say Anything ⑦Backstreet Boys-Something That I Already Know⑧Billy Talent-Surrender⑨Fall Out Boy-The Patron Saint of Liars and Fakes⑩Kelly Clarkson-You Found Me⑪Sum41-With Meなるべくマイナー系を選びました。聞きやすい洋楽メドレー→sm2813682 激しめのエモ・パンク-sm3089301 ※5/1短いですが多数のマイリス登録感謝です^^!
ポップ①
Pop Music部門Pt.A。Kings of Convenienceはポップ扱いにしない方が栄えたかもしれないなぁ。何故か人気の出ないポップですが、頑張る!【artists: ABBA→Air→Ben Folds→Blackmore's Night→Kings of Convenience→Bee Gees→Carpenters→Ace of Base→Lucky Soul→Billy Joel【次作:ポップ②→sm2817892
【ダンスマニア】Dancemania Treasure【Queen Side】
女性ボーカル、姫トランス絡みの洋楽中心。作業用BGMにどうぞ。 1.You Raise Me Up - Interface/2.Everytime We Touch - Cascada/3.Heaven Is a Place on Earth - Julia/4.Another Night - Morgana/5.Banzai - Misa/6.恋のマイアヒ - Hyeon Yeong/7.Butterfly - SMiLE.dk/8.Dub-I-Dub - Me & My/9.Hero - Papaya/10.I Do I Do I Do - Creamy/11.Stuck - Stacie Orrico/12.Let the Joy Rise - Abigail/13.Can't Get You out of My Head - Kylie Minogue/14.Superstar - Wildside/15.Hung Up - In Deep/16.Beautiful Man - Radiorama/17.Up - TK/18.Toxic - Helen/19.WWW. Blonde Girl - Jenny Rom/20.Do It All Night - E-Rotic/21.Moonlight Shadow - Missing Heart/22.Nothing Gonna Stop - Micky/23.Willy Use a Billy ...Boy - E-Rotic/24.Boys - SMiLE.dk/25.1 Nichi - Misa 【DDR ダンレボ】
【作業用BGM】たまには渋く
大学生が何言ってんだか。
画像もいつものように適当です。すんませんorz
1.Billy Joel - Stranger / 2.Eric Clapton - Change the World
3.Eagles - Desperado / 4.Sting - Shape Of My Heart
5.Leon Russel - A Song For You / 6.Sting - Fragile
7.Grover Washington Jr. - Just the Two Of Us / 8.Richard Marx - Hold On to the night
9.Maurice White - I Need You / 10.Rod Stewart - Sailing
渋いとおっさんくさいの違いがわからなくなりました・・・
個人的には3,4,5,6,7が主力。
upしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
*たまには渋くⅡできました/sm5411433
*New! My Best/sm4897835
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
ビリー・ギルマン 「Ben」
ちびっこだと思ってバカにしてはいけません。おそらく小学校高学年くらいの(よく分からない)。YouTubeでびっくりしたので転載。ちなみにこの曲は大分昔にマイケル・ジャクソンが歌ってました。一瞬だけどマイコーも出るよ。まいりすと → mylist/5951606
ビリー・ギルマン 「Rocking Around the Christmas Tree」
YouTube転載。おばさんはこの子将来がとっても心配です。ってもう声変わりしてるけど。
ビリー・ギルマン 「My Time on Earth」
すごく綺麗な曲です。YouTubeからの転載。音楽マイリスト→mylist/5951606
SMASHING PUMPKINS - Thirty-Three
SMASHING PUMPKINS - Thirty-Three
映画【Let It Be】よりRooftop Concert【Beatles】
1969年1月30日TheBeatles最後のライブ 天候曇り、気温2℃
01/26/1995
Lasagna Cat - 01/26/1995 - Billy Idol "Eyes Without a Face" youtube, Garfield, 猫, 奇妙 ユーモア
憂鬱な朝に聞いてほしい洋楽メドレー
朝にぴったりなメドレー作りました。ポップ系中心です。往年の名曲やら最近の注目アーティストなど、爽やかな極上ポップをお楽しみください。 01 Boo Radleys - Wake Up Boo! 02 Billy Joel - Piano Man 03 The Carpenters - Sing 04 GILLMOR - Hey! 05 Something Corporate - Ruthless 06 The Stone Roses - Waterfall 07 The Beatles - Hare Come The Sun 08 Oasis - Whateve r
インディロック男性SSW枯れ系コンピ
噛むほど味がでるビター&スウィートな地味渋おっさんシンガーを、USインディ中心に。■収録アーティスト:Adem,John Parish,Red House Painters,Giant Sand,The Zincs,Hayden,Padro The Lion,Songs:Ohia,Bonnie"Prince"Billy,M.Ward,Papa M,Calexico and Iron And Wine,計13曲 ■mylist/6060996
E-Rotic Willy Use a Billy Boy
なかったので転載。もしあったら御免なさい。個人的にE-Roticは好きです。
◆ Red Hot Rockabilly Vol. 01 ◆
●01. Elvis Presley - Good Rockin' Tonight (1954 Sun)●02. Janis Martin - Drugstore Rock And Roll (1956 RCA Victor)●03. Eddie Bond - Flip, Flop Mama (1956 Mercury)●04. Bob & Lucille - Eeny Meeny Miney Moe (1958 Ditto)●05. Gene McKown - Rock-A-Billy Rhythm (1958 Aggie)●06. Jack Earls - Slow Down (1956 Sun)●07. Bob Denton & Eddie Cochran - Thinkin' About You (1957 Crest)【 Vol. 02→ sm2984407 】【 Vol. 03→ sm3501442 】【list → mylist/6175147 】ロカビリー
【MHP2G】希少なレウスを狩りに行ったった【モンスターハンター】
●ども、Faltでござい。今日は新ゲストとして『Billy』が来てくれました。ここから数本はビリーがゲストとして参加して下さいます。更に更に、一発目からのゲスト目線。果たして彼は活躍してくれるのだろうか!?●今回の相手は、あの『ヘタレウス希少種』。勝てるのかな?勝てるのかな?? ッて誰がト゛Mだ!見たぞ!前回のタグ見たぞ!ヽ(`Д´)ノ●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Billy※前作→sm2969887※次回作→sm3013740※プレイリスト→mylist/5928909
『in my room』に出てくる曲『Summer, Highland Falls』
the band apartの『in my room』の歌詞で、最後に「こんな時には『Summer Highland Falls』みたいな音楽が必要なんだ」というフレーズが出てきますが、これがその曲です。Billy Joelが76年に発表したアルバム『TurnStiles』に収録されています。爽やかなピアノのフレーズが印象的な、どこか切ない名曲です。
【MHP2G】ブルファンゴ30頭を狩りに行ったった【モンスターハンター】
●うぇ~い!Faltでおます。今回は『おまけ動画』といった感じで見て頂けると嬉しいです。ゲストは前回から変わりません。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Billy※お知らせ:最近『音ずれがひどい』とのコメントを多数受けていますが、エコノミーによる音ずれです。通常再生の場合は問題ありませんのでご安心ください。※前作→sm2991365※次回作→sm3034842※プレイリスト→mylist/5928909
ビリージョエル/それほどメジャーじゃない曲集1
ピアノマン・ストレンジャー・素顔のままで・オネスティなどCMでよく耳にする曲以外を集めました。フルでは入ってません。ビリージョエルを知らない方の参考になれば幸いです。イラストはビリーのつもりで描いてたらどっかのおばさんになってしまいました… 2→sm3044624 マイリスト→mylist/6125029
【MHP2G】クシャルダオラを狩りに行ったった【モンスターハンター】
●わんばんこ、Faltです。今回の相手はついに古龍です。鋼鉄のあいつさ。そして今週のゲストビリーも健在です。●そして次の更新から、動画が新しくなりますお!いったいどうなるのか・・・お楽しみに!●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Falt・Nobutuna・jack・Billy※お知らせ:再生時間及びエンコード方法によって、画質の劣化が御座いますがどうかご理解ください。※前作→sm3013740※次回作→sm3095883※プレイリスト→mylist/5928909
ビリージョエル/それほどメジャーじゃない曲集2
1→nm3026641 マイリスト→mylist/6125029。今回もフルではないけど、うp主お気に入りの「Don't ask me why」とキリンジの弟さんがお気に入り(昔やってたBAYFMのラジオより)の「Where's the Orchestra?」だけは…
【作業用BGM】個人的にちょっと死にたくなる曲【ではない】
少なくともテンションはがた落ち。
鬱なときはとことんまで鬱になろう・・・
Ⅰ.森田童子 - 僕たちの失敗
Ⅱ.Jane Birkin - L'aquoiboniste(無造作紳士)
Ⅲ.Gloomy Sunday(暗い日曜日)
ⅢのBilly Holiday verは相当きついので自重。
UPしたもの/user/1311937
不思議な世界(Enya)/sm3035142
【作業用BGM】13 going on 30【サントラ】
需要があるかどうかは分かりませんが、映画『13 going on 30(2004)』のサウンドトラックCDから抜粋した曲とおまけ1曲です 個人的にこのサントラCDは80sの曲が上手く組み込まれていて80sの音楽になじみのない人もとても聞きやすいと思います 08は有名かな? 01 Head Over Heels-Go-Go's 02 Jessie's Girl-Rick Springfield 03 Mad About You - Belinda Carlisle 04 I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me) - Whitney Houston 05 What I Like About You - Lillix 06 Crazy for You - Madonna 07 Vienna - Billy Joel 08 Why Can't I? - Liz Phair 09 Love Is a Battlefield - Pat Benatar 10 Will I Ever Make It Home - Ingram Hill 11 Thriller(DMX remix) - Michael Jackson 他にうpしたもの→mylist/6379107
[洋楽作業用BGM集]激しめのエモ・パンクで鬱を乗り切れ!
①Sum41-I'm Not The One②Fall Out Boy-Fame<Infamy③Anberlin-Godspeed④Rise Against-Heaven Knows⑤Saosin-Seven Years⑥Something With Numbers-Chase The Chaster⑦Billy Talent-Devil In A Midnight⑧Secret And Whisper-XOXOXO⑨Simple Plan-The End⑩We The Kings-Check Yes Julietということで頑張って作りました。後ろの方の2曲は画質テストを兼ねたおまけです。選曲に2時間使ったので自分としては最高です^^ハイテンションで悩みなど吹っ飛ばしましょう!主にロックなPV+作業用BGM-mylist/5269756-うp総数80個ぐらい ***ハイテンション洋楽集***-sm3745457 追記:マイリス100アリガトウ!wwってことで要望があれば高音質にする方法を学んだので音質上げてアップしたいと思いますw
【MHP2G】第1回 モンハンどうでしょう ~地獄のメリーゴーラウンド~
●どうも~Nobutunaです。今回からタイトルが変わり、『モンハンどうでしょう』と正式に命名しました。その記念として私からお知らせしまぁす。●さらに『モンハンどうでしょう』誕生に際し、モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/を開設いたしました。またmixiにてコミュの方も立ち上げましたぁ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817詳細はブログ及びmixiにてどうぞ。●そして画像の劣化は再生時間によるものなので、次回からは通常の画質でお届けします。●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt・jack・Billy※前作⇒sm3034842※次回作⇒sm3123554※プレイリスト⇒mylist/5928909
クック先生を〇〇で倒してみた【あるてぃめいと】
モンスターハンター・サークル【あるてぃめいと】12作目の動画です。
今までで一番楽しめて作れましたw 今回の絵師はカイトではなく、マヨネーです。 アウアウw
曲は「Skye Sweetnam」の「Billy S」「Number One」「Hypocrite」です。
MHFに猟団【あるてぃめいと】有りマス! 気軽にお訪ね下さい★
「モスハンター」「タル爆ダイブ」「MHで鬼ごっこ」等 作品一覧→mylist/1521019
最新作「最速入魂を自慢する【あるてぃめいと】」→sm8535530
あるてぃめいとHP【http://www.geocities.jp/kongari29/index.html】 ツイッター始めました【http://twitter.com/yutaka_ultimate】
【MHP2G】第2回 モンハンどうでしょう ~逆襲の三傑集~
わんばんこ、Faltでございます。今日お届けしますは『大連続狩猟』!今まで倒した『あいつ等』が集結しやがった!な感じの設定です。かかってこ~いッ!●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●そしてmixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817 こちらも宜しくお願い致しますッ!●ちなみにこの動画は『先週』撮影したものなので、まだお便りをご紹介できません。次回からご紹介致しますので、どうぞご了承下さいまし。●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt・jack・Billy※前作⇒sm3095883※次回作⇒sm3144312※プレイリスト⇒mylist/5928909
