キーワード billy が含まれる動画 : 3646 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Billy Joel ~Say Goodbye To Hollywood~
You Tubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=J7QAmQPbk0gさよならハリウッドはビリー・ジョエルが1976年にリリースしたアルバムニューヨーク物語に収録された一曲
【ハピコア】UK Hardcore Vol.4 【UNMIX】
久しぶりの投稿です!今回も新しめの曲を中心に選曲しました。良かったら聞いてやって下さい!
1. Billy Daniel Bunter & Peacemaker Feat Niki Mak – Love Will Not Die (Sc@r's Breakbeat Remix) / 2. Sam B - Break It Back Down / 3. Fracus & Darwin - Don't Stop / 4. Dizzy & Infinity - Such A Good Feeling / 5.Keyes & X-Treme - Freestyler (Ben X-Treme 2012 Remix) / 6. Michael Mansion - Under My Window (Fracus & Darwin 2012 Remix) / 7. Rhythmics - My World / 8. A.B - Takes Me Higher / 9. Haze - You Gotta Know (2012 Vip mix) / 10. Mansy, Gizzy Gee & Mark P - Lost (Stu Infinity Remix) / 11. Styles & Breeze - The Beat Kicks (Gammer Remix) / 12. Dougal & Gammer - Your One / 13. Sam B - Without You / 14. Peacemaker & Lucia Holm - Wasteland (CLSM Remix)
マイリス→ mylist/27034931 Vol.3 →sm17962724 Dariwnだけ→sm18153863
Billy Joel - Say Goodbye to Hollywood
1981年 Billboard 17位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
サバゲー行ったった 2013.2.3 デザートユニオン その1
皆さんこんばんわ、しばらくバイオ6に夢中になってサバゲーに行っていなかったBillyですw 今年最初のサバゲーはまたデザートユニオン定例会へ行ってきました。日曜日で天気も悪くなかったので、参加者は150名前後だったらしいです。
ちなみに、今回はNobutunaとMr.Sidoもゲームに参加しています。何気にMHDメンバーとサバゲーをするのは初めてなので、チームプレイには期待しないでくださいw
その2→sm20001288
mylist/30022469
サバゲー行ったった 2013.2.3 デザートユニオン その2
今回も通常フラッグ戦の様子となりますが、前回使用していたM16は思いのほかジャラジャラとうるさかったので、このゲームではM14に持ち替えています。
Q、Billyが使ってるのってレシーライフルじゃないの?
A、中身はマルイのM16で、外装をそれっぽくしているだけです。
Q、信綱とミスターが使っている銃は何?
A、信綱は私が時々使用しているP90、ミスターは自前の89式小銃です。
その1→sm19991729 その3→sm20009258
mylist/30022469
サバゲー行ったった 2013.2.3 デザートユニオン その3
さて、今回はセミオート限定戦の様子となります。私の装備は例によって電動のG18C、信綱はガスブロのシグP226、ミスターは同じくガスブロのコルトガバメント(自前)です。
その2→sm20001288 その4→sm20019730
mylist/30022469
Billy Joel - She's Right on Time
1982年
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
サバゲー行ったった 2013.2.3 デザートユニオン その4
今回はスペード・キング攻防戦となりますが、今までの動画の攻防戦と違い、攻撃側のスタート地点がジョーカーではなくクラブからとなっています。
<2/15追記> 今回の定例会はその5までの予定だったのですが、パソコンのトラブルにより撮影分と編集分のデータが飛んでしまったため、中途半端な終わり方ですが今回でラストとさせていただきます…。期待してくださっていた皆様、誠に申し訳ありません…。
その3→sm20009258
mylist/30022469
マキシマムザホルモン - 絶望ビリー (歌ってみろ - ニコカラ)
Cover of me Singing Maximum the Hormone - Zetsubou Billy, enjoy it!This is in no way intended to infringe copyright, as it is made withthe purpose of fair use and has no commercial intent and it's way different from the original so it constitutes no difussion but insteadcomparation of the original material.
厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【デッキ紹介&次回予告】
今回は作ってみたかったデッキ紹介動画を作ってみました!!
しかし決まった時間を編集するいつもとは違い0から作るの難しいw
少しでも楽しんでいただけたらなと思います。最後の方に次回の予告も入れてるので良ければ全部見てってね!!
Part36→sm19572672 第2弾→sm20392060
本編マイリスト→mylist/22050320 遊戯王以外の対戦動画→mylist/35417729
厨2ングデュエルのブログ→http://tuningduel.blog65.fc2.com/ さとぅーのブログ→http://aome8963.blog14.fc2.com/ ビリーのブログ→http://billy0821del.blog.fc2.com/ さとぅーついったー→ http://twitter.com/sattuhu ビリーついったー→http://twitter.com/starflight333 コミュニティ→co1581920
Herbie Hancock Quartet feat. George Coleman - Walkin'
Vitoria-Gasteiz Jazz Festival (Spain) ... July 14, 1985 Herbie Hancock(Piano), George Coleman(Tenor), Ron Carter(Bass), Billy Higgins(Drums)
Herbie Hancock Quartet feat. George Coleman - Dolphin Dance
Vitoria-Gasteiz Jazz Festival (Spain) ... July 14, 1985 Herbie Hancock(Piano), George Coleman(Tenor), Ron Carter(Bass), Billy Higgins(Drums)
Herbie Hancock Quartet feat. George Coleman - But not for me
Vitoria-Gasteiz Jazz Festival (Spain) ... July 14, 1985. Herbie Hancock(Piano), George Coleman(Tenor), Ron Carter(Bass), Billy Higgins(Drums)
Herbie Hancock Trio - Little Waltz
Vitoria-Gasteiz Jazz Festival (Spain) ... July 14, 1985. Herbie Hancock(Piano), Ron Carter(Bass), Billy Higgins(Drums)
Billy Herrington said on Bilibili
Billy Herrington said on Bilibilihttp://www.bilibili.tv/video/av467129/
【Aniki】超会議2ブース ビリークルーズ2参加促進動画【Coming Soon】
※注意 これは参加表明動画ではありません
超会議2で再び兄貴がやってくるとのことでちょっと動画を作ってみました
空言兄貴や歪み兄貴とは違い、MADスキルゼロですがww
参加表明動画はこっち →(sm20027609)
御カリ♂した動画 (sm2637375)(sm5710261)(sm17601212)(sm17663451)
(sm17663006)(sm17695390)(sm19742225)
・・・その他【本編】と去年のクルーズ参加表明動画も使わせてもらいました
超紅島大戦記 (mylist/19210163)
その他の製作物(mylist/31125841)
綴り間違えてるし・・だらしねぇし・・ ×Uplode ○ Upload
[追記]
木吉ジュンさん 宣伝 OH!Thank♂You♂Sir
【参加表明】 ビリークルーズ2 【志龍のgdgdモノノフ生活】
皆様、お久しブリーフです
今年もビリークルーズ参加表明をします
相変わらず、だらしねぇ体ですがあと2ヶ月頑張ってイキ♂ます
身長 169cm 体重 71.0kg(2月8日現在)
御カリ♂したBGM (sm17668219)(sm16570214)
撮影の合間にクルーズ参加促進動画を作りました →(sm20027380)(sm20228666)
1年前の私(sm17049180)
最終報告(sm20557839)
超紅島大戦記 (mylist/19210163)
その他の製作物(mylist/31125841)
【追記】くりぃむしちゅー池田さん 木吉ジュンさん 宣伝ありがとうございます
コミュ放送ありがとう というコメントも大変励みになります。ありがとうございました
ビリークルーズ2に参加したい♂
My name is hukutuu. It fancies meeting aniki and has continued training. I would like to print a figure without YUGAMI of aniki on this eye!! 今回もエキサイト先生に頼みました。↓原文私の名前はhukutuuです。anikiに会うことを夢見て鍛え続けてきました。anikiのYUGAMIの無い姿をこの目に焼き付けたいです!!【追記】木吉ジュンさん!!宣伝ありがとうございます!!歪みねぇな♂
サバゲー行ったった 2013.2.17 ユニオンベース定例会 その1
皆さんこんばんわ、Billyです。 今回はユニオン系列のサバゲーフィールドでまだ撮影をしていなかったユニオンベースの定例会に行ってきました。 参加人数は約150名、チームは赤チームとなります。
まずは1番・黄色のフラッグ戦となります。 フラッグなどの配置は公式ページのマップを参照してください。
その2→sm20151191
mylist/30022469
【第10回MMD杯本選】黄色以外でOverdrank
なんとか前回と同じ轍は踏まずに済みましたみかん箱ですこんばんわ。
予選の時点じゃイントロの掴み以降は静止画で進めるつもりだったのですが、
いざ作ってみると 静止画1枚の中に情報を詰め込み切れなくて、一部動画に
逃げました。
普段セリフ無い動画ばかり作ってるので、字幕入れるのにも一苦労。
アニメーターさんがストップウォッチ片手にセル画書くって話を実感しました。
BGMは po_mさんの洋楽カバー『【BigAL&巡音ルカ】The Stranger/ Billy Joel』を拝借しました⇒/sm16075621
【theme:X】【name:みかん箱】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
03/10追記:「大人のドラマ賞」頂きました!ありがとうございます!!
【Billy Cruise2】 ビリークルーズ2♂参加表明! 【引締め中】
Hallo Aniki! Longtime no see. This is Daizo.
How are you?
I would like to meet you again in NICONICO CHOKAIGI2.
So I train in the gym every day.
皆さん一年ぶり、鍛えてはいたけど引き締めてはいなかった大僧です。
そのせいか体は一年前と見た目あんまり変わってないけど、
ビリー兄貴再来日に向け、歪みねえ体を目指して前進あるのみ!
身長:190㎝/6feet3inches(・・・1cm縮んだ!?)
体重:ビリークルーズ2発表時122kg→現在115kg
お借りしたBGM「兄貴との思い出はおっくせんまん」→sm5964693
一年前の私→nm17246539
Be YUGAMINENA!!
サバゲー行ったった 2013.2.17 ユニオンベース定例会 その2
今回はカットするところが多かったので、高台禁止の2番・緑フラッグ戦、3番からスタートの緑・黄・青フラッグ攻防戦(攻撃側・守備側)の3本となります。なお、動画時間の都合で画質が落ちているのでご了承ください。
その1→sm20116358 その3→sm20187733
mylist/30022469
【ビリークルーズ2】兄貴!俺をビリークルーズに入れてくれ♂参加表明
動画初投稿!
動画初投稿なのにこんなだらしねえ体ですいません。
けど、ビリークルーズの一員になりたいんです!
英語もろくに出来ねえけど兄貴に伝わってくれると嬉しいです。
英文の訳や動画の編集は友達に手伝ってもらいました。
本当に感謝します。
コミュ→co1802824
【KAITO V3】Piano Man
英語が喋れる兄さんが来たので、鍵盤を壊しながら歌ってもらいました。
原曲:「Piano Man」作詞・作曲:Billy Joel
V1がひらがなで歌ってるのはこちら→sm16973994
mylist/20230810
【作業用】軽くテンションが上がる80's Song
作業用に。
1.We Didn't Start the Fire/Billy Joel 2.The Heat Is On/Glenn Frey 3.Shakedown/Bob Seger 4.Praying To A New God/Wang Chung 5.Danger Zone/Kenny Loggins 6.Mighty Wings/Cheap Trick 7.What You Get Is What You See/Tina Turner 8.Holding Out For A Hero/Bonnie Tyler 9.Easy Lover/Philip Bailey (Duet With Phile Collins ) 10.Some Like It Hot/The Power Station 11.Simply Irresistable/Robert Palmer 12.Hole In My Heart (All The Way To China)/Cyndi Lauper 13.The Doctor/The Doobie Brothers
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
実況!ゼルダの伝説ムジュラの仮面をプレイしつつ雑談。その1
どこの毒素だ?
ご視聴ありがとうございます。
第二弾としてゼルダの伝説ムジュラの仮面を実況していきます。
実況というより雑談プレイの様な感じですので
BGMのような感覚で気軽にみていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
前作時岡Part1 sm19431646 前作時岡マイリス mylist/34493639
ムジュラマイリス mylist/36066538 次 sm20198341
厨2ングなデュエルをしてみた Part38
毎回思うけど新パックが発売されてから自分の編集スピードだとタイミング逃してつらいですorz
今回出た征竜が属性デッキを大幅に強化してくれるので色々面白いことができそうですね!
対戦カード ←ビリー【ソニックファイアストーム】 vs 【煉鎖】さとぅー→
ルールミスだと思ったらまずwikiへ→http://yugioh-wiki.net
Part37→sm19883632 Part39→sm20562113
本編マイリスト→mylist/22050320 遊戯王以外の対戦動画→mylist/35417729
厨2ングデュエルのブログ→http://tuningduel.blog65.fc2.com/ さとぅーのブログ→http://aome8963.blog14.fc2.com/ ビリーのブログ→http://billy0821del.blog.fc2.com/ さとぅーついったー→ http://twitter.com/sattuhu ビリーついったー→http://twitter.com/starflight333 コミュニティ→co1581920
サバゲー行ったった 2013.2.17 ユニオンベース定例会 その3
さて、今回のゲームは赤・黄ショートフラッグ戦と3番・黄フラッグ戦(いずれも表裏あり)の計4本をお送りします。 ちなみに、前回の攻防戦では黄色チームが表裏ともに勝利しました。圧倒的じゃないか、敵軍は!
その2→sm20151191 その4→sm20248102
mylist/30022469
【Happy Hardcore】DJ Ham,DJ Demo,Justin Time–Here I Am(JAL Premium)[1996]
DJ Ham,DJ Demo,Justin Time–Here I Am(JAL Premium)[1996]
前←Billy Daniel Bunter,Peacemaker,Niki Mak-Love Will Not Die(Sc@r Remix) sm19871099
次→Justin Time – Sweet In Pocket (Remixed By DJ Force + The Evolution)[1995] sm20204706
マイリスト(主にハッピーハードコア)mylist/26572334
サバゲー行ったった 2013.2.17 ユニオンベース定例会 その4
今回でユニオンベース定例会の撮影分はラストとなります。ゲーム内容は4番・緑黄青フラッグ攻防戦と赤・黄ショートフラッグ戦の3本です。
※ユニオンベース定例会における跳弾の扱いについて、このフィールドは比較的小さな建物型バリケードが多いのですが、その中は跳弾がかなり激しく、完全に体を隠していても十中八九跳弾に当たってしまうので、最近になって「建物内に居る時に限り跳弾は無効」となったそうです。 もちろん、ダイレクトにBB弾に当たってしまうのはヒットです。
その3→sm20187733
mylist/30022469
