キーワード billy が含まれる動画 : 3645 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビリーバンバン菅原進(73才)が「冒険でしょでしょ?」を歌って、ニコニコ栗田代表(49才)とコラボしてみた。
⭐︎⭐︎菅原進「冒険でしょでしょ?」の配信はこちら⭐︎⭐︎
https://umj.lnk.to/xC62FIFFMB
今回はPVに
ニコニコ代表の栗田さんにゲスト出演してもらいました!!
有り難う御座います!!
▪️初めて聞いた時に、メロディーの展開がとてもすごいなぁと思いました。
歌詞もとても良く、歌って良かったと思える一曲です。
実は僕は、この曲は結構難しく、歌うのに少し苦労しました(笑)
ビリーバンバン菅原進の世界観にできた出来たかなと思うので、
是非、聞いてみて下さい!
ビリーバンバン 菅原進
▪️ビリー・バンバンの弟・菅原進(73歳)が歌う
平野綾さんの曲で『涼宮ハルヒの憂鬱』のOP曲「冒険でしょでしょ?」です。
せっかくの機会なので、PVのようなものを作らせて頂きました。
マネージャー(素人)が作ったので、お手柔らかにお願い致します。
※この動画は安全に配慮し、撮影をしております。
「冒険でしょでしょ」
作詞:畑亜貴
作曲:冨田暁子
ギター : 森正明
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影・編集 : マネージャー(素人)
▪️PV出演
・菅原進
・栗田穣崇(ニコニコ代表)
・Danie
https://www.instagram.com/missdaniellethomas
【Special Thanks】(敬称略)
◇株式会社バンダイナムコアーツ
◇株式会社ドワンゴ
◇メカP (全ての元凶、感謝)
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇メカP (著名な動画投稿者)
■ビリーバンバンCD
・「オールタイムベスト」 ※おススメ
2枚組のビリーバンバンのベストCD。「白いブランコ」からIICHIKOのCM曲まで。
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
▪️ビリーバンバン菅原進 LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/13172377
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
【MHDMMD】一騎当千
4G版Faltさん完成です。物理演算・頂点共に重たくなっていますので、
使用時は適度に保存を心がけて下さい。
面子は技術的に上手いであろう方々四名+ノブツナ公です。
Rikuさん?新人さんかな?(;^ω^)<ないわー
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
さら様、そうげつ様、広告ありがとう御座います。
その他自作MHDMMD動画→mylist/47640933
Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
【75歳】ビリーバンバン菅原進が「ひこうき雲」を歌ってみた。
どうも、いいちこのCMなどを歌っているビリーバンバン菅原進です。
今回は荒井由実さんのジブリ映画「風立ちぬ」の曲の「ひこうき雲」をカバーさせて頂きました。
あと今回、PVがカラオケっぽくて好きです。
カバーのご許諾ありがとうございました!
by ビリーバンバン菅原進
▪️ビリー・バンバンの弟・菅原進(75歳)が歌う
荒井由実さんの「ひこうき雲」です。
「ひこうき雲」
作詞 : 荒井由実
作曲 : 荒井由実
歌 : 菅原進
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影/構成/編集 : 奈良琉生・ユニバーサルミュージック
撮影協力 : 菅原知子・マネージャー(素人)
【Special Thanks】(敬称略)
◇アルファミュージック株式会社
◇ユニバーサルミュージック
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇メカP
☆☆ビリーバンバン菅原進 サブスク配信一覧✨
【カバー曲】
・薄紅
https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
・Snow halation
https://umj.lnk.to/snowhMB
・冒険でしょでしょ?
https://umj.lnk.to/xC62FIFFMB
・「あんなに一緒だったのに」
https://umj.lnk.to/vTQdHG58MB
・ようこそジャパリパークへ
https://umj.lnk.to/bbyouPN
・「グッバイ宣言」
https://umj.lnk.to/lyZZjBqFMB
・「ファンサ」
https://umj.lnk.to/8L2MRSnrMB
■ビリーバンバンCD
・「オールタイムベスト」
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
▪️ビリーバンバン菅原進 LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/13172377
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
時がたっても色褪せない名曲たち~My Favorite Songs~
ベタな曲ばかりですが、作業用にどーぞ。
1.New York State Of Mind/Billy Joel 2.Up Where We Belong/Joe Cocker & Jennifer Warnes 3.Almost Paradise/Ann Wilson & Mike Reno 4.We're All Alone/Boz Scaggs 5. Will You Still Love Me/Chicago 6.Wind Beneath My Wings/Bette Midler 7.You've Got A Friend/Carole King 8.Careless Whisper/George Michael 9.I Still Believe/Brenda K Starr 10.Superstar/The Carpenters 11.This Used To Be My Playground/Madonna 12.Tonight I Celebrate My Love/Peabo Bryson & Roberta Flack 13.Endless Love/Diana Ross & Lionel Richie 14.I Need You/Maurice White
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【MHDMMD】疑心暗鬼
マフィアパロ…風?この四人の組み合わせはいろいろツボです。
スーツ着せたい症候群に抗えず。
追記:ジル様、よう様、れいと(´w`)様、さら様、広告ありがとう御座います!
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて。
その他自作MHDMMD動画→mylist/47640933
Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
アクトガール☆ ~ 少女棒読.th06
テンポ合わせと動画編集がきつすぎて、喘息が悪化したので初遺作です。
これにインスパイアされました→sm32648848
明治十七年の上海アリス:sm32981908
鈴木先輩、ビスケット兄貴、noro兄貴、名無しの視聴者兄貴、世界中のみんな愛してます兄貴、rom兄貴、ハチワレ兄貴、あめんどう兄貴、MSRMZNM姉貴、よらべしらべ兄貴、ずぶろっきん兄貴、お蓬^~莱の人の形兄貴、業人兄貴、Lunar_test兄貴、ススス兄貴、仮り好き人兄貴、木吉カズヤ兄貴、クルペッコ兄貴、ルナッチック財務兄貴、マスク兄貴、ラプラス兄貴、炊爨係兄貴、塩漬鰊強盗兄貴、trafy兄貴、サッシー・ルーキー兄貴、PCX兄貴、八雲紫姉貴、レミィ、wai兄貴、ゲスト兄貴、カモネギ兄貴、ZUUN兄貴、あやしー兄貴、飽き兄貴、野獣ちゃんを救う会兄貴、雀っ子兄貴、喋るグレープフルーツ兄貴、sn兄貴、徘徊者兄貴、ガウタマ兄貴、Billy Herrington兄貴、ANJI兄貴、battle443兄貴、nvdaklie兄貴、パチェ宣伝ありがとうございます
Steve Vai (G3 LIVE IN TOKYO) - The Audience Is Listening
G3 LIVE IN TOKYOより。相変わらずの顔芸・・・。mylist/5476299
『ブラック★ロックシューター』 feat.Riku inモンハンどうでしょう
やってきましたRikuのターン!
本家BRS<sm3645817>と共にお楽しみください
■モンハンどうでしょう様<mylist/5928909><mylist/8500898>
■モンどう歌ってみた<mylist/11230333>
■Billyの狩猟教室<sm6833205>
■追記:本家で修正版がうpされました!<sm6985966>
ニコ生どうでしょう
09'2.8 モンハンどうでしょうの方々をゲストに招いての生放送が2枠ありました。
その様子を、多少切れてはしまってたり操作音が等が入ってしまってますが、動画にしてみました
聞き逃した方も、もう1度聞きたい方も良かったら聞いて行って下さいね♪
09'4.1追記:諸事情により、申し訳ありませんが公開停止させて頂きました
これからも、「モンハンどうでしょう」「みんなでラジオや・ら・な・い・か?」をよろしくお願いします><
10'1.24追記:こっそり公開再開w
【ダンガンロンパ】Recall THE END/TRUSTRICK【歌ってみた】8azu9i
【8azu9i】 【アニソン 歌ってみた】
Tr.10「innocent promise」→sm28826034 Tr.12→「」
『Tr.11』
アニメ「ダンガンロンパ3‐the end of 希望ヶ峰学園‐未来編」 エンディングテーマより
Recall THE END/TRUSTRICK
作詞:神田沙也加 作曲:Billy
※歌始まり#0:15
アニソン歌ってみたmylist/39105662
ボカロ歌ってみたmylist/39105669
歌い手:8azu9i / Twitter @ooo8azu9iooo
mix&enc:YesIcouldさん / Twitter @YesIcould mylist/42116778
【Top Gear SP】~Top Gear of the Pops~バンドに挑戦
youtubeから。あのTop of the Popsとのコラボ企画です。このスタジオにTravisやMcFlyらが出演しました。これは番組の終盤部分です。なんとボーカルは元ダークネスのジャスティン・ホーキンスです。曲はビリー・オーシャンのRed Light Spells Dangerです。
ZZ Top (ZZトップ) Sharp Dressed Man
1983年 全米56位記録 全英22位記録 アイルランド8位記録 USメインストリームロックチャート8位記録
アルバム「Eliminator」からのサードシングル
音楽ゲームのギターヒーローでこの曲が使われているそうです。
ZZTop集 mylist/18017650
サバゲー行ったった 2012/1/8フォレストユニオン その4
お待たせしました。午後の部の様子となります。
と、まずここでその3までにあったご意見・ご質問について
Q、使っているカメラ・編集ソフトは何ですか?
A、カメラはContour フルHD ウェアラブルビデオカメラ、編集ソフトはCyberLink PowerDirector 10を使用しています。
また、「アングルが悪い」というご意見については、残念ながらこの日に撮った分は全部こんな感じです…。次回撮影する際はもっと配慮しますので、どうかご容赦を…。
その3→sm16665504
その5→sm16680184
mylist/30022469
[作業用BGM]Manhattan Jazz Orchestra 適当詰め合わせ
MJOことManhattan Jazz Orchestraの持ってるCDの中から適当に詰め合わせ。
曲順はバッハ2000からToccata and Fugue(トッカータとフーガ)、Air on the G String(G線上のアリア)/黒い炎からGet it on(黒い炎co:Chace)、25or6to4(長い夜co:Chicago)/Moanin'からMoanin'/Bird LandからTake five、The Chickin、September(セプテンバーCo:Earth Wind and Fire)/Some Skunk FunkからScarborough Fair(スカボロフェアCo:Simon & Garfunkel)、Tell Her About It(あの子にアタックCo:billy Joel)
ヘイデュークとかも入れたの作りたいな・・・
最後数秒が切れていたのを修正しました。
【NIACIN】ナイアシン - 「ペイ・ダート」
オルガン、ベース、ドラムという変態3ピース・フュージョンバンド「ナイアシン」のライブより、「ペイ・ダート」という曲です。メンバーはオルガン=ジョン・ナヴァロ、ベース=ビリー・シーン、ドラム=デニー・チェンバース、というテクニシャンぞろい。メンツ的にフュージョンというよりはプログロっぽい曲が多いですが、この曲は唯一「ロック」しててカッコいいと思います。デニチェンうまいよね。
【MAD】ウルトラマンネクサス -Billy Billy-
sm23439257に続くネクサスMAD(今回は映画も含めたある意味総集編)、曲はソードアイズ後期OP 「Billy Billy」/CLUTCHO です
第4回 MHD日替わりラジオ ~第二回納涼!!怪談どうでしょう~
8月15日19時から行われたMHD4回目のニコ生です。
PC①でキャプチャした動画(第3回)とPC②でキャプチャした動画(第4回)の設定を同じにするのを忘れていたため、コメントにひどく残像が残っているところがあります。
動画が重いのは仕様です(´・ω・`)
40秒のピコンという音はキャプチャ時のエラーです。。。
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
■Official Blog 納涼!!怪談どうでしょう⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/Entry/163/
■MHD日替わりラジオプレイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19664160
★ 参加プレイヤー:Nobutuna/Falt/jack/Billy/SEVEN/Ash/Riku
第3回 ⇒ sm11768143 次回⇒ 未定
【洋楽】個人的な思い入れだけで選んだ名曲集【邦楽】~男性ソロ編~
そんな自己満足的趣旨にのみ基づいて選曲してみました。もし楽しんで頂けたら幸いです。あ、音質はあまり良くないです。すみません。できる限り絞ったのですが、曲数が若干多くなってしまったので3つに分けました。よろしければこちらもどうぞ→ 女性ソロ編:sm2049913 バンド編:sm2047677 ①Piano man/Billy Joel ②Oliver's army/Elvis Costello ③Bell bottom blues/Eric Clapton ④Wailing wall/Todd Rundgren ⑤Carolina in my mind/James Taylor ⑥The answer/Marcos Valle ⑦Just the two of us/Grover Washington Jr. ⑧Sorry baby/SION ⑨You are the sunshine of my life/Stevie Wonder ⑩全部、君だった。/山崎まさよし ⑪恋は桃色/細野晴臣 ⑫The lady wants to know/Michael Franks ⑬家族の風景/ハナレグミ ⑭Let's get it on/Marvin Gaye ⑮Georgia on my mind/Ray Charles
【MHD】最終暴虐職人Billy【手書き】
初めまして、UP主です。初投稿・初MADですがその場の勢いで仕上げてしまいました。至らない点等ご了承下さい。 再生数1000回突破有難うございます!コメントやタグ等大変嬉しいです(*´∀`) 本家様プレイリストVol.1 mylist/5928909プレイリストVol.2 mylist/8500898 2ndS mylist/15710089
【作業用BGM】 良質なメロディの洋楽名曲集 Vol.1 【全28曲】
sm19640613に不具合があったので再うp。ポップで耳触りのいいメロディを基準に選びました。王道な名曲多数。Vol.2→sm24786707 mylist/46383380
Close to you-Carpenters/Yesterday Once More-Carpenters/Overjoyed/Stevie Wonder/The Winner Takes It All-ABBA/You're Beautiful-James Blunt/Kiss From A Rose-Seal/Tears in heaven-Eric Clapton/A Whiter Shade Of Pale-Willie Nelson/Sound of Silence-Simon & Garfunkel/Alone Again-Gilbert O'Sullivan/Hotel California-Eagles/This Will Be Our Year-The Zombies/Waterloo Sunset-The Kinks/Forever-The Beach Boys/Ribbon In The Sky-Stevie Wonder/Honesty-Billy Joel/Your Song-Elton John/Hard To Say I'm Sorry-Chicago/Let It Grow-Eric Clapton/There She Goes-The La's/God Only Knows-The Beach Boys/Love of my life-Queen/Good Old-Fashioned Lover Boy-Queen/Life On Mars-David Bowie/Goodbye Yellow Brick Road-Elton John/Because-The Beatles/I Shall Be Released-The Band/Out The Blue-John Lennon
ホモと見る「80年代洋楽メドレー」Part8
80年代も追加したくなったので初投稿です。
選曲がかなり偏ってます。
Queen / The Police / The Beach Boys / Depeche Mode / Devo / George Thorogood / The Clash / Billy Idol / ZZ Top / Beastie Boys / N.W.A / Prince / The Smiths / The Moody Blues / Sonic Youth / The Jam / The Style Council / Joy Division / New Order / Starship / Bryan Adams / David Bowie / Mick Jagger / U2 / Cyndi Lauper / The Cure / Dio / Judas Priest / Iron Maiden / Twisted Sister / Scorpions / Quiet Riot / Helloween / Ratt / Mötley Crüe / Def Leppard / Skid Row / Metallica
洋楽 mylist/62039850
野獣先輩新説シリーズ mylist/63487334
野獣先輩と学ぶロックの歴史 mylist/66138135
【作業用BGM】あの名曲、なんて曲?集【邦楽】【洋楽】
◆一度は聞いたことのある曲を集めました。多くの曲は途中で切ってあります。◆曲目一覧 01Backstreet Boys:I Want It That Way 02Bay City Rollers:Saturday Night 03Billy Joel:Piano Man 04Chuck Berry:Johnny B Good 05Culture Club:Karma Chameleon 06Daniel Powter:Bad Day 07George Gershwin:I got Rhythm 08H2O:想い出がいっぱい 09Joe Dassin:Les Champs-Elysees 10Michel Polnareff:Tout, Tout Pour Ma Chérie 11Nina Madhoo Ver.:Just Can't Get Enough 12PPM:Puff, The Magic Dragon 13Stevie Wonder:Sir Duke 14The Monkees:Daydream Believer 15The Nolans:I'm In The Mood For Dancing 16The Supremes:You Can't Hurry Love 17Van Halen:Jump 18Wham!:Freedom 19アルジュナ into the another world:クロエ 20アルジュナ into the another world:地球共鳴 21チューリップ:サボテンの花 22山口百恵:いい日旅立ち 23小林明子:恋におちて Fall in love 24チューリップ:青春の影
【作業用】軽くテンションが上がる80's Song
作業用に。
1.We Didn't Start the Fire/Billy Joel 2.The Heat Is On/Glenn Frey 3.Shakedown/Bob Seger 4.Praying To A New God/Wang Chung 5.Danger Zone/Kenny Loggins 6.Mighty Wings/Cheap Trick 7.What You Get Is What You See/Tina Turner 8.Holding Out For A Hero/Bonnie Tyler 9.Easy Lover/Philip Bailey (Duet With Phile Collins ) 10.Some Like It Hot/The Power Station 11.Simply Irresistable/Robert Palmer 12.Hole In My Heart (All The Way To China)/Cyndi Lauper 13.The Doctor/The Doobie Brothers
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【手描き】おなかすいた/MHD
どうも3つ目の動画となりました。■現在作成途中の動画の息抜きに、一日で作った動画です。とってもクオリティが低くて、とっても雑ですが宜しければ洗脳されて下さい。まぁ、悪ふざけです。■おそるべし洗脳ソング本家様→sm16852175、おまけ本家様→sm11647622モンハンどうでしょう様のHP→http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html■前回、前々回の動画ではたくさんの再生、コメント、マイリス、タグを本当にありがとうございます!!「www」が私に勇気と元気を与えてくれます^^■つまり、今回もすみませんでした。MHDの皆さま大好きです、ホントです。■マイリストっぽいの作ってみた→mylist/32486551
パンツレスリングの兄貴 ブラジリアンベース編 (long ver)
高速ビートのボサノバに酔いしれるビリーヘリントン
使用音源 :勃起部族
お神酒パーカッション(sm6818436)
FLchan(デモ版)
ポエトリー:Billy Herrington(nc10941)
大分遅くなったけど前作(sm7608312)の完成版
今回はdatamoshingに挑戦してみたり
これまでに作ったものmylist/10029914
新作→sm8329924
ダーク誕生祭作品→sm8599421
『メルト』 Ash×ミクinモンハンどうでしょう 編集Ver.
モンハンどうでしょうのAshがメルトを華麗に歌ってくれました!!ジェバンニにはなれませんでしたが、編集Ver.ということで。
ちなみに編集技術はまだまだ未熟なので、音ずれを直した程度です。バックで音が切れるのはスルーで^^;
■本家モンハンどうでしょう様<mylist/5928909><mylist/8500898>
■メルト本家様<sm1715919>
■モンどう歌ってみた<mylist/11230333>
■4/23 Billyの狩猟教室<sm6833205>RikuのBRS<sm6837217>
アンドレ・ギャニオン「めぐり逢い」に歌詞をつけて、ビリーバンバン菅原進が歌ってみた。
カナダのピアニスト、アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」に歌詞をつけて歌ってみました。
今回の動画は2020年2月8日再録してみました。
この曲と進の出会いは今から約20年前、
事務所代表が運転する車のラジオから流れてくる「めぐり逢い」に合わせて、進が鼻歌を歌ったことがきっかけでした。
すぐさま進と代表はカナダに飛び、アンドレ・ギャニオンと会って話をし、レコーディングを行いました。スタジオでアンドレ・ギャニオンが弾くピアノに合わせ、進が歌い、一発でOK。
ビリー・バンバン30周年アルバムに収録されました。
その時の「めぐり逢い」はこちら↓の50周年アルバム「50年の歴史」にもフルコーラスで入っているので、よろしければ聞いてみてください。
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7580/
◇ビリー・バンバンofficial twitter
@BillybanbanI
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
第2回 MHD日替わりラジオ ~続報~
6月13日14時から行われたMHD2回目のニコ生です。
前回同様、コメントのキャプチャまで手が回らなかったのでゼーレ仕様ということで・・・
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
■Official Blog 【MHD】MHD日替わりラジオ【続報】⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/Entry/153/
■MHD日替わりラジオプレイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19664160
■どうでしょうCMMADプレイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19881937
★ 参加プレイヤー:Nobutuna/Falt/jack/Billy/SEVEN/Ash/Riku
第1回 ⇒ sm11052004 次回⇒ sm11768143
