キーワード billy が含まれる動画 : 3645 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】第51回 モンハンどうでしょう ~拝啓、お元気ですか?~ 前編Vol.1
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、今回は久しぶりの対抗戦です(*´∀`*)bグッ!Billy率いるチームBASとNobutuna率いるレギュラーチームによる対抗戦(`・ω・´)さて今度×ゲームを受けるのはどちらのチームか・・・。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Billy・Ash・SEVEN※Vol.2⇒sm5211460※前作⇒sm5160478※次回作⇒sm5229868※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【MHP2G】第10回 モンハンどうでしょう2ndS ~殿~
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
今回も雛祭企画として,お雛様とお内裏様をフクロにします♪
前回のお雛様に続き,お内裏チームとして右大臣・左大臣と符丁の面々です
ちなみにタイトルは思いつかなかっただけですwww
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Billy/jack/Nobutuna/SIX
前作 ⇒ sm10042144
次回作 ⇒ sm10367968
【機動戦士ガンダムSEED】「あんなに一緒だったのに」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。
【サブスク配信開始です!!!】
https://umj.lnk.to/vTQdHG58MB
この歌を聞いたときに歌ってみたいと思いました。
とても好きな曲です。
みなさん、宜しければ聞いてください。
ビリーバンバン菅原進
ビリー・バンバンの弟・菅原進(73歳)が歌う
「機動戦士ガンダムSEED」の曲で「あんなに一緒だったのに」です。
See-Sawさんの曲です。
せっかくの機会なので、PVのようなものを作らせて頂きました。
マネージャー(素人)が作ったので、お手柔らかにお願い致します。
「あんなに一緒だったのに」
作詞:石川千亜紀
作曲:梶浦由記
歌 : 菅原進
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影・編集 : マネージャー(素人)
【Special Thanks】(敬称略)
◇ゴミオ
◇おまるちゃん
◇株式会社サンライズミュージック
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇メ⚫️P
■ビリーバンバンCD
・「オールタイムベスト」 ※おススメ
2枚組のビリーバンバンのベストCD。「白いブランコ」からIICHIKOのCM曲まで。
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
・「Billy BanBan 3年越しの45th Anniversary~“兄”と“弟”の復活祭~」 販売:BSフジ
デビュー45周年目に大病をしたビリーバンバンが3年越しに45周年コンサートを
EX THEATERで開催した模様を収録。
特典映像には兄弟ゲンカも?
https://www.bsfuji.tv/top/shop/dvd_billybanban.html
◇ビリー・バンバンofficial twitter
@BillybanbanI
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
【MHP2G】第21回 モンハンどうでしょう2ndS ~対抗~ 後編
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
ずいぶん前にあまりの結果で再戦の要望が強かったので
その時の対抗戦の再戦です(・ω・)ノ
詳細は日記orブログで
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Ash/Billy/Riku/SEVEN
前半 ⇒ sm11879671
前作 ⇒ sm11414051
【MHP2G】第87回 モンハンどうでしょう ~BASゲーム 狩猟編~
■ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaです(・ω・)ノ■さて、今回は遂にBASの罰ゲームが決行されます!!もちろん、Rikuの分の罰ゲームもありますよぉ♪詳細はブログへ。■Official-Blog⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/■mixiコミュ⇒http: //mixi.jp/view_community.pl?id=3288817■モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみ下さい。★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・(゚Д゚)・(・◇・)・Riku★前作⇒sm6759172★次回作⇒sm6831990★プレイリストVol.1⇒mylist/5928909★プレイリストVol.2⇒mylist/8500898
【手書き】sMoooocHD・◇・
◆トレス元動画様→beatmaniaIIDX16 EMPRESS「smooooch・∀・」
◆モンハンどうでしょう様【mylist/5928909,mylist/15710089】
協力して頂いた方々にこの場を借りて、お礼を申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました!!
モンハンどうでしょうが 大好き!だ!!
【MHP2G】第86回 モンハンどうでしょう ~名倉2頭~
■ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaです(・ω・)ノ■前回同様、休戦協定を結んでおります(`・ω・)もうすぐ、決裂しますけどねwww■Official-Blog⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/■mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817■モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみ下さい。★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・(゚Д゚)・(・◇・)★前作⇒sm6739361★次回作⇒sm6813090★プレイリストVol.1⇒mylist/5928909★プレイリストVol.2⇒mylist/8500898
【本格的】BRAVE PANTSER♂兄貴伝【武蔵伝】
Happy 44th Birthday Billy Herrington!
武蔵伝のふたごやま×兄貴で作らせて頂きました♂
mylist/11122915
『Billyのパーフェクト狩猟教室』 inモンハンどうでしょう
モンどうのBiilyがついにモンハンどうでしょうのパーフェクト狩猟教室を歌ってしまいましたw
というわけで勝手に本家の動画<sm5685125>と合わせてみました。
テンション上げてGoGo!
■モンハンどうでしょう様<mylist/5928909><mylist/8500898>
■モンどう歌ってみた<mylist/11230333>
■RikuのBRS<sm6837217>
アイマス曲「薄荷」をビリーバンバン菅原進(72才)が歌ってみた。
2014年に、僕は大腸ガンのステージ3を患いました。
家族・仲間・スタッフ・そしてファンの皆様の支えで乗り越える事が出来ました。
これからも歌える限り、歌を歌っていきたいです。 ビリーバンバン菅原進
ビリー・バンバンの弟・菅原進(72歳)が歌う
アイドルマスターシンデレラガールズの北条加蓮(cv 渕上舞さん)の曲「薄荷」です。
せっかくの機会なので、PVのようなものを作ってみました。
マネージャー(素人)が作ったので、何卒お手柔らかにお願い致します。
作詞:いつきおと
作曲:泉典孝
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影・編集 : マネージャー(素人)
【Special Thanks】
◇メカP (全ての元凶、感謝)
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇Twitterでオススメしてくれた皆様 (名前を書いて良いかわからなかったので、割愛させて頂きます。)
本当に感謝申し上げます。
■ビリーバンバンCD・DVD
・「オールタイムベスト」 ※おススメ
2枚組のビリーバンバンのベストCD。「白いブランコ」からIICHIKOのCM曲まで。
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
・「Billy BanBan 3年越しの45th Anniversary~“兄”と“弟”の復活祭~」 販売:BSフジ
デビュー45周年目に大病をしたビリーバンバンが3年越しに45周年コンサートを
EX THEATERで開催した模様を収録。
特典映像には兄弟ゲンカも?
https://www.bsfuji.tv/top/shop/dvd_billybanban.html
◇ビリー・バンバンofficial twitter
@BillybanbanI
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
作業用BGM【ビリー・ジョエル詰め合わせ】
ビリー・ジョエル(Billy Joel)詰め合わせです。曲名の表示はあえてしておりません。わかる人は曲名をコメントで入れてください。前半は比較的有名な曲ですが、後半はマイナーなものが多いと思います。ビリージョエルファンの方々へ、または長時間の作業用BGMとして・・・ご自由にお使いくださいませ。おっさんの作業用BGM→mylist/11078327
【MHP2G】第58回 モンハンどうでしょう ~雪の山からこんにちは~ Vol.1
● どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、今回はあの雪の怪物をお届けしますwwwカメラアングルの関係で少し敬遠していたのですが、やってみればいいかぁ的な感じでやってみましたw●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・Falt・Billy※Vol.2⇒sm5509550※前作⇒sm5490600※次回作⇒Vol.1⇒sm5563392、Vol.2⇒sm5563428※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
龍勃鬼戦
『月風魔伝』より『龍骨鬼戦』
P.S.
Happy Birthday, Billy Herington!!!!!!
【合体】本格的 兄ソンメドレー【兄貴誕生祭】
兄貴、49歳の誕生日おめでとう!
あの頃から色褪せない、懐かしの兄ソンに合わせてケツを叩きました♂
■参加者:mylist/62591875 ■使用メドレー:sm12825341
(7/21)暑中♂見舞いを配布します:https://www.axfc.net/u/3922655 (パス:billy)
R.I.P Billy Herrington ANIKI
いままでありがとう
これからも
浸りたい時などにどうぞ
ジャンルや年代はバラバラです。 Bad Day - Daniel Powter/Change The World - Eric Clapton/End Of The Road - Boyz Ⅱ Men/Good Is Good - Sheryl Crow/Goodbye My Lover - James Blunt/Honesty - Billy Joel/My Love - Westlife/Paint My Love - Michael Learns To Rock/Save Me - Aimee Mann/Shape Of My Heart - Sting/The Gift - Blue/Wake Me Up When September Ends - Green Day/We're All Alone - Boz Scaggs/You Give Me Something - James Morrison/Your Song - Elton John 公開マイリスト→mylist/1105648/3440320
【MHP3】第31回 モンハンどうでしょう2ndS 連戦×不在×右肩下がり
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
今回はNobutuna不在での連戦クエスト
一部メンバーがお蔵入りを希望するくらいのものですwww
テンションの変化に注目ですwww
※全体を通してノイズがひどいので音量を控えめに設定してください.
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Billy/Falt/jack/SEVEN
前回 ⇒ sm13322723
次回 ⇒ sm13489633
【MHP2G】第23回 モンハンどうでしょう ~昨日の敵は今日の敵!?~
●どうもぉ~、モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。 ●さてさて、今回はFalt・jackは仕事の都合上お休みということで、対抗戦に出場したチーム:BASが出てくれましたぁ(*´∀`*)●あの三人が来るととんでもないことになりますからねぇ…。大丈夫かなぁ…。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・Billy・Ash※前作⇒sm3835739※次回作⇒sm3912685※プレイリスト⇒mylist/5928909
Mr.BIG - Billy sheehan ベースソロ
変態ベーシストビリーシーンのベースソロです。
ビリーも変態ですがパットのハイハットも変態すぎます。
たくさんの再生・コメントありがとうございます。
タグのビリー棒に盛大に吹いたのでheathタグをロックしました。
【MHP2G】第2回 モンハンどうでしょう ~逆襲の三傑集~
わんばんこ、Faltでございます。今日お届けしますは『大連続狩猟』!今まで倒した『あいつ等』が集結しやがった!な感じの設定です。かかってこ~いッ!●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●そしてmixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817 こちらも宜しくお願い致しますッ!●ちなみにこの動画は『先週』撮影したものなので、まだお便りをご紹介できません。次回からご紹介致しますので、どうぞご了承下さいまし。●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt・jack・Billy※前作⇒sm3095883※次回作⇒sm3144312※プレイリスト⇒mylist/5928909
【MHP3】第35回 モンハンどうでしょう2ndS ~誰かの為に~
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
2011年3月11日午後2時47分頃,宮城県太平洋沖でM8.8という非常に大きな地震「東北地方太平洋沖地震」が発生しました.
多きな被害により,ライフラインが寸断されている状況も多くあると思います.
少しでも余裕のできた時に,少しでも心の支えになれば幸いです.
内容は支えになれそうにありませんが(・ω・;)
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Billy/Falt/Mr/Nobutuna
前回 ⇒ sm13749358
次回 ⇒ sm14066807
エリック・クラプトン layla
sm540042に若かりし頃のが上がっていたので、年を重ねたギターの神様の演奏を聞いてください。という割に音質自信なし。
「涼宮ハルヒの憂鬱」OP曲『冒険でしょでしょ?』をビリーバンバン菅原進(72才)が歌ってみた。
⭐︎⭐︎菅原進版の「冒険でしょでしょ?」がサブスクで2021年8月より配信開始致しました!!!!⭐︎⭐︎
https://umj.lnk.to/xC62FIFFMB
皆様のおかげです!
是非聴いてください!
もう8月も終わりますね。
知人に勧められ、
とても素敵な曲なので、歌わせて頂きました。
ビリーバンバン菅原進
ビリー・バンバンの弟・菅原進(72歳)が歌う
「涼宮ハルヒの憂鬱」のOP曲、平野綾さんの曲「冒険でしょでしょ?」です。
せっかくの機会なので、PVのようなものを作らせて頂きました。
マネージャー(素人)が作ったので、お手柔らかにお願い致します。
「冒険でしょでしょ」
作詞:畑亜貴
作曲:冨田暁子
ギター : 森正明
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影・編集 : マネージャー(素人)
【Special Thanks】(敬称略)
◇株式会社バンダイナムコアーツ
◇メカP (全ての元凶、感謝)
◇三堀尚和
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇Bar Ritorno
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13220652/
■ビリーバンバンCD・DVD
・「オールタイムベスト」 ※おススメ
2枚組のビリーバンバンのベストCD。「白いブランコ」からIICHIKOのCM曲まで。
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
【MHP2G】第38回 モンハンどうでしょう ~轟竜が合流再び・・・~ Vol.1
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●今回は音ずれが酷いので、お蔵入りにしようかと思っていたのですが、間が抜けてしまうので、間を持つという意味で上げてみました。期待はしないでくださいwww●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp /●mixiコミュ⇒http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・jack・Ash※その2⇒sm4733552※前作⇒その1:sm4712445 その2:sm4712532※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【本格的Europop】ボッキー♂ミナージュ - Starhips【兄誕2012】
Happy 43rd Birthday Billy Herrington!
「Starships - Nicki Minaj」×兄貴で作らせて頂きました♂
mylist/11122915
【MHP2G】第5回 モンハンどうでしょう2ndS ~金冠~
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
新年明けましておめでとうございます♪
2010年一発目は5人もの暇人が集まったので、多いに撮影してやりました♪
ちなみに今回のクエスト・・・。
Nobutunaの我欲である最大金冠の更新に赴いております。
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★参加プレイヤー:Billy/Falt/Nobutuna/Riku
前作 ⇒ sm9108262
次回作 ⇒ sm9445872
【MHP2G】第27回 モンハンどうでしょう ~そういう勝負か…~
●おはよぉございまぁ~す、モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●ささ、今回はですねぇ、前回の動画終盤でもお話しました「武器統一戦」ですwww●前回はガンランスを使用したハチャメチャなものでしたが、さて今回はなんの武器でしょうかwww●ヒントは「どうでしょうの暴れ馬」ですwwwもうわかっちゃいますねwww●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・Riku・Ash※前作⇒sm4037689※プレイリスト⇒mylist/5928909
The Who in 2012 London Olympics Closing Ceremony
Baba O'Riley / See Me, Feel Me / Listening to You / My Generation
12 August 2012
Olympic Stadium
Olympic Park
Stratford, London
England
聖火の消灯に続いて大トリはザ・フー。
出演者も勢揃いして大団円
ロンドン・オリンピック閉会式 13/13
最初 sm18602935
【MHP3】第38回 モンハンどうでしょう2ndS ~もう何も恐くない~
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
さて,久しぶりの更新で久しぶりの個人面談
今回はまさに個人面談の原点に戻った回でした
詳細は日記&ブログへ
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Billy/Nobutuna
前回 ⇒ sm14207351
次回 ⇒ sm14487276
映画【Let It Be】よりRooftop Concert【Beatles】
1969年1月30日TheBeatles最後のライブ 天候曇り、気温2℃
【MHP2G】第51回 モンハンどうでしょう ~拝啓、お元気ですか?~ 前編Vol.2
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、今回は久しぶりの対抗戦です(*´∀`*)bグッ!Billy率いるチームBASとNobutuna率いるレギュラーチームによる対抗戦(`・ω・´)さて今度×ゲームを受けるのはどちらのチームか・・・。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Billy・Ash・SEVEN※Vol.1⇒sm5211193※前作⇒sm5160478※次回作⇒sm5229868※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
