キーワード billy が含まれる動画 : 3645 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】第46回 モンハンどうでしょう ~寝起きドッキリ!!ナルガ~
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、今回はタイトル通り寝起きのナルガクルガを襲撃してやろうと思います(`・ω・´)ちなみに冒頭での説明で私が45回などと言っていますが、46回ですwww普通に間違えてましたwwwいやぁ、サーセン♪●モンハンどうでしょうオフィシャルブログhttp://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy※前作⇒sm4998522※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【MHP2G】第77回 モンハンどうでしょう ~回して廻してルーレット~
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●今回は最近見つけた" もんはん☆くえすと☆るーれっと "なるものを使ってクエストに行ってみましたヽ(*’-^*)。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・jack・Riku※前作⇒sm6268992※次回作⇒sm6335988※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【MHP2G】第91回 モンハンどうでしょう ~賑わってます♪~
■ども、『モンハンどうでしょう』うp主Nobutunaです(・ω・)ノ■この回は(・◇・)が新しい企画を持ってきたのに、まさかの本人ドタキャンで生まれたものですwwwいつもよりも人数が多く、火・木と出演者が違います♪■Official-Blog⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/■mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817■モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみ下さい。★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Sky・Billy・Riku★前作⇒sm6971471★次回作⇒sm7036273★プレイリストVol.1⇒mylist/5928909★プレイリストVol.2⇒mylist/8500898
【MHP3】第53回 モンハンどうでしょう2ndS ~復讐の時~
どもどもモンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
前回はひどい目に会いましたwww
敗因は各員の討伐への気持ちが緩み過ぎていた事(・ω・;)
そんなわけで,前回のお知らせ通り復讐に行ってきました・・・(`・ω・)
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Falt/Mr/Nobutuna/SEVEN
前回 ⇒ sm17021294
次回 ⇒ sm17560665
【MHP3】第48回 モンハンどうでしょう2ndS ~気高きgoodの嵐~
どもどもモンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
強化合宿といえば拳で語り合う事が世の通り
拳で戦うものなんて,こっちにしかいないものね(・ω・;)
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Falt/Goodman/Nobutuna/SEVEN
前回 ⇒ sm16151765
次回 ⇒ sm16397058
【テニスの王子様】 Billy's Target (不二周助)
不二のBilly's Targetです。
テニプリキャラソンUPしてます。よかったらどうぞ→mylist/13125691
動画は放って置いたら次の動画に飛ぶようにしてあります。
作業用BGMとしても使って頂けると嬉しいです。嫌な方は飛ぶ前に停止して下さい。
【MHP2G】第45回 モンハンどうでしょう ~お前と二人で叩き潰す!!~
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●今回はあの職人との個人面談ですwwwあの巨大な魚を相手によくやるわwww●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy※前作⇒sm4946037※次回作⇒sm5017716※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【MH4】第13回 モンハンどうでしょう。 ~巨星と巨龍~
おはようございます,モンハンどうでしょうです(*・ω・)
ついに今回からあの職人が堂々の参戦!!!
妙味をご覧あれ(`・ω・)
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■モンハンどうでしょう。プレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/38693314
★ 参加プレイヤー:Ash/Billy/jack/ミスター
前回 ⇒ sm22268842
次回 ⇒ sm22365926
[MAD]モンどう・オブ・BAS[動画版][モンハンどうでしょう]
制作時間約10時間。
どうもYAIBAです。
音源:sm5657542
こちらこらお借りしました
モンハンどうでしょうプレイリスト
Vol.1:mylist/5928909 Vol.2:mylist/8500898 SS:mylist/15710089
JMHP2G P.T.(mylist/10013963)P.T.(mylist/9521464)
【MHP2G】希少なレウスを狩りに行ったった【モンスターハンター】
●ども、Faltでござい。今日は新ゲストとして『Billy』が来てくれました。ここから数本はビリーがゲストとして参加して下さいます。更に更に、一発目からのゲスト目線。果たして彼は活躍してくれるのだろうか!?●今回の相手は、あの『ヘタレウス希少種』。勝てるのかな?勝てるのかな?? ッて誰がト゛Mだ!見たぞ!前回のタグ見たぞ!ヽ(`Д´)ノ●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Billy※前作→sm2969887※次回作→sm3013740※プレイリスト→mylist/5928909
【MHP2G】第58回 モンハンどうでしょう ~雪の山からこんにちは~ Vol.2
● どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、今回はあの雪の怪物をお届けしますwwwカメラアングルの関係で少し敬遠していたのですが、やってみればいいかぁ的な感じでやってみましたw●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・Falt・Billy※Vol.1⇒sm5509088※前作⇒sm5490600※次回作⇒Vol.1⇒sm5563392、Vol.2⇒sm5563428※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【MH4】第15回 モンハンどうでしょう。 ~鋭い鎚は今も変わらず~
おはようございます,モンハンどうでしょうです(*・ω・)
今回はビリーのハンターランク上げ(・ω・)ノ
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■モンハンどうでしょう。プレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/38693314
★ 参加プレイヤー:Billy/jack/ノブツナ/ミスター
前回 ⇒ sm22365926
次回 ⇒ sm22500923
291 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water
Artist : サイモン&ガーファンクル (1957年~)
Title : 明日に架ける橋(1970年)
Album: Bridge over Troubled Water(明日に架ける橋)収録曲。
名曲中の名曲。当時の映像を投稿したかったんですが持ってないので、映像は1981年、NYのセントラル・パークでの再結成チャリティコンサートで53万人もの観客を集めたコンサートの模様です。恐らく一番多くの観客を集めたコンサートとしてギネスに載ってると思います。53万人って・・・・ハンパネェ 全米1位、全英1位、年間ランキング1位。
洋楽名曲選→mylist/14529604
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
その他の動画→mylist/14529773
【MH4】第14回 モンハンどうでしょう。 ~三田ちゃんが待ってる~
おはようございます,モンハンどうでしょうです(*・ω・)
ちょっと出掛けて来ます.
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■モンハンどうでしょう。プレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/38693314
★ 参加プレイヤー:Ash/Billy/jack/ノブツナ
前回 ⇒ sm22323550
次回 ⇒ sm22406266
【MHP2G】第59回 モンハンどうでしょう ~寒い夜にはホットをお届け~ Vol.2
● どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●今回は大分遅れての投稿になりましたwww寒い夜にホットの場所から第4回武器統一戦をお届けです!!●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・Billy※Vol.1⇒sm5563392※前作Vol.1⇒sm5509088、Vol.2⇒sm5509550※次回作⇒sm5580307※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
Billy Herrington Is STILL Alive !
Still Alive in our hearts
無断再うp/転載(原曲nm3963293、原動画sm4865481)
【MH4G】19回裏:モンハンどうでしょう裏【実況】・【後編】
おまんたせっいたしましたっ!(・◇・)
モンハンどうでしょう裏、19回裏の攻撃でこざいます!
ピッチャーは代わらずSkyがマウンドにあがっております!
前回のダーク♂尺余り、いかがでしたか?!
ええ!
事故ですよ!!
気をつけますよ!!!(マジギレ)
突然のブラックアウト・・・オツラカッタデショウ・・・オツラァイ・・・
■モンハンどうでしょう(裏)プレイリスト ⇒ mylist/45142284
■モンハンどうでしょう。プレイリスト ⇒ mylist/38693314
前回 ⇒sm24796829 前編 ⇒sm24858452
次回 ⇒sm24942971
モンハンどうでしょうClassic 第6夜
オープニング前は、懐かしの初期の水曜どうでしょう風です。こちらは再編集版ですので、狩り動画を楽しみたい方は元動画へどうぞ。 →sm6739361 □前→sm7753663□mylist/13216047□次→sm8122135 温かい応援メッセージありがとうございました;; 意見要望はこちらまで→[email protected]
Billy's BOOT CAMP - ビリーズ ブート キャンプ - 4
ブートキャンプを楽しんで最後にみんなでヴィクトリー!
【MHP2G】ブルファンゴ30頭を狩りに行ったった【モンスターハンター】
●うぇ~い!Faltでおます。今回は『おまけ動画』といった感じで見て頂けると嬉しいです。ゲストは前回から変わりません。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Billy※お知らせ:最近『音ずれがひどい』とのコメントを多数受けていますが、エコノミーによる音ずれです。通常再生の場合は問題ありませんのでご安心ください。※前作→sm2991365※次回作→sm3034842※プレイリスト→mylist/5928909
ホモと見る「聴いたことある70年代洋楽メドレー」Part3
6月なので初投稿です、次は80年代かな。
70年代で入れ忘れてる曲があったら追加で投稿します。
John Lennon / Billy Joel / Stevie Wonder / Earth Wind Fire / Arabesque / ABBA / Van McCoy / The Knack / The Doobie Brothers / Deep Purple / Ramones / James Brown / Carl Douglas / Creedence Clearwater Revival / Eagles / The Buggles / The Nolans / Blondie / Andy Williams / Jackson 5 / Michael Jackson / Carpenters
洋楽 mylist/62039850
他の動画 mylist/63487334
野獣先輩と学ぶロックの歴史 mylist/66138135
【追記】宣伝してくれた方ありがとナス!
アイマス曲「はなしらべ」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。
ビリー・バンバンの弟・菅原進(72歳)が歌うアイドルマスターの曲「はなしらべ」です。
実際に本人が歌ってみました。
元ネタはこらち→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36197973
なんか折角なのでPVっぽく?してみました。
動画は、素人(マネージャー)が作ったので何卒お手柔らかにお願い致します。
★「薄紅」のカバーはこらち
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36220246
■アイドルマスターの曲をカバーする経緯はこちらの記事をご参照ください。
https://www.j-cast.com/2020/01/10376933.html?p=all
https://www.j-cast.com/2020/01/14377067.html?p=all
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202003130000047.html
■ビリーバンバンCD・DVD
・「オールタイムベスト」 ※おススメ
2枚組のビリーバンバンのベストCD。「白いブランコ」からIICHIKOのCM曲まで。
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
【MHP2G】第47回 モンハンどうでしょう ~お前と二人でろっしょい!!~ Part2
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●ついにどうでしょうのナルシスト!!Ashの個人面談ですwwwある意味一番の手掛かる奴ですが、食えない奴ですwww今回のタイトル通り、二人でのろっしょい!!は出るのか!?●モンハンどうでしょうオフィシャルブログhttp://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Ash※Part1⇒sm5070520※前作⇒sm5017716※次回作⇒Part1:sm5089236・Part2:sm5089442※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【機動戦士ガンダムSEED】「あんなに一緒だったのに」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。
【サブスク配信開始です!!!】
https://umj.lnk.to/vTQdHG58MB
この歌を聞いたときに歌ってみたいと思いました。
とても好きな曲です。
みなさん、宜しければ聞いてください。
ビリーバンバン菅原進
ビリー・バンバンの弟・菅原進(73歳)が歌う
「機動戦士ガンダムSEED」の曲で「あんなに一緒だったのに」です。
See-Sawさんの曲です。
せっかくの機会なので、PVのようなものを作らせて頂きました。
マネージャー(素人)が作ったので、お手柔らかにお願い致します。
「あんなに一緒だったのに」
作詞:石川千亜紀
作曲:梶浦由記
歌 : 菅原進
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影・編集 : マネージャー(素人)
【Special Thanks】(敬称略)
◇ゴミオ
◇おまるちゃん
◇株式会社サンライズミュージック
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇メ⚫️P
■ビリーバンバンCD
・「オールタイムベスト」 ※おススメ
2枚組のビリーバンバンのベストCD。「白いブランコ」からIICHIKOのCM曲まで。
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
・「Billy BanBan 3年越しの45th Anniversary~“兄”と“弟”の復活祭~」 販売:BSフジ
デビュー45周年目に大病をしたビリーバンバンが3年越しに45周年コンサートを
EX THEATERで開催した模様を収録。
特典映像には兄弟ゲンカも?
https://www.bsfuji.tv/top/shop/dvd_billybanban.html
◇ビリー・バンバンofficial twitter
@BillybanbanI
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
ビリー・ジョエル Billy Joel 12曲
ビリー・ジョエルの曲12曲を厳選してみましたよ。聴いたことある曲がちらほら。1.We Didn't Start The Fire 2.Stranger 3.Uotown Girl 4.Christie Lee 5.You May Be Right 6.Tell Her About It 7.Honesty 8.My Life 9.Ann Innocentman 10.This Night 11.Piano Man 12.The Longest Time
The Beatles Let it be
何度聞いてもいいですね。12/2追記)リクエストがあればコメントお願いします。
モンどう・オブ・BAS
初音MAD作品。反省はしているが後悔はしていない。モンハンどうでしょう(mylist/5928909)(mylist/8500898)のチームBASの御三方の声をメインに作ってみた。許可は申請中なんだけどクリスマスってことであげてみたかった。音合わせ重視でしたので名言とかタグの台詞が入ってないものがあるかも ■あと第2弾FNJ⇒(sm5763327) ■YAIBAさんが待ちに待ったこれの動画版を作ってくれました!!(sm5937585)いや吹いた吹いたwww動画の力ぱねぇっすwww ■懲りずに第3弾⇒(sm6163617) 過去物⇒(mylist/9380797)
【ニコニコ動画 投稿1周年】ビリーバンバン「また君に恋してる」を菅原進(73才)本人が歌ってみた。
あけましておめでとうございます。
今年はいっちょやったるつもりです。
なにとぞ宜しくお願い致します。
菅原進
本日1/13で投稿1周年となりました。
これからも宜しくお願い致します!
ビリー・バンバンの弟・菅原進(73歳)が歌う
「また君に恋してる」です。
2007年の11/7に発売致しました。
某 麦焼酎「いいちこ」のCMソングでした。
その後、坂本冬美さんが2009年の1月にカバーし、ヒット。
今も大事にしている曲の1つです。
「また君に恋してる」
作詞:松井五郎
作曲:森正明
歌 : 菅原進
ピアノ・編曲 : 菅原知子
編集 : マネージャー(素人)
【Special Thanks】(敬称略)
◇メカP
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇ゴンドウ・サトウ
■ビリーバンバンCD・DVD
・「オールタイムベスト」 ※おススメ
2枚組のビリーバンバンのベストCD。「白いブランコ」からIICHIKOのCM曲まで。
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
・「Billy BanBan 3年越しの45th Anniversary~“兄”と“弟”の復活祭~」 販売:BSフジ
デビュー45周年目に大病をしたビリーバンバンが3年越しに45周年コンサートを
EX THEATERで開催した模様を収録。
特典映像には兄弟ゲンカも?
https://www.bsfuji.tv/top/shop/dvd_billybanban.html
◇ビリー・バンバンofficial twitter
@BillybanbanI
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
◇ビリー・バンバン グッズのHP
https://bbsmile.thebase.in/
モンハンどうでしょうClassic 第8夜
sm8122135-第7夜/mylist/13216047/第9夜-sm8294221 * 今回は諸事により名前字幕はありません。次回から再開します。 * 字幕なしの狩り動画を楽しみたい方は元動画へどうぞ→sm5509088 * 意見要望はこちらまで→[email protected] ★どうクラFAQ→http://zz.tc/mhdclassic
【MH4】4回裏:モンハンどうでしょう裏【実況】・【前編】
余裕こいて狩ってたら動画時間が長くなって画質は荒くなるわ、二分割したら後編のほうの時間割合間違えるわ、画面サイズアレでガバガバでアレでアレですが、すみません(半ギレ)
ただ音質はちょいと改善できたかと思いますモンハンどうでしょう裏、第4回です(・◇・)
Twitterで思わせぶりなことを言ってメンバーを秘密にしてましたが、違うんです、Billyが来る予定だったんです信じてください「仕事が入ったんじゃ^~」って言ってたんです本当なんです!
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■モンハンどうでしょう(裏)プレイリスト ⇒ mylist/45142284
■モンハンどうでしょう。プレイリスト ⇒ mylist/38693314
前回 ⇒sm24136933 後編 ⇒sm24177769
【MHP2G】第78回 モンハンどうでしょう2ndS ~復活の始祖~
どもどもモンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
ひさしぶりに大勢集まったので,MHP3やろうと思ったら,まさかの事件でできませんでした(・ω・;)
Billyさんチョイスの今回の動画です(・ω・)☆
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Falt/Goodman/jack/Mr
前回 ⇒ sm20406123
次回 ⇒ sm20828538
