キーワード bin が含まれる動画 : 4654 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】松岡修造主催!熱くなれよおおお!!トーナメント!Part2【タッグ】
急に寒くなって来ましたね・・・
今回は1回戦第5~6試合をお送り致します。
ちなみに対戦相手はランセレで決めています
一回戦第5試合【似てる】vs【麗(紅)】
一回戦第6試合【火炎放射!】vs【あれ?お前ら(ry】
一回戦第7試合【炎の主人公】vs【黒幕の炎】
一回戦第8試合【炎剣~和~】vs【炎拳】
↓出場キャラのAIや製作者様の詳細↓
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up6058.txt
sm8678171←前 次→sm8763753
トナメマイリスmylist/15571533 ストーリーマイリスmylist/12906740
MUGEN 次回大会についてのアンケート 途中結果(3日目)
ニコニコ動画の皆様こんばんは。例のアンケートの途中結果(3日目)です。
今どんな感じになっているか具体的に見て貰う為、敢えて私の方で集計せずアンケートページをキャプチャしてupしました。
画面サイズは640×480です。画面拡大推奨。
キャプチャした日時は今日のAM5:00です。
動画の最初に目次を用意してありますので、そちらを参考にご覧くださればと思います。
大会概要については色々と書いてありますが、まだ考え中です。
アンケートページ↓
http://enq-maker.com/5k-Hagz
正直、こんなに投票が集まるとは思っていませんでした。ご協力、真に感謝します!
【1/22追記】中々時間が取れないので、txt形式でupしました↓
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up2121.zip
mylist/10420352
[メイドイン俺] なにをきる?
麻雀(ファミコン)風の何か。麻雀の一般的なセオリーで考えて、切るべき牌を切るゲーム。あとBGMが多牌。 他に作ったものやdata.binファイル→mylist/12440507
スマブラXのスナップ写真をPCで見る方法
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so /132137で(また)落ちたので再upキーワードはjpgです。
最初はスマブラXのスナップ写真をPCで見る方法で後半あたりはスナップ写真です。
nm3237191の奴も少し混じっています。
まいりす[mylist/19278236]
※動画作ったのはうp主ですが、bin2jpgと日本語化パッチの作者は違います。
あとマリリストの非公開を公開に直しました。
【闇夜の月】 メルブラ 16thゲストムービー第4弾シエルオンリー-断罪-
【闇夜の月】 メルブラ ゲストコンボシエルオンリームービー 全ては、ゲスト様のお陰です。コンボ順に、HNを。 ミストルさん、ムートさん、紅さん、ミストルさん、ムートさん、ミストルさん、waraki-さん、椿さん、waraki-さん、ザコさん、笑忌畏、ムートさん、ムートさん、笑畏。ED waraki-さん、白水晶さん、waraki-さん、笑忌畏、ミストルさん、椿さん。曲は夜姫さんと熊猫さんの『Godspel』です。興味のある方は公式サイトで他の曲と一緒に聴いてみては如何でしょうか。[muzie:夜姫と熊猫]http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a033796そのほか作品も良かったらどうぞ→mylist/7989808
ファイアーエムブレム 死亡フラグ776 Part4(3章)
サフィ「もし本気で見せたいと思っているのなら…!さっさとさっさとうpすればいいのだ…!グズグズ言わずに……ピシピシうpるべしっ!!! 」
ファイアーエムブレム トラキア776を良成長=死亡ルールでプレイします。詳細は動画内OPにて説明しています。
←前:Part3:sm16801553 次→ Part5:sm16830492 マイリス:mylist/30118328
ブログ http://blog.goo.ne.jp/kaicho456 (ニコニコ動画以外の記事もあるので注意)
【MUGENストーリー】人造生物03RIA-紅 第20話A
サンシャインシティにおいて、安全かつ平穏な生活を送るための掟その35―――深く、熱い絆を断ち切ることは出来ない。「子供の威を借る…」いや、ちゃうねん。繭がどうしても活躍しなかったから、無理矢理活躍させるように撮り直ししたらこんなことに…。何か、今後煉が出てきたらアレなこと言われそうで怖いわあ。「今更な話その1」ストーリー対抗会話無しタッグトーナメント(mylist/12042966)に参戦しました。そのプロローグストーリーを書いてみたのをうpしてみます。http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up3686.txt 「今更な話その2」大闘領 -Sengoku Legend of the Gainers-(mylist/13477171)に参戦しました。頑張っていきまっしょい。前sm7284877 次sm7895679 マイリストmylist/9395675
【MUGEN】第三回幻想郷お祭リーグトーナメント Part30【チーム】
第百十七回戦~第百二十回戦を行います。
これにて完走。
初めてのチーム戦で学ぶべき点も多かったです。
特にポイントですが「0は10にすれば良かったんじゃない?」は意外に目から鱗でした。
次回以降はまたタッグに戻るつもりですが、機会があればまたやってみたいですねぇ、ポイント制チーム戦。
今度はちゃんとバランス調整付きで。主に大将の。
地味に疑問なんですが、シャンホイさんって東方分類でいいのかな?
上海人形の二次でしたよね?
キャラの設定内容などはこちらから
ttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up5897.txt
今までの動画 mylist/18701600 / 今回マイリス mylist/18701531
Part29→sm10381574
ファイアーエムブレム外伝 いらない子無双 Part2
ロビン「選んだ理由は、クレアたんと並んで歩けるから。後悔はしていない」
ファイアーエムブレム外伝をロビン、リュート、バルボ、ノーマでクリアします。
詳細は動画内、OPにて
←前:sm16124108 →次 part3:sm16148614 マイリス:mylist/28624701
【Phun】で作った埋め込み薬莢の可能性と前言撤回!?【技研】
「壊れるヒンジ」は壊れる事によって連結されたオブジェクトが状態変化を起こす、現実世界で言う「化学反応」のような振る舞いが期待できるシステムだと思われる。あと異なる判定による埋め込み合成ってNEGI関連で散々やってきたので今更な感じがするが後ろを振り向かず前を見て歩け道は何処までも続く様に見えて工事中だったりする今日この頃。前回>sm4728254 次回>sm5493726 リスト>mylist/5818764 CIWSのphnデータうpしました>http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20081020202455.phn
【Phun】エンジンの噴射開始制御に成功【はやぶさミッション】
従来の制御棒遅延型埋め込み式エンジン(sm2811546様)を改良して、思い通りのタイミングでエンジンの起動を行える機構を開発しました。phnファイルUPしました。http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080422220433.phnです。BGMもsm2811546様のものを使用させていただきました。新しい噴射開始制御をミサイルsm3517363に応用しました。Phunで作ったもの→mylist/6343922
Phunで映写機を作ってみた
◆時計職人様に触発されて、何か新しいものを…と考えてみました。◇Inkscape、SVGtoPHUNのお世話になりましたm(_ _)m ◆激しく点滅を繰り返すため、そういう動画に弱い方はご注意を。 ◇激しく重たいPhunファイルはこちらhttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080413100924.phn ◆他に作ったもの⇒mylist/5223305
ファイアーエムブレム 死亡フラグ776 Part7(4章外伝)
セティ「アスベルきゅん ハァハァ」 アスベル「きんもー☆」
ファイアーエムブレム トラキア776を良成長=死亡ルールでプレイします。詳細は動画内OPにて説明しています。
←前:Part6:sm16846758 次→ Part8:sm16885322 マイリス:mylist/30118328
ブログ http://blog.goo.ne.jp/kaicho456 (ニコニコ動画以外の記事もあるので注意)
東方獅子戦争~紅魔メンバーでガープスFFT・後編【東方卓遊戯】
※この動画は以下の要素を含む二次創作動画です
東方プロジェクト・ファイナルファンタジータクティクス・TRPG(GURPS)
大変お待たせしました!後編です。赤い字がちょっと潰れましたね、すいまえん;;
もっと凝りたかったところもありますが、お待たせしすぎるのも心苦しいのでひとまずこれで完成ということで。
うp主に余裕がきでたらまたちょこちょこ、おぜう達の活躍も語れたらいいですね。
ルールなど:http://masiu.blog24.fc2.com/blog-category-10.html
キャラシート:http://marsh.6.ql.bz/cgi-bin/list3/list.cgi
前:sm16786276 マイリス:mylist/29593807
【MMDまほやく】bin【元相棒】
「結局最後は何も出来ない」
周年イベストの後編が来ておしまいになる前に作っておきたかった動画です
※無断転載、スクショ、過度な腐コメ、お借りしたものの製作者様に失礼なことはしないでください
クレジットは動画内にて失礼します(敬称略)、ありがとうございます!
何か問題があればすぐに取り下げますので、お手数ですがTwitterのほうにご連絡ください。
@123asu1234
【追記】
高村いちか様、さぶ様、nheadso様、yukiti様、えび野様、新谷様、ニコニ広告ありがとうございます!
【MMD呪術廻戦】虎杖悠仁詰め合わせ【虎杖誕2021】
モデルを比較するようなコメントは控えてください
誕生日おめでとうございます!自作含む色んな虎杖悠仁に踊ってもらいました。曲はキャラよりモデルさんのイメージで決めています。
ご厚意で一般未配布のモデルさんもお借りしてます。
#0:00 ぴご式 おじゃま虫
#1:43 keisen式 シャッフルダンス
#3:29 デメキッパ式 絶え間なく藍色
#5:12 おかき式 アンデッドエネミー
#6:54 楽栄式 金木犀
#8:35 ねぎ式 bin
◇金木犀-feat.Ado.-
https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
◇金木犀-Flower ver.-
https://youtu.be/d3OrMEFbsj4
【MUGEN】第三回幻想郷お祭リーグトーナメント Part7【チーム】
第二十五回戦~第二十八回戦を行います。
ニコMUGENwikiに項目作ってくれた方、ありがとうございます。
キャラの設定内容などはこちらから
ttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up5897.txt
今までの動画 mylist/18701600 / 今回マイリス mylist/18701531
Part6→sm9949085 / Part8→sm9972518
『bass 2 bass』をアレンジしてみた
初めまして、このたび初投稿となるけのPです。さて、この動画の中身についてですが、サウンドはかの有名な音楽ゲームjubeat収録のRyu☆氏の手がける『bass 2 bass』をアレンジさせていただきました。これで自身過去作6曲目となります。動画の方は「何を流そう?」と考えているうちに一番手っ取り早そうな”DTMの生演奏”という形を取りました。特に動画的には面白くないと思いますがどうかお付き合いください・・・。「bass 2 bassって何?」⇒sm4714366 ・ muzieにて過去作視聴&DL⇒http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058751
オリジナル曲 「ビートを鳴らして」
(他の曲→sm1440029とsm1571916) muzie→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058671 mylist/4947178
なんやかんやでシュールなおきらく 90
あっぶねえええええ!!!ギリギリ90突破あっぶねえええええ!!!
でもまだ停止前に来たリプレイうpりきれてないのよね。
というワケで予定通り20日午前0時からリプレイ提供受付再開します。
詳しいルールはなんやかんや80を見てください。
あと受付停止期間中にリプレイ送ってきた方が2人いましたが、binファイルごとメール削除したんで送信し直しをお願いします。
ハイ→http://twitter.com/#!/Nsulpikahiro
今回はMomonさん、ヌケサクさんの提供でお送りします。
mylist/33993208
アレンジされてしまったゆうさくのテーマ.bin
ゆうさくのテーマはめいさくだと思う(激寒語録無視他アレンジmylist/45422282
【MUGEN】神一歩手前ランセレタッグトーナメントPart4
俺…この大会が終わったらこのランクでチーム戦やるんだ… 前sm10855283 次sm10872771 OP→sm10847139 マイリスト→mylist/19150154 キャラ詳細まとめ→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up7055.txt OP作成時の5/26までに更新されたキャラを最新版にしました。
[初音ミク・オリジナル曲] 「春になれ」 [VOCALOID]
MEIKOバージョンも登場しました→sm2446885
絵師さんによるMEIKO-EDIT版も登場→sm2503290 謎のKAITO版もあります→sm2352771
二つの意味の「春」を待つという内容の曲です。
私がかつて組んでいたユニット「aya+RT」で発表した楽曲を、ミクを使いセルフカバーしました。
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory 初音ミクオペレータ:荻野ニポ子
※今回もピアプロで募集した6名の方にイメージイラストを描いて頂きました。
下記サイト(ピアプロ)では、イラストを担当した方々のページへのリンク掲載と、
音源のみ試聴とダウンロード(会員のみ)ができます。
http://piapro.jp/a/content/?id=756aid84fcbtrpmt
※muzieでも音源を公開しています。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006446
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
組曲『ニコニコ動画』~JAZZ アレンジ~と他の曲
友達(xiさんhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a037818)がニコニコ組曲でジャズアレンジバージョンを作っています。作りかけのところから先はxiさんの楽曲をつなげてみました。一曲目:RED SIGNAL 二曲目:Happy Dreams◆続きが、ついにできました!!sm2896144 関係ないものmylist/2758143 本家→sm500873 完成しました!→sm3183452
[mugen]セルフ二番煎じ[東方]
前回のO-ゾルに続いてこの方までゾル化しました。まぁ、夢に出てきたんだからしょうがなアーイ!エンコ方法変えてみた。……へにょい会話っぽいのが入ってるけど、とばしてくれてもいいです。 ダウンロードttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=6013 DLキー『E-Iku3』 このキャラのバグ云々の報告はこの動画へお願いします 作成物一覧mylist/17588284
【SW2.0?】 Sys : SW2.0 Cineraria Custom Frg.1-5【卓M@s?】
俺はついにこいつと一体になった。しねかす!
やりたい放題やってみた。
引かぬし媚びないけど省みるので意見あればよr!
TPのゲージ化とかテンポアップとかは間に合わなかったので次回に?
戦闘そのものはPC側の出目が大爆発したのでローカルルール試せなかった、という(実話)
追加ルール http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas82824.txt
変更アイテム http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas82826.txt(調整中)
WSリスト http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas82823.txt
前:sm15091572
次:sm15750806
まいりすと:mylist/25648962
【im@s x 相棒 season2-SP】 箱庭の守り人 Part7 最終回
←Part6:sm10057035| 次回S2最終EP ありふれた事件 part1 →:sm10405744
最終回は、静止画400枚という思いもかけない量となりました。時間的にも初心者お断りな重圧さになっております。
このSPは、本当にたくさんの方のご協力で完成させることができました。ここに感謝いたします。(4/17追記)次回作品はseason2最終EPとして通常時間でお送りします。他にも多様なジャンル等にも挑戦して、気分を新たにしてみようかとも考えておりますので、よろしくお願いいたします(o_n)ノ
■お知らせ■
im@s相棒待ち受け(需要無視)
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas64990.png
■→:mylist/3100680
コミュ専用作品もある当事務所へお気軽にお越しください。(co262671)
Phunでロケットの姿勢制御
他の方ほど凄い事は出来ませんが、既出ではないようなので、私の見つけた仕組みを紹介しておきます。
↓のページの「Phunで作ってみたのまとめ」にphnファイル上げました。
http://twinringnote.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi
過去の動画はこちら→mylist/5208500
東方神詩鉄~ブロントさんと永遠亭メンバーがRO入り76
※この動画は以下の要素を含む二次創作動画です
ブロントさん・東方プロジェクト・ラグナロクオンライン・TRPG(GURPS)
あけましておめでとうございます!
・・・というには少々遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
動画のほうは一言でいうとキリエ無双です。
ブログ http://masiu.blog24.fc2.com/
キャラシート http://marsh.6.ql.bz/cgi-bin/list2/list.cgi
前:sm22479627 次:sm22968825 マイリス:mylist/24889334 ツイッタ:marsh52
Phunで弾薬を作ってみた
未完成ながら目処が付いたので、うpしておきます。
↓のページの「Phunで作ってみたのまとめ」にphnファイル上げました。
http://twinringnote.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi
過去の動画はこちら→mylist/5208500
東方神詩鉄~ブロントさんと永遠亭メンバーがRO入り88
※この動画は以下の要素を含む二次創作動画です
ブロントさん・東方プロジェクト・ラグナロクオンライン・TRPG(GURPS)
狙われたほんとの理由は単純にプレイヤーがいなくてGMが操作してたからです。
操作するキャラが減った方が楽だもんね(酷)
ブログ http://masiu.blog24.fc2.com/
キャラシート http://marsh.6.ql.bz/cgi-bin/list2/list.cgi
前:sm26597059 次:sm27518519
マイリス:mylist/24889334 ツイッタ:marsh52
subconsciousness ゆめにっき の差分作りました【BMS】
前から温めていた差分をUP 好きな曲でしたが基譜面が結構物足りなかったので差分製作。 またしても★1予定だった代物。 BPM136で12分テンポで非常に遅いので詰め込めるだけ詰め込みました。 体感穴AAより確実に難しかったので★2くらいで。譜面は需要あるかわかりませんがUPしておきます「http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0156.rar」 今まで作った譜面「mylist/800551」 ゴミですか・・・これ難易度上げるには元になるキー音だけでは足りなかったので無音足したのですがそれはマズイ事だったのですね、勉強させていただきました。これからは出来る限り無音入れないように作りたいと思います。
