キーワード bisco が含まれる動画 : 275 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BeatStream】夏色DIARY BisCoの思い出(>▽<) BEAST PERFECT 手元
Player:10GWMAYU(@Lacen_kinpatsu)
撮影:T/Sヨドバシ博多
研修旅行の宿泊先がこの付近だったので閉店までお世話になりました
【難所解説】
・#0:23 同時押しが抜けないように注意
・#0:41 左上→左上リップルへの移動が遅れないように
【BeatStream】 夏色DIARY BisCoの思い出 (>▽<) (BEAST) PERFECT 【手元】
Player : FU-
16分の箇所だけが少し難しいです。
ピコピコキラキラしててこの曲はとてもいい
mylist/49047507
IIDX PENDUAL SPH譜面 『怪盗BisCoの予告状!!』3曲
お久しぶりです!今回からDBMのイメトレもできるレイアウトにしてみました
・パ→ピ→プ→Yeah! / ヒゲドライバー join shully & Nimo[SP HYPER☆9]
・EBONY & IVORY / OSTER project[SP HYPER☆9]
・それは花火のような恋 / 夏色バーニングラブ☆Prim[SP HYPER☆10]
PENDUAL SPH mylist/45714860
夏色DIARY -俺のBisco G-Yake GIRADDR style- Dazzlin' DIEARY mix
もう夏も終わりですね。
夏色DIARYシリーズを一つにまとめてみました。
微調整して上げ直しました。
【BeatStream】夏色DIARY BisCoの思い出(LIGHT)PERFECT【手元】
Player:RUQUIA(@kuizusuki)
Hi-SPEED:1.4
LIGHT譜面はなかなかアップされないけれども
PERFECTを取りたい人がいるかも?
中の人が取れた曲を多くの人にせっかくだから取ってもらいたい?
という流れでアップしている動画です。
運指にも気をつけているので、参考になれば幸いです。
パーフェクト動画リスト → mylist/52412619
-----
・曲リクやおすすめ運指など、連絡・コメ頂けるとうれしいです。
・イヤホン端子から音声を分配して動画の録音に使用しています。
・ビースト2になってビット不足気味ですが軽さ優先。要望あれば変更検討。
【BeatStreamアニムトライヴ】怪盗BisCoの予告状!!(NIGHTMARE) PERFECT
Title:怪盗BisCoの予告状!!
Artist:Qrispy Joybox
mylist/54352426
怪盗BisCoの雪月花!!
怪盗BisCoの予告状!!と回レ!雪月花をマッシュアップしてみました。BPMも調も一緒で似ていると思ったので、勢いで作ってみました。最後がやりたかっただけです。
BeatStreamアニムトライヴ チュートリアル
初めてプレイした感想は「リフレクより難しい」でした。
どう頑張っても5分以内に収めることが出来なかったので画質落ちてます。ご了承を。曲は初代と同じみたいですね。変更点はBiSCoちゃんの衣装が変わったくらいかな?
BeatStream公式→http://p.eagate.573.jp/game/beatstream/animtribe/p/index.html
BPM573のお絵かきが来るらしいのでにゃんのパレードマーチを加速してみた
お絵かきの時間だオラァ!!!!!!!!!!
KACの決勝戦にて課題曲の演出中で タカハシサンのえかきうた/はなうたBisco BPM573
となるものが発表され、BPM573で絵描き歌をやらされるとどうなるかを検証する為にヤケクソでやってみました。えかきうた自体ただのジョークだと思うけどね
訳あって正確には3.6倍速BPM583です。
プレイヤーは神速のQrispy Joyboxさんです。
【beatmania IIDX】 Journey (SPA) 【copula】 ※手元付き
イベント「おてがる!! LINK TRACK」にて解禁される「Journey」のANOTHER/正規譜面です。
今回のイベントは確かにお手軽だった……
ただし怪盗Bisco、テメーはダメだ。
SPAもDPAも楽しい良譜面です。
■おてがる!! LINK TRACK
Journey→この動画です。
Super Duper Racers→sm28499760
SEITEN NO TERIYAKI→sm28499858
CODE:1 [revision 1.0.1]→sm28499947
mylist/14183877
[K-shoot mania創作譜面] 夏色DIARY BisCoの思い出(_∇_)
5作品目
TAGとQrispyのアレンジすき
Twitter @Honey_sdvx
【DDR】ドーパミン SP習
ビギナーレベルですが【LV7】です。
BPM表記も100-200となってますが、実際は【25-400】です。
事前に調べてないと、ビギナーとは言えどパニックになるので注意を。
HI-SPEED ×1.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【BeatStream アニムトライヴ】『ビビットストリーム』
リズムにあわせて画面をタッチする新快感音楽ゲーム「BeatStream アニムトライヴ」収録ムービー。
-------------------------------------------------
『ビビットストリーム』
Music DJ TOTTO
movie by もとこ( ´∀`)人(´∀` )菌類
-------------------------------------------------
BeatStream公式サイト
http://eagate.573.jp/game/beatstream/animtribe/
【ゆっくり解説】雷鼓が九十九姉妹にナムオリを紹介する動画(Part0-2)
みなさん、おはこんばんにちは!最近はまってる曲は「C18H27NO3」と「怪盗BisCoの予告状!!」のりょうげんです さて、前回の動画を作った後「あれまじめに作りすぎたなぁ・・・」と一人で反省、というわけで今回はネタを全体的に散りばめてみました ツイッター→https://twitter.com/ryougen0104ようつべ版→https://youtu.be/dwAwUw3UfDM http://www.nicovideo.jp/watch/sm285027411←前のパート 次のパート→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29570706
【キー音無しBMS】怪盗BisCoの予告状!!
文字見切れてる・・・見切れてない?(開幕ガバ)
初めて譜面を作るということをやりました。難しい。
曲を生かしたちょっとテクニカルな譜面ってのをコンセプトにおいてるので鍵盤単体での難しさはほとんどないです。本家☆11程度を想定しています。
使用したスキンはEndless CirculationのSDver.です。
追記 動画あげて3秒でタイトル修正しました。もしやりたいって声があればアップローダーかなんかのURLはると思うのでよろしくお願いします。
【BeatStream アニムトライヴ】『メイビ~初恋!?ビスケット☆大作戦』
リズムにあわせて画面をタッチする新快感音楽ゲーム「BeatStream アニムトライヴ」収録ムービー。
-------------------------------------------------
『メイビ~初恋!?ビスケット☆大作戦』
Music DJ TOTTO×mitsu feat.BisCo(CV:洲崎綾)
movie by 菌類
-------------------------------------------------
BeatStream公式サイト
http://eagate.573.jp/game/beatstream/animtribe/
【K-Shoot MANIA】夏色DIARY BisCoの思い出(>▽<)【創作譜面】
初投稿です。がんばってつくりました。mylist/56604749
【選曲Sw@pping Festival】怪盗千早ちゃん
お遅刻!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!
怪盗千早ちゃんが視力を奪っていく可能性があるのでご注意ください。
曲:「怪盗BisCoの予告状!!」Qrispy Joybox
選曲者はTIKさん(user/19220612 )でした!
ステキな選曲ありがとうございまっす!!!
【BeatStream アニムトライヴ】『怪盗BisCoの予告状!!』
リズムにあわせて画面をタッチする新快感音楽ゲーム「BeatStream アニムトライヴ」収録ムービー。
-------------------------------------------------
『怪盗BisCoの予告状!!』
Music Qrispy Joybox
movie by いぬごやマート × 怪盗M&K
-------------------------------------------------
BeatStream公式サイト
http://eagate.573.jp/game/beatstream/animtribe/
【太鼓さん次郎】CHERNOBOG 配布有
みなさん、おはこんばんにちは!いかで引っくりかえして馬鹿力でぱーーんってふっとばいてるりょうげんです! ついに今日自分のbemaniメイン機種のビーストことビートストリームが(一応)稼働終了ということなので、ビーストに対して自分なりの感謝の気持ちを込めて作りました! またいつかBisCo達に会える日を信じて・・・ 配布先→http://ux.getuploader.com/ryougen_0104/download/51/CHERNOBOG.zip ツイッター→https://twitter.com/ryougen0104 いつも出している動画シリーズ→mylist/56216300
【MMDあんスタ】Lips Are Movin【モデル配布※10/28更新】
ハッピーバースデー!!!
真緒に表情つけるの楽しかったZE☆
ということでお祝いついでに配布です。
拙いモデルですが、良ければ遊んであげてください^^
配布先 <10/28更新>
https://bowlroll.net/file/150783
pass:動画のsm以下の数字8桁
オンライン規約https://sieste-bisco.tumblr.com/
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて。(敬称略)
※一部改変有
※転載禁止(スクショ含む)/Reprint is prohibited/禁止轉載使用
第42回東方VISION石川大会一回戦 対戦動画
第42回東方VISION石川大会一回戦の対戦動画となります。
あんまり前回と変わってないということもなく、各々で新しいデッキ作ってみたり、主軸を変えたり。
そして今回の大会は権利戦ということもあって・・・・・やっぱりいつもと変わらない感じでした。
←ハイド(ノンコマデッキ) Bisco(たったら~)(鬼デッキ)→
二回戦(sm30962687)→
beatmaniaIIDX SINOBUZ EBONY & IVORY† SP DP
ミスってたので上げ直しました。始まりが突然ですが録画ボタンとクイックリスタートのせいです。
SPLは初見、DPLはハイスピ見てなかったので低速で焦って死亡。それからのクイックリスタートです。
【追記】
個人的な評価としては12.3の上位層か12.4の下位層ですね・・・。個人差でDPAとひっくり返るかも知れないと思いました。
個人的には後半はDPAより押しやすいと思います。
【3周年】[BeatStream]メイビ~初恋!?ビスケット☆大作戦(NIGHTMARE) PERFECT
稼働中としては最後となる予定の3周年記念として、イメージキャラクターのBisCo(CV:洲崎綾さん)が歌うこの曲も投稿します。4thKACの時はまだありませんでしたが、5thKACの決勝ラウンドに進出していたらこの曲を選ぶつもりでした。BeatStreamよ永遠なれ! BisCoちゃんかわいい。#BST4EVER
ビスコを描く Painting of BISCO biscuit by polka.
ビスコの絵です。
前sm31872519│mylist/58281936│次sm31908089
ツイッター:@polka_kxwxr2
youtube:「ポルカ 絵」で検索
ありがとう BeatStream BisCo達との思い出
2017.08.31に稼働終了、間もなくデータ閲覧も不可になるBeatStream。何か形になる思い出を残したくて動画を作成しました。曲・ムービー・画像などで、ひたすらビーストの思い出に浸るための動画です。みなさんと思い出を共有出来たらと思います。動画制作は10年ぶり2回目です。参考元:BEMANI wiki 2nd http://bemaniwiki.com/BeatStream@wiki https://www60.atwiki.jp/beat-stream/動画:KONAMI公式CH様 https://www.youtube.com/user/KONAMI573ch あるいは 自分で撮影した動画画像:BeatStream公式サイト https://p.eagate.573.jp/game/beatstream/animtribe/p/index.html?___REDIRECT=1
【バンブラP】アキネイション【ビートまりお】
BeaatStreamよりアキネイションを大合奏!バンドブラザーズPにて耳コピしました。
東.方アレンジ楽曲でお馴染みのビートまりお氏のオリジナル曲となっています。
サムネの背景はBiscoちゃんです 目が合った方は忘れないであげてくださいね
今までの→mylist/60229847
[ポップン]Lv44 キミとワタシのオンガク EX
無理に担当Biscoにしなくてもよかったのに
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 エクラル→mylist/53941999 【うさねこからのマイリス→mylist/57757238】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/53942010
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
【VOCALOID Fukase】前を向け【オリジナル曲】
ボカロ2作目となります。
玲です、よろしくお願いします。
Vocal:VOCALOID Fukase
Lyrics:橋口 竜河 様 Twitter@hashiguchiryuga
Illust:mily, 様 Twitter@Bisco_loc
Music,Movie,Mix:玲 from 青いブレスレット
↓音楽ユニット【青いブレスレット】をやってます。↓
《YouTube》
https://www.youtube.com/channel/UC25o9qTe4dtXAIlOxuFXsNQ
《Twitter》
チカ:https://twitter.com/aoixjack/
レイ:https://twitter.com/Rei02BB/
ユウ:https://twitter.com/Martini2s/
1st single「Blue Bracelet」
《iTunes》
https://itunes.apple.com/jp/album/blue-bracelet-single/1307607432
《LINE MUSIC》
https://music.line.me/album/mb0000000001566802?track=mt000000000ce40105
びすこがあそぶPUBG#1(後半)
どうも、bisCOと申します。意見・ご要望・企画提案などどんどんコメントしてくださいね(‘∀‘)
PUBGの war mode," DESERT KNIGHTS"をプレイしました
200ptに到達するには結構キルしないとだめっぽいですね
しばらくやって無くて知らなかったんですが、war mode自体は少し前にも来てたんですね。
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCI7y3Zk-ovCL_-_3ScZ85RA?view_as=subscriber
【テスト動画】私のドライブテクニックを見て【クラッシュバンディクーレーシング】part-2
皆様どうもはじめまして。ビスと申します!(/・ω・)/とりあえず私の大好きなゲームで撮ってみました。単発と見せかけて続いちゃいま~~~す。part-1→sm33338440(遅れてすんまそん…。)クラッシュバンディクーレーシングマイリス→mylist/62423239 Twitter→@Bisco_mitai
