キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくは航空管制官3 夏のぼく官フェア Real Traffic Stage PART3
PART3です。前 sm7863050 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 8765f 607.39kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.92kb/s mylist/10846820
【Astrotone】8bit darling(Astrotone Remix2)【巡音ルカ】
『エイトビットダーリンプロジェクト』Sweet Vacationリミックスコンテスト用にリミックスした曲ですが、myspaceの不具合で締め切りに間に合わなかった。orz しかも焦って作ったので酷いリミックスだったので、作り直しました。巡音ルカ[VOCALOID]、Cubase使用。イラストは、PIAPROからてとまさん「勉強・・・教えてあげよっか」 [http://piapro.jp/ManaB]をお借りしました。ありがとうございます。URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/ Astrotone楽曲リストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13036933
【UTAU】桃音モモに「サヨナラの瞬き」を歌ってもらった
どうも、ゆらほにゃです。モモさん(6段階音源+連続音源)にもそもそPの切ない名曲を歌ってもらいました。
■素敵な本家様はこちら→sm6666186 コーラス入りのオケをお借りしました。
■初モモさんです。慣れないながらも頑張ってみました。
■歌詞間違いが・・!3:43辺りで涙が「あふれた」と歌ってしまってます・・すいませんっ><
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/cn5JFK
mylist/10721986
HEAT!!! - HYADAIN / 8-BIT MIX
How many hours has it been since Hyadain uploaded the original?Also, managed to sneak in the Robot Master Select theme. Enjoy!- Arceus3000
ポケモン バトレボ疑義 シングル対戦 22
シンクロが上手く機能した対戦だと思った。
@SOLさんとの対戦です。対戦ありがとうございました!
因みに2戦連続で当たって、2戦目です。
しかし…Newパソコンの Vista64bitは扱いにくいorz
エンコードソフト前使っていたのが起動しないし…
ちなみに前→sm7534349 次→sm8747170 マイリス→mylist/10570706 <ブログ> http://ameblo.jp/g-ig-i/
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart24 村★5皇妃座すは炎の宮殿
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
携帯砥石は2個や!!
ザックと一緒に、ほどよく轢かれて焼かれます。
■前→sm7858574 次→sm7887499 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【DIVA】ワンダーラスト(piano REMIX)【涙目でエディットしてみた】
■『終末』を目の前にしたルカが“過去(想い出)”と“現在(終わり)”の間で歌っているイメージでエディットしました。ルカの曲の中で1番好きな曲です。ハロプラとループしてたら目汗がとまんね(;´Д⊂)オリジナルverかアレンジverかで迷いましたが、エディットのしやすさから黒ねこPさまのPiano REMIXを使わせていただきました!どちらも大好きです!■ささくれPさまの神原曲→sm6020985■黒ねこPさまの神アレンジ→nm6450157■前作エディット『鏡音レンの暴走』もよかったらどぞー(´Д`)→sm7814020■相変わらずエンコ下手でさーせん…ノイズは演出のうちだと自分に言い聞かせ(ry■つ新作『ぼくらの16bit戦争』→sm7994353
VROOOM VROOOMをある意味80年代風に演奏してみた。
90年代KingCrimsonの名曲を台無しにしてみました。ムダにダブルトリオっぽくパン振ってます。同時発音は6音くらいかな。ノーマルのファミコンでは無理。マイリスト→mylist/11338810
Gジェネ WARS ライブザクウォーリア 「親・衛・隊☆」
L・O・V・E! ヤザン? チートです マイリスト mylist/2189885
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart25 村★5旧き時代の守護者etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
制限時間は25分!
ドラゴンころしを背負ったガッツ…じゃなくてザックと討伐を目指します!
■前→sm7879726 次→sm7908614 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【サドンアタック】delpieroフラグシーンTOP10【SuddenAttack】
代理アップです
サドンアタックAsia Championship日本優勝やAVAれ祭準優勝など、
強力なアサルターとして様々なタイトルで活躍されている“delpiero”さんのサドンアタックでのフラグシーンTOP10です。
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 14164f 975.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 63.35kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:56.113 (236.113sec) / 30,789,026Bytes
【どぶP&初音ミク】Folding Bike【カラオケ】
どぶPです。sm7827329のカラオケ版です。【歌ってみた】のネタとして、一緒に歌ってお楽しみください。歌詞はこちらに掲載:http://bit.ly/6ifep 。2009年夏のコミケットでCD発売。詳細は http://bit.ly/dobutas2009 でどうぞ。mylist/13878344
【戦音ヨル】鳥の詩【UTAU ショタver】
Yoruです。これは戦音(いくさね)ヨルです。俺は二つUTAUを作りました。1)戦音ヨル2)深音ホタルヨルはホタルより好きです。XDコメントして下さい~(Sorry if i said anything wrong *is in lv 3/4 Japanese*)お! Yesiちゃんはこの画を描きました。戦音ヨルの音源→http://bit.ly/Yoru01マイマイリスト→mylist/29411446
【戦音ヨル】けんか別れ【UTAU】
Yoruです~。コメントしてくれ~。Enjoy~お、Yesiちゃんはこの画を描きました。http://music.geocities.jp/page_for_samples/kenka.zip 戦音ヨルの音源→http://bit.ly/Yoru01マイマイリスト→mylist/29411446
GジェネレーションWARS(PS2) stage1 大気圏突入 (エンコードテスト)
キャプチャ機器:PCR-DAV2(デジ造映像版)
キャプチャソフト:ふぬああ ver.2.5.6.3
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 40730f 530.02kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.87kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:22:39.146 (1359.146sec) / 101,209,398Bytes
【ピコピコ】ChipTune Music 集【音楽】
XM Amiga用8BITから拡張16BIT、FM音源など。最近こういうChipTune系のなかなか聞きませんよね。mySelectで数千曲の中からセレクトしてまとめてみました。上段は採り上げたTEAM名 曲名 割愛。←気にしないで下段はPixivより絵師の名前と題名です。
Vol.1->Now
Vol.2->sm20614749
Vol.3->sm20676022
コンチネンタルサーカス (1988 TAITO)
コンチネンタルサーカス(1988 TAITO) タイトーメモリーズII上巻より。 3Dゴーグルを使用し立体視で走るレースゲーム。 http://bit.ly/blfAY
【project DIVA】Θ【エディットEXTREME譜面】
cosMo/暴走Pの「Θ(かぷせる)」(sm4603213)のエディットです。
今回は自己満ですが“譜面職人の本気”をテーマにPVを捨てて消失HARD相当の難易度をターゲットに作りました。
連打ゲーでサーセンorz
当初は難易度落としたHARD差分も作る予定でしたが、とりま保留で。
次回作としてエディット作りたい曲は2つほどあるのですが、所用のためしばらく日が開きます。
(2011.11.21コメ微修正)
[EXTREME:★★★★★★★ 786 Notes] DL→http://bit.ly/O9j9I0
前作「blue ray」→sm7689681 次作「EX-GIRL」→sm8753204 うp主作品一覧→mylist/1019081
【8bit】「はっぴぃ☆なんちゃら」をファミコンサウンドで【SZBH】
タイトルどおりさよなら絶望放送より「はっぴぃ☆なんちゃら」です。折角耳コピーしたmidi(sm6190743)があるので、作ってみました。ポップなファミコンゲームを連想してもらえれば嬉しいです。動画はMAM Playerを使っています。
見て分かるとおり、神谷さんが大好きな一応3和音+ノイズです。
ダメスィングっていうな!
MP4:2pass 500kbps / AAC:64kbps
作編曲系:mylist/14495093 蜷(キリンさん)
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/07/14 新着動画
2009年7月14日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
北米ではこの週にWiiスポリゾートが発売されたので、日本と同様に有名人による紹介動画シリーズが始まってます。
Wiiスポーツリゾート Info Video/Wiiスポーツリゾート Challenge: vs. Golf Pro/The Conduit - Mr. Ford Design/デッドスペースエクストラクション - Controls/G-Force: The Video Game - Info Video/Scribblenauts Info Video/朧村正 - Gameplay/Bit Boy! Info Video/Incoming! Info Video/Brain Challenge - DSiWare - Info Video/DSiWare Lineup 7/13 update/Shaun White Snowboarding: World Stage/EA SPORTSアクティブ - Virtual Trainer
その他ゲーム動画 mylist/6072118
七色のニコニコ動画~合唱の合唱の合唱~合唱動画30個
合唱動画は延べ30個もあります 人数は・・・・・・ 自分が作ったもの→mylist/11846792 【使用動画】偉大なる原曲様→sm7233711 左上→sm7427659 右上→sm7307788 左下→sm7890644 右下→sm7500072 高音質mp3→http://bit.ly/bYJxEJ pass:nanairo
【8bitオリジナル曲】おっさん or die BGM「ラブリーおっさん」
おっさんと言えばラブリーです。なんか原曲と比べて曲の鬱度が増しました。
音源:Magical 8bit Plug
制作ソフト:XGworks + REAPER
第1弾:sm7659844 第3弾:sm11679353
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart26 村★6一対の巨影
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
仲良し夫婦の所へお邪魔してきました。二人とも大はしゃぎです。
4番は初デートの思い出の場所かい?
サムネへの拘りは捨てられない。やっぱり目玉モンスターをバーンと持ってこられたら最高。今回は成功した気がします。
となると今後も撮影する事があるかと思いますが、新鮮なアングルの狩りだなオイ!と見守って頂けたら幸いです。
■前→sm7887499 次→sm7931223 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【大人の科学】4ビットマイコンで Don't say “lazy” 【けいおん!】
出落ちで申し訳ありません。
学研「大人の科学」の4ビットマイコンGMC-4で、けいおん!のエンディング曲「 Don't say “lazy”」を演奏してみました。
録音のため、GMC-4に外部出力端子とボリュームを付けました。
基本的にGMC-4の音のみですが、パーカッションは矩形波ではそれらしくならないので、GMC-4の出力にノイズを乗算合成しています。
半音はそこだけ別録りでピッチシフトしたり、フレーズ全体を転調してピッチシフトしたりしています。
若干、エフェクトもかけました。
冒頭のアイキャッチはsm7159493を参考にさせていただきました。1オクターブ下げるとGMC-4の音域に収まります。
【初音ミク(とく)】RiNG My BeLL【オリジナル曲】
ボカロ投稿4曲目になりました。SNEGシリーズ第1弾(ソレナンテエロゲ 「p」で、( ゜皿゜)ぱーんっ!
クリプトンさんからキスシーンOKいただきましたヽ(・ω・)ノ
★イラスト:くろまろ(pixivID:9671)
★作詞・作曲・編曲・動画:とく
※動画化はまたもiMovieでやりました。(byとく) またもやCG提供してくれたTDMR様、ありがとうございます!
制服はうp主出身校の制服です。 ※素材拝借→http://www.pancakeplan.jp/
★この曲について →http://bit.ly/12cEb5 ★作品 →mylist/12548022
★カラオケ →http://tinyurl.com/ny6x3s
ジョイサウンド・カラオケ2013/2/8入曲決定。ありがとうございます!
【鏡音レン】 夏の果て - by.櫻井水都
※2010 Remix完成しました!(最新版)→sm11569165※ ■見ないほうがよかったのかもしれない。でも、見ずにはいられなかった。グラウンドに散った夢をその胸に抱えて、彼らは向かう。夏の果てへ。■櫻井水都です。高校球児と言ったらやっぱレンレンでしょ♪ これが調声デビューなのでいろいろ残念ですいません(´・ω・`) ■ピアノ演奏:znkさん■SE:ノタの森さん、Senses Circuitさん■イラスト:kio_さん(from Piapro)■写真:Channel-Q+さん、リンクスタイルさん、フォトライブラリーさん■うp主も歌っちゃいました(・∀・)→http://bit.ly/bXdpOH ■他の作品→mylist/18598724■歌ってみた→mylist/18599146■個人サイト→http://www.aquapolis.jp/snl/ ★★★仕事早くて良すぎな、闇烏Pによる添削版ヽ(・∀・ )ノ→sm7967599
台湾版クロスゲート~Windows7 RC 64bit編~
訳あってBGMが少なめになっている為か、いつも以上に単調な動画になっていますが、
『win7 RC(64)でクロスゲートをやりたいよぅ。』と言う方の参考になれば幸いです。
※XPでのインストール⇒sm2911217
mylist/13140520
Pluto the first (Expert)- DDR HOTTEST PARTY
エンコードテスト。ダンサーがオバマに見えてきた。
キャプチャ機器:PCR-DAV2(デジ造映像版)
キャプチャソフト:ふぬああ ver.2.5.6.3
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 3962f 934.67kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:12.308 (132.308sec) / 16,553,540Bytes
【メリー】Many Merry Days FINAL - OPENING【LIVE】
DVD-MP4の変換覚えて帰ってきたうp主ですw今までムッカー?虜?とかいわれてきましたが、NMNLですwメリーの中でも一番好きなこの曲を記念うp。需要があれば、引き続きLIVE曲うpしていきます~。■映像はh264/500kbps/fps30■音声はAAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】
【ファミコン風】Lover's High / APHs【マンボアゴーゴー】
そこまで大人気!とは言えない自分の好きな曲を8bit音源で聞いてみたい、でも無い。だったら自分で8bit化してしまおう!ということでしてみた。この動画で、もっと知名度があがるといいな。 原曲:MAMBO A GO GO(現在はギタドラ、ポップンにて稼働中) Lover's High / APHs -> sm7096832 作ったもの一覧 -> mylist/13150650
ファミコン版ラビリンス 音楽集(デヴィッド・ボウイ)
迷作?「ラビリンス」のBGMです。ディヴィッド・ボウイのMagic DanceとAs the World Falls Downの8bitアレンジがちょこっと聞けます。表示される画像は「その音楽が流れる面」です。(順番どおりではありません) 死亡シーン→sm7927314 エリア1(普通にクリアする動画)→sm7942271 映画版とファミコン版の音楽比較sm16483479
