キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高田馬場ミカド GGXrd R Ver.1.10 10月4日 火曜 ランダム3ON大会 その3
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-Ver.1.10大会動画です!!
you tub配信した回は動画カクついてるかもしれませんm(__)m
下記リンクにREVERSAL追加しました!是非ご利用ください!
ALLO(DI) りおん(KY) 時計塔のマリア(EL)
VS
おここ(PO) 石丸(CH) じょにお(JO)
ギルティギア総合情報サイトREVERSAL
⇒http://ftg-reversal.net/
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
ニコニコ新仕様で作った動画2
このアカウントも対象に入ったので8bitでエンコードしてみました
投稿した動画(≠この動画)のエンコードログも公開しています
https://www.axfc.net/u/3729550.txt
※追記※
勢いで投稿したのはいいけどファイルDL検証が出来ませんでした 申し訳ありません
画質の比較にお使いください
10bit 4:4:4 1280*720 エンコ版sm29833728
4:2:0 1920*1080 元動画直投げ版sm29833887
旧仕様 4:2:0 1280*720 エンコ版sm29821865
ニコニコ新仕様で作った動画3
このアカウントも対象に入ったので動画をそのまま丸投げしてみました
元動画をダウンロードできるURLも置いておきます
http://killzone.dl.playstation.net/killzone/kzsf_multiplayer/KZSF_HIGHTBITRATE_H264.zip
※追記※
勢いで投稿したのはいいけどファイルDL検証が出来ませんでした 申し訳ありません
画質の比較にお使いください
8bit 4:4:4 1280*720 エンコ版sm29826950
10bit 4:4:4 1280*720 エンコ版sm29833728
旧仕様 4:2:0 1280*720 エンコ版sm29821865
【動作環境比較】Neko Project II
普段、PC-9801 用ソフトを利用する際に使う、
エミュレーター「Neko Project II」について、
「機種比較」ならぬ「動作環境比較」をやって見た。
相変わらず、誰も得しない動画です〜
なお、Neko Project II には現在64bit版も配布されていますが、
うちのWindows 10環境では、FM音源・PSG音源が一切出力
されないという不具合が出た為、WinNT版を使って比較しています。
Intell Mac版のNeko Project IIもありましたが、当方の環境では
メモリチェック後ブラックアウトという憂き目に・・・(ノД`)
現バージョンがmac OS 10.12に非対応なのかも・・・
比較環境
Mac mini Late 2014
Neko Project II ver 0.86
Windows 10 Home Edition
mac OS 10.12
WineHQ 1.9.18
【29ソイヤッ?】今度はヒト速ギアを開放にナワバリ
ヒト速ならやはり黒ZAPを使うべきだったと思いました(゜Д゜)
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【MUGEN】 画質テスト
投稿動画仕様変更の為、テスト動画を投稿
15分未満の動画はpart6で画質が確保されるのがわかったので
今回は15分超えているpart4の動画でトライ
filesize=1.37GB
bit rate=10Mbpd
encoding=CBR(固定ビットレート)
縦横比=正方形ピクセル
framerate=30fps
size=1280×720(戦闘画面960×720)
音声=48MHZ 256kbps
アップロード 30分以上(回線状態による)
15分以内(高画質)でほぼ同様のエンコードによる動画はこちらです
→sm29883240
シークバーの移動が細かくなってません??
ついでに時間指定てすと
試合開始 #00:25
戦績表 #17:58
【30ソイヤッ?】左2揃い2つ連続ならどっちかはいけると思いたい
注文と開放で左2状態になったギア2つを開けてみました('∇')
スプラ2にギアパワーを引き継ぎできるか。。。それが一番の問題だ(゜Д゜)
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
高田馬場ミカド GGXrd R Ver.1.10 10月20日 木曜 シングル大会 その1
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-Ver.1.10大会動画です!!
下記リンクにREVERSAL追加しました!是非ご利用ください!
FAB(PO) VS いすかのたいさ(SL)
マルハン(SO) VS あしはな(BE)
ベリメロニ(BE) VS けろぴー(JC)
かっこう(RA) VS ロイ(SO)
ギルティギア総合情報サイトREVERSAL
⇒http://ftg-reversal.net/
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
メタルギアソリッド4の録画をしてみたら…
あくまでテストで試しにメタルキアソリッド4ガンズ・オブ・ザ・パトリオットを録画しようとしたら、雑音がハンパなかったので同じ症状の方がいないでしょうか?という動画です。この作品で動画投稿するつもりはないが、気になったので。ちなみに関係ないですが、半額版落としたのは小島監督がコナミ去ったあとです。以下環境→PC:win7 64bit 媒体:PS3 分配器:マイコンソフト HDMIスプリッター ROOTY HD SP2 キャプボ:サンコ- HDMI ビデオキャプチャーカード HDMVC4UC 編集:Aviutl
【31ソイヤッ?】ギガ対応動画でナワバリ
ついに1.5ギガ動画に対応しました(*´Д`*)
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【31.5ソイヤッ?】比較用に普段のエンコ設定でナワバリ
1.5ギガ対応していたのに気づかず、普通にエンコしたので比較にアップしてみました('∇')
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
高田馬場ミカド GGXrd R Ver.1.10 10月25日 火曜 ランダム3ON大会 その1
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-Ver.1.10大会動画です!!
下記リンクにREVERSAL追加しました!是非ご利用ください!
ぐれ(RV) うめちゃ(KU) おしょい(JC)
VS
OSCA(IN) ノリ兄(BE) KS(JA)
ギルティギア総合情報サイトREVERSAL
⇒http://ftg-reversal.net/
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
高田馬場ミカド GGXrd R Ver.1.10 10月25日 火曜 ランダム3ON大会 その3
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-Ver.1.10大会動画です!!
下記リンクにREVERSAL追加しました!是非ご利用ください!
モガ(SL) あしはな(BE) すけ(EL)
VS
ニート(EL) てれさ(JA) りゅうちゃん(SO)
ギルティギア総合情報サイトREVERSAL
⇒http://ftg-reversal.net/
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【実況】君を友達にしつつ事件も解決しちゃうんだぜ?完【1 bit heart】
前回までのあらすじ:もう俺は自宅に帰るぞ! あっという間?に最終回です。第1回→sm28450396 前回→sm29924550 マイリスト→mylist/55334552 短編+第1回=mylist/27653786
[DQX] 新配信ベータ テスト放送-1
新配信βで高画質のテスト配信をした内容です。
若干、画質が生放送とは異なりますが、雰囲気を味わっていただけたらいいかなと。
使用配信アプリ
FFMPEG Launcher v0.0.1.17.0 新配信β対応版
FFMPEG 64bit版 3.2.0 オレ流 GUI版ビルド
XSplit Broadcaster 2.8.1607.1952
解像度:854×480 (一部 640×360)
ビットレート:720設定
フレームレート:20fps
-------------
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[DQX] 新配信ベータ テスト放送-2
新配信βで高画質のテスト配信をした内容です。
若干、画質が生放送とは異なりますが、雰囲気を味わっていただけたらいいかなと。
使用配信アプリ
FFMPEG Launcher v0.0.1.17.0 新配信β対応版
FFMPEG 64bit版 3.2.0 オレ流 GUI版ビルド
XSplit Broadcaster 2.8.1607.1952
解像度:854×480 (一部 640×360)
ビットレート:720設定
フレームレート:20fps
-------------
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【ゆっくり実況】 マフィア入門編(BloodyCall) 【おまけ】
サムネエラー出まくるの、ほんと勘弁・・・orz
世界観や用語解説と共に考えてみた。
(ただし、正解とは言っていない)
*ただのオマケ動画
BloodyCall(ブラッディコール)⇒mylist/57439925
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-2~てんくうのキス~⇒sm29946531
学園特救ホトケンサー⇒mylist/57303147
グリーンルート⇒sm29875746
高田馬場ミカド GGXrd R Ver.1.11 10月27日 木曜 シングル大会 その4
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-Ver.1.11大会動画です!!
下記リンクにREVERSAL追加しました!是非ご利用ください!
あいん(KY) VS 首輪(JC)
TKC(KU) VS あだむ(SL)
ナカヤマ(PO) VS じょにお(JO)
マルハン(SO) VS うめちゃ(KU)
ギルティギア総合情報サイトREVERSAL
⇒http://ftg-reversal.net/
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
[DQX] 通常配信 高画質テスト-1枠目
若干、画質が生放送とは異なりますが、雰囲気を味わっていただけたらいいかなと。
使用配信アプリ
FFMPEG Launcher v0.0.1.17.0 新配信β対応版
FFMPEG 64bit版 3.2.0 オレ流 GUI版ビルド
XSplit Broadcaster 2.8.1607.1952
解像度:768×432
ビットレート:384kbps
フレームレート:20fps
-------------
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[DQX] 通常配信 高画質テスト-2枠目
若干、画質が生放送とは異なりますが、雰囲気を味わっていただけたらいいかなと。
使用配信アプリ
FFMPEG Launcher v0.0.1.17.0 新配信β対応版
FFMPEG 64bit版 3.2.0 オレ流 GUI版ビルド
XSplit Broadcaster 2.8.1607.1952
解像度:入力1280×720、出力640×360
ビットレート:384kbps
フレームレート:20fps
-------------
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[DQX] 通常配信 高画質テスト-3枠目
若干、画質が生放送とは異なりますが、雰囲気を味わっていただけたらいいかなと。
使用配信アプリ
FFMPEG Launcher v0.0.1.17.0 新配信β対応版
FFMPEG 64bit版 3.2.0 オレ流 GUI版ビルド
XSplit Broadcaster 2.8.1607.1952
解像度:入力1280×720、出力640×360
ビットレート:384kbps
フレームレート:20fps
-------------
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【咲良】ガンスト3をバーストでもただ楽しむだけ【金鳥A】
どうも、♪いっくん♪です
リャオさん<(youtube)http://bit.ly/29Uq6iD>との2バー動画となります。日付は同じく10/30。
ハキュは前がしっかりタゲを集めてくれているとその後ろから思う存分暴れられるので茉莉乗ってくれるリャオさんとの2バーはかなり勝率がよかったりします。
当然ですが、自分以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪
他動画…user/11475688
【咲良】ガンスト3をバーストでもただ楽しむだけ2【金鳥A→S】
どうも、♪いっくん♪です
引き続きリャオさん<(youtube)http://bit.ly/29Uq6iD>との2バーです。
内容は微妙ですが昇格戦なのでうp。武器選択や動き方がやっぱまだいまいちなんだよなぁ・・・
当然ですが、自分以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪
他動画…user/11475688
【咲良】ガンスト3をバーストでもただ楽しむだけ3【金S】
どうも、♪いっくん♪です。
10/30最後の動画です。リャオさん<(youtube)http://bit.ly/29Uq6iD>との2バーで500%チャレマです!昇格した直後なのでかなりテンションが高まってますw
やたらアンマテ構えてるのはたぶんその表れなのでしょう・・・だぶんw
当然ですが、自分以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪
他動画…user/11475688
【32ソイヤッ?】L-3リールガンDでナワバリ
とびだせどうぶつの森 の、村の地形厳選が終わらない(゜Д゜)
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
高田馬場ミカド GGXrd R Ver.1.11 11月1日 火曜 ランダム3ON大会 その4
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-Ver.1.11大会動画です!!
下記リンクにREVERSAL追加しました!是非ご利用ください!
うめちゃ(KU) K.T(KU) FAB(PO)
VS
ヤブ(EL) ナカヤマ(JO) NOB(SO)
ギルティギア総合情報サイトREVERSAL
⇒http://ftg-reversal.net/
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
サマナーズウォー Unofficial Trailer
サマナーズウォー 非公式トレーラーです。
拙い出来ですが、これを見て興味を持ってくれた人がいればうれしいです。
youtubeにも同じ動画を投稿してあります。 → https://t.co/IUYfaxwklm
サマナーズウォー: Sky Arena
【iOS】http://bit.ly/1KYiB6x
【Android】http://bit.ly/1NkyFj5
自作スピーカー PZ-T
初めて作ったスピーカー。コンセプトはタイムドメイン+ダイヤトーン+オーディオFSKでバウンダリースピーカー。スピーカーユニットは月刊ステレオの付録のアルミコーンの。スピーカーには仮想アースを搭載。アンプはシャープの1bitミニコンポ、CDプレーヤーはソニーのウォークマンD-EJ800。曲はYMOの第2回ワールドツアーの「MAPS」(ギターと歌は大村憲司)
【アプリ実況】魔の地下牢獄からの脱出【無限牢獄】part6
どうもまるたろうです。
今回は『無限牢獄』をやっていきます
答えは「沈黙」
part1→sm30016475 前sm30056403 次sm30080717 アプリ実況リストmylist/56133660
単発、短編リストmylist/56624246
今までの実況リストmylist/47588907
要望はTwitter→http://twitter.com/marutarou_Z
コミュニティ→co2765427
DL先
[GooglePlayStore] http://bit.ly/2fRSLeK
[App Store]http://apple.co/2fgbYou
DIATONE(ダイヤトーン) 2S-1601で「炎のさだめ」
現在BD視聴用に使用しているかつてNHKでも使用されていたモニタースピーカー「ダイヤトーン2S-1601」でボトムズのOP「炎のさだめ」を再生したのを録音してみた。音はテレビ放送のをBDレコーダー「パナソニックUBZ1」で録画したもの。アンプはシャープの1bitミニコン。録画はXpreria Z5プレミアム+Xperia専用ステレオコンデンサマイクSTM10
【16bit級】古いパソコンでもGBAの改造コード変換に活用できます
MS-DOSアプリでのPARとVBA(生コード)の相互変換とWindows3.1のウェブブラウザでによるPARとVBA(生コード)の相互変換。16bitな古いマシンでもGBAの改造コード作成に活用できます。
