キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘイヤレ】イカが近づいてきてちょっと怖いだけ【ロトティイヤ】
へいやれ~~♪ろとてぃ~いやっ♪
はい、なんとなく作ってみました。3時間クオリティのホラーなMMD動画です。
そして音量注意!w
イカモデル配布↓
〔http://bit.ly/OC0chI〕
※この動画に出てくるイカは、ビームマンP氏のサビエフェクトをかけたものです。
【UTAU】 ヤンデ恋歌 若い男の子 ACT II
ここにビデオを投稿しないで申し訳ありません。学校は 1 週間で私のために開始されます !若い男の子 UTAU 法 2 です。彼は 1 ヶ月前を記録し、決してダウンロードのために声銀行を置きます。リンクはここにあります。この声の銀行を使用する場合は、URL をコメントしてください。声の銀行: http://bit.ly/PZqdWC (メディア火では、4 shared がアカウントの必要がないので交換してください。)曲のダウンロード: http://bit.ly/N196Y9
【比較】エコノミー回避なし
800x450 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.93fps 2954f 774.45kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 221.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:38.683 (98.683sec) / 12,337,630Bytes
つんでれんこ使用/エコノミー回避⇒n
【比較】エコノミー回避あり
800x450 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.93fps 2954f 292.64kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.67kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:38.683 (98.683sec) / 5,200,784Bytes
つんでれんこ使用/エコノミー回避⇒y
Melt【メルト】- Hatsune Miku【初音ミク】 男性ver. cover.wmv
BIT Official Web Site ⇒ http://dyust77.xsrv.jpI tried to sing a melt of Hatsune Miku. Male version.もしよろしければ、コメントの方もよろしくお願いします。Ginger Brown feat. Dyustとしての活動第1弾として、初音ミクの『メルト』の男性バージョンのカヴァーをニコニコ動画で発表!!Vocal:DyustSynthesizer:Ginger BrownArranged by Ginger Brown
ダークソウル PC版テストプレイ
前半→城下不死街
後半→病み村
らいおん→sm18703703
処理落ちに関してはPS3よりもマシ・・・だけど完全には無くなっていないね
召喚サインやメッセージ等マッチングはスムーズに出来てる
参考までにスペック→「7/64bit i7/975 ram/16gb GTX680」
追記:確認した変更点
・暗い木目指輪の効果反映が1/2→1/4に変更
・速射バグの修正
・スズメバチの指輪弱体化→1.3倍
・篝火転送先が追加(例:アンドレイ鍛冶屋前の篝火)
変更点だと思われるが未確認・曖昧な点
・一部のボスや雑魚の出血耐性が無くなった? (不死街の亡者、巨人兵士、雷槍デーモン、オーンスタインとスモウの出血確認)←前からそうだったかも?
【MMD】 飛行モーションを作ってみたいです・・・
投稿されている動画を見てますと、飛行機や車(三輪車?)で
街や島を走ったり、飛び回っている動画がありますが、
あ〜ゆう動画のモーションの作り方がよくわからないです・・・
「PathMaker」とか使うと思うのですが、残念ながら使い方がいまいち理解できません・・・
飛行モーションが作ってみたい今日このごろです・・・
とりあえず、前回の動画(sm18715209)の一部でつくった分をうpしてみます♪
------- お借りしたもの --------
★ MikuMikuDance 64Bit版
★ MME x64 ver0.29 beta
★ Effect
Burner:sm18454442
Thunder:sm13428549
TrueCamraLX:sm18652131
★ Model pack:sm17039128
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
いろいろお借りしました作者ざまに感謝!! (^^)
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその1
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
後半(その2)[sm18767946]
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその2
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
裏面クリア後のエンディングは表面クリア後のエンディングと変わらないようです。
違うところと言えば、表面クリアのエンディングはクリックすると裏1面が始まりますが、裏面クリアのエンディングはクリックしても無反応です。
前半(その1)[sm18767718]
KAITOはミクの誕生日のために歌う。
それはまだアメリカではミクの誕生日です。曲はモンスターファームからのものです。それはオフの鍵です。しかし、大切なのは気持ちです。It is still Miku's birthday in America. Kaito sang a song from Monster Farm (Monster Rancher). It's a little bit of key, but it's the thought that counts.
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part5
Battlefield3、BF3を実況しますよ!
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
BF3実況のOP作成しました/sm18002128
番外編/sm18247809
新党「日本維新の会」国政進出へ 橋下代表が表明
大阪維新の会の橋下代表は9/8午後、正式に国政進出の意向を表明。新党の名前は「日本維新の会」です。
根源要塞戦 12.09.09.sun.22:00
きれいなスキル回しでいけたので記念にうp。FBインビンなしでもミスリル取れることがわかりました。シエル天族チャントウィングの皆さん、もうちょっとがんばりましょう。スペッコ:win7_64bit 2600k MEM8G 560Ti SSD64GB
【Cover】Creo En Ti by Reik
I translated into English and changed a little bit to make it more poetic. Original song is from Reik which is one of my favorite Mexican Band. www.myspace.com/diadia999
みんなのGOLF6 DLCツアー抽選会
2012/09/12 21:00~行われた DLCツアー抽選会のVTRです。
抽選内容は
① DLCツアー運営メンバー3日間の配置
② DLCツアー初日参加者の配置
★ グループ分け方法
抽選は以下の順で行う。
① 運営メンバーを各日ごとグループに配置
② その後、初日の参加者を各グループに配置
DLCツアー大会HP(随時更新)→http://bit.ly/OqaYw3
DLCツアー関連データシート→http://bit.ly/OgJL9u
SDVX動画のエンコード研究その10
エンコード情報:
480x500 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 4018f 2247.12kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.094 (134.094sec) / 41,987,916Bytes
AnyVideoConvでVOBをmpeg2形式で切り出し
aviutilで編集・画質調整
つんでれんこでmp4化
Premiereで編集するとピンボケっぽくなるので使わずに編集。
少し画質よくなったかもしれないがいまいち・・・
編集点のフェードイン・アウトもできていないのでまだ課題多し。
わざわざ投稿のためにPremiere買ったのに・・・(´;ω;)ブワッ
[いちろ少年忌憚]コルクとカナリアが実況してやんよ(´・ω・`)パート2
7分まで延々と会話が続きます(´・ω・`)
遠藤先輩話長い(´・ω・`いちろ)
前回→http://bit.ly/UZuQ8v
うpテスト
うpてすと
場所:静岡駅
機材:Nikon COOLPIX S610
Motion JPEG / 640x480 24bit 10685Kbps 30fps
PCM 8KHz 64Kbps Mono
《むねとら》ぼくらの16bit戦争を歌った
こんにちは^^むねとらです!ボカロ曲練習中です^^スカイプマイクを変えたので、発音ははっきりとなったような気がします。
人気パティシエ、鎧塚俊彦氏インタビュー
http://bit.ly/yoroizuka 第2回ハワイ・フード&ワイン・フェスティバルにて、人気パティシエ、鎧塚俊彦氏インタビュー。
DFSワイキキ 秋のファッションショー
http://bit.ly/DFS_Jessica ハワイのDFSワイキキで行われた秋のファッションショー。コーチ、マークジェイコブス、エンポリオ・アルマーニなどの今秋の注目アイテムが登場します。
道端ジェシカ・トークショー(ハワイDFSワイキキ)
http://bit.ly/DFS_Jessica ハワイのDFSワイキキにて行われた人気モデル道端ジェシカさんのトークショー。
[Utau] Hirari, Hirari - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
I fixed Amaya's append bank up a bit so i thought i'd check it out. i also decided to test out a new resampler instead of just the usual one, so i used TIPS with a lot of BRE modification. it sounds pretty good for a soft song like this :)Utauloid created by meUST by maluquinho5Art by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostop Original by Miku AppendYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=mqtCfpBBzS8&feature=BFa&list=PLC28CB3120D717BB2mp3 download: http://www.mediafire.com/download.php?sr3v2rs723rzzgp
動画キャプチャーソフトの比較・後編
数ある画面キャプチャーソフトを試す。
映像ソース:電車でD Climax Stage
基本設定(ビデオ)1280×720@30fps
基本設定(オーディオ)48KHz 16bit ステレオ PCM
前編で利用したソフト:camtasia、PreCapt、カハマルカの瞳、BB FlashBack、CamStudio、AG-デスクトップレコーダー、窓録、劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
前半:sm19034761
[Utau] Pierrot of No.V - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
this song is really creative so i've always wanted to do it ^^ i try to make each character sound a bit different, some parts sound a little weird and i had a lot of trouble with volume and other things but, in the end it doesn't sound too bad XDUtauloid created by meUST by moonst4rArt by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostopOriginal by Len KagamineYoutube: http://www.youtube.com/watch?v=IqsXXOttb5k&list=PLC28CB3120D717BB2&index=4&feature=plpp_video
3戦目途中~10戦目です一方通行先なので登録タグ付けは無シで
投稿動画一覧user/879402 当方への連絡先群⇒bit.ly/O078Iv
◆この方式で分割した初の時sm18534226と同じ対戦相手なのは偶然。一動画で19分近くの長さって闘技場新記録。
◆RW化を前日行なってのスピード編集でしたが、RW化からのwmv形式化までさっさとやっとけやって話ですね。sm18436027の投稿者コメントで公開を匂わせてた対戦でした。
241007 橋下大阪市長に抗議 市役所横交差点編 5-5
橋下発言「竹島を韓国と共同管理に。 従軍慰安婦は韓国と話し合ってどこまで政府として認めるか決めなければいけない」国家の基本とは領土と国民と主権である。何故、日本固有の領土「竹島」を韓国ごとき下賎な国と共同管理せねばならない。国家意識が無いのか?従軍慰安婦にしても嘘・捏造で作り上げた従軍慰安婦など始めからありもしないし問題など無いことを話し合えとは悪フザケも度が過ぎる。
241007 橋下大阪市長に抗議 市役所横交差点編 4-5
橋下発言「竹島を韓国と共同管理に。 従軍慰安婦は韓国と話し合ってどこまで政府として認めるか決めなければいけない」国家の基本とは領土と国民と主権である。何故、日本固有の領土「竹島」を韓国ごとき下賎な国と共同管理せねばならない。国家意識が無いのか?従軍慰安婦にしても嘘・捏造で作り上げた従軍慰安婦など始めからありもしないし問題など無いことを話し合えとは悪フザケも度が過ぎる。
241007 橋下大阪市長に抗議 市役所横交差点編 3-5
橋下発言「竹島を韓国と共同管理に。 従軍慰安婦は韓国と話し合ってどこまで政府として認めるか決めなければいけない」国家の基本とは領土と国民と主権である。何故、日本固有の領土「竹島」を韓国ごとき下賎な国と共同管理せねばならない。国家意識が無いのか?従軍慰安婦にしても嘘・捏造で作り上げた従軍慰安婦など始めからありもしないし問題など無いことを話し合えとは悪フザケも度が過ぎる。
MP4Boxで -brand mp41 でMuxしたもののアップロードテスト
サーバー側で再エンコードされるかどうかテストしてほしいとの要望があったので。
どうもmajor_brandがmp41の場合も、avc1の場合(sm19091798)と同様に再エンコードされてしまうようですね。
■環境
AviUtl 0.99m
x264guiEx 1.57
x264 r2216 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box 0.4.6 r3745 (POP氏ビルド)
neroAacEnc 1.5.4.0
※x264guiEx導入後、x264guiEx.iniの[SETTING_MUXER_MP4]にあるbase_cmdの行を
base_cmd="-brand mp41 %{vd_cmd} %{au_cmd} %{ex_cmd} -new "%{muxout}" %{tmp_cmd}"
に書き変えている。(-brandをmp42からmp41に変えただけ)
■x264オプション
x264.exe --crf 23 --colormatrix smpte170m
