キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
131024-3 (44:38)
http://bit.ly/Hdeyr0 [音声] ニッポン放送 ザ・ボイス そこまで言うか! 2013年10月24日 木曜 青山繁晴さん
高田馬場ミカド GGXX AC+R ミカマス日本シリーズ 2日目 新人戦 中級 その2
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
131024-3 (42:13)
http://bit.ly/1aIZVCV [音声] TOKYO FM TIME LINE 2013年10月24日 木曜 伊藤洋一さん
131025-1 (48:39)
http://bit.ly/18mtWHd [動画] 関西テレビ スーパーニュース アンカー 2013年10月25日 金曜
131025-2 (1:01:55)
http://bit.ly/18V5Wzs [音声] TBSラジオ デイ・キャッチ 2013年10月25日 金曜 宮台真司さん
131026-1 (49:24)
http://bit.ly/18nedYs [動画] テレビ大阪 たかじんNOマネー 2013年10月26日 土曜
131025-3 (2:41:59)
http://bit.ly/19HlB4U [動画] テレビ朝日 朝まで生テレビ 2013年10月25日 金曜
131026-3 (1:17:26)
http://bit.ly/16DkSON [音声] ニッポン放送 ズーム!そこまで言うか! 2013年10月26日 土曜 辛坊治郎さん
【狐】電子ドラッグ?リズムゲーム BIT.TRIP CORE【プレイ動画】
Steamで買える音ゲーです。不思議でキチガイな雰囲気で癖になるリズムゲームです。
操作方法はシンプルで、WASDキーで方向を選んでスペースでリズムを取っていくだけです。SHIFTでボムが使えます。
全3面でちょっとやればクリアできてしまうのですが、値段以上には遊べるかと思います。2面、3面はもっと難しいんで音ゲーガチ勢はパーフェクトクリア目指してはどうでしょうか?
1面のプレイ動画です。録画の関係でフレームがかくかくになって難しかったです><
本当はもっと上手いんだからねっ
Wiiウェア版もあるらしいです。
131028-1 (55:23)
http://bit.ly/18xgNLz [音声] ニッポン放送 ザ・ボイス そこまで言うか! 2013年10月28日 月曜 勝谷誠彦さん
mugen 画質テスト
アマレコTVに変えてみたのでテスト
アマレコTV:デフォルト設定
CPU:intel i7 980x extreme edition
メモリー:12GB
サウンド:24Bit 192000Hz
FPS:100FPS→60FPS
神人豪鬼:PotS'氏
AI:misobon_ism氏AI
cvs豪鬼:悪咲3号氏
AI:TN(試作版)
その2:sm22147594
131028-2 (35:58)
http://bit.ly/HsvLfG [音声] 文化放送 おはよう寺ちゃん活動中 2013年10月28日 月曜 渡邉哲也さん
131028-3 (46:20)
http://bit.ly/1cnWecL [動画] テレビ朝日 ビートたけしのTVタックル 2013年10月28日 月曜
131029-1 (20:03)
http://bit.ly/1f17skY [音声] 文化放送 くにまるジャパン 2013年10月29日 火曜 吉崎達彦さん
131029-2 (36:42)
http://bit.ly/17wmqOg [音声] TOKYO FM TIME LINE 2013年10月29日 火曜 岸博幸さん
131030-1 (35:44)
http://bit.ly/1gbA8uM [音声] 文化放送 おはよう寺ちゃん活動中 2013年10月30日 水曜 三橋貴明さん
131030-2 (52:25)
http://bit.ly/Hf8kGI [動画] 関西テレビ スーパーニュース アンカー 2013年10月30日 水曜 青山繁晴さん
131030-3 (39:25)
http://bit.ly/1dPQick [音声] TOKYO FM TIME LINE 2013年10月30日 水曜 上杉隆さん
131029-3 (52:58)
http://bit.ly/1hv4abV [音声] ニッポン放送 ザ・ボイス そこまで言うか! 2013年10月29日 火曜 宮崎哲弥さん
【BF4】バトルフィールド4やってみた(取り直し)
PC版です。へっぽこですw
カク付いてたので取り直しました
ってかまだかく付いてますよね・・・
次回作で改善されるといいな(´;ω;`)
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
131031-1 (28:49)
http://bit.ly/HsMZdo [音声] 文化放送 おはよう寺ちゃん活動中 2013年10月31日 木曜 孫崎享さん
131031-2 (59:18)
http://bit.ly/17Bwndv [音声] ニッポン放送 ザ・ボイス そこまで言うか! 2013年10月31日 木曜 青山繁晴さん
131101-1 (32:46)
http://bit.ly/180TNoZ [音声] 文化放送 くにまるジャパン 2013年11月1日 金曜 佐藤優さん
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 1/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
次→sm22168600
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 2/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
3弾目はちと時間かかります…すいません
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
131101-2 (59:48)
http://bit.ly/18LGh87 [音声] TBSラジオ デイ・キャッチ 2013年11月1日 金曜 宮台真司さん
131031-3 (12:09)
http://bit.ly/19Yb3hH [音声] J-WAVE JAM THE WORLD 2013年10月31日 木曜 富坂聰さん
131031-4 (36:41)
http://bit.ly/1h7hjKA [音声] TOKYO FM TIME LINE 2013年10月31日 木曜 伊藤洋一さん
131102-1 (49:08)
http://bit.ly/HCiKAj [動画] テレビ大阪 たかじんNOマネー 2013年11月2日 土曜
自作ゲーム「StarFlare」 3面プレイ
3面プレイです。
道中BGMはサウンドははユウラボ8bitサウンド工房のものを使用しています。
ボスBGMはKORG iMS-20とgaragebandでできたものです。
