キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕】Resonance of Fate(エンドオブエタニティ)で遊ぶ part9
CHAPTER 2 [Blackout] 本編
ライディングタートルのミニサイズ電気スタンドとかあったら欲しい。
sm29301421←part8前編 英語版次回→sm29390450
sm29301471←part8後編 日本語版次回→sm29390386
字幕・音声日本語版part9→sm29338892
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
【19ソイヤッ?】攻撃積みラピデコでナワバリ
世界樹の迷宮5の発売が待ち遠しい(゜Д゜)
コレクターパック…買うしかねぇな(予約してないとは言ってない)
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ6月8日バージョンアップ前後比較まとめ mylist/56062888
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリメまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
Windows 10 アップデート 特別価格: ¥6,800
http://www.salesoftjp.com/windows-10.html Microsoft Windows 10 64bit 日本語 [ダウンロード版]をこちらでご購入できます。超激安な価格で販売しています。
【ラジオ】エレラジ第63回放送2016年8月2日
自己満足型ネットラジオhiroeleganceのエレガンスとは呼べないラジオ略してエレラジ
YouTubeにて毎週火曜0時配信中です。
【曲】田島茜 1stアルバム「愛を問う」より 「知りたくない」
【曲の配信URL】http://www.tunecore.co.jp/artist/www.akaneiro.info
【ブログ】http://hiroelegance.jp/radio/
【twitter】https://twitter.com/hiroelegance
【お便りのあて先】[email protected]
【←前の動画】
【次の動画→】2016/8/9(火)0時YouTubeにて配信予定
【YouTubeチャンネル】http://bit.ly/20z0MQV
【20ソイヤッ?】攻+57目指してリーチ状態のギア開放にナワバリ
後はクツだけなんだ…ウニ…頼む……
今回もゲーム開始から3試合を録画しました('∇')
ちなみに最後のスロットはインク回復力アップでしたorz
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ6月8日バージョンアップ前後比較まとめ mylist/56062888
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリメまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
[コラボ実況]俺たちはいったいどこに… 予告
~俺たちはいったいどこに…~予告「始まりの時…」!チャンネル登録お願いします!→ http://bit.ly/2azkpFg☆ゆーめるんのチャンネル登録はこちら→ http://bit.ly/2arAdue☆おっぽのチャンネル登録はこちら→http://bit.ly/2arAk9k【すとーぶリンク】★twitter→https://twitter.com/sutooobu★ニコ生コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co2502854
【字幕】Resonance of Fate(エンドオブエタニティ)で遊ぶ【日本語版】part10
CHAPTER 3 [花] 準備編
花を顔に描く技量とセンス…ヴァシュロンの意外な一面。
sm29338892←日本語版part9 日本語版次回→sm29433017
sm29338981←英語版part9 英語版次回→sm29433174
ムービー・イベントシーンのみ英語版part10→sm29390450
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
【字幕】Resonance of Fate(エンドオブエタニティ)で遊ぶ part10
CHAPTER 3 [A Flower] 準備編
いろんな意味で有名なガリジャーノンに会いに行きます。
sm29338981←英語版part9 英語版次回→sm29433174
sm29338892←日本語版part9 日本語版次回→sm29433017
字幕・音声日本語版part10→sm29390386
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
【UTAU-Synth カバー】いいや (118)【異色音エース 2015】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/DJzO1VgVoGI
歌: DECO*27 (sm29378969)
イラスト:八三
Arranged with Naoki Itai (MUSIC FOR MUSIC)
UST: akem
UTAU: 異色音エース (DL: http://bit.ly/2b25yZD)
【ラジオ】エレラジ第64回放送2016年8月9日
自己満足型ネットラジオhiroeleganceのエレガンスとは呼べないラジオ略してエレラジ
YouTubeにて毎週火曜0時配信中です。
【ブログ】http://hiroelegance.jp/radio/
【twitter】https://twitter.com/hiroelegance
【お便りのあて先】[email protected]
【←前の動画】
【次の動画→】sm29455391
【YouTubeチャンネル】http://bit.ly/20z0MQV
ウェザーロイドairiさんとカレンダー用の写真を作ってみたかった 8月
ご視聴いただきありがとうございます。
8月はネタがないなと思っていたが山の日があることに気付いた。
無駄に話題のものを入れてみた。
こんなものでよければSOLIVE24で紹介OKです。
ウェザーニュースチャンネル ch1072
マイリスト ウェザーロイドさんがんばる静画編 clip/1654824
高画質版(1280HD)はこちらyoutubeリスト ttp://bit.ly/2jeWGlC
【21ソイヤッ?】イカ速 偽ブランド誕生なるか!?
マ/リ/オ/メ/ー/カ/ー/となるべく交互になるように投稿を続けてきましたが、
マ/リ/オ/メ/ー/カ/ー/のネタ切れ感が限界ですヽ(;´Д`)ノ
気にせず適当に投稿する事にします(´∀`)
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリメまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【字幕】Resonance of Fate(エンドオブエタニティ)で遊ぶ【日本語版】part11
CHAPTER 3 [花] 本編
なんじゃこりゃあ…なおっさん登場。遊びすぎにもほどがあんぞオイ!
sm29390386←日本語版part10 次回part12→sm29464902
sm29390450←英語版part10
ムービー・イベントシーンのみ英語版part11→sm29433174
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
【字幕】Resonance of Fate(エンドオブエタニティ)で遊ぶ part11
CHAPTER 3 [A Flower] 本編
「What have we here?What have we here!」海外の声優さんも遊んでんぞオイ!
sm29390450←英語版part10 次回part12→sm29464902
sm29390386←日本語版part10
字幕・音声日本語版part11→sm29433017
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
【初見】今日から始めるDead by Daylight その1
買ってみたら32bitはできないとかいわれたので64bitにアップグレードしました、小林です。
初見(Wikiは読んだ)というタイトル詐欺?的な実況。
へたくそ垂れ流していきます。
次→sm29747555
コミュ→co3146805
【22ソイヤッ?】今度はクツでサブ筋肉3つを狙うッ
なお、2つ目の左1筋肉も爆死した模様
筋肉全揃いのクツを装備したかたとバトルできたので、
しばらく注文粘着です(*´Д`*)
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリメまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
ゆっくりゆうしゃの艦これ 16夏イベE-1
こんにちは。わたしこそ しんの ゆうしゃです。
久しぶりの動画投稿です。艦これブログを作りまして、そのネタ用と宣伝の為に動画を作ってみました。
しばらく触ってないだけで新機能が色々と追加されていましたねぇ。64bit版Win10にしてからPC環境がガラっと変わってしまったのも相まって思いのほか苦労してしまいました。
これからも艦これメインで動画作って行こうかと思いますのでよろしくお願いします。
E-2:sm29573973
E-3:sm29649422
E-4:sm29719476
しんの ゆうしゃの 自然回復教ブログ
shinnno-yuusya.com
ツイッター
twitter.com/shinnno_yuusya
ゆっくりゆうしゃのシャドウゲイト実況
mylist/29865959
しんの ゆうしゃの ゲームプレイほうそう
co2217211
【2016/8/15】反天連撃退デモin帝都 2/3
2016年8月15日撮影。
反天連撃退デモin帝都
毎年、終戦の日に英霊と天皇陛下を侮辱するデモ行進が
反天連などの反日勢力によって行われています。
これに対して多くの有志が抗議をしてきましたが、
未だにデモ行進が継続されているこの流れを
いい加減断ち切らなければなりません。
日本解体を叫ぶデモ行進が行われているこの異常事態を正し、
日本人が当たり前のように日本が好きだと言える
社会を目指してデモ行進を行います。
【日時】平成28年8月15日
13時集合 13時30分出発
【場所】錦華公園 (千代田区猿楽町1-1-2)
http://bit.ly/2aTb2Dd
【主催】行動する保守運動
【現場責任者】道添隆寛
【注意事項】
雨天決行
日章旗、旭日旗、Z旗・プラカードなどの持ち込み大歓迎
拡声器の持ち込み歓迎
ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
現場責任者の指示には必ず従って下さい
③sm29453696
【2016/8/15】反天連撃退デモin帝都 3/3
2016年8月15日撮影。
反天連撃退デモin帝都
毎年、終戦の日に英霊と天皇陛下を侮辱するデモ行進が
反天連などの反日勢力によって行われています。
これに対して多くの有志が抗議をしてきましたが、
未だにデモ行進が継続されているこの流れを
いい加減断ち切らなければなりません。
日本解体を叫ぶデモ行進が行われているこの異常事態を正し、
日本人が当たり前のように日本が好きだと言える
社会を目指してデモ行進を行います。
【日時】平成28年8月15日
13時集合 13時30分出発
【場所】錦華公園 (千代田区猿楽町1-1-2)
http://bit.ly/2aTb2Dd
【主催】行動する保守運動
【現場責任者】道添隆寛
【注意事項】
雨天決行
日章旗、旭日旗、Z旗・プラカードなどの持ち込み大歓迎
拡声器の持ち込み歓迎
ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
現場責任者の指示には必ず従って下さい
【ラジオ】エレラジ第65回放送2016年8月16日
自己満足型ネットラジオhiroeleganceのエレガンスとは呼べないラジオ略してエレラジ
YouTubeにて毎週火曜0時配信中です。
【ブログ】http://hiroelegance.jp/radio/
【twitter】https://twitter.com/hiroelegance
【お便りのあて先】[email protected]
【←前の動画】sm29408674
【次の動画→】2016/8/23(火)0時YouTubeにて配信予定
【YouTubeチャンネル】http://bit.ly/20z0MQV
【字幕】Resonance of Fate(エンドオブエタニティ)で遊ぶ part12
CHAPTER 3 [花] 本編
危険な美の妖精と戯れます。おさわりは…なしでお願いします、マジで。
ポロリはあるな、頭とか腕とか…ポロリどころか爆発もするし。
※今回は英語でしゃべるシーンはありません。
sm29433017←日本語版part11 日本語版次回→sm29525471
sm29433174←英語版part11 英語版次回→sm29525304
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
新PCでやるForza6:Apex
先日SSD(Cドライブ)が死んだのを機にPC新調しました!
Win10 Home 64bit、Core i7-6700、GTX1070、DDR4-16GB、500W・・・
高画質でフェスを懐かしむ動画(タチウオ編)
完全一致ギアの注文を粘着質に続けるためナワバリができないので、
個人的に保管してあったラストフェスの散歩動画を投稿してみます(´∀`)
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ6月8日バージョンアップ前後比較まとめ mylist/56062888
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリメまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
1.5GBまで投稿可能になったので録画動画をそのまま投げてみるテスト.mp4
以下殴り書きメモ
NVIDA ShadowPlay(高設定)で撮影後そのままアップロード
何処に引っかかって再エンコされたのかコレガワカラナイ(池沼)
BGMが割れてんだよなあFlash Playerのせいでよぉなぁ!(HTML5のプレイヤーでは正常)
UNEIがHTML5プレイヤーを早期導入する可能性が微粒子レベルで存在している…?
エンコ後でも60fpsなのはいいゾ~これ
(現状、動画をDLしようとすると30MBの一般会員用のものが出てくるようなので比較ができ)ないです
拡張x264で1.5GBにエンコード:sm29470874
拡張x264で100MBにエンコード:sm29473794
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 Progressive 60.00fps 13207f 45607.75kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.00kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:03:40.107 (220.107sec) / 1,260,469,132Bytes
x264guiEx 2.37v2エンコードテスト.mp4
sm29469936にアップロードした元動画を拡張x264出力プラグイン(x264guiEx 2.37v2)で1.5GBにエンコードしてみました。
プロファイル:ニコ動 プレミアム 上限緩和 アニメ 高画質
これもう音割れしてない以外の違い分かんねえな?お前どう?
[虫姫さまエンコード.mp4]
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.98fps 13206f 33438.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 204.46kb/s
[Extra][2]
Apple iTunes Video
MetaData
[MPEG4] 00:03:40.159 (220.159sec) / 923,792,534Bytes
200MBアップロードテスト
100MB越えアップロード参考
再エンコされて画質が悪くなっている
アップロードファイル:
640x384 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 29.97fps 42888f 1135.85kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 31.20kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:23:51.081 (1431.081sec) / 209,331,392Bytes
ニコ動再エンコード後:
640x384 8Bit AVC/H.264 Baseline@3 1:1 29.97fps 42888f 453.77kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 60.54kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:23:51.115 (1431.115sec) / 92,460,243Bytes
虫姫さま100MBエンコード.mp4
sm29469936の元動画を拡張x264で100MBにエンコードしました。
[虫姫さま100MB.mp4]
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 Unspecified Progressive 59.98fps 13206f 3657.49kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 204.46kb/s
[Extra][2]
Apple iTunes Video
MetaData
[MPEG4] 00:03:40.159 (220.159sec) / 104,223,754Bytes
1.5GB動画【1.5GフルHD】DirectX12トゥームレイダー
1.5Gまでアップロードできるようになったので、テスト投稿2回め1080pの60FPSの動画でテスト。
推奨解像度は720pなので圧縮されるかも。
1.5G以内に収めても再圧縮されてる可能性あり。あくまで【最大1.5Gまで可能】という事?
あるいは実際は圧縮されていないが、回線の混雑する時間帯やプレーヤーによって制限をかけているのか?
長い動画は今回の制限緩和は一番恩恵受けそうですね。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 Unspecified Progressive 59.94fps 67260f 11029.53kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 172.80kb/s
[MPEG4] 00:18:42.174 (1122.174sec) / 1,565,883,593Bytes
新仕様で 2k 投稿テスト
1920x818 8Bit AVC/H.264 High@4 Unspecified Progressive 24.00fps 21312f 9988.75kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 163.72kb/s
[Extra][2]
ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:14:48.053 (888.053sec) / 1,127,704,683Bytes
mp4 へ remux
1280x544 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 24.00fps 21314f 1988.69kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 211.90kb/s
[Extra][2]
ISO Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:14:48.081 (888.081sec) / 245,060,836Bytes
黒執事Ⅱ ED: DTM DEMO: Bird / 松下優也
【追記】full版upした→sm29664687
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/bird_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/e9u7Gbg8dG8
Dr & Cho(ハモリ)なし、いまあるMIDIから簡易Mixしたところ。
UTAUは仮音源として歌詞入力してたベタ打ち。Dr,Choデータはこれから作る。調声もこれからする。
※調声=平たくいえば歌うま感向上に関わる編集全般(フレーズや単語や一音ごとの語感やビブラートなど)
動画内に現時点で使用のフリー音源を列記、Soundfont・ソフト音源・AUi。
音声ライブラリ:DaeA その他 [子音速度100とか120とか]
イラスト素材:(c) Vector Background
TAB譜動画(というかMIDIデータ元)→https://youtu.be/5R3D8u7LOYk
