キーワード blackcherry が含まれる動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【°M】ヴァンパイア 歌ってみた【連れとカラオケ】
パソコンを持ち込み、連れと四時間カラオケ行ってきました。音質はあんまりよくないです。この動画は二人の自己満足によって形成されています。それでも大丈夫な方はどうぞ。 °M「名前どうするー?°Sとかでいいんじゃない?そのまんまw」 連れ「あーいーよー」 °M「まじで?」 ということで連れの名前が°Sに決定しました!パチパチ °S:BlackCherry/AcidBlackCherry °M:ヴァンパイア/Janne Da Arc °S:ダイアモンドヴァージン/Janne Da Arc ・mylist/17836496
【サドンアタック】 プロバンス 赤
どうもBlack*cheRRyです。はい。ちょっといろいろと設定いじったんで、ごみくそ画質だと思います。もうちょい長い動画とれればよかったんですが、赤がつよかったんで速攻でおわっちゃいました。再度取り直すのもめんどくさかったのでこのままうpです。あと前回の動画sm6028951のコメントで「57%の凡人が動画あげてなにがしたいの?」ってコメがあったんですが、コメントみて楽しんでるだけですはい。blog⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【サドンアタック】第3倉庫 赤 TRG
どうもBlack*cheRRyです。TRGで倉庫やってみました。動画とるソフトを変えたんで糞画質かもしんないです。ストッピング?なにそれ?おいしいんですか?ストッピングできないんで敵ぜんぜんたおせません。最終スコアたったの8/3でした。前回⇒sm5964699 ブログはじめました。⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【サドンアタック】再びウェアハウス 赤
この前のウェアハウスでHS狙えコメがあったのでいつもよりはHS狙ってみたつもりです。まぁほとんどあたってないんですけどね。(∵)あとコンテナ上にグレ投げたら敵いっぱい死んでくれるんでずっと投げてみました。ほとんどグレで殺してるんじゃないの?ってくらいグレで殺してるかもしれないす。ウェア赤でやったのもこのまえのウェアが6:6で赤ゲーだったので、8:8のウェアでやってみました。 前回⇒sm5938468ブログはじめますた⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【サドンアタック】CMと一緒にPPで遊んでみた
前回のウェアハウス赤→sm5933848 CMと一緒にPPで遊んでみました。PPはまだ立ち回りがよくわかんないんで、アドバイスあればおしえてくださいましー。 ぶろぐはじめますた⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【サドンアタック】ウェアハウス 赤
相手のウニの人が何かとうるさかったですね。入ってから気づいたんですが8:8じゃなかったみたいでした。相手があれなんで赤ゲーになったのが残念でした。画質あがりません。だれか設定おしえてくださいませorzぶろぐはじめますた⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【再うp】自重できずに =口侯食台
ショート版を見てくれてありがとうございます!今回、ショート10曲の中から一番人気だった「自重できずに」をFullでうpさせていただきました。これからも皆さんがニコニコできますようにww その他マイリスト=mylist/7262426
【再うp】自重できずにBlack Cherry歌ってみた=のど飴 ショート版
みんな大好きのど飴さん。 とても風邪で鼻声だったとは思えない歌声…
[090810追記]5ooo再生ありがとうございます!みんな欲求不満だということがわかった その他マイリスト=mylist/7262426
【手書き電凹】Blackcherryで電凹漬け(未完)
最終回とその他3,4話しか見たことのない自分ですが、これでもファンです。白い奴なんて一度しか見たことがありません。■2009.2.6追記。なかなか完成しそうにないので、気休めにでも→sm6058007
mobaのど(のど飴メドレー)
無断転載申し訳ない。モバにやさいい24分。
熱いの甘いのやっぱりのど飴♪
真っ赤な誓い。アンインストール。Blackcherry。24時間の神話。朝と夜の物語。
音質よくないです。
ノーパソじゃこれが限界なんでしょうか・・・・
でも、うp主モバで聞きたかったんです・・・・
mylist/4856652
追記・・・1000再生ありがとです@w@b
音痴が歌ってみた「Black Cherry」 練習中
歌下手です。3週間くらいカラオケにも行かず、歌の練習もしなかったら、高い声が出なくなりましたorz。少しずつコツがわかってきたかも?って時だったのですが・・・ 今回はABCで一番気に入っているBlackCherry歌ってみました。また選曲ミスとか、声低いとか、色々言われそうですが・・・ 最初聞いてダメだと思った人はすぐに逃げてください。 あと、2回続けて同じ曲あります。実際4曲歌って2回目歌ってますが、どうしても転調についていけません・・・。
