キーワード bms が含まれる動画 : 25650 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発狂10段を目指して】★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードゲージでプレイ。■■■ user/4962552/ ■■■
【発狂10段を目指して】★18 SUPERNOVA -vaca-【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードゲージでプレイ。最初頑張った。■■■ user/4962552/ ■■■
【発狂10段を目指して】★19 Ruins Ray(KF)【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードゲージでプレイ。最後アッー!!。■■■ user/4962552/ ■■■
【発狂10段を目指して】★20 ZEUS【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードでプレイ。アッー!アッー!アッーアッーアッーアッー!!!!!。■■■ user/4962552/ ■■■
【発狂10段を目指して】★20 MooN-SP NIGHTMARE-【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ノーマルゲージでプレイ。■■■ user/4962552/ ■■■
【発狂10段を目指して】★21 四十五年ノ雪桜 [EX]【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードでプレイ。久しぶりに胸が熱くなりました。■■■ user/4962552/ ■■■
【bms】b.i.n.(勝手に)power recommend vol1
1.インプレッション数が3つ以上 2.うちレコメンドが50%以上 3.現在もDL可能 2009年3月以降で以上の条件に当てはまる作品をチョイス。今回は登録No580,591,595,597。 老舗レビューサイト故に逆に改めて注目されるということが少ないかもしれないb.i.n.。しかし力作も数多く投稿されています。DLの参考になれば幸いです。その2はsm10544606 その3はsm10544738
発狂BMS八段クリア記念動画
発狂BMS八段クリア Player : LASKなんとか一時間内発狂段位五段→八段 自分も信じられない...
【bms】 b.i.n.(勝手に)power recommend vol2
1.インプレッション数が3つ以上 2.うちレコメンドが50%以上 3.現在もDL可能 2009年3月以降で以上の条件に当てはまる作品をチョイス。今回は登録No598,600,601,605。やっぱり老舗だからか渋めの5鍵曲が多い印象。その1はsm10497374。その3はsm10544738
【bms】 b.i.n.(勝手に)power recommend vol3
.インプレッション数が3つ以上 2.うちレコメンドが50%以上 3.現在もDL可能 2009年3月以降で以上の条件に当てはまる作品をチョイス。今回は登録No615,623,631,637。BGA的にも楽しい作品が揃いました。(RUSTWAETERのBGAは後からついたものですが) 2009年度での該当作品は以上。これがレビューサイトに目を向けるきっかけになってくれれば幸いです。その1はsm10497374 その2はsm10544606。
【発狂10段を目指して】★22 RAY【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードゲージでプレイ。覚醒か、当たりか……多分、後者。ちなみに1年前くらいは、こんな感じsm6261793でした。user/4962552/
[BMS] SPUTNIK/mommy
今回はmommy氏のSPUTNIKです。 mommy氏の曲はどれも素晴らしいですね! 詳細 ttp://mommy16807.seesaa.net/category/4775272-1.html その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
WRITER's HOUSE / wosderge
BOF2009 #GENRE ESCHATRONICA #TITLE WRITER's HOUSE #ARTIST wosderge #BPM 60 #PLAYLEVEL 0 #RANK 0 #TOTAL 199.97
人 身 事 故 で 再 停 止
#GENRE エクスペリメントトラブルシーケンサ #TITLE 人 身 事 故 で 再 停 止 #ARTIST VjHEaRTs/yo.t/UN&CO/落合/UnK-now/37E #BPM 200 #PLAYLEVEL 0 #RANK 3 #TOTAL 800
[bms] Mirage Garden[ANOTHER+]
こんにちは韓国の努力するプレーヤー M.H と言いますよろしくお願いいたしますps:keyboard playです
[BMS]Lucifuge Rofocale [EX+]
http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/bmsuploader.htmlup0977こんにちは M.Hです昔に作った差分ですところが 画質が台無しなのに有料ですか?
[DP BMS] ☆6 rich - LOCK,STOCK AND TWO SMOKING BARRELS
結構前に動画ごと作ってたけど上げるのめんどくて放置してたもの。 原曲 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=1&event=50 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 user/9265346
そこら辺の十段が発狂BMSに喧嘩を売る動画(★5 月と麺 -MENDES-)
ブログのネタ用。本家よりゲージが硬いのが助かる。他の:mylist/17620989
【BMS】黯
レーンカバーを付けて外す簡単な作業です、という残念クリア方法
・・・に見えるけど意外とゲージが耐え切ってくれなかった
それでも個人的には低速を見切る方がもっと難しいです
これってみんなもレーンカバー必死に付け替えてるのか、それとも必死に低速を見切ってるのか・・・どっちなのか知りたい!
ところでこの曲なんて読むんだろう、いっつも適当にミネルバって言ってるけど
まあ初出がtoy musicalだった気がするしジャンル名でいいよね!
mylist/18364182
【BMS】発狂段位2段やってみた
どうも、りぷです
としくんのコミュを借りてうpしてます。
3曲目が難しすぎる(*T-T)
※ちなみに動画再生は全員可ですがコメはコミュ限にしてます。日記に貼り付けたいんでw
[BMS] Deeply Blue (Radio Edit)/Z40M [第七回自称無名BMS作家が物申す!]
今回は第七回自称無名BMS作家が物申す!に登録されているZ40M氏のDeeply Blue (Radio Edit)です。 詳細 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=26&event=63 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
[BMS] From Highest HEAVEN/Remixed by iROH [東方音弾遊戯3]
今回は東方音弾遊戯3よりiROHことP.E.氏のFrom Highest HEAVENです。 良いアレンジですね! 詳細 ttp://tohotodan3.iza-yoi.net/start/hall/toho3hall1.html その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【BMS】Lunatic Rave の機能を自分のPCで試してみた。Part 4
データ制作者 銅螺子氏 イラスト おうぎまこと氏 曲 魔界イコノクラスト この速度じゃないとクリアできなかった…orz しばらく練習続けてやっと自己ベストが出たので。 へたくそ見たくない人は回れ右でお願いします。
[気まぐれBMS2]深紅[試しプレイ]
※敬語厳禁です 今回の敬語使用の罰:曲を歌います こちらはさすがにいつもの口調で書きますね。今回はいつもどおり私のプレイと特別ゲストの方にプレイをしてもらっています。なかなかうまいプレイを見せてもらいました。とうとうネタ切れでアンケートがとれなくなってしまい、期待していた方申し訳ありません。その代わりこの譜面も含めて一気に3曲動画を上げたいと思います。質問やご意見をお待ちしております。譜面解説⇒sm11109445 気まぐれBMS2⇒mylist/11383203 気まぐれBMS⇒mylist/3883163 ※ソフトの都合で広告が表示されてますがご了承ください
[気まぐれBMS2]ときめき☆冷凍パック[試しプレイ]
※敬語厳禁です 今回の敬語使用の罰:曲を歌います 最後の難所が思ったより難しいです・・・。下手するとD.C.fish穴のラストぐらいあるかもしれません。これはレベルの再検討が必要かも。単に自分が下手なだけの可能性が高いですけど・・・。キーボードだと比較的やりやすいんですけどね。感想・質問・意見などは気軽にどうぞ。譜面解説⇒sm11114562 気まぐれBMS2⇒mylist/11383203 気まぐれBMS⇒mylist/3883163 ※ソフトの都合で広告が表示されてますがご了承ください
BMS - Superluminal
俺の力量じゃこれくらいか・・。穴はもう半分諦めました。良譜面なんかどうやってつくんだwキー音云々ありますが、キー音はありません。うpしました。二号 5579 パスは○○○○動画 ※数字。貴方の先生はgoogleだけです。画面見ずらくてごめんなさい。
[気まぐれBMS2]oarfish[試しプレイ]
※敬語厳禁です 今回の敬語使用の罰:黒穴を追加 龍宮使いは、「自分が海の中に入っていくんだなあ、深海を探訪してるんだなあ」、と感じられ、保養地を彩るResort Anthemにふさわしい曲・・・DDRX2だけでなくRAにもきてほしいんだなあ。ということで試しプレイです。やってみたら意外とできたのでやっぱり難易度は下げるべきですかね?アンケートは次回から復活させるつもりですので、どうかご期待ください。感想や意見をしていただけたらうれしい限りです。譜面解説⇒sm11115724 気まぐれBMS2⇒mylist/11383203 気まぐれBMS⇒mylist/3883163 ※ソフトの都合で広告が表示されてますがご了承ください
