キーワード boon が含まれる動画 : 1354 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オウチーノダンスコンテスト(オリジナル)]No.0014 BooN★BuddieS
<チーム・個人名>BooN★BuddieS<年齢>7~11歳<コメント>7月にできたばかりのチームです。チーム名は「ゆかいな仲間たち」という意味です。初めてのコンテスト応募で、たくさん練習しました。アクロバットを取りいれたダンスにも挑戦しています。
[オウチーノダンスコンテスト(完コピ)]No.0006 BooN★BuddieS
<チーム・個人名>BooN★BuddieS<年齢>7~11歳<コメント>7月にできたばかりのチームです。初めてコンテストに応募するということで、皆で力を合わせて頑張りました。実は手のひらにゲーテくんがついています。それ以外にも…何かついています。探してみてね。
SuperJunior -キュヒョンソロ『僕の思い、君の記憶』
Youtube©Boon Yiよりお借りしました
140919 SUPERSHOW6
作曲:キュヒョン 作詞:チャンミン
(VCR:キュヒョン&チャンミン)毎度友情出演ありがとうございます~♡
音声の影響で聞き取りにくい所だけ訳せなかったのでわかる方に追加していただいたら助かります^^
Diablo3 金稼ぎ
お金ジェム「Boon of the Hoarder」が、ランク34になりましたので、どれくらい効果があるか試してみました。
所持金は、開始時 241,180,833 Gold でしたが、終了時 257,349,421 Gold となりました。およそ20分間で1600万Goldの稼ぎとなりました。
[MAD]NARUTO新OP Signに差し替えてみた
編集していますが、素材がOPしかないので同じ場面が重複してます。
他の作品(実況とか、MADとか) mylist/38590235
【MSO】NARUTO疾風伝 新OPを踊ってみた【緑シャツおじさん高画質】
多重影分身の術!!!!
追記:応援有難うございます!この動画で笑っていただいて嬉しい!
新作です↓
【MSO】ガンダム Greenのレコンギスタ EDを踊ってみた【緑シャツおじさん】:sm24613148
【卑劣画質】NARUTO疾風伝 OP「シルエット」のピッチを下げたら
元の音も好きだけどいろいろ変えて遊んでたらしっくりきた。
卑劣様ごめんなさい。
[原曲] sm24603486
NARUTO疾風伝の新OPのピッチを上げて、若返らせてみた
NARUTO疾風伝の新OPからKANA-BOONのシルエットのピッチを上げてみました。ファンの方、原曲好きな方にはオススメできません。 mylist/34155436
[ギター] ナルト疾風伝 OP「シルエット」弾いてみた [双子玉子]
今回のナルト新OP、曲・音楽とも最高じゃあぁ ないですか。 mylist/35170553 Fate/StyNight UBW OP⇒ sm24626078 天城ブリリアントパーク⇒ sm24641107 トリニティセブンOP⇒ sm24647094 Youtubeにもあげました。⇒ https://www.youtube.com/watch?v=r8bPn-oUrVM 追記11/11 2000再生と沢山のコメ、ありがとうございます!心が救われます。。。
【シルエット】NARUTO 疾風伝 新OP主題歌【差し替ェ】
,.ヘ、
,ヘ' : : :〉,ヘ
//'⌒: : '⌒ヽ
|:|://>ヘヽ ハ
|:|:|」_ _〉从
|:|:| @ @ |:|:| { 俺の瞳で
|:|:| |_ |:|:| Revolution!
├人卜 一 人リ
/ ̄ ̄ ̄丶| ` ー ´ |  ̄ ̄ ̄\
みんなが新主題歌のたびに「ダッセー歌、歌ってんな」というから,
俺の幻術にはめてみた …許せ、KANA-BOONェ
ただし乃木坂、テメーはダメだ
【東方MMD】光の三妖精でgirls
リクエストが有りましたので、制作致しました。
お借りした物
原曲 EasyPop様
ボーカル MARiA[メイリア]様 sm18280798
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
三月精
モーション 曇@のあき様 sm21345387
カメラ BOON様 sm21455127
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
お月様ビルボード EJE様
月齢ステージ yuduki様 im4184157
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ポスト映り込みエフェクト、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、Water、Cloud
有難うございました。
【きの】フルドライブ[KANA-BOON]【弾き語り風】
邦ロック好きな大好きな2人へ。遅くなっちゃったオメデトウ!
かっこいい本家様/KANA-BOON「フルドライブ」
参考にさせていただいた大好きな動画/http://urx.nu/dmXu
Mix&Encode&Bass&Drums/あまね(mylist/44109826)
Vocal&Guiter/きの(mylist/38574650)【co2100957】@kino__17
※音と動画は別撮りで重ね録りしています。
◇珠菟さん、千葉雄大さん、abarth、て。さん広告有難うございます!
>前作→Arrietty's Song【sm24303078】
【ナルト OP】シルエット 弾いてみた(ベース)
今回は、NARUTO疾風伝のOPソング、KANA-BOONのシルエットを弾かせていただきました!
低画質、低音質でごめんなさい。
他にも色々弾いてますのでもしよろしければ(^^♪ mylist/25818901
【MMD艦これ】 Girls - 磯風/浦風/浜風
磯風のモデルが可愛すぎたので思わずMMDの使い方を調べて…
初めてなので色々不備があると思います。
お借りしたものはコンテンツツリーに登録しています。
・カメラ
BOON様からお借りしました。
(追記)
上半身2についてコメントありがとうございます。修正したら違和感が無くなりました。気になってはいたのですが、どうすれば良いのか分からなかったので助かりました。
修正しました!→sm24845651
ナルト疾風伝OP 「シルエット KANA-BOON」 Guitar Cover
歴8か月の未熟者ですが
よろしければみてください(*´▽`*)
[寺岡×奥田] 奥田民生選曲!ギブソンの凄さが分かる曲特集 [TERAOKA MUSIC]
架空のレコードショップ「TERAOKA MUSIC」2014年11月11日は奥田民生が来店!
選曲:"ライオンはトラより美しい" OT "BLACK DOG (LIVE)" LED ZEPPELIN "LET THERE BE ROCK" AC/DC "答えはMAYBE" OKAMOTO'S×OT "GIBSON" RCサクセション "フリー" "快楽ギター" OT
#59:05 2014/11/11 ONGAKU NOMAD #60:03 寺田が乱入! #66:35 AC/DCの微妙な話題 OA#音楽の窓ランキング 坂本慎太郎,清竜人,BUMP OF CHICKEN,くるり,EXシアター,RADWIMPS,下北沢GARAGE,jan and naomi,夜の本気ダンス,KANA-BOON,「Rock or Bust(ロックか逮捕か)」,電気グルーヴ...
【NARUTO疾風伝】OP"シルエット"に効果音をつけてみた
NARUTO完結記念!
現在放送中のNARUTO疾風伝OP「シルエット」がとてもカッコよかったので効果音をつけてみました。
この動画の製作によってうp主の有給は犠牲になったのだ・・
(ちょっと音量大きいです,ご注意ください)
※アニメ未放送部はコメントでネタバレしないようお願いします。
【追記】2014.12.23 1万再生していただきました!ありがとうございます!!
【ギター】KANA-BOON /A.oh!! 弾いてみた
KANA-BOONのこいちゃんかっこいいよね。(大嘘)
音量小さかったらごめんなさい
mylist/46293547
[なんとなく]弾いてみた シルエット
どもどもお餅ですヽ(・∀・)ノなんとなくですがNARUTO疾風伝の16番目のOP KANA-BOON シルエットを弾いてみました)^o^(
【パワプロ応援歌】ウォーリーヒーロー/KANA-BOON【作ってみた】 #みつくに
パワプロ2014(VITA)で応援歌作ってみました直撮りなのは仕方ないね
( ˘⊖˘) 。o(ベース動画もそろそろ作らんとなぁ)
マイリスト→ mylist/39039744
トゥウィッテァー→@mitsukuni2525
コミュ→co2192825
[ベース]
コラボ→ sm23632929
結晶星→ sm22925120
ないものねだり→ sm22073035
シルエット/KANA-BOON
初投稿です。ナルトのop主題歌歌ってみました。
http://joysound.com/um/?m=1978097351&f=105
けもの道ジェットストリームアタック
スピッツのけもの道に似てる曲を本家と合わせた3曲で合体させてみました
パクリとか言いたいわけではなく連続で流すと単純に楽しいと思ったのでつくりました
完全にオリジナルな楽曲なんてそうそうないですし
楽曲の全体通してそのアーティストとしてのオリジナリティがあればいいんじゃないですかね(適当)
まぁ楽しんでください
ないものねだり/KANA-BOON(弾いてみた)
どうも、ニッシーです
Mステのゲス×BOON、よかったですねぇ
フィルター→ bn
弾いてみた→ mylist/45047340
投稿したもの→ mylist/46044751
【NARUTO】シルエット midiで作ってみた(off vocal)
モクバ、忍者だの、穢土転生だの非ィ科学的だ!
遊戯王好きのうp主が、MIDIでシルエット作った動画。
最近、sampletank3 free版をダウンロードしたので、ピアノ音源に使ってみました。
NARUTOのことは、あまり知らないんだけど、OPはハウンドドッグの人が歌ってたのは知っている。
mylist/35185126
【パワプロ2014】リクエストで応援曲をつくろう!11【OENファイル配布】
パワプロで応援曲リクエスト作成編、第11回です。
下記のサイトからOENファイルをダウンロードできます。
<パワプロ2014応援曲置き場>
http://ux.getuploader.com/pawapuro2014/
ダウンロード方法解説 →(sm24810012)
<収録曲>
①Cocoiro Rainbow(ヤマノススメ)
②シルエット(NARUTO-ナルト-疾風伝)
③HORIZON(Fate/stay night)
④我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く~(機動武闘伝Gガンダム)
⑤Growing for a dream(アイカツ!)
⑥銀河鉄道は遥かなり(銀河鉄道物語)
前回 →(sm25136450) 次回 →(sm25182359)
■応援曲リクエスト作成2 →(mylist/46749530)
■前シリーズ →(mylist/39438259)
■その他の応援曲 →(user/15530910)
【弾いてみた】フルドライブ / KANA-BOON【海輝×エアコン】
夢のコラボ実現!(内輪)
おまけがあるので最後まで見てくださいね!
あと初編集だから大目にみてね!
最後にエアコンから一言・・・
こっち見んな
