キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊400型潜水艦(VFX:Fluid Pictures・2009 英)ver. Das Boot
Beautiful FVX work of British independent visual effects company Fluid Pictures about Japan's World War II Submarine I-400-class for National Geographic Channel of The United States in 2009 with opening theme from German Film Das Boot. This movie is edited from Largest Dams's The Largest Submarine in World War II( https://www.youtube.com/watch?v=mBx2Bu-jnOs ) and HiVision7's【HD】日本軍の極秘潜水艦 Japan's Secret Weapon part1-8 ( https://www.youtube.com/watch?v=ZX_srbvRqvQ&list=PL8980749B4A801C1A ) without their permissions.Music:Klaus Doldinger / Titel from Das Boot (1981) 伊四百型潜水艦http://ja.wikipedia.org/wiki/伊四百型潜水艦
(紹介実況) "Boot Hill Heroes" part1
注意!!クリアはしていません
part2>>sm25779448
ロールプレイングゲームBoot Hill Heroes 紹介動画です。
日本語は編集で表示しています。
興味はある、しかしどのようなゲームか分からない。そんな方に向けた動画です。
是非面白そうだなと思ったらやってみてください。
この動画はsteamで起動しています。
なるべく"他のゲームと比べてこうだ"などのコメントはしないでください。
他のゲームのマイリスト→/mylist/39956411
(紹介実況) "Boot Hill Heroes" part2
注意!!クリアはしていません
part1>>sm25764477 part3>>sm25794586
ロールプレイングゲームBoot Hill Heroes 紹介動画です。
日本語は編集で表示しています。
興味はある、しかしどのようなゲームか分からない。そんな方に向けた動画です。
是非面白そうだなと思ったらやってみてください。
この動画はsteamで起動しています。
なるべく"他のゲームと比べてこうだ"などのコメントはしないでください。
他のゲームのマイリスト→/mylist/39956411
Ksife Party - Oon!fire.mp3
初投稿です。動画はいつか作ります。先駆者:sm21986955音量注意
原曲はこ↑こ↓ https://soundcloud.com/cametek/bonfire-camellia-boot
(紹介実況) "Boot Hill Heroes" part3
注意!!クリアはしていません
part2>>sm25779448 part4>>sm25810935
ロールプレイングゲームBoot Hill Heroes 紹介動画です。
日本語は編集で表示しています。
興味はある、しかしどのようなゲームか分からない。そんな方に向けた動画です。
是非面白そうだなと思ったらやってみてください。
この動画はsteamで起動しています。
なるべく"他のゲームと比べてこうだ"などのコメントはしないでください。
他のゲームのマイリスト→/mylist/39956411
(紹介実況) "Boot Hill Heroes" part4 (終)
注意!!クリアはしていません
part1>sm25779448
ロールプレイングゲームBoot Hill Heroes 紹介動画です。
日本語は編集で表示しています。
興味はある、しかしどのようなゲームか分からない。そんな方に向けた動画です。
是非面白そうだなと思ったらやってみてください。
この動画はsteamで起動しています。
なるべく"他のゲームと比べてこうだ"などのコメントはしないでください。
他のゲームのマイリスト→/mylist/39956411
(FKK Draft)_20150228_Round3【MO】
20150228 FKK Draft Round3の動画です
MTG難しい
pcはgrubでdual bootにしていたのですが、WinUpdateが失敗しています
おとなしくwindows bootmanegerにしたら、WinUpdate成功しました
よくあることなんですかね・・・?
前:sm25812716、次:sm25873742
★使用音源は、「甘茶の音楽工房」さんのものを使用しています。★
Yngwie Rare Movie & Sound 18 - soldier without faith (boot) -
00:00 - 03:45 Jens Johansson(Key) - solo
#3:46 - 4:20 Yngwie - Overlay
#4:21 - 08:05 Main volume
boot音源です。音源の表記をみると、
Yngwie J. Malmsteen Live at The Lost Horizon Syracuse, NY USA July 19, 1988
ということですがこの日のセットリストが“Trilogy”ツアーの頃とそっくりなので1988年ではないのかもしれません…
'86シカゴとのことです(コメントありがとうございました)
一応この日の音源とされてるものはフルセットありますので需要がある感じでしたらゆっくり追加します~
【自作PC】Fast Bootで本気出してみた【Windows8.1 Pro起動】
Windows8.1 ProのFast Bootを測定してみた
sm20142998への返信と、最速を目指しての再挑戦
BGM:sm486315の1.25倍速
※映像は等倍速です
PC関連の投稿動画 mylist/49849302
【メカあきらさん カバー】Seven Priests -Re Boot-【第2回UTAU作品祭】
テーマ:『破壊』
坊主を壊し、歌声をディストーションで壊し(汚し)、
キャラデザを別人レベルに壊しました!多分眼鏡も壊れました!
UTAU作品祭初参加、カラノゼと申します。
マイゴッドPの『Seven Priests -Re Boot-』を
メカあきらさんに歌ってもらいました。よろしくお願いします。
原曲 sm11140249(オケお借りしました)
だいぶ間が開いたこちらのマイリスト mylist/19054503
im@s MAD Survival ChampionshipⅤ re:Boot
ドーモ、江頭Pデス
恥ずかしながら帰ってまいりました。
皆様の投票ですべてが決まるイベント、再始動です。
詳しい内容に関しては、開催要項をご覧ください。
◆im@sMSC5開催要項 ar783845
◆大会用マイリスト ⇒ mylist/52227913
◆エントリー数 56
*過去大会
im@sMSC ⇒ mylist/3530533
im@sMSC2 ⇒ mylist/4996475
im@sMSC3 ⇒ mylist/8279914
im@sMSC4 ⇒ mylist/30300924
【東方アレンジ】作業用BGM
U.Nオーエンは彼女なのか?アレンジメドレー
01 Lieblings Tracks/Abandoned Unknown
02 Am:Scarlet(Optimize)/U.N.オーエンは彼女なのか? - Customize ver:Am
03 シンクロニシティ/U.N.オーエンは彼女なのか?(hatsunetsu mix.)
04 Cradle Re:BOOT/U.N.オーエンは彼女なのか?
05 東方アレンジコレクションIII/U.N.オーエンは彼女なのか?
06 東方紅魔月譚 ~Scarlet Devil Fantasic Rhapsody~/U.N.オーエンは彼女なのか?
07 Vague Insanity/Vague Insanity
他の東方メドレー→mylist/36876377
【第八次YBC】Hello!【かわせみ河原】
しんぼすこです。昨年sm23683386に引き続き第八次ゆっくりブートキャンプにBootしてきました。
動画内での英語がテキトーなところは目をつぶってください。
ツーリングやキャンプメシ、お酒をご一緒いただいたみなさん、運営のみなさん、
宣伝していただいたツネべるきゃっそぅくぁずさんに最大の感謝を!
シローさんuser/129984、空撮素材本当にどうもありがとうございます!
俺と初めてのバイクZ250の mylist/36823720
★ベトナムコーヒーの旅 mylist/39622299
★もらったスクーターでの旅 mylist/35709955
Twitterはじめました https://twitter.com/shinbosuko
旅の補足のようなもの ch.nicovideo.jp/tabi
ポケモン金銀 ヒワダタウン&フスベシティ 弾いてみた
ポケモン金銀より、ヒワダタウン&フスベシティ。
以前上げたアレンジをソロパフォーマンスでやってみました。
2年前にDTMで録った元ネタ
/sm21200239
Roland AC-33についてるルーパー使ってます。
機材等について
ストラトさん
Shin's music perfect volume Vintage Limited
XOTIC SP compressor
Boot-leg Gain helper
Roland AC-33
撮影と録音、iPhone5
編集、iMovie
twitter@minashunta
bot@stratokun1954
ホームページもよろしくね。
http://pentatoniqprisoner.wix.com/misagoya
What a fool believes/Doobie Brothers ソロで弾いてみた
Doobie BrothersのWhat a fool believesです。
日本ではマット・ビアンコのカバーが有名?
作曲&ボーカルのマイケル・マクドナルドはアルバム発売の時点で25歳。ちょっと信じられないですね。
機材等について
ストラトさん
Shin's music perfect volume Vintage Limited
XOTIC SP compressor
Boot-leg Gain helper
Roland AC-33
撮影と録音、iPhone5
編集、iMovie
twitter@minashunta
bot@stratokun1954
ホームページもよろしくね。
http://pentatoniqprisoner.wix.com/misagoya
Just the two of us/Grover Washington Jr. 弾いてみた
R&BというかAORというか、ともかく様々なミュージシャンにカバーされる名曲。
オリジナル版のベースはマーカス・ミラーだったりドラムがスティーブ・ガッドだったり、ギターがエリック・ゲイルだったり、世界遺産的に豪華。
一日弾き続けて最後にどれだけ絞れるか...という感じのテイク。
機材等について
ストラトさん
Shin's music perfect volume Vintage Limited
XOTIC SP compressor
Boot-leg Gain helper
Roland AC-33
撮影と録音、iPhone5
編集、iMovie
twitter@minashunta
bot@stratokun1954
ホームページもよろしくね。
http://pentatoniqprisoner.wix.com/misagoya
TOXIKK BOT撃ち 3回目
今回はBOOT CAMPではなく、公開サーバーのきりんサーバー1でプレイしてみました。人数が4人なので落ち着いてエイムできる...はず。購入から1週間、少しはうまくなったかな?TOXIKK次回アップデートが数日以内に来そうなので全裸待機です。
【高音質】STAND A CHANCE(THE ビッグオー)
THE ビッグオーより
高音質で聴く処刑用BGMシリーズ mylist/50953600
2Bullet - Catastrophe (Lyrics Movie)
2015年8月8日発布の新作アルバム "Marching to Disorder"からの新曲、歌詞付き動画です。
ボカロ版リミックスはこちら→sm26815366
ダウンロード版はbandcamp
https://2bullet.bandcamp.com/album/marching-to-disorder
CDは「茨城ばれっと物産」にて予約/販売受付中です。
http://2bullet.cart.fc2.com
動画制作において、以下の画像をお借りしました。
Photograph:
Johanna Herbst - (As silent as the grave) https://flic.kr/p/cBFD3o
Trey Menefee - (Minefield) https://flic.kr/p/76UJJX
Great Beyond - (Day 119/365 - Boot Hill) https://flic.kr/p/c9Asoy
Steve Evans - (Congo Rebels) https://flic.kr/p/7K45QY
Vladimir Tkalčić - (Great War WWI Trench warfare) https://flic.kr/p/pfp2aE
(CC - BY-NC-SA 2.0)
【実況】はじめての、あんさつ 和歌山県 桃+君28さい part1
どうも桃+です。
毎週木曜日更新で『ASSASSIN'S CREED』をやっていきます。
桃+一門で毎週水曜土曜はユス(mylist/50858295)、月曜は足湯(mylist/50970784)が更新中!
28歳ではじめて暗殺に挑戦する桃+君を応援してあげてください。
次>>sm26860331
アサクリマイリスト>>mylist/51287214│桃+一門動画全集>>sm25391557
応援やご意見はコチラ>>[email protected]
更新はブログかtwitterで!
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/lruesita│twitter:totas0619
【実況】はじめての、あんさつ 和歌山県 桃+君28さい part2
どうも桃+です。
毎週木曜日更新で『ASSASSIN'S CREED』をやっていきます。
桃+一門で毎週水曜土曜はユス(mylist/50858295)、月曜は足湯(mylist/50970784)が更新中!
あれをしろ。これをしろ。消えろっていわれてしょんぼり。
前>>sm26810038│次>>sm26922385
アサクリマイリスト>>mylist/51287214│桃+一門動画全集>>sm25391557
応援やご意見はコチラ>>[email protected]
更新はブログかtwitterで!
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/lruesita│twitter:totas0619
【BIOS】Fedora 22とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Fedora 22とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【BIOS】Ubuntu 15.04とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Ubuntu 15.04とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【BIOS】Linux Mint 17.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Linux Mint 17.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【BIOS】openSUSE 13.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
openSUSE 13.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【BIOS】wattOS R9とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
wattOS R9とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【BIOS】Zorin OS 10とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Zorin OS 10とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【BIOS】Pear OS 8とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Pear OS 8とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【BIOS】HandyLinux 2.1とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
HandyLinux 2.1とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
