キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Billy's BOOT CAMP - ビリーズ ブート キャンプ - 1 ( 基本プログラム ).mp4
夏に向けてビリー隊長と一緒に体を鍛えましょう。
No2 sm18171399(足腰強化) No3 sm18322185(腹筋プログラム)
マイリスト mylist/32536357
B'zの【GO FOR IT , BABY-キオクの山脈】を弾いてみた
MYG(眉毛)です。先月小説に2万もかけてしまいワロスです。今回もB'zです。ペプシネックスのCMソングですね。音作りが最悪です…ごめんなさい。演奏の動画も初めて乗せます。(音と映像は別撮りです。重ねるの難しい!!)この曲のソロ大好きです!僕が好きなプリング⇒開放弦の速弾きです。今回もトラックをバッキングにクリーンと歪み、リードとソロの4つに分けて録ってます。 他の演奏もよろしくです⇒mylist/32233983【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
【ほぼ歌モノ】TRANCE MIX!!【初投稿】
01★Can you feel the vide[#0:00]
02★Poker Face(Basslouder Remix)[#04:26]
03★scary(PJProject Boot2Face Mix)[#09:15]
04★Give Me All Your Luvin(club waver Remix)[#14:07]
05★Starships(xtra J Extended Remix)[#18:38]
06★Feelings(Deepforces Remix)[#22:15]
07★Bam Baram(SnickBoy Remix)[#27:58]
初めまして!にゃんかずこと「DJ ka2u」です!ニコ生もやってるので是非^p^「co1585800」
いやぁー初めての動画うpっつう事で僕の好きなジャンルを上げてみました!ちなみに機材はVestaxの「Typhoon」でございますw
みなさんで盛り上がっていきましょ★"
B'zのFeverを弾いてみた
こんにちは、MYGこと眉毛です。今回はB'zのFeverを弾いてみました。スピーカーの両方から音出てると思います。この曲結構好きです。エロカッコいーですね。腰がむずむずとしてきます。God Knows...とCrow Songは一つのトラックで録音しましたが、今回はバッキング、メインリード、ハモリリード、ギターソロトラックで分けて作りました。演奏自体はかなり苦戦しました。B'zの中でも簡単な曲を選んだんですが、やはり難しかったです。ノイズとかリズムとか結構気を使って弾いたつもり・・・です。相変わらずセンスの無い画像でさーせん。他の演奏動画⇒mylist/32233983 【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
Crow Songをギターで弾いてみた
MYG(眉毛)です。二日連続のうpです。右から出てるのがMYGの演奏です。バッキングのルズムが遅いのは仕様です。何故かたまにサワサワとノイズ入ります。ミキシングしている時は問題なかったのですが…動画に起こしたらこうなりました。原因分かる方います?God Knows...ではこんなにならなかったんですが。。。この曲は2年間弾き続けています。初めて聞いた時からずっと好きな曲です。他の演奏動画⇒mylist/32233983 【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
God knows...をギターで弾いてみた
はじめまして。MYGと書いて眉毛と読みます。初めて演奏動画投稿します。演奏動画といっても、音だけですがwカメラ持ってないんす、さーせん。しかも今更この曲とは・・・。右が私の演奏です。ハルヒと長門のパートを組み合わせた演奏をしています。社会人になってからギター殆んど弾いてないので、かなりgdgdです。リズム遅れたりとかノイズ入ちゃったりとワロス。あと、海賊王さんのフレーズを一部使わせて頂いております。これからも、少しずつうpしていくので宜しくお願いします。 他の演奏動画⇒mylist/32233983【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
J-COREの醍醐味! ネタモノハードコアNon-Stop MIX【作業用BGM】
完全にネタに走っているような、ネタ物ハードコア曲を中心にDJをしてみました。曲リスト→01:げぇ!お前はチーターマン! / REDALiCE 02:Ponkyu Party2010 / DJ T2KAZUYA 03:PS 3rd Strike / REDALiCE 04:Marumaru / MangerFist vs.Boot Of Fighters 05:Square Cube / Soramame 06:ブルベリアイ(人一粒REMIX) / P*Light 07:だいぶつはっぴー / P*Light 08:Axis Powers / Warzsawa Trooper 09:Calypsobee / 源屋 10:MoMoPro / Anon 11:AitaCRASH! / M-Neko 他に作ったハードコア・j-core等のミックス→mylist/13468695
【深夜系BGM】Casiopea - 共演もの 詰め合わせ
他ミュージシャンとのライブセッションものを中心に。1曲目は佐々木隆の刻み方だけど、妙に重さが・・2曲目は最近の佐々木サン(Jazz Trio)、軽く細かく色んな音を出すスタイルは相変わらずですなw 1.Take Me(Boot/80) 2.Lucy in the Sky with Diamonds/佐々木隆(09) 3.UNICORN/ +香津美 4.Flash Dance/ +マリーン(FM83) 5.朝焼け/ +Harvey Mason(ミュージックフェア81) 6.Sun/ +西城秀樹(夜ヒット88) 7.Rose Bad/ +渡辺貞夫(ミュージックフェア83) 8.What Can't Speak Can't Lie/ +パスティッシュ(FM84) 9.朝焼けのBLue Lagoon/ +高中 10.Saturday Night/ +マリーン(FM83) 11.Looking Up/ +Square なおサウンド周りを変更したら今までと全然違う音になっちゃいました。細かな音をよく拾うようになりましたが・・混乱してます。 それとOP/EDは本編と無関係です
【作業用BGM】MashUp Best Vol.12
Mashup・Remix曲集です
1.Kill Bill/Beastie Boys vs Childish Gambino vs Wale vs J. Cole vs Usher vs Ke$ha vs Tomoyasu Hotei 2.Dirrty Multiples/Christina Aguilera vs Yellow Magic Orchestra 3.Turn It On/LMFAO vs David Guetta vs Taio Cruz vs Britney Spears & More 4.Baby Cruising Closer/Ne-Yo vs Perfume 5.Rolling in the Sun Vibes/Adele vs Swamburger 6.Dani California/Red Hot Chili Peppers vs B.O.B. feat Hayley Williams 7.Hot Samba Step/Ugly Duckling vs Ini Kamoze 8.Paper Presidents/M.I.A vs The Honey Drippers 9.I Wish(Mikeandtess boot edit)/Stevie Wonder 10.Sumthin' Sumthin' Remix/Maxwell 11.Sunrise Goes For That/Simply Red vs Hall & Oates 12.All The Things E.T. Said/tATu vs Katy Perry 13.Take On mE T/Aha vs Katy Perry 14.Please Don't Stop the Digital Love/Daft Punk Boris Dlugosh & Red Foxx vs Rihanna 15.How Will I Know Last Friday Night/Whitney Houston vs Katy Perry
その他UP曲mylist/27989543
【D_Drive】Cassis Orange を演奏してみた
D_Drive の Cassis Orange をコピーしてみました!
至らない点が山ほどありますがよければ見ていってくださいm(_ _)m
この他にも3曲コピーしました!画質悪いですがYoutubeにあげてあるので、そちらも見ていただけると嬉しいです(^ω^)
◆Champagne (http://www.youtube.com/watch?v=xNGt2CAzm9A)
◆Mr.Rat.Boot (http://www.youtube.com/watch?v=LBVZT_-wCpQ)
◆M16 (http://www.youtube.com/watch?v=3c5WSsqQT5w)
音ズレがひどかったので修正しました!慌ただしくて申し訳ないです(´~`)
4/2 追加
Youtubeの方にあげた動画ですが、3/22にD_DriveのギターのSeijiさんのブログ(http://ameblo.jp/cooltone/)に紹介させていただいております!この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございますm(_ _)m
蜜三刀 (Misandao) - Boot and Reggae Night
1999年に結成された中国のスキンヘッドバンド。Misandao - Boot and Reggae Night
【やってみた】windows8を家PCに入れてbootしてみた【windows8】
釣りではありませんwindows8のConsumer Previewを入れてみました。もちろん無料です。
【イベント告知】第六回MMD静止画選手権
気軽に参加できるイベント MMD静止画選手権にようこそ!
1)公式データをDLする
http://bowlroll.net/up/dl3580
2)ルールをよく読み、静止画を作る
3)静止画をUPして参加する
第一投稿会場sg29540(満員御礼) 第二sg29542 第三sg30439
4)本戦生を観戦してwktkする
本戦トーナメント生==>03/18 18:00~ lv84894066
5)試合結果をDLして見る http://goo.gl/aIjYS 100MB
Androidの起動画面を初音ミクさんにしてみた
Galaxy Nexusのboot animationをGoogle ChromeのCMのTell Your Worldの動画にしてみました。後半はNexusONEのものです。
トムとジェリー 第1話 「Puss Gets the Boot」
よく歯医者とかの待合室で流れてるよね~^p^
不定期で次の話うpしていきます
マイリストmylist/30848041 次→sm17125776
AlphaStation 255_233mhz Boot
#Youtubeより転載 #Boot of AlphaStation 255/233mhz
【2012来日記念】Extreme Pornograffittiを弾いてみた
2012 Pornograffitti完全再現ツアー記念
今回もギターにおっぱいをのっけて弾いてみました。
多々ミスがありますが素人ですので。
N4 → Boot-leg GHP-1.0 → JCM800
【リミックス】デビルマンOP boot Dance mix
今日もぼっちだデビルマン。アニメ「デビルマン」OPをダンス仕様にブートミックス。4つ打ちアニソンハウスでテンション上げてクダサイ。資料ついでに当時のアニメを見たのですがグロモンスター多数で涙目。子供が見たらトラウマ確定ですわ。妖獣ララというコミカル兼ブサイク女性キャラの扱いが森三中レベル。今ならたぶん女性差別で放送できません。 制作はableton live。 他にも作業用BGMなどUPしていますのでぜひ。 mylist/27045620
マッシュアップ作業用BGM - V.A.『Soul Funk Boot』
① Need You Right On【INXS・Clarence Wheeler & The Enforcers】② Classic Jungle【Earth, Wind & Fire・Kanye West・Rakim・Nas・KRS One】③ Aloe Brown【James Brown・Aloe Blacc】④ House Of Look【Roxette・The Commodores】⑤ Nervous Like Clint【Gorillaz・The Dap-Kings】⑥ Mr Big Dick【Jean Knight・Mickey Avalon】⑦ Guerilla Brother【Rage Against The Machine・Aloe Blacc】⑧ Should I Work Or Should I Woman【The Clash・Gizelle Smith & The Mighty Mocambos】⑨ Groovin' Under The Bridge【Willie Mitchell・Red Hot Chilli Pepper】⑩ Cosmic Night【Billy Ocean・Jamiroquai】⑪ Still Chicken【Dr. Dre・Snoop Dogg・The Meters】⑫ Foxy Funky Lady【Jimi Hendrix・Sharon Jones & The Dap-Kings】⑬ Booging In The Name Of【Rage Against The Machine・Sound Experience】 mylist/22173648 mylist/22173494 mylist/23945846
【RO】生コミュ宣伝動画【Sara】
生コミュ宣伝用の動画作りますた、勉強も兼ねて。
大体オーラLKでだらだら狩りに行きます。
あえての雑談メイン。
興味わいたたら見にきておー(*´ω`)ノシ
低画質乙。
・status
str:95+15
agi:81+21
vit:13+8
int:3+3
dex:41+9
luk:39+3
・equip
+7ヒュッケ耳
黒縁メガネ
ギャンスカ
+4闇ドラベス/+4地デリドラベス
+4dcvf/+7Dドラドラスレ/+7tサハシュバイチェル/+7グロリアスクレイモア他
+4木琴ドラマン/+4ロウィーンドラマン
+9鈍化黒革
ヒュッケ尻尾*2
備考:自己boot upのみでaspd190達成。
鉄の棺桶 -Ein Sarg aus Eisen-
第二次世界大戦、スターリングラードを巡り戦いが行われていた頃 一隻のU-Bootがノルウェーより出航した ヴェルナー大尉が率いるU-439である 目標はイギリス・アメリカのソビエト援助船団 「極洋の戦い」と言われる戦いであった
[111223] two HeaRt / 桐島愛里 「FUTA・ANE~ふたあね~」OP
lv74928554 エロゲ「FUTA・ANE ~ふたあね~」(boot UP!/2010) 主題歌 ■640x360 AVC/H.264 29.97fps VBR 480Kbps/AAC-LC 128kbps ■ソース 704x396 AVC/H.264 29.97fps CBR 896Kbps/mp3 CBR 128Kbps
Booting CP_M-86 v1.1
#Youtubeより転載 #Booting CP/M 86 v1.1 in a VM from a physical 720k floppy disk. I can download via PXE but after the initial boot PXE always hangs. This disk is complete with PIP and retains the original CP/M user groups.There is also a project for Open DR-DOS although this is more of a MS-DOS clone than CP/M. I have also been unable to boot a VM via a floppy image although PXE will boot Ok using memdisk. VMs seem very fussy about the floppy format.
CP_M-86 on AMSTRAD PC 1512
# Youtubeより転載# ttp://www.amstrad.com/#CP/M-86 Operating system on AMSTRAD PC 1512Booting DR-DOS 7_1_7#PXE booting DR-DOS 7.1.7 in a VM From theDR-DOS/OpenDOS enhancement projectBooting CP_M-86 v1_1Booting CP/M 86 v1.1 in a VM from a physical 720k floppy disk. I can download via PXE but after the initial boot PXE always hangs. This disk is complete with PIP and retains the original CP/M user groups.There is also a project for Open DR-DOS although this is more of a MS-DOS clone than CP/M. I have also been unable to boot a VM via a floppy image although PXE will boot Ok using memdisk. VMs seem very fussy about the floppy format.BeOS video demo 300Mhz dual PIIMobo:Tyan Thunder 2 512mb ramYamaha OPL3 SA2 ISA sound ATI Rage Pro Turbo AGP 2x3com ethernet -- ICS with windows ala dialup :-(
[家庭版]第7シャッフル光学戦線[EXVS](初心者)
本日も始める光学戦線!
私、光学は初心者を脱することができるのでしょうか!?・・・ちょっと自信をなくしかけてるこのごろです(・ω・`)
光学戦線Boot Camp sm16375631 光学戦記mylist/29272408 第8光学戦線sm16391593
Machito And His Afro-Cuban Jazz Ensemble - To Birdland And Hurry
album"Machito with Flute To Boot"(1958) ハービー・マン、ジョニー・グリフィン、カーティス・フラー参加
[家庭版]第6シャッフル光学戦線[EXVS] Boot Camp
光学戦線、ブートキャンプ!!!
EXVSを始めた時から大体週2~5回行われている秘密の特訓、光学ブートキャンプ!
すいません、言ってみたかっただけです><;身近に私より強い友人がいるのでその人と戦う動画です。友人の要望でエントリーとリザルトのIDはモザイクで隠しております。(編集つかれました・・(;ω;`)どうも、友人の話ですとタグにID晒し等がついてたようです(私が見るときはどなたか消してらっしゃってる)のですが、ここだけでもIDは伏せておいた方がよろしいでしょうか?
光学戦線Another Story sm16366598 光学戦記mylist/29272408 光学戦線7 sm16383673
