キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2】ずんだもんがSpring Bootでアプリを作るよ
ずんだもんがSpring Bootでアプリケーションを作っていくのだ
簡単なコントローラーを作ってリクエストを投げてみるのだ
【使用素材・ツール】
VOICEVOX / ずんだもん
ずんだもん立ち絵素材(坂本アヒルさん) im10788496
ゆっくりMovieMaker4 Lite
AviUtl
Dschinghis Khan‐Loreley
もういっちょYoutubeより転載。1981年ごろに発表されたシングル曲で、邦題は『ローレライ』です。オランダのテレビ番組出演時の映像になります。カブッてたらごめんなさい。歌詞・訳詞はこちら(http://karlderkuehne.tyonmage.com/simpleVC_20081126022138.html)でまとめています。『Wir sitzen alle im selben Boot』を参照してください。別映像はこちら(sm8093162)。 France Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)とマイリスト外の投稿曲(myvideo/8309284)
GUMIによる Ustaška se Vojska Diže (クロアチア軍歌 日本語吹き替え版 )
第二次世界大戦中のクロアチア軍歌(聳えるウスタシェ)になりますじゃ。
■前回リクの「なんだ空襲」「U-boot lied」了解。
Казачья песня じゃが、それだけの指定だと、Казачья песня "Брат"、Казачья песня "Не белы снеги"等、60曲以上あるので、詳細な指定を求むぞい。(Казачья песня Брат 了解。)
最後に「江戸っ兒部隊」だども原曲を聴いて悩んだ結果、うちのスタイルには合わないと判断したので、申し訳ないが棄却させて頂く。わざわざリクエストしてもらったのにすまんね。
次弾装填:포병의 노래
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 GUMI YamiSweet & ChaChaMARU型
広告に関する謝辞:オボロさんへ、広告ありがとうございました。
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part07「テキサスの攻防」
こんにちは。
後半の方はあかりちゃんとしてのおしゃべりが
少しはできたような気がします。
今回もお借りした立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、見てくれたら嬉しいです。
Part1→sm35646026 前→sm35704167 次→sm35711729 本シリーズまとめ→mylist/66436494
カゲロウデイズ【ばるふ】歌ってみちゃ
結末はきっと一つだけ
==================================================
じん(自然の敵P)様の「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました。
10周年おめでとうございます!
==================================================
本家様引用________________________
【sm15751190】
メカクシティデイズ版→【sm17893633】
●作詞・作曲・アレンジ じん(自然の敵P) twitter jin_jin_suruyo
mylist/30497131
●MIX & Mastering がっちゃん mylist/28034941
●イラスト しづ mylist/24067227
●エンコード ちゅうた user/536463
_____________________________
歌とかいろいろ ばるふ
マイリスト→mylist/56454745
Twitter→https://twitter.com/bahubahu_BaruFu
同時投稿→チルドレンレコード Re:boot【sm39183318】
前→フォニイ【sm39159820】
次→ベルセルク【sm39720090】
YouTube→https://youtu.be/mUa6DrkkLm4
#787 リーディングテスト「but or boot」
~ご挨拶~
おつか!ミッチ~☆です‼
ニコニコ動画とYouTubeにてこの動画をUPしています
ニコ生もたまにLIVEするのでぜひチェックお願いします
https://www.nicovideo.jp/user/1480711
英語学習アプリ「duolingo 気がつけば学習期間592日が経ちました☆
X(Twitter)プロフィール
https://x.com/mitty_niconico
YouTube良いね!”チャンネル登録”宜しくお願いします!
CHANNEL MITTY - YouTube
https://www.youtube.com/@channelmitty9842
【デレマスRemix】 パステルピンクな恋 (160 kawaii Boot) 【歌ってみた】
どうも、めかおんです。
パステルピンクな恋をかわいくピコピコにアレンジしてみました。楽しんでお聴きいただければ幸いです。
◇ Vocal
春雛すもも:@smm_2525 mylist/33110683
はしゅみ:@magic_sumisumi
秋野クロ:@cannos9
ふみ:@fumi2325 mylist/45935943
もぞすけ:@mozomozo648 mylist/50731996
◇ Illust
辻織@tsujiori_k mylist/29583322
◇Special Thanks
akt:@akt_Artz mylist/32686440
17℃:@JND_niconico mylist/36652239
※声真似の歌ってみたではありません!
元動画様:sm28891154
デレンジツアー企画公式アカウント:@derenji_tour
企画マイリス:mylist/58356346
←前(mizunaさん)sm30844430 | sm30843504(unibopさん)後→
・マイリスト/Remixes : mylist/55903385
・Twitter : @haijin_kikaida
【ベース】「君だけの旅路 Re:boot - Suara」弾いてみた。
なんどやっても
「でも…おとうさんいない…」
で泣く。
sm33116604←以前に弾いたやつ / 新しく弾いたやつ→sm33285194
演奏してみたまとめ mylist/57795474
Twitter / @pelululululu
Youtube / https://goo.gl/0niQDm
チクタク・Magicaる・アイドルタイム!(Yumekawaii FutureBass Bootleg)
ゆめめ~
[Soundcloud / FREE DL] → https://soundcloud.com/yumekawa/ticktack-boot
[Bootlegまとめ] → mylist/61229538
君だけの旅路 Re:boot
実験用UP うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
君だけの旅路 Re:boot
mylist/17319516
【りんじ!】パステルピンクな恋 -kawaii future bass ReRe:arrange-【 #re_nji 】
◆臨時企画「りんじ!」
◇企画概要 → http://twipla.jp/events/312348
アレンジ7作目です
デレンジツアーvol.3より、めかおんさんのパステルピンクな恋のREMIXをさらにREMIXしました。
対戦よろしくお願いします。
《原曲》
パステルピンクな恋(サクヤヒメ[三村かな子/輿水幸子/緒方智絵里/佐久間まゆ/小早川紗枝])
《アレンジ元》
【デレマスRemix】 パステルピンクな恋 (160 kawaii Boot) 【歌ってみた】 sm30818996
製作者:めかおん mylist/55903385 https://twitter.com/haijin_kikaida
《再アレンジ》
四条六間 mylist/57341550 https://twitter.com/6ft2525_open
アレンジ後書き → http://ch.nicovideo.jp/6ft/blomaga/ar1551303
ラプラス❄歌ってみた【黒紫雪】
『放て本能を』
どうも、くろしきです。
今回はめいちゃんさんの『ラプラス』を歌わさせていただきました。
本家様:https://youtu.be/YOmkQ6udZCI
前作:チルドレンレコード(Re:boot)(sm38608091)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
【日本語訳】ファミコンウォーズ アドバンス1+2 リブートキャンプ|Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp - Nintendo Direct 2022.2.10【英語版】
#01:42 日本語 翻訳版
海外 NintendoDirect では、『ファミコンウォーズ アドバンス 1+2 リブートキャンプ』(『ADVANCE WARS1+2 RE-BOOT CAMP』)が紹介された。日本の Nintendo Direct 2022.2.10 では未発表のタイトルの1つ。
そんなタイトルの反応動画、いわゆる日本人の反応シリーズです。
-------------------------
▼おすすめ
アドバンスウォーズ初公開!sm38897935
ニンテンドーダイレクト!sm40018287
ムギプロTwitter>https://twitter.com/MugiPro_Mugi
【8】ずんだもんがSpring Bootでアプリを作るよ
ずんだもんがSpring Bootでアプリケーションを作っていくのだ
PostgreSQLを使えるように準備をするのだ
【使用素材・ツール】
VOICEVOX / ずんだもん
ずんだもん立ち絵素材(坂本アヒルさん) im10788496
ゆっくりMovieMaker4 Lite
AviUtl
#ずんだもん
#ずんだもん解説
#springboot
#プログラミング
【初音ミク・V Project】Boot!!!【オリジナル・歌詞無し】
Vocaloid Project第一弾!!(第二弾以降は考えてませんwwwww)サビ前のキメはわかる人はわかるかと思いますwwwww当初はミク・リン・レンの3人だったのですが、(ハモリも含め)あまりにカオスだったので、ミクのみで実験的投稿です。勢いと壮大さをテーマに…聞かなかった事にしてくださいorzGt以外は打ち込みです。Gtは自分で弾いてます。なにぶん、ソロは苦手なので、strings系で…orz使用機材:Sonar6・FantomXRとその他諸々。【歌詞が書けないので、LaLaLa~♪です(苦笑)】歌詞を書いてくれる方、歌ってくれる方、募集です。連絡用アドレス [email protected]それでは、皆様がお楽しみいただければ幸いです。
Fab 5 (Heltah Skeltah and O.G.C.) - Leflaur Leflah Eshkoshka
1995年作品.Heltah Skeltahのアルバム「Nocturnal」に収録.
[いにしえの発動機たち] 1925年頃? ヨシダ 1.5馬力
銘板にハングルも書かれている発動機です。当時の朝鮮は日本統治時代であり、朝鮮半島近代化の盛んなこの頃、彼の地に支店・代理店を置く発動機メーカーもありました。クランクケースの上にスロットルがある、凝った造りが目を引きます。
ヨシダ
出力 : 1.5馬力/800rpm
製造年代 : 1925年頃? (昭和初期頃?)
製造会社 : 吉田商工部
所在地 : 大阪府大阪市東成区大今里
2013年水晶の湯発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
・タイトル画像はhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/ff/Chaplin_the_gold_rush_boot.jpgより引用させていただきました。
Landser~Das Boot Ist Voll~
ネオナチソング第15弾。今までうpしてきた動画はこちら→mylist/12005357
Assassin / Nothing's Carved In Stone 【ベース弾いてみた】 【BASS COVER】
Fender JB62(Japan, 1991)
->Providence BASS BOOT COMP
->HAO BASS LINER
->Radial J48
【天使】#96 敵っぽいけど良い人そうなエロい男【天使☆騒々 RE-BOOT!】
天使や異世界の住人達とえちえちしまくる騒がしい生活が始まります
こちらは「天使☆騒々 RE-BOOT!」の体験版実況となります
【新規様におすすめ】見所シーンを集めたshortsの再生リスト
➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLu1OL27Pv9NwPY1COq6Hfy5D6wCkNgmJy
【チャンネル登録者様におすすめ】天使☆騒々 RE-BOOT!の再生リスト
➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLu1OL27Pv9Nw_9VtnE_400686IET473BS
前回の動画
➡sm42461821
次回の動画
➡sm42470781
part1の動画
➡sm42037292
天使☆騒々 RE-BOOT!のシリーズ
➡series/399733
これまで実況した動画のpart1集
➡mylist/73637129
一応Twitterやってます
➡https://twitter.com/Lene_1102_GLC
一応コミュニティやってます
➡co5840597
アディショナルメモリー を歌ってみましたver紬奏音 【歌コレ2024秋】
# 135「後悔の詩」
今回はじん様のアディショナルメモリーを歌わさせて頂きました!
素敵なご本家様と合わせて聞いて頂けると嬉しいです!
▼Original:【 https://youtu.be/q2QfH1JqtkY?si=2BayKTvL_yeIX508 】
▼Music:じん様 【 https://www.youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg 】
▼Vocal:紬奏音
【 Twitter 】 https://twitter.com/kanato_tumugi
【 活動媒体 】 https://lit.link/kanatotumugi
【 ニコニコマイリスト 】 https://www.nicovideo.jp/mylist/57527746
▼Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
【Twitter】 https://twitter.com/NubaruMixing
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCMrpSP5VI4gK89WaboR4-DQ
YouTube版【 https://youtu.be/RToSOjlzFc4 】
歌唱キー:#1
▼カゲロウプロジェクト歌ってみたシリーズ▼
1.アウターサイエンス【 sm41422504 】
2.チルドレンレコード(Re:boot)【 sm41845462 】
3.サマータイムレコード【 sm42542455 】
4.ロスタイムメモリー【 sm42690097 】
5.アディショナルメモリー【 この動画 】
←Back:いろは唄【 sm44328964 】
→Next:シャンティ(SHANTI)【 sm44329006 】
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【神アレンジ】
それは、神の奏でし幻葬曲(こもりうた)。東方アレンジCD「Cradle - 東方幻樂祀典 -」に収録されてるオーエンのアレンジです。■うpしたもの→mylist/6577377
Black Moon - Who Got The Props
1993年作品.アルバム「Enta Da Stage」に収録.
【LUVCO】ORiON【ミク×ルカ】
はい、kentaxです。
星空を見上げてごらーん!
キラキラオリオンが光るよ\(o・ω・o)/
--
ORiON / LUVCO feat.Miku Hatsune and Luka Megurine
Vocal : Miku Hatsune and Luka Megurine
Music and Lyric : kentax / Design : kentax
Illustration : vesper ( user/illust/797620 )
Produce by kentax ( https://twitter.com/kentax )
C93のリリースセットの販売も始めました\(o・ω・o)/
https://luvco.booth.pm/items/719521
----
次の曲 [ HELLO WORLD ] > sm32660970
前の曲 [ Re;BOOT ] > sm32373572
【書店員が歌ってみた】夜もすがら君想ふ【Kai】
TOKOTOKO(西沢さんP) さん の
「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:西沢さんP【user/11450042】
原曲様:sm23189603
※キー設定は-5となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
怪物 (sm38503211) ←前|次→ チルドレンレコード(Re:boot) (sm38571145)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
「夜もすがら君想ふ」を歌わせていただきました。 Cover/かたりべふるうつ
今の時期は蝉がとても元気よく鳴いていますね!!!
マイクに蝉の声が入ってるじゃあ〜ないか〜w
mixは自分でしてるよ!ちなみにピッチとタイミングに関しては何もいじってません。(ガレージバンドじゃ厳しいよ…)
TOKOTOKO様:本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23189603
前回の歌ってみた:チルドレンレコード【Re:boot】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42521577?ref=garage_share_other
ツイッターのフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/onpuyouguruto
BOOT CAMP CLIK - YEAH
みんな大好き!ブーキャンより。彼らが05年に発表したクルーの3rdアルバム「LAST STAND」より「YEAH」。プロデュースはMarco Polo。尚、音源ではLouieville Sluggah(from O.G.C.)がラップする5verse目が収録されています。 mylist/17992933[検]HipHop Rap NY classic クラシック 90年代 BLACK MOON SMIF-N-WESSUN HELTAH SKELTAH OGC PETE ROCK DJ Premier Primo プリモ Beatminorz ビートマイナーズ Boot Camp Clik BCC ブーキャン Sean Price Buckshot 9th wonder KRS-ONE Cypress hill Brooklyn ブルックリン mobb Deep SCARS SEEDA BES MONJU THINK TANK GAGLE MURO DJ MITSU THE BEATS
【D_Drive】Cassis Orange を演奏してみた
D_Drive の Cassis Orange をコピーしてみました!
至らない点が山ほどありますがよければ見ていってくださいm(_ _)m
この他にも3曲コピーしました!画質悪いですがYoutubeにあげてあるので、そちらも見ていただけると嬉しいです(^ω^)
◆Champagne (http://www.youtube.com/watch?v=xNGt2CAzm9A)
◆Mr.Rat.Boot (http://www.youtube.com/watch?v=LBVZT_-wCpQ)
◆M16 (http://www.youtube.com/watch?v=3c5WSsqQT5w)
音ズレがひどかったので修正しました!慌ただしくて申し訳ないです(´~`)
4/2 追加
Youtubeの方にあげた動画ですが、3/22にD_DriveのギターのSeijiさんのブログ(http://ameblo.jp/cooltone/)に紹介させていただいております!この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございますm(_ _)m
【VRM Live Viewer】Masked bitcH
大変でしたが、チャイナベール衣装着れました(●´ω`●)
つん様、モーション利用公開許諾ありがとうございます!
youtube高画質版
https://youtu.be/zA0ZLk3OAbs
ーーーーーお借りしたものーーーーーー
【VRM Live Viewer】
Fantom工房 / ヽ|∵|ゝ(Fantom) 様
https://fantom1x.booth.pm/items/1783082
【VmdTms】
F.Issiki 様
https://finekit.co.jp/base/
【楽曲】
Masked bitcH / 作詞:q*Left 様 / 作曲:ギガP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18684672
【歌】
96猫 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18684601
【振付】
え~すけ 様、いりぽん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23674690
【モーション】
つん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27935875
【カメラ】
PureArrow(Cocoon) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31706621
【背景】
combine_soldier 様
https://skfb.ly/6vZQK
Elin 様
https://skfb.ly/6XIA6
https://skfb.ly/onBTY
Greg Zaal 様
https://polyhaven.com/a/rathaus
【衣装】
Yeori 様
https://yeori.booth.pm/
Kurky 様
https://www.turbosquid.com/ja/3d-models/dress-nymph-fairy-3d-1576972
esraajarwan 様
https://www.turbosquid.com/ja/3d-models/boot-sexy-3d-model/613109
Gambling Jester 様
https://gamblingjester.booth.pm/
TetraVision 様
https://skfb.ly/6wRsw
ーーーーーーーーーーーーーーー
