キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2023-春M3】Rapid Music Writing【XFD】
締め切りまで3週間! 真の速筆暇人音屋は誰だ!?!?
暇人及び速筆音屋向けコンピ「Rapid Music Writing」、始動────
2023-春M3にて頒布予定のコンピレーションアルバム「Rapid Music Writing」の視聴動画です。
22Track / 2Disc / V.A. / 500JPY
頒布:コ-13a Energetic D4NCE Recordz (委託頒布)
HP:https://exabit-records.dix.asia/release/release03.html
Direction : terao / Kotorla / Raifa
Jacket Design : Ai.NEKO
Mastering : terao
<<>>
Disc.1
01. Nekoribo - Now Loading
02. Alice. feat.阿久女イク - 無限大の僕等
03. syake - 素晴らしき夜風
04. celtix - Eunomia
05. terao - Rapid Writer 01_1
06. NesLa_ - 過ぎ去り時は音色と共に
07. Tomoego - LABO
08. ARIES - Onslaught
09. レラー - 情緒不安定
10. エモエモさん/emoemo feat.初音ミク - 音に消える
11. takio - いばら姫
Disc.2
01. FullMoon - Re-Boot
02. KSB - Debris erosion
03. NITRO CUTSTUM - Nitrous-Oxide-System
04. 紫様の台座を目指す漢 - ΞΣBERS
05. tsuka - Death City Edogawa 2023
06. Beam Standard - River
07. rein jack - 不音狂楽
08. Kotorla - AI VVVID
09. 義清 - Rats talking
10. N_dog - short sleeper
11. 5UB ORCA feat.Mai - Moments at Dinner
(c) 2022-2023 Exabit Records
【天使騒々実況】で?誰?相手は誰?
#ゆずソフト #天使騒々
なるべく毎日投稿頑張ります!!
趣味で実況ごっこしてるやつの切り抜きですね。
youtubeでも健全な切り抜き動画は公開しています
https://www.youtube.com/@idaten100xxx
Twitter→@pgss100
天使☆騒々 RE-BOOT!公式サイト
https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
METAL GEAR RISING REVENGEANCE Boot Camp 2012 Ray Gameplay PV
先日より国内でも体験版の配信が開始された『Metal Gear Rising』ですが、
昨日ロサンゼルスにて開催されたプレス向けイベント“Boot Camp 2012”にて新たなプレイフッテージが登場しています。
映像では、初公開となる下水道ステージやメタルギアRAYとの大迫力の戦闘シーンを収録。
ゲーム中に登場する様々なコスチュームに身を包む雷電の姿も確認する事が出来ます。
【天使】#117 ちんこが見た過ぎるドエロ淫乱ド畜生天使【天使☆騒々 RE-BOOT!】
天使や異世界の住人達とえちえちしまくる騒がしい生活が始まります
こちらは「天使☆騒々 RE-BOOT!」の体験版実況となります
【新規様におすすめ】見所シーンを集めたshortsの再生リスト
➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLu1OL27Pv9NwPY1COq6Hfy5D6wCkNgmJy
【チャンネル登録者様におすすめ】天使☆騒々 RE-BOOT!の再生リスト
➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLu1OL27Pv9Nw_9VtnE_400686IET473BS
前回の動画
➡sm42546936
次回の動画
➡sm42556470
part1の動画
➡sm42037292
天使☆騒々 RE-BOOT!のシリーズ
➡series/399733
これまで実況した動画のpart1集
➡mylist/73637129
一応Twitterやってます
➡https://twitter.com/Lene_1102_GLC
一応コミュニティやってます
➡co5840597
【k-pop】AOA - BOSS + GIRL'S DAY- Boot KBS Gayo Daechukje 2014122.mp4
【k-pop】AOA - BOSS + GIRL'S DAY- Boot KBS Gayo Daechukje 2014122
【黒光るG】Committed RED (Re:boot)/T.M.Revolution【歌ってみた】
「戦国BASARA 真田幸村伝」の主題歌のアレンジ版を歌ってみました。
追記:某の動画を自分でも結構見ましたが、お館様の皆様にも見て頂けたおかげで、戦の回数が100回に到達しました。やりましたぞ!!
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3869073675/
crosswise (Re:boot)/T.M.Revolutionを弾いてみた
都内で音楽活動中をしているSHINOと申します!
尊敬しているT.M.Revolutionさんの名曲をカバーさせていただきました。
恐れ多いですが自分流にアレンジして弾きました!
完璧な原曲をお聞きしたい方はDOUBLE-DEALをゲットしましょう(販促)
Well-Doneというバンドをやっています!フォローお願い致します♪
他の弾いてみた mylist/61089062
@well_welldone
動画編集:jksn_b
YouTubeでもオリジナル曲をあげたりしてます。
https://www.youtube.com/channel/UCwqNhxiuH5FvyjNgJbv3t9A?app=desktop
HATE HONEY - teenthrash
020423 LOFT mylist/11799159
BOOTなんで画質、音質は良くないです。
God knows...をギターで弾いてみた
はじめまして。MYGと書いて眉毛と読みます。初めて演奏動画投稿します。演奏動画といっても、音だけですがwカメラ持ってないんす、さーせん。しかも今更この曲とは・・・。右が私の演奏です。ハルヒと長門のパートを組み合わせた演奏をしています。社会人になってからギター殆んど弾いてないので、かなりgdgdです。リズム遅れたりとかノイズ入ちゃったりとワロス。あと、海賊王さんのフレーズを一部使わせて頂いております。これからも、少しずつうpしていくので宜しくお願いします。 他の演奏動画⇒mylist/32233983【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
Grand Theft Auto V Mr Phillips
Hey,hey cowboy,do you mind that fucked your old lady?
Sorry,what wes that? What?
No,no?
you don't mind?
Oh,because you're a dead man,
and the only sentient part of you left is this little bit of brain
in the gristle on the of my boot?
Well,thank you very much,cowboy.
田村ゆかり「惑星のランデブー」を弾いてみた
ラストです。武道館LIVE直前うp・第三弾。音源はDVD「PinkleTwinkle☆milky way」です。直前予習がてらDVDに合わせて弾いてみまんた!Disc1の20曲目。 うp終わった!おしゃああ!今から武道館行ってくるお!! ☆今まで弾いたもの→mylist/5371268
ESP32 C3 SuperMiniをArduino IDEで書き込む方法|最初のセットアップ完全解説
ESP32 C3 SuperMiniをArduino IDEで書き込む方法を、
最初のセットアップから動作確認まで順番に解説します。
・Arduino IDEへのESP32ボード定義の追加
・ESP32 C3 SuperMiniのボード選択方法
・書き込み時にハマりやすいBOOT操作
・最小コードでの動作確認
AliExpressなどで安く手に入るESP32 C3 SuperMiniですが、
最初の設定でつまずきやすいポイントがいくつかあります。
この動画を見れば、Arduino初心者でも確実に書き込みできるようになります。
▼解説記事(Qiita)
https://qiita.com/tkw_yuta/items/a17d4bf824be41827dd0
※無線機能は使用せず、有線での書き込み・動作確認のみを行っています。
BOOT STREET - 12' Rap staz
YouTubeから。メーンで有名、雷家族レペゼンD.O。彼の活躍には今後期待ありですね^^
【ニコラップ】Illegal Boot Mic【マイクリレー】
違法品蹴散らすマイクリレー
カッコイイ方々を誘ってマイクリレーを作りました!
参加者一覧(敬称略):ぐーのね / halgaya / RamBaar /
TAKUMIサメおとこ / うぽつMC / 焼鳥 /
SICKHACK / GUNJi / えいち
track:ビリーズブートキャンプ 導入動画終了後のエクササイズBGM(を ほんの少し組み替えたやつ)
HATE HONEY - YES
020423 LOFT mylist/11799159
BOOTなんで画質、音質は良くないです。
B'zの【GO FOR IT , BABY-キオクの山脈】を弾いてみた
MYG(眉毛)です。先月小説に2万もかけてしまいワロスです。今回もB'zです。ペプシネックスのCMソングですね。音作りが最悪です…ごめんなさい。演奏の動画も初めて乗せます。(音と映像は別撮りです。重ねるの難しい!!)この曲のソロ大好きです!僕が好きなプリング⇒開放弦の速弾きです。今回もトラックをバッキングにクリーンと歪み、リードとソロの4つに分けて録ってます。 他の演奏もよろしくです⇒mylist/32233983【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
例のシーン【天使☆騒々 RE-BOOT!実況】
コメントありがとうございます‼︎
・この子攻略できないのか?
→攻略は出来ないですがOPに結構目立って描写されてるので優遇されてるなぁ、とは思います。
なるべく毎日投稿頑張ります!!
趣味で実況ごっこしてるやつの切り抜きですね。
Twitter→@idaten100x
天使☆騒々 RE-BOOT!公式サイト
https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
【天使騒々実況】かぐ耶さま妊活始めます
#ゆずソフト #天使騒々
なるべく毎日投稿頑張ります!!
趣味で実況ごっこしてるやつの切り抜きですね。
Twitter→@pgss100
天使☆騒々 RE-BOOT!公式サイト
https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
HATE HONEY - IN THE SUN OF LOVE
020423 LOFT mylist/11799159
BOOTなんで画質、音質は良くないです。
【リミックス】デビルマンOP boot Dance mix
今日もぼっちだデビルマン。アニメ「デビルマン」OPをダンス仕様にブートミックス。4つ打ちアニソンハウスでテンション上げてクダサイ。資料ついでに当時のアニメを見たのですがグロモンスター多数で涙目。子供が見たらトラウマ確定ですわ。妖獣ララというコミカル兼ブサイク女性キャラの扱いが森三中レベル。今ならたぶん女性差別で放送できません。 制作はableton live。 他にも作業用BGMなどUPしていますのでぜひ。 mylist/27045620
【黒光るG】COUNT ZERO (RE:BOOT)/T.M.Revolution【歌ってみた】
「戦国BASARA4」のOPのアレンジ版を歌ってみました。
追記:皆様にもパーリィして頂けたおかげで、戦の回数が100回に到達しました。Thank you.
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3869073602/
シャンパンゴールド( in your boot remix)
勝手にヒプマイ関係のリミックスをしています
mylist/65382281
MacintoshColorClassicⅡを起動させてみた。
ジャンク屋で偶然見つけて100円で購入した去年の3月 だらだらと一年かけて分解したりしてやっと動くようになったのが去年の12月14日 そして先日、偶然手に入れた新古品PowerBookG4のOS9を使ってNetworkAccessDisk7.5をフロッピーに焼いてそれをBootさせたらやっと動きました...が、SCSIのHDDが買えないのでまだまだ続きそうです。
「shield nine energy flow ver.」(歌:Rita)
2020年に「戯画 Team AIGIS」から発売された「恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9"」
主題歌「shield nine energy flow ver.」(歌:Rita/詞:天ヶ咲麗/曲・編:iyuna)
※曲は08年発売のPS2版使用のものです
【劣化Remix】Remo-con - Stream(Thevier Remix) Boot.【DTM】
使用機材:QY100のみ
【初投稿】 『バッド・ダンス・ホール』歌ってみた 【Häagen】
よろしくお願いいたします。
ver.ぱなまん [@pana_pana_man]
sm27966373
ver.鏡音リン [@tghgworks_krsy]
sm27966677
Mix : Boot [@boot_mix_ ]
Vocal : Häagen [@Haagen_sing]
Witch Boot (改)
ストライクウィッチーズ2 & Das Boot (Uボート)BGM テストを兼ねて、以前うpしたやつの長尺Ver.です。
レムの魔法 歌ってみた、はぐ。
初めまして、はぐと申します。
寂しい思いをさせて、ごめんね。
※まさかのミスでタイトルを間違って記載しておりました・・・大変申し訳ありません。。
◎本家様: sm38589092
作詞・作曲・調声:傘村トータ様( https://twitter.com/machiomiii )
絵:半額酸素様( https://twitter.com/_o2_sanso_ )
◎vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCxV1UxCzg3yAjOAlmqOr2Bw
配信中!→https://www.pococha.com/app/users/94d6a7a6-c262-49fd-a853-1472233a01d6
(▲新しくなりました!※)
sm38628218←チルドレンレコード(Re:boot) / レトロポリス →sm38593337
【天使】#27 天使の名付け親になった【天使☆騒々 RE-BOOT!】
天使や異世界の住人達とえちえちしまくる騒がしい生活が始まります
こちらは「天使☆騒々 RE-BOOT!」の体験版実況となります
前回の動画
➡sm42150974
次回の動画
➡sm42161155
part1の動画
➡sm42037292
天使☆騒々 RE-BOOT!のシリーズ
➡series/399733
これまで実況した動画のpart1集
➡mylist/73637129
一応Twitterやってます
➡https://twitter.com/Lene_1102_GLC
一応コミュニティやってます
➡co5840597
【2Mbps】【PV】 YG - Toot It And Boot It
YGの曲「Toot It And Boot It」のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
