キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sdPBR用 変形(変態)Skyboxの紹介】Just Be Friends【Tda式改変巡音ルカ】
紹介している変形SkyboxのsdPBR用のものです。
左右が逆になってるのは、directXとOpenGLの仕様の違いです。
正しいのはsdPBRの方です。
ray-mmd用→sm46023001
https://bowlroll.net/file/349853
この作品はPoly Havenにある
https://polyhaven.com/a/birbeck_street_underpass
撮影:Andreas Mischok様を使って造形しています。
エロ可愛いルカさんのモデルは
TDA LUKA boot
https://www.deviantart.com/leberx44qa/art/TDA-LUKA-boot-1010518802
より。
その他、動画にクレジットを入れられなかったモブの作者さま。
モノゾフ様 mato様 AquiNas_MMD様 ありがとうございました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2409092
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10511638
あと、こちらはおまけです。
かんたん おっぱい
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11760312
いまさらで車輪の再発明かもしれないけど、自分のような不器用な人間でも、
揺れるおっぱい物理をかんたんに設定できる方法を考えてみました。
参考にしてください。
【NEUTRINO】ドイツ潜水艦乗りの歌/Das Lied vom deutschen U-Boot-Mann(東北きりたん・琴葉茜)
Youtube削除用保険投稿
■リクエスト等あったらどうぞ
■立ち絵 しりんだーふれいるさん
■NEUTRINO https://n3utrino.work/
■音源
■歌詞
1.
世界一の自惚れ屋はどなた?
そりゃ英国首相さま!
自慢の艦沈めるのはどなた?
そりゃ英国首相さま! 英首相)
「手始めにゃ海上封鎖かな?」
やあ馬鹿らしい 嘘をつくな!
進めUボート 撃てや行け行け戦友よ
2.
おかしな夢見ているのはどなた?
そりゃ英国首相さま!
いつも僕らを守るのはどなた?
そりゃ英国首相さま! 英首相)
「通商護衛は完璧さ!」
やあ馬鹿らしい 無意味だこと!
進めUボート 撃てや行け行け戦友よ
3.
まだかつての夢見るのはどなた?
そりゃ英国首相さま!
その版図を失うのはどなた?
そりゃ英国首相さま! 英首相)
「こんな敵など一払い!」
やあ馬鹿らしい そうはいかぬ!
進めUボート 撃てや行け行け戦友よ
4.
敗北まで眠れぬのはどなた?
そりゃ英国首相さま!
失くすだけで泣くだけのはどなた?
そりゃ英国首相さま! 英首相)
「ルーズベルトさま、お助けを!」
やあ馬鹿らしい 哀れだこと!
進めUボート 撃てや行け行け戦友よ
【part.4】1/60スケール自動変形アッシマーをつくる Auto Transform ASSHIMAR version A.O.Z
電撃ホビーウェブにて連載中の「A.O.Z RE-Boot ガンダム・インレ -くろうさぎの-みた夢-」との連動企画にて藤岡建機先生がデザインされたアッシマーを完全自動形かつ1/60スケールで制作していきます。
3DCAD・3Dプリンター・機構設計・動画投稿 すべて初心者ですので、ご教示いただけますと幸いです。
I will make ASSHIMAR designed by Mr.Kenki Fujioka in "A.O.Z RE-Boot GUNDAM INRE"serialized on the Dengeki Hobby Web with fully automatic transformation and 1/60 scale.
I am a beginner in 3CAD, 3Dprint, mechanism design, and video submission, so I would appreciate it if you could teach me.
原作とは異なる部分がございます。
完全再現はできておりません。
それを理解の上で視聴・コメントください。
ご連絡は
[email protected]
■使用設備
・3Dプリンター Elegoo Mars 3 pro
・二次硬化機 Elegoo MERCURY X
■SNS
・twitter
https://twitter.com/URY_creation?t=Po77sIqxgDJL964AAcXhHw&s=09
・instagram
https://instagram.com/ury_creation_log?igshid=NGExMmI2YTkyZg==
・tiktok
http://tiktok.com/@ury_creation_log
■「URY」,「NEXT」ロゴ制作
つじゆいこ先生
[email protected]
■使用楽曲
・DOVA 様 https://dova-s.jp/
・MusMus 様 https://musmus.main.jp/
・魔王魂 様 https://maou.audio/
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
■引用元
@創通 サンライズ
電撃ホビーウェブ https://hobby.dengeki.com/title_re-boot/#
藤岡建機 「A.O.Z RE-Boot ガンダム・インレ -くろうさぎの-みた夢-」
【VRM Live Viewer】脱獄
祝・VRM Live Viewer ver.3.8!
いつもなんですけど、めちゃ気合い入れて作りました!
かっこいい系の作品が多いめの私ですが、
今回たまらなくかっこいいと自分で思ってしまいました(●´ω`●)
アプデで空気感が増したこともあって、
感無量と言うか、見返していて感情が入り、
鳥肌が立って少し泣きそうになりましたよw
是非最後まで見てください!!
youtube高画質版
https://youtu.be/4Roqurv5y2Y
ーーーーーお借りしたものーーーーーー
【VRM Live Viewer】
Fantom工房 / ヽ|∵|ゝ(Fantom) 様
https://fantom1x.booth.pm/items/1783082
http://fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html
【VmdTms】
F.Issiki 様
https://finekit.co.jp/base/
mg724330
【楽曲】
脱獄 / Neru 様
sm28751658
【歌】
ギリンカ 様
sm28887918
【振付】
神沢有紗 様
sm29003797
【モーション&カメラ】
Oisis 様 / 鷹羽はるひ 様
sm32808594
sm32809251
【背景】
Qifan Zhang 様
https://skfb.ly/oLsvy
99.Miles 様
https://skfb.ly/oM9EY
【衣装】
華月堂 / 狐花真凪 様
https://hanatukidou.booth.pm/
Gambling Jester 様
https://gamblingjester.booth.pm/
esraajarwan 様
https://www.turbosquid.com/ja/3d-models/boot-sexy-3d-model/613109
ーーーーーーーーーーーーーーー
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part36
あーあもう滅茶苦茶だよ。
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part37
夜の飯テロ動画
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part34
天音のジト目最高過ぎるんだよなぁ…
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part31
乃愛は一生甘やかしたくなるような可愛さがありますよね
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
【キマシ?】天使☆騒々 Re-BOOT! 体験版 第22回【PC実況】
音質ガビガビですいません。
公式HP:https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/index.html
秋野花さんも大好きです!
かりぐらし恋愛_part01→sm37033038
ノラと皇女と野良猫ハート_part01→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38056575
同級生リメイク_part01→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38637096
スターオーシャン6_part01→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41332656
ついったー⇒https://twitter.com/morocco2525
↓↓↓前回の動画は下のシリーズから↓↓↓
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part26
これで役者は揃った…かな…?
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part22
確かに女性の服選びは疲れそうだけども!
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part20
ロリータ服は目の保養に効果があります。
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
天使☆騒々 RE-BOOT! OPムービー【フレーム補間】
作品名 : 天使☆騒々 RE-BOOT!
ブランド名 : ゆずソフト
ジャンル : アドベンチャー
発売日 : 2023年4月28日
通常版 : 9, 900円 (税込)/プレミアム版 : 19, 800円 (税込)
フレーム補間したエロゲムービーです
かがくのちからで30fps → 60fpsになっています
作品の要望があればコメント欄でお知らせください
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part7
イマドキのJKはわかりません。
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part6
天音のパンツになりたいだけの人生だった。
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part4
鼻声なのは許してください。花粉症です。
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
恋愛弱者による“天使☆騒々 RE-BOOT!”実況プレイ part1
非公式体験版実況プレイです
公式サイト https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
たぶん毎日2本くらい投稿すると思われます
ゲーム音は初回収録分が終わるまでは少し小さいかもです
苦情等はこちらまで https://twitter.com/peridot_wing
【叩いてみた】ポストずんだロックなのだ(ずんだもん from VOICEVOX)/世界電力 | world elec. - Post Zunda Rock Nanoda - Drum cover
ご視聴ありがとうございます!
世界電力様の「ポストずんだロックなのだ」を叩いてみました□
聞こえてるのだ?
【本家様はこちら】
https://www.nicovideo.jp/watch/so40804257
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/ryo_kundr
Instagram:https://www.instagram.com/ryo_kun_dr/
-------------------------------------------------------------------------------
【叩いてみた再生リストはこちら】
https://www.youtube.com/playlist?list...
【その他の動画】
▶︎『アヴァン/Eve』
⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm40201292
▶︎『ロキ/みきとP』
⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm40025418
▶︎『チルドレンレコード(Re:boot)/じん』
⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm40144884
-------------------------------------------------------------------------------
マイリスよろしくおねがいします!
リクエストもお待ちしております!
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)【ももも】
かっこいい曲を2曲同時投稿だああああ!!!
かっこいいもう一曲の方⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm40089071
素晴らしの原曲様,お借りした動画⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
アレンジ:じん
ギター:じん
ベース:白神真志朗
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)
作画:沙雪
動画:INPINE
Vocal & Mix ももも @momoasu_momomo
TwitterID @momoasu_moomomo
mix依頼アカID @moxworks_mix
「歌ってみた」マイリスト♪ mylist/53065216
トムとジェリーデジタルリマスター版 上には上がある Puss Gets the Boot
ウィリアム・ハンナとジョセフ・バーベラが作成した短編アニメーションシリーズ。
上には上がある
Puss Gets the Boot
一番最初のトムとジェリー作品。トムとジェリーで初のアカデミー賞ノミネート作品。トムはジャスパー、ジェリーはジンクスという名前であった。
【BeatSaber】右近ちゃんとフルスクワット100回いってみよー【Teruteru boot camp】
【スクワット】Teruteru boot camp
bsr 180d4
前回sm38906926
今回はフルスクワットで挑戦です!
右近ちゃんと一緒にスクワットして鍛えていきましょー
これからもいろんなスクワットに挑戦していきます!
ビートセイバーでスクワットし続けたおかげで300回程度は余裕になりました
今回の見どころはしっぽの縦揺れ
前回の広告者さま
いずみなと さん 下忍 さん kaakun さん
ノーマラー さん まる さん ゲスト さん
ありがとうございました!
【BeatSaber】右近ちゃんとスクワット100回いってみよー【Teruteru boot camp】
【スクワット】Teruteru boot camp
bsr 180d4
右近ちゃんと一緒にスクワットして鍛えていきましょー
これからもいろんなスクワットに挑戦していきます!
前回の広告者さま
ノーマラー さん ゲスト さん まる さん
ありがとうございました!
【誕生日に歌う】チルドレンレコード(Re:boot)【ぺすか】
お誕生日!!!
今回は自然の敵P(じんさん)のチルドレンレコード(Re:boot)
を歌わせていただきました!!
今年の誕生日は例年よりも楽しく過ごして
来年は更に楽しく過ごしたい!!!
ちなみに予定は仕事です!!!!!!!!!
本家様【sm38519067】
ぺすか歌ってみた【mylist/63952393】
twitter 【@zuma_pesca2】
mix
さくらさん【@sakura_rabbi】
マイリスト【mylist/70371527】
とても素敵なmixをありがとうございます!
「チルドレンレコード」歌ってみた@リアン
カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます!
私も歌ってみた10年くらいやってることになる…WoW
ぜひ最後まで聴いてってね
■Original:https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
■Music&Lyrics:じん
https://twitter.com/jin_jin_suruyo
■Encode:佐藤 塩
https://twitter.com/Satoo_Sio
■Vocal / Mix:リアン
https://twitter.com/nairdrns_
今までの歌ってみたはこちら mylist/29051030
チルドレンレコード(Re:boot) / 歌ってみた【Re0N】
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=E1PGi...
Vocal□
Re0N
Twitter
https://twitter.com/Microorganism04
Youtube
https://youtu.be/ujRKDRNEek8
MIX □
TSUN
Twitter https://twitter.com/TSUNMiX1
【合わせてみた】チルドレンレコード【Re:boot】【赤ティン×un:c】
本家様:sm38519067
赤ティン様:sm38571130
un:c様:sm38528827
チルドレンレコード【Re:boot】 弾いてみた
カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます。
定期的に見返してたのでそんなに経ってるとは思いませんでした。
チルドレンレコード【Re:boot】本家→sm38519067
電灯と申します。
色々弾いてみてるよ。→mylist/69732991
前作「グッバイ」で絶望するPretender→sm37696702
ツイッター始めました。→https://twitter.com/dento_san
【ナリ】チルドレンレコード(Re:boot)【歌ってみた】
「少年少女、前を向け!」
- Original Movie -
sm38519067
- Mix・Enc -
Oggi-mixさん
https://twitter.com/oggi_mix
- Sing -
ナリ〈mylist/66180421〉
https://twitter.com/nana_nari_7
(BOOT)Led Zeppelin - Live at Earls Court (May 25th, 1975) - 最新リマスター版(音声だけ)
YOUTUBEのゼップブートまとめチャンネルに今年の1月、新たにうpされた有名な公演の模様を(うわさじゃニコニコの方が音声のエンコードが優秀らしいし)
セットリスト:
#0:00 Audience anticipation
#5:17 Intro by Alan 'Fluff' Freeman
#7:06 Rock and Roll
#10:47 Sick Again
#17:04 Over the Hills and Far Away
#25:32 In My Time of Dying
#38:43 The Song Remains the Same
#43:53 The Rain Song
#53:04 Kashmir
#64:48 No Quarter
#90:33 Tangerine
#93:51 Going to California
#100:02 That's the Way
#108:44 Bron-Y-Aur Stomp
#116:36 Trampled Underfoot
#127:36 Moby Dick
#148:48 Dazed and Confused (final live performance)
#181:40 Stairway to Heaven
#203:06 Whole Lotta Love
#209:44 Black Dog
#217:51 Heartbreaker
#227:40 Communication Breakdown
※各楽曲への頭出しのやり方・シャープ記号をつけるということを間接的にお教えくださった”でかい紳士”さんに感謝します!ありがとうございます!!
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part08「エルメスのララァ」
こんにちは。
エルメスの顔見せミッション、
雑兵ばかりでカットやら早送りなので
ゲーム内ムービーを見る動画と化してます・・・
立ち絵の絵師様を動画内でご紹介をさせて頂いたのですが、
言葉足らずで気持ちが伝わっているか心配です。
私の言葉は忘れてとにかく下記の動画を見て(懇願)
今回ご紹介した方の動画シリーズ
series/8394
いつもお借りしてる立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、
見てくれたら嬉しいです。(そのうち完結できるといいなぁ)
Part1→sm35646026 前→sm35707556 次→sm35721304 本シリーズまとめ→mylist/66436494
初音ミクによる U Boote fahren (ドイツ軍歌 日本語吹替え版 2番まで)
好きな魚雷は何かと問われれば「T3」と答えるじじい(作者)です。(T3=ドイツの「G7e」電気魚雷の事)
いや、「T4」こと音響追尾魚雷Falke も捨てがたいのですが、やはり安さと圧縮空気魚雷と比較しての秘匿性は捨て難いとおもふのですよ。
それに、ほら奥さん、初期の音響追尾魚雷って船のお尻、すなわち、ガショガショ音が鳴るスクリュープロペラに突っ込んでいくじゃありませんか。
それって相手の船足を遅くは出来ても、なかなか沈まないですよね~。
やっぱり着発信管がいいと思いません?ですよね~。魚雷の不発ってたまったもんじゃありませんものね~。
と、下らない文章はここで御開としまして、リクエストにお応えし、レコード発売当時の正式名称「Die Stunde hat geschlagen」(時は来たれり)、別名「U Boote fahren」(Uボートはゆく)、通称「U-Boot-Lied」(Uボートの歌)という、ややこしいUボートの軍歌を今宵は孫(ミクさん)と共にお届け致します。
当時の潜水艦乗りにとって魚雷の不発等はどの国でも悩みの種でした。
魚雷の威力を最大限発揮するためには敵艦の船底部で起爆させ「大穴+竜骨をへし折る」状況にするのがベストだったので、各国は挙って金属の竜骨を感知したら自爆する「磁気信管」を開発。
マニュアル的には潜水艦の艦長は敵艦を発見したら艦種をジェーン海軍年鑑等を用いて特定後、目視+概算で波の状況等に合わせて適正な魚雷深度を決め、なるべく船底部で磁気信管魚雷が爆発するようにしていました。(他にも一杯計測項目あるけんどね。)
が、この磁気信管+魚雷のセットがドイツ・アメリカは不良品揃いでして、ドイツの場合波が高かったりすると途中で自爆!はたまた敵艦をすり抜け!アメリカでは不発の嵐!なのでせっかくの磁気信管も大戦初期は着発信管ばっかりをあえて使ってたそうな。
まぁ、すったもんだの挙げ句に大戦中期に改良がなされて使える代物になったとの事。
いつの時代も新技術の出始めは不安定じゃの~。
次弾装填:ライヒの落日
★本日のうちのMMD的家系図
Lat式ミク MMDCousins on dA型
広告に関する謝辞:Buttogo様、酸素魚雷もびっくりの高速広告ありがとうございました!また、むむりく様、へロルト様、ベルカ公国国家宣伝省様、ししょー様につきましても忝なく思います。ありがとうございました。
