キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第8回 織田信長のDead by Daylight(デッドバイトデライト) Masaya's BOOT CAMP
2戦目で無慈悲を獲得してしまったばっかりに、プロ()のキャンプ解説を始めてしまったようです
解説開始したところからその結果も書きましたが、今回も見どころはありません
ところで誰にプロって言われてるんですかね
目次
1戦目#00:01
2戦目#18:13
3戦目#36:54 解説開始 結果3逃げ 残忍
4戦目#54:56 解説継続 結果3逃げ 残忍
5戦目#69:48 解説継続 結果3逃げ まさやは不機嫌
6戦目#84:50 道化開始 結果全滅 冷酷
7戦目#108:06 結果1切断1逃げ 残忍
戦国オルゴールがこだまする、新たなるパジャマ(?)との戦いが始まる!第9回へ続く
【BIOS】Linux Mint 17.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Linux Mint 17.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【じん/チルドレンレコード(Re:boot)】シャウトオオメロックマシマシで歌ってみた【グレートせいや】
少年少女前を向けえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ってことでグレートせいやです!!!
なつかしさMAX!!!!!!
あれから俺も成長できたかな…!
本家様→sm38519067
MIX:御29様→https://twitter.com/29mixer
エンコード:らふどん様→https://twitter.com/rfdn_0117
歌:グレートせいや→https://twitter.com/2828seiya 【mylist/67729751】
東方妖々夢のPVてきなもの
お久しぶりです(;´Д`)今年もニコ童祭に参加したいっす。Twitter https://twitter.com/yuki1226_1001?ref=pc_watch_description youtube https://www.youtube.com/watch?v=72M_v4cjk6g
お借りしたイラスト・粟様 https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=36168 かこね様 https://www.pixiv.net/member.php?id=728640 ルリア様 https://www.pixiv.net/member.php?id=997454 羽々斬様 https://www.pixiv.net/member.php?id=2179695 minusT様 https://www.pixiv.net/users/15772166 A.one様 https://www.pixiv.net/member.php?id=49821 jan様 https://www.pixiv.net/member.php?id=5157225 Re:様 https://www.pixiv.net/member.php?id=951569 yutapon様 https://www.pixiv.net/member.php?id=397922 riki6様 https://www.pixiv.net/member.php?id=29627279 英エイスト様 https://www.pixiv.net/member.php?id=4695872 Totuka様 https://www.pixiv.net/member.php?id=242953 砂(s73d)様 https://www.pixiv.net/member.php?id=12532 C.Z.様 https://www.pixiv.net/member.php?id=1111435 神無月幽様 https://www.pixiv.net/users/1214093 音野チアキ様 https://www.pixiv.net/users/544134 吉岡よしこ様 https://www.pixiv.net/users/277982
お借りした音源・IRON ATTACK!様 Album:Sparking! sound sepher様 Song: さくらさくら ~ Japanize Dream... Album: Cradle Re:BOOT -東方幻樂祀典- (Disc 1 - Acoustic Side)
前:sm35358340 次:未定 マイリスト:mylist/35656113
【新型肺炎】「中国保健機関 CHO」に怒る世界。国際機関の乗っ取り、中華思想と覇権主義、台湾、テドロス事務局長の背景、共産主義の危険性 などなど… & ネットの反応
元動画
The Chinese Health Organisation(Sargon of Akkad氏)
https://www.youtube.com/watch?v=N1BnPMRPqz4
極左のNYT、CNN、BBC、HuffPo、WaPo、MSNBCなどは世論を反映していない。彼らは躍起になってジョンソン、トランプ、安倍などを叩き、笑いものにする一方で、中国を批判するどころか擁護するばかりであり、公正なメディアであれば評価するであろう各国の良策(ダイソンの呼吸器量産とか日本のダイプリの奮闘や労働者保護努力とか)ににいてはそっ閉じ。
日本のメディアが絶対に報じない、権威ある米保守系メディアの切り口の例。
■The Federalist
U.S. Funds World Health Organization That Boot-Licks China, With Deadly Results
China’s near-total takeover of the World Health Organization comes at a sharp human cost, as the world is tragically now realizing
https://thefederalist.com/2020/03/17/u-s-funds-world-health-organization-that-boot-licks-china-with-deadly-results/
■The Washingtong Examiner
World Health Organization's China bootlicking and bad science has destroyed its credibility
https://www.washingtonexaminer.com/opinion/the-whos-china-bootlicking-and-bad-science-has-destroyed-its-credibility
World Health Organization protects China instead of coronavirus victims
https://www.washingtonexaminer.com/opinion/op-eds/world-health-organization-protects-china-instead-of-coronavirus-victims
【PS2】40オヤジがRezってみた【BOOT~area1(100%)】
半分エンコテスト。DVD(XPモード)で録画してPCで編集&エンコしてます。エンコ設定は映像440kbps/音声(AAC-LC)96kbpsのH.264
つか、DVDもSPモードだとマトモに見れない画質になる・・・相当厳しい
追伸:DVDに一旦入れている関係上、数フレーム遅れて画像が出力されるので動きが大きい(荒い)です。何か良い方法を考えないと。
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
【書店員が歌ってみた】夜もすがら君想ふ【Kai】
TOKOTOKO(西沢さんP) さん の
「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:西沢さんP【user/11450042】
原曲様:sm23189603
※キー設定は-5となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
怪物 (sm38503211) ←前|次→ チルドレンレコード(Re:boot) (sm38571145)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
2021年上半期歌ってみた&ボカロbest10
歌ってみたとボカロ5個ずつで、2021年上半期best10を作りました。
是非フルでどうぞ。
~使わせて貰った音源達~
【歌ってみた】
ヒール/Gero
sm38343736
ラッカンライア/Bolanteen
sm38481725
うみなおし/くもう
sm38703882
君が飛び降りるのならば/非エロ
sm38796983
踊/Chartie
https://youtu.be/zLg3iXC73DQ
【ボカロ】
メンタルチェンソー/かいりきベア
https://youtu.be/HbSMzi9niVg
ボトム/柊キライ
sm38449353
ミカイタクビート/メドミア
sm38629132
チルドレンレコード(Re:boot)/じん(自然の敵P)
sm38519067
喰らいながら/獅子志司
sm38548157
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part06「ジャブローを脱出セヨ」
こんにちは。
今回はプレイ時に考えすぎたせいでカットが多かったかも?
サクっと見られる動画にまとめるのが大変だった・・・
今回もお借りした立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、見てくれたら嬉しいです。
Part1→sm35646026 前→sm35696682 次→sm35707556 本シリーズまとめ→mylist/66436494
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part11「掃討!Sフィールド」
こんにちは。
片手でFGOとアズレンやりながら動画編集してると
全然編集がはかどらないですね!
今回ご紹介した方の動画シリーズ
series/59589
いつもお借りしてる立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、
見てくれたら嬉しいです。(そのうち完結できるといいなぁ)
Part1→sm35646026 前→sm35731385 次→sm35756849 本シリーズまとめ→mylist/66436494
【BIOS】Fedora 22とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Fedora 22とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【じん】チルドレンレコード(Re_boot)×サマータイムレコード×カゲロウデイズ×daze×ロスタイムメモリー×アディショナルメモリー×NEO×JUVENILE【マッシュアップ】
チルドレンレコード(Re_boot) https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
サマータイムレコード https://www.nicovideo.jp/watch/sm21737751
カゲロウデイズ https://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190
daze https://www.nicovideo.jp/watch/sm23868278
ロスタイムメモリー https://www.nicovideo.jp/watch/sm20470051
アディショナルメモリー https://www.nicovideo.jp/watch/sm33854807
NEO https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
JUVENILE https://www.nicovideo.jp/watch/sm43166484ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
セティ様・・・・
キャプチャ機器が壊れたり
WindowsUpdateのエラーによってbootが破損したりと散々な1週間を乗り切り
気分直しにトラキアを収録してたら事件が起こった......
フォルセティは神器にて最強!
つーかこのパターン初めて見た、まだまだ知らないことだらけのようでした
女性縛り[mylist/42558294]
HATE HONEY - YES
020423 LOFT mylist/11799159
BOOTなんで画質、音質は良くないです。
【ゆずソフト待望の新作】天使☆騒々 Re-BOOT! 体験版 第1回【PC実況】
もっと兄を罵ってくれ!!
公式HP:https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/index.html
秋野花さんも大好きです!
かりぐらし恋愛_part01→sm37033038
ノラと皇女と野良猫ハート_part01→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38056575
同級生リメイク_part01→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38637096
スターオーシャン6_part01→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41332656
ついったー⇒https://twitter.com/morocco2525
↓↓↓前回の動画は下のシリーズから↓↓↓
【UTAU】チルドレンレコード(Re:boot)【Covered by 甚三】
◆ 本家様:じん『チルドレンレコード(Re:boot)』【sm38519067】
https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k
※ インスト音源はじんさんのピアプロから使用しています。
◆ 歌:甚三 (使用音源:通常連続音、花氷、弱)
続き 様
http://y4nexx.web.fc2.com/top.htm
・Twitter【@y4_nexx】
・mylist 【mylist/22675044】
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCifNXvAzqqRNxSsJ1bg8Unw
通常連続音【sm33606443】・花氷【sm35463134】・弱【sm33971845】
※ イラストは音源フォルダに同梱された立ち絵を使用しています。
- - - - -
・Twitter【@deee_125】
・mylist 【mylist/45761506】
※ 転載禁止
【NEUTRINO】ドイツ潜水艦乗りの歌/Das Lied vom deutschen U-Boot-Mann(東北きりたん・琴葉茜)
Youtube削除用保険投稿
■リクエスト等あったらどうぞ
■立ち絵 しりんだーふれいるさん
■NEUTRINO https://n3utrino.work/
■音源
■歌詞
1.
世界一の自惚れ屋はどなた?
そりゃ英国首相さま!
自慢の艦沈めるのはどなた?
そりゃ英国首相さま! 英首相)
「手始めにゃ海上封鎖かな?」
やあ馬鹿らしい 嘘をつくな!
進めUボート 撃てや行け行け戦友よ
2.
おかしな夢見ているのはどなた?
そりゃ英国首相さま!
いつも僕らを守るのはどなた?
そりゃ英国首相さま! 英首相)
「通商護衛は完璧さ!」
やあ馬鹿らしい 無意味だこと!
進めUボート 撃てや行け行け戦友よ
3.
まだかつての夢見るのはどなた?
そりゃ英国首相さま!
その版図を失うのはどなた?
そりゃ英国首相さま! 英首相)
「こんな敵など一払い!」
やあ馬鹿らしい そうはいかぬ!
進めUボート 撃てや行け行け戦友よ
4.
敗北まで眠れぬのはどなた?
そりゃ英国首相さま!
失くすだけで泣くだけのはどなた?
そりゃ英国首相さま! 英首相)
「ルーズベルトさま、お助けを!」
やあ馬鹿らしい 哀れだこと!
進めUボート 撃てや行け行け戦友よ
ひろがる天使☆騒々 RE-BOOT!
ん、kmnライダーだけじゃなくてプリキュアも見るべき
なんかやらなきゃ(使命感)からなんか合いそうって理由で生まれた思いつきなんです許して
SilentHunterⅢ U-52戦記 第9話 闇と光
使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD+その他 3回目の照会中です。10話sm11127525
【合わせてみた】チルドレンレコード(Re:boot)【結城碧×赤ティン】
ラスサビで一気に鳥肌たった
本家(じん)様[sm38519067] 結城碧様[sm38710130] 赤ティン様[sm38571130]
これまでの合わせてみた[mylist63812915]
チルドレンレコード(Re:boot) 踊ってみた【アレンジ振付】
少年少女 前を向け────
【赤】ちー ( https://twitter.com/chi_ll_clothing )
「オコサマだから夜の延長戦燃えます!」
【橙】ヤマユリ ( https://twitter.com/yamayuri_dance )
「childです(大嘘)」
【緑】黄粉 ( https://twitter.com/kinako_dance )
「ノっかってこうぜ」
【青】きりみ。( https://twitter.com/kirimi_dance )
「カゲプロは私達の青春やっ!」
【桃】ランチャーム ( https://twitter.com/_luncharm_dance )
「阿吽。」
楽曲本家 : sm38519067 ( じん 様 )
振付本家 : sm20765812 ( ぶっきー 様 )
振付アレンジ : 全員
撮影編集 : ランチャーム
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part04「ジャブローを探せ」
こんにちは。
今回字幕のテンポが早すぎたかも?
いかにもオタクの早口語り的な仕上がりですかね
でも好きなものがちょっとだけ語れて満足です。
もうちょっと違和感のないスムーズなトークがしたいです。
立ち絵は気に入っちゃったので継続してお借りしました。
お借りした立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、見てくれたら嬉しいです。
Part1→sm35646026 前→sm35666653 次→sm35696682 本シリーズまとめ→mylist/66436494
アイドルマスター 「HOOKER (s-don TechDance Boot)」
すきなものとすきなものが合わされば最高だよね!
7th名古屋さいこうでした
https://s-don.com
mylist/3119878
NEOGEO BOOT UP MAKER(2017.11.25.)
MAX 330 MEGA
テスト http://765.productions/neogeo/bootupmaker/
クローム、ファイアーフォックスでテストしてください。
macOSのsafariでは問題が結構あるんです。
Kosmos, Cosmos [hikari's bootleg]
Kosmos, Cosmos bootleg
M@STERPIECE boot -> sm27113335
TRIAL DANCE boot -> https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr/al-dance-hikaris-bootleg-2
コメント&タグ追加ありがとうございます!!!!
Re:boot / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 つまらないは もう 言い訳にしない 」
■御本家様:sm38320373
□Vo.MIX: ×. 【mylist/65829776/@_MMM_LLL_】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【@You_kwsm】
□Prev: fallin' fallin'【sm38584810】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
HATE HONEY - DIARY
020423 LOFT mylist/11799159
BOOTなんで画質、音質は良くないです。
MAD「宇宙戦艦ヤマト×次元潜航艦UX-01(宇宙戦艦ヤマト2199)+Uボートオリジナルサウンドトラック("Konvoi" "U96" "Rückzug" "Anfang" )」
潜水艦繋がりで雰囲気をお楽しみください
音量調整をやり直してみたりの微修正をしました
それでも音声編集が甘いところはご容赦を(無料ソフトの限界です、、)
Das Boot Soundtrack 7 - "Konvoi"(前半)
Das Boot Soundtrack 4 - "U96" (一部編曲)
Das Boot Soundtrack 19 - "Rückzug"
Das Boot Soundtrack 1 - "Anfang"
この動画の前に上げた
MAD「宇宙戦艦ヤマト×次元潜航艦UX-01(宇宙戦艦ヤマト2199)+Uボートオリジナルサウンドトラック("Konvoi" "U96" "Rückzug" "Anfang" )」
は、削除しました
視聴と評価をして下さった方ありがとうございました
【作業用BGM】EDM・HouseをMIXしてみたVol.8【PCDJ】
お久しぶりです!
前: sm29813504 マイリスト: mylist/55601891
01. Axwell Λ Ingrosso - Dream Bigger
02. Marlo - The Dreamers
03. Oliver Heldens - Good Life
04. Timmy Trumpet - Freaks
05. Yeah Yeah Yeahs x A-Trak - Heads Will Roll
06 . Galantis & Hook N Sling - Love On Me
07. EDX - High On You
08. Golden Summer - Summer Breeze (Claptone Edit)
09. Ninetoes & Fatboy Slim - Finder (Hope)
10. Alex Metric & Oliver vs ZHU - Faded Hope (WEKEED Boot)
11. Daddy’s Groove & Bob Sinclar - Burning
12. Alesso - I Wanna Know (Alesso & Deniz Koyu Remix)
13. Tritonal & Jenaux - Broken (Cash Cash Remix)
Billy's BOOT CAMPで舞いーニョを踊ってみた
はい、踊れません
動画編集が下手なので酷い所がありますが見ないフリをしてください
元動画様→sm15676115
皆も踊ろうよ!
