キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DFGT MOD boot1
テスト中のDFGT MOD 動作確認のため撮影。
モーター駆動FETブースター追加。
ラック&ピニオン スライダーガタ除去、左右ロック時、衝撃音緩和。
カウンターギアバックラッシュ最適化。
(動画ではわかりませんが、ステアリングセンターでのガタが皆無のG25並みになっています。ノーマルではG27よりも大きいガタがありますが、最適化後はほぼありません。)
負荷増大に対し、モーターおよび各素子ヒートシンク追加。
4周年記念に DAN DAN 心魅かれてく 歌ってみた 【ぱりのーす】
この度は私事ではありますが、
歌ってみたを投稿してから4周年が経ってしまいました!!
そして4周年にふさわしい
FIELD OF VIEW様の
『DAN DAN 心魅かれてく』
を歌わせて頂きました\(^o^)/
自分はとにかくドラゴンボールが大好きなので
この曲をカバーできてほんとにほんとに良かったです!!
名曲なのでドラゴンボールGTが好きな方、この曲が好きな方
是非沢山見ていただけると嬉しいです!!
そしてこの動画に関わってくれた皆様ありがとうございます!
YouTube実写ver
https://youtu.be/Sp_vf-XxRbs
Guitar solo →ちろ Odd Sun 様
→https://twitter.com/se9_spam
→https://www.youtube.com/channel/UCi8y...
→https://www.nicovideo.jp/mylist/39056789
Telop →アル様
→https://twitter.com/arrr_game
→https://www.youtube.com/channel/UC3Q7...
Vo/Guitar/Bass/keyboard/Drum programming/ Mix/Mastering:ぱりのーす
inst →https://x.gd/zsAe3
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
ぱりのーすの前回の歌ってみた↓
チルドレンレコード(Re:boot)
sm38733660
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
【コマンドス2】 新・指揮官になって実況プレイ その5-4
Mission2 : DAS BOOT, SILENT KILLERS
目標:捕虜を救出し、潜水艦で脱出 ※牢屋の鍵を入手~潜水艦制圧まで
追加任務が色々と。
最初から言ってくれればいいのに…。
前回→sm11907342 次回→sm11907897 実況まとめ→mylist/19734301
ニコカラ チルドレンレコード(Re:boot) on vocal じん
『チルドレンレコード(Re:boot)』のニコカラです。
本家(じん)様
http://youtu.be/WEVgkh_7_0k
http://nico.ms/sm38519067
**************************
アレンジ:じん様
ギター:じん様
ベース:白神真志朗様
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)様
作画:沙雪様
動画:INPINE様
**************************
<on vocal>→sm38527815
<off vocal>→sm38527860
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【モデル更新】主人公&コンポーザーでLaLaL危+α【MMDすばせか】
すばせかwebオンリーイベント-SHIBUYA Re:boot2-開催おめでとうございます!
こちらの動画はイベントに合わせて用意した展示物になります。
コンポーザー達と主人公たちに踊ってもらったものまとめです。
※注意
モーションの表現上、ヨシュネク、ハヅリン、ハヅヨシュ要素がございます。ご注意ください。
転載禁止(スクショ含む)/ Do Not Re-Upload.
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて。
* * *
イベントに合わせて、pixivにてコンポザ×主人公漫画も公開中です↓
Pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/100120232
▼2022.08.6追記
たくさんの広告ありがとうございます!!
おそら様、さく(ねこ火星人)様/早速のモデル使用ありがとうございます、もにゅらどん。様/複数回ありがとうございます、p_philosophie様/カメラ配布ありがとうございます、nel re様
2025年1月モデル配布終了しました。
【リミックス】デビルマンOP boot Dance mix
今日もぼっちだデビルマン。アニメ「デビルマン」OPをダンス仕様にブートミックス。4つ打ちアニソンハウスでテンション上げてクダサイ。資料ついでに当時のアニメを見たのですがグロモンスター多数で涙目。子供が見たらトラウマ確定ですわ。妖獣ララというコミカル兼ブサイク女性キャラの扱いが森三中レベル。今ならたぶん女性差別で放送できません。 制作はableton live。 他にも作業用BGMなどUPしていますのでぜひ。 mylist/27045620
ナースロボ ゲーミングLinuxのbazziteを語る【VOICEVOX解説】
先日TTちゃんがUbuntuを語った動画(sm45986274)で、ゲーミングLinux(ディストリビューション)を触れたら少し反応があったので、今度はゲーミングLinuxについて語るようです。
今回紹介するゲーミングLinuxのbazziteと言うものは思った以上にゲームが動作するので、特にSteamのゲームを楽しまれている方はWindows以外の選択肢として考慮してみるのも1つかも知れません。
・・・ちなみに、おクルマのタイヤバーストはもう直ってますが、動画内で紹介した検証用中古PCの3台分くらいの請求金額で泡を吹いてます!!!11
#0:00 茶番
#0:13 はじめに
#0:43 ゲーム特化Linux(ゲーミングLinux)のbazzite紹介
#1:45 bazziteの準備諸々
#5:43 インストール
#11:29 初回起動・初期設定
#13:26 Steamゲームプレイ
#18:55 おわりに
#20:31 関西弁警察よりお知らせ(!?)
【動画内で紹介したリンク類】
bazzite公式ページ
https://bazzite.gg/
AKIBA PC Watchのbazzite紹介記事
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/parts_review/showcase/2068813.html
Rufus公式ページ
https://rufus.ie/ja/
ダニング・クルーガー効果で差し込んだ図のソース
https://note.com/fsat0/n/n94f21e2fa14c
Secure Boot有効時の参照先ドキュメント
https://docs.bazzite.gg/General/Installation_Guide/secure_boot/
VOICEVOX ナースロボ_タイプT / No.7
【NoNoWire18】水瀬伊織 - ロイヤルストレートフラッシュ (Zenbound Boot)【Remix】
Like a WCITIS
作ったブート一覧:mylist/39581955
https://soundcloud.com/zenbound/
例のシーン【天使☆騒々 RE-BOOT!実況】
コメントありがとうございます‼︎
・この子攻略できないのか?
→攻略は出来ないですがOPに結構目立って描写されてるので優遇されてるなぁ、とは思います。
なるべく毎日投稿頑張ります!!
趣味で実況ごっこしてるやつの切り抜きですね。
Twitter→@idaten100x
天使☆騒々 RE-BOOT!公式サイト
https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
【コマンドス2】 新・指揮官になって実況プレイ その5-3
Mission2 : DAS BOOT, SILENT KILLERS
目標:捕虜を救出し、潜水艦で脱出 ※全員合流~牢屋の鍵を入手まで
スパイはこんなキャラじゃないと思うんだ(´・ω・`)
前回→sm11902017 次回→sm11907633 実況まとめ→mylist/19734301
【Led Zeppelin 】 BBC BROADCAST Stairway to Heaven 【レコード】
レッド・ツェッペリンのブートレグ【BBC BROADCAST】B面1曲目Stairway to Heaven を。公式盤BBC Sessions も出ていますしBOOT CDでも、もっといい音質のものが出ていますが今回はアナログ・ブートで。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。ソースはFMラジオで放送された音源を録音したものらしいです.。ブートレグ盤ですので音質はそれなりです。別アカウントでの投稿です。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
Milchkuh~某潜水艦風あずささん~
P「UボートXIV型 (U-Boot-Klasse XIV) はドイツ海軍の潜水艦で、第二次世界大戦で用いられた。その艦形から乳牛(ミルヒ・クー、Milchkuh)の愛称を持つ。」
あずさ「プロデューサーさん?」
P「はい、なんでしょう、あずささん。」
あずさ「私が牛さんってどういう意味なんでしょうかぁ~?(怒」
P「あ、あずささん、怒ってます?」
あずさ「怒ってませんよ~今は。それで、どういう意味かちゃ~んと説明してくださいね。」
P「い、いや。あずささんは呂号というよりも伊号サイズかなぁと。」
あずさ「どこがですか~?」
P「し、身長です!」
というわけで、呂500風あずささん手間取りましたが出来ましたw
あずささんと入渠したい。
しまかぜ風真美?/sm21654510
紳士向け等2 mylist/37633838
伊400型潜水艦(VFX:Fluid Pictures・2009 英)ver. Das Boot
Beautiful FVX work of British independent visual effects company Fluid Pictures about Japan's World War II Submarine I-400-class for National Geographic Channel of The United States in 2009 with opening theme from German Film Das Boot. This movie is edited from Largest Dams's The Largest Submarine in World War II( https://www.youtube.com/watch?v=mBx2Bu-jnOs ) and HiVision7's【HD】日本軍の極秘潜水艦 Japan's Secret Weapon part1-8 ( https://www.youtube.com/watch?v=ZX_srbvRqvQ&list=PL8980749B4A801C1A ) without their permissions.Music:Klaus Doldinger / Titel from Das Boot (1981) 伊四百型潜水艦http://ja.wikipedia.org/wiki/伊四百型潜水艦
【WWF】アイアン・シークvsサージェント・スローター【Boot Camp Match】
1984/6/16
これもリクエスト試合です
ここまで古いと私も両選手知らないのですが、この試合一度記憶を消して当時に生まれて見てみたかったと思うくらいの過激な名勝負です
投稿したプロレス動画→mylist/59056026
【刀剣乱舞偽実況】みっちゃんSkyrim RE:boot「SIRENROOT」第4話【skyrim】
審「そういうことで、父兄参観続行です」
燭「(顔を覆う)」
鶴「どんまい」
『SIRENROOT』第4話(ホンリッヒ・アタセル~〇〇〇~ホンリッヒ・ウェルケセリ序盤)をお届けいたします。
弊本丸福ちゃん、号ちゃん限界化しない限りは常識枠と発覚。
2度目プレイ・ネタバレ全開ですので視聴の際はお気をつけください。
【広告御礼】
コールさん、山城国審神者さんx2、しかくっとさん、飴子さん、石見国白黒猫審神者さんx8、まめさん
バブルさん、コルク栓さん、Altairさん、ころちゃんさん、うしさん、相模国審神者さん、sakuさん
翔。さん、春原猫さんx2、sakuraさんx13、瑠璃さん、水城さん、つきみの団子さん、miyakoさん
石見国審神者さんx5、んなんなさん、木蓮さんx2、澄香さん、ちこさん
『SIRENROOT - Deluge of Deceit』https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=70917
『SIRENROOT (Full OST) - young scrolls & Everglaid』https://www.youtube.com/watch?v=qBgfWpj12As&t=162s
VOICEVOX:四国めたん
*
本編マイリスト:前回:sm44211394<mylist/64366795>次回:そのうち
■シリーズ:第一部<series/9736> 其の1:sm34508356
■シリーズ:第二部<series/286007> 其の1:sm39799626
■シリーズ:ネタ枠集<series/459248>
■お蔵出しMixer1:sm39590677
■スカイリムご飯を作ろう:sm35460261
■ごごちゃんけんちゃんミスフォーチュン:sm36271024 <mylist/67438971>
*フリー音源をお借りしております:
「PeriTune」様 https://peritune.com/
お借りした素材に関しての、失礼なコメント等はお控えください。
その他素材・音源:コンテンツツリー及びニコニコ許諾楽曲検索をご覧ください。
【k-pop】AOA - BOSS + GIRL'S DAY- Boot KBS Gayo Daechukje 2014122.mp4
【k-pop】AOA - BOSS + GIRL'S DAY- Boot KBS Gayo Daechukje 2014122
Heltah Skeltah - I / BOOT CAMP CLICK
需要あるのかわかりませんが、めちゃくちゃかっこいい曲です。mylist/10823091
自作ガイガーカウンターで放射線測定してみた
使用BGM・Das Boot///////////////////////////////////////////////////////////////////出来が相当悪い
チルドレンレコード (Re:boot) 歌ってみた【 misui ao × Neoto × 月の夜 】
original: sm38519067
vocal, mix: Neoto mylist/59822100 @mixxxxxed
vocal: misui ao mylist/69478301 @mul_sui
vocal: 月の夜 mylist/67762303 @tukigaki01
thumbnail: れんち様 @renchi3398
ホモと見る第一話
原題: Puss Gets The Boot
邦題: 上には上がある
次sm32969211
「トムとジェリーシリーズの第1作であるが、トムとジェリーという名前は無い。また、この話は、監督を担当していたハンナ=バーベラの名前はクレジットに出て来ない。また、1940年代前半に製作されたトムとジェリー作品の中で再公開がなされなかった珍しい作品である。冒頭は「Rudolf Ising Production 」とだけ書かれたカードと「Puss Gets the Boot」と書かれたタイトルカードのみ、エンドカードも1枚のみ。オープニング・エンディングの背景色は濃い紫色で、実写映画と同様にMGMの社章が入っている。」
Wikipediaより引用
【刀剣乱舞偽実況】みっちゃんSkyrim RE:boot「SIRENROOT」第3話【skyrim】
きちゃった…
『SIRENROOT』第3話(ホンリッヒ・ヴァーロルセル攻略編)。
入場早々流れるBGM「Choir of the Spring (feat. Chephren Parker & Everglaid)」は、ペレティウス役のChephren Parker氏とMOD製作者のRia Everglaid氏による歌唱で、うp主お気に入りの楽曲。
2度目プレイ・ネタバレ全開ですので視聴の際はお気をつけください。
【広告御礼】
Altairさん、瑠璃さん、コルク栓さん、ころちゃんさんx3、相模国審神者さん、yukishiroさん
ツバサさんx2、コールさん、miyakoさんx3、山城国審神者さんx2、sakuさん、青い白樺さんx3
智犬さん、しかくっとさん、飴子さんx2、まめさん、石見国白黒猫審神者さんx4、うしさん
石見国審神者さんx3、sakuraさんx3、木蓮さんx3、Mikikoさん、相模人外審神者さん、んなんなさん
『SIRENROOT - Deluge of Deceit』https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=70917
『SIRENROOT (Full OST) - young scrolls & Everglaid』https://www.youtube.com/watch?v=qBgfWpj12As&t=162s
*
本編マイリスト:前回:sm44035134<mylist/64366795>次回:sm44331095
■シリーズ:第一部<series/9736> 其の1:sm34508356
■シリーズ:第二部<series/286007> 其の1:sm39799626
■シリーズ:ネタ枠集<series/459248>
■お蔵出しMixer1:sm39590677
■スカイリムご飯を作ろう:sm35460261
■ごごちゃんけんちゃんミスフォーチュン:sm36271024 <mylist/67438971>
*フリー音源をお借りしております:
「PeriTune」様 https://peritune.com/
お借りした素材に関しての、失礼なコメント等はお控えください。
その他素材・音源:コンテンツツリー及びニコニコ許諾楽曲検索をご覧ください。
∇『チルドレンレコード(Re:boot)』 歌ってみた ver.ざるご
音域が伸びて、ずっと歌いたかったこの曲がついに歌えるようになりました
あと、前奏でハイトーンシャウトも入れてみました(ちょっと失敗したけど出せるようになった記念)
これからもっとうまくなるぞ!
カゲロウデイズrebootも期待しているのは俺だけじゃないはず
■動画情報■
▼本家様: 【MV】チルドレンレコード【Re:boot】 sm38519067
■順路■
▼前作: ビターチョコデコレーション/syudou (sm39931555)
▼歌ってみたマイリスト mylist/60648484
■投稿者情報■
▼歌・MIX:ざるご
K-MIX Radio the Boom! 先読み of Dreams ~beginning~
K-MIX Listeners Thanks Week Boot up your ultra emotion.K-MIX Radio the Boom! 特別企画 高橋正純原作 ハートフルラジオドラマ『クイズ 先読み of Dreams ~beginning~』脚本:生徒会長 小林。 演出:ヌキチ。 プロデューサー:日吉P。 STAFF用コーヒー調達:レイニー川崎。 衣装協力:なし。 出演:高橋正純、その他大勢。 特別友情出演:ぼてぢゅう新静岡センター店。 追記。投稿者コメでSKIPできるかもね…
【全部V3KAITO】TakeOff!~a night flight~KuhmaSohjuオリジナル
どうも、くうま・そうじゅ こと すみませんPですみません。
胸、高鳴り。鼓動、感じ。
V3KAITOさんお迎えいたしました。全部KAITOさんです!
DBは一番上のコーラスだけSoftとWhisper、残りはStraight。
調教はほぼすっぴん、ベースはGENをすこしいじりました。
イラストは宮瀬 様「Re-boot」http://piapro.jp/t/ORhs
動画素材はニコニ・コモンズ
nc65706 nc64384 nc66150 nc65406
以上をお借りしました。
僕のマイリスはこちらmylist/18606982
まとめページはこちらhttp://dreamheight.k-server.org/music.html
The Toy Dolls [The History 1979-1996] Disk2 その3
15/Do You Wanna Be Like Dougy Bell 16/Poltergeist In The Pantry 17/Wakey Wakey Outro 18/I'm A Terry Addict 19/I'll Get Even With Steven 20/Cloughy Is A Boot Boy! 21/Bitten By A Bed Bug Disk1-1>>sm4920183 Disk1-2>>sm4921385 Disk2-1>>sm4939639 Disk2-2>>sm4939724
【男女4人】チルドレンレコード(Re:boot)【合わせてみた】
※イヤホン推奨※
とても4人合唱とは思えない密度
他にも合わせたい人は多数いたのですがサビがあまりにもごちゃごちゃになるため諦めました
◇本家様(敬称略)
じん / sm38519067
___________
ギター:じん
ベース:白神真志朗
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)
作画:沙雪
動画:INPINE
___________
◇お借りした歌い手様(敬称略)
ジャージ姿の男×はへー / sm39023069
ゆめこ / sm39005914
結城碧 / sm38710130
Boot up! AsDFG21 girls (by貧乳いうのメッし隊)
スカート覗いたら殴られそうなツンデレさん追加ですよ(°ω°=)グーで
PowershaderVer2のMME練習 1280x720 24FPS
(設定memo)
Readme通りにファイル読み込み後
Pscontroller:設定例_コントローラ.vmd
カメラ:設定例_照明.vmd
後は自分のPC用に変更で
エフェクトファイル割り当てでスカイドームのみにShader_Main_Skydome
(※他はShader_Main.fx)
Pscontrollerのモーフ、ライト強く:0、ライト弱く:0.3に変更
カメラー照明操作のRGB全て0、明るさ0設定
X=+0.6、Y=+1.0、Z=-0.6
最後にM4layer.xを入れる(M4layerは乗算設定に変更したもの)
背景の街はアクセサリ(SBCity.x)
アクセサリ編集の画面の順番になっていて
SBcity.x
AutoluminousP.x
Diffusion.x
M4layer.x
SBcityを選んで0→1に変更、
「1番目より後のアクセサリはモデル描写後に描写する」
・服着せる
・物理を入れる
・ちゃんと履いてます
・たぬきちゃんの顔の柄を頬まで延長、元動物に合わせて
・黄色にするべきだったか…(でかちゃんだからってカレー役はヤメロ(°ω°=))
色々(ネタを含めて)投稿するには課題はあるけどぶっち斬って
MME練習でいい感じになった気がしたので投稿です
3D CG Anime Furry
【ヨザキリ】俺のチルドレンレコード【Re:boot】がこんなに癖が強いわけがない【RAPして歌ってみた】
チルドレンレコード原キーチャレンジをやっていたあの頃を懐かしみながらオク下で歌いました。たっけえんだもん。よざを
※ラップアレンジありますご了承ください。
本家様(じん様)▷▶︎ sm38519067
Vo.enc▷▶︎ ヨザキリ
マイリスト ▷▶︎ mylist/65227233
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_kome
mix.▷▶︎ imo様
twitter ▷▶︎https://twitter.com/imo72271463
自作Rock'n Roll Party 2 RRP-2.0を鳴らしてみた。
自作したBoot-leg. Rock'n Roll Party 2 RRP-2.0のコピーを鳴らしてみました。
パラメータを変えつつ同じフレーズを弾いています。
拙い演奏で恐縮ですが、エフェクターの特徴や雰囲気が伝わればと思い動画を作成しました。
前振りが不要でハムバッカーでの音出しは#0:48頃から
シングルコイル(テレキャス)の音出しは#6:01頃から
その他の投稿動画です →mylist/44772107
