キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Windows 8】Celeron G440で頑張った結果wwwww その2【コールドブート】
完全なコールドブートでもこの速さなんだぜ…
<スペック>
Celeron G440(1コア1スレッド,1.6GHz)
Z77 Pro4-M
DDR3-1333 8GB
R5670-PMD1G
RealSSD C300 64GB
WD10EALX
iHOS104
<設定箇所など>
Windows8 Pro(64ビット)をSSDにUEFIインストール、Fast Boot有効、セキュアブート有効
※グラボがGOP対応品ではないため、対応してるグラボを使えばもうちょい早くなるはず
※Instant Bootではありません
※Windows8を完全シャットダウンした状態での起動です(コールドブート)
※高速起動ON⇒sm20142998
【RTA解説】ホラーゲーム「事故物件」 Bad Ending 3分20秒156【世界2位】
ホラーゲーム「事故物件」のRTA解説動画です。
・[Chilla's Art] Stigmatized Property | 事故物件 → https://store.steampowered.com/app/1162680/Chillas_Art_Stigmatized_Property/?l=japanese
出演情報
・RTA Boot Camp
→ https://x.com/RTABootCamp/status/1992594667377189208?s=20
・恐怖のRTAショー
→ https://x.com/KyouhuNoRTAshow/status/1990027072090128735?s=20
・中の人のRTA配信はこちら
Twitch https://www.twitch.tv/kirukuro
YouTube https://www.youtube.com/@Xx-KSM66666-xX
X https://x.com/kirukuro666
VOICEVOX:ずんだもん
【APH】芋がブーツ型ビールジョッキを買って欲しいそうです
いいかおまえら、口の中に液体が何も入っていないことを確認しろ!
ようつべより転載http://www.youtube.com/watch?v=zuDtACzKGRs&feature=player_embedded#at=90
こちらから商品を購入出来ます http://www.vat19.com/dvds/giant-glass-beer-boot.cfm
逆転裁判 - Nice Boot
ヨウツベの転載。 元ネタ: http://www.youtube.com/watch?v=J5kGUW6M7W0
『天使☆騒々 RE-BOOT!』オープニングムービー
ゆずソフト最新作『天使☆騒々 RE-BOOT!』のOPムービーです。
■OP主題歌
「FUN FUN RE-BOOT」
作詞:羽生みいな (AngelNote)
作曲:Famishin
編曲:井ノ原 智 (AngelNote)
歌 :QUARTET☆RE-BOOT!(乃愛・天音・来海・かぐ耶)
■ムービースタッフ
アニメ制作:フロンティアワン
絵コンテ・撮影・背景・3DCG:ろど
背景:Ryouma
2023年のOP:series/385654
HP 2133 Mini-Note PC and Eee PC boot Windows XP
sm3404305で両方XPにしたらどうなるかというコメがあったのでまたyoutubeから転載しました。スペックは↓とのこと。 The HP 2133 Mini-Note and Asus Eee PC both take about 60 seconds to boot Windows XP SP3.The Eee PC 701 is running at 900MHz (I overclocked it), while the Mini-Note has a 1.2GHz VIA processor.
偵察車に乗るタクヤさんとマネヱヂヤアBB.re-boot
BBを投稿するのが夢でした
使っていただけたらさらに夢が叶います、お願いします
~偵察車の評判~
装甲がね……
値段はいいよな、火力はダメそうだけど
確実に玄人向けっぽいし、装甲も最悪
索敵マップしか活躍させられないプレーヤーは上級者ではないな
このユニット移動力むごいよね
タイヤみたいなんだ
GRB exhaust note
インプレッサWRX STI(GRBA)の排気音です。
音と回転数の関係は下記のようになってます。
エンジンstart→8000回転×2→5000回転維持→8000回転→エンジンOFF
3日前に買った新デジカメで撮影しましたが、デジカメが風に煽られてこけました。
傷物になりました。くやしいです。
GRB boot-stop→sm6514278
GRB engine sound→sm6514688
GRB 0-100 acceleration→sm6914852
クルマ動画シリーズ→mylist/11557073
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 OP Ver.A 【1080p60フレーム補間)】
Twixtorで うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 OP Ver.A 「君だけの旅路Re:boot」を60fpsにフレーム補間
H.264/AVC 1920x1080 6.25Mbps 60fps + AAC-LC 256Kbps/48kHz
AfterEffects CCからUtVideo T2(可逆圧縮)5.09GB → AviUtlにてH.264に変換(98.1MB)
※映像・音声共にキャプチャーデータです。
※24f/30f混在です。間引き処理はしていません。
※24fシーンは映像が歪みます。
※元映像からバンディング過多です。PS2の時からなので、ソースの問題です。
●PC版うたわれるものOP Ver.A(60fps)はsm33204196
●うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 OP Ver.B(60fps)はsm33410565
●うたわれるもの 偽りの仮面 OP(60fps)はsm27280946
●うたわれるもの 二人の白皇OP(59.94fps)はsm29803010
©2018 AQUAPLUS
【CoCリプレイ】キサラギ村 part02【TRPG】
初めまして、初投稿です。
実卓を東方キャラに演じてもらいました。
初セッション初シナリオ・初動画制作で
色々と至らぬ点もあるかと思いますが、温かい目で視聴していただければ幸いです。
シナリオ制作、KP。動画制作、りあす。
使用サプリ
・キーパーコンパニオン
・クトゥルフ神話TRPG 2015
物部布都→KP
赤蛮奇→PC1 天音りあす(雨音りあす)
紅美鈴→PC2 五代遊護(友人1)
立ち絵:はるか様 http://nicoapple.sub.jp/seiga/3189645
効果音:魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
BGM:「Real Boot Modulation」-CHAOS;CHILD OST-
背景:ニコニ・コモンズの皆さま
マイリスト→mylist/56060163
part1→sm29005480 part2→ここ part3→sm29052073
More of Ireland's Best Loved Ballads - It's a Long Way to Tipperary
オペラ歌手のFrank Pattersonが歌った"遥かなるティペラリー"。歌詞がアメリカを意識したものに一部変更されています。調べてみたらニコニコにはDas Bootで有名な赤軍合唱団が歌ったものしかなかったので・・・
Das Boot Original Filmmusik - Das Boot (Single-Version)
オリジナルサントラより24曲目のDas Boot (Single-Version)。タイトル曲→sm15200566
チルドレンコードreboot cover【らて】
少年少女前を向け。
夏といえばカゲプロ・・・カゲロウデイズ本家からもう10年たつみたいですね。
rebootの方を歌わせていただきました!
あの日にあの曲が出せたら最高だなと思いつつ、熱い部屋で収録してます。
本家 じん様https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k
歌 らて https://twitter.com/rateo222
MIX GORILLAWORKS https://twitter.com/gori_wks
J-COREの醍醐味! ネタモノハードコアNon-Stop MIX【作業用BGM】
完全にネタに走っているような、ネタ物ハードコア曲を中心にDJをしてみました。曲リスト→01:げぇ!お前はチーターマン! / REDALiCE 02:Ponkyu Party2010 / DJ T2KAZUYA 03:PS 3rd Strike / REDALiCE 04:Marumaru / MangerFist vs.Boot Of Fighters 05:Square Cube / Soramame 06:ブルベリアイ(人一粒REMIX) / P*Light 07:だいぶつはっぴー / P*Light 08:Axis Powers / Warzsawa Trooper 09:Calypsobee / 源屋 10:MoMoPro / Anon 11:AitaCRASH! / M-Neko 他に作ったハードコア・j-core等のミックス→mylist/13468695
チクタク・Magicaる・アイドルタイム!(Yumekawaii FutureBass Bootleg)
ゆめめ~
[Soundcloud / FREE DL] → https://soundcloud.com/yumekawa/ticktack-boot
[Bootlegまとめ] → mylist/61229538
DAS BOOT (Uボート) Ende
映画のエンディング曲。 前→sm15200725 プロローグ曲→sm13851747
【10代最後に】Teenager Forever / King Gnu (covered by .結城碧)
明日を信じてみたいの。
結城碧です。
10代最後の歌ってみたです!ご堪能ください!
King Gnu様の『Teenager Forever』を歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/XPUN-w543bc
お借りしたinst https://youtu.be/9DATd_0EBsE
Vo &Movie /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
お借りしたIllust / 火照ちげ様 @hotetige 「知らないなんて嘘だ。」
20代もよろしくね。
前作→チルドレンレコード 【Re:boot】 sm38710130
次作→準備中
DAS BOOT (Uボート) Anfang
映画のプロローグで流れた曲。 次→sm15200566 エンディング曲→sm15199109
eufonius - リフレクティア (charlot's remix)
[PLPA-001] The Order of the Boot vol.2
http://poleporecords.com/PLPA001.html
ぱわーあいどーるず DoLLS Boot Camp 00
本日より始めました「POWER-iDoLLS オムニ独立戦争記」に登場するアイドル達の能力値設定の紹介・・・の予定で作りました。
(6/2追記)なにやら枠の表示が違うと思いましたら、宣伝していただいているようで・・・。本当にありがとうございます。
01 「第3特務機動中隊」(sm7213682)← ○ → 02 「遠すぎたダム作戦 01 A Part」(sm7331195)
マイリスト:mylist/12822406
【過去作品】
POWER-iDoLLS 演習場にて :mylist/5900842
POWER-iDoLLS グランドクロス作戦 :mylist/6400679
【作業用BGM】2010/09/11付Billboard Hot 100より
今週もBillboard Hot100よりお送りします。 2010/09/11 By 【M】
(1)Just The Way You Are/Bruno Mars(2)Love The Way You Lie/Eminem Featuring Rihanna
(3)Last Friday Night (T.G.I.F.)/Katy Perry(4)Hot Tottie/Usher Featuring Jay-Z
(5)Toot It And Boot It/YG(6)Right Above It/Lil Wayne Featuring Drake
(7)Bottoms Up/Trey Songz Featuring Nicki Minaj(8)F**k You!/Cee Lo Green
(9)Just A Dream/Nelly (10)Erase Me/Kid Cudi Featuring Kanye West
前週)sm11737501
次)sm13046327マイリスト)mylist/18685322編集後記:http://mixi/show_friend.pl?id=12489589
※お手数ですが、苦情は直接mixiの方におよせください☆
【⚓海の姉妹の艦隊料理⚓】番外編『ドイツ海軍料理』(VOICEROIDキッチン)
いつも投稿が空いてすみません...!
これを見たなら、映画「Das boot」も必ず見てくださいね!
Uボートが如何に、かっこよく、強く、臭く、下品か、その目でお確かめください!
■レシピ
コミスブロート
- [x] イースト菌 3g
- [x] フォルサワー 40g
- [x] ライ麦粉(中挽き) 380g(使用時は60gと320gに分けて2回使用)
- [x] 強力粉 35g
- [x] 塩 5g
- [x] りんご果汁 350g
- [x] ラード 適量
ブラートリングスパウダー
- [x] ひよこ豆粉 180
- [x] 小麦粉 110
- [x] スキムミルク 15
- [x] パセリ 適量
- [x] コリアンダー 適量
- [x] クミン 適量
- [x] 塩 適量
ケーニヒスベルガー・クロプセ
・クロプセ
- [x] 合いびき肉 300g
- [x] ブラートリング 300g(粉170g、お湯130ml)
- [x] 玉ねぎ 150g
- [x] 卵 1個
- [x] パン粉 大さじ2
- [x] 塩こしょう
・茹で汁
- [x] 水 1L
- [x] 玉ねぎ 100g
- [x] ローレル 1枚
- [x] オールスパイス 適量
- [x] こしょう 適量
・ソース
- [x] バター 35g
- [x] 小麦粉 大さじ2
- [x] 生クリーム 130g
- [x] 卵黄 1個
- [x] レモン汁
- [x] 砂糖
- [x] 塩こしょう
■ Youtubeメイン(普通の軍歌はここ)
https://www.youtube.com/c/RaderMarshal
アドミラル・ヒッパー大西洋に出撃す
サイレントハンター3のBismark&Hipper Modsを使って、U-Bootと置き換え、その戦闘の模様を撮影しました。Modsなんで武装がおかしなことになっています。その他マイリスト /mylist/4966398
MacintoshColorClassicⅡを起動させてみた。
ジャンク屋で偶然見つけて100円で購入した去年の3月 だらだらと一年かけて分解したりしてやっと動くようになったのが去年の12月14日 そして先日、偶然手に入れた新古品PowerBookG4のOS9を使ってNetworkAccessDisk7.5をフロッピーに焼いてそれをBootさせたらやっと動きました...が、SCSIのHDDが買えないのでまだまだ続きそうです。
[SilentHunter4] 伊号一〇潜が行く 第一五話
SilentHunter4の日本の潜水艦MODを使用したプレイ動画です
ゲーム:SilentHunter4
MOD:FalloftherisingSun V1.3(追加)
MOD:IJN Jyunsen B mod v 3.9.9.9.9.3(色々と改造してます)
潜水艦:巡潜甲型(MODではType A1)
使用BGM
平沢進:QUIT
HoI2 BGM
旧友 『Alte Kameraden』
U-BOOT LIED
sm17859074(第一四話)←前 次→(第一六話)sm18322059
シリーズマイリスト mylist/27660194
コラボ動画:アーヴェ艦長の軌跡 S2
→mylist/30064145
【デレマスRemix】 Sparkling Girl (180 Hardcore Boot)
どうも、めかおんです。
多田李衣菜さん恒常SSRおめでとうございます。
ぜひ大音量でお楽しみください。では。
・マイリスト/Remixes : mylist/55903385
・Twitter : @haijin_kikaida
恒常SSR特訓前、さすがにえっちすぎる
渡り廊下走り隊7 - バレンタイン・キッス (charlot's ''the sweetest'' rework)
https://poleporecords.bandcamp.com/album/the-order-of-the-boot-vol-2
