キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1】ずんだもんがSpring Bootでアプリを作るよ
ずんだもんがSpring Bootでアプリケーションを作っていくのだ
まずはプロジェクトを作るだけ
【使用素材・ツール】
VOICEVOX / ずんだもん
ずんだもん立ち絵素材(坂本アヒルさん) im10788496
ゆっくりMovieMaker4 Lite
AviUtl
【独嘯】 byモブ
Shadow Shadow
もとぶちょーです。
爪先にゃ
Twitter https://twitter.com/moto_bucho
Azari様sm39398775
前作 チルドレンレコード(Re:boot)sm39417701
【ナリ】チルドレンレコード(Re:boot)【歌ってみた】
「少年少女、前を向け!」
- Original Movie -
sm38519067
- Mix・Enc -
Oggi-mixさん
https://twitter.com/oggi_mix
- Sing -
ナリ〈mylist/66180421〉
https://twitter.com/nana_nari_7
【初音ミク】サウンドオブミュージックRe:boot【オリジナル】
前に作ったサウンドオブミュージックsm27631175のアレンジバージョンです。
暇なときにどぞ。
【FO3】 PC新調に伴い動画作成テストうp その12
今更ながら4GBメモリーのRAM BOOT設定を当ててみて、それの実証?確認といった所です。
当てた直後で何もしてなかったせいか、日本語MODが無効化してるっぽいのが、ちょっと残念ですが。
それから、なぜかDC地区はあまりBGMが鳴らないので、ちょっと静か過ぎるのもアレですが。
※BGMが鳴らない理由は面倒なので調べてません
それと、各種MOD作成者様、並びにMOD導入の先立者の方々に感謝感激です。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
せっかくなので、日本語化に戻してsm14796149に続きます。
【歌ってみた】チルドレンレコード【Re:boot】 - じん(自然の敵P) / covered by 退兎
自然の敵Pことじん 様の「チルドレンレコード【Re:boot】」を歌わせていただきました。
学生時代にじんさんの曲を聴き漁ってました。
9年前の曲のリメイクが聴けるとは、、、インターネットすごい、、、
--
---
●本家様
チルドレンレコード【Re:boot】(sm38519067)
Music:じん 様
作画:沙雪 様
動画:INPINE 様
●本家様の本家様
チルドレンレコード(sm18406343)
●Vocal/Mixing/Mastering
退兎(mylist/67386795)
Twitter:@taito_t2
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5CwjNGdJV7wPPCXKH0m-bg
---
--
ミックス、歌のお仕事をしています。
興味のある方は是非ご連絡ください。
https://coconala.com/services/1254891
テスト動画 【WoWs0.10.10】Tire6独潜水艦U-69 【クラシックBGM】
◆独 潜水艦 U-69
◆甲田雅人 / SAVIOR (蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァOST)
甲田雅人 / 戦いの胎動 (蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァOST)
甲田雅人 / 魂の躍動 (蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァOST)
クラウス・ドルディンガー / Heimkehr (Das Boot OST)
クラウス・ドルディンガー / U-96 (Das Boot OST)
佐藤直紀 / 暁光をめざして (ローレライOST)
佐藤直紀 / 決戦海域 (ローレライOST)
久石譲 / 天気晴朗ナレドモ波高シ (坂の上の雲OST)
◆物は試しということで潜水艦をプレーしてます。
◆0.10.10で波や飛沫の表現が大きく変わりましたが、
水上航行状態の潜水艦だとその表現が良く見えます。
◆潜水艦には詳しくないのですが、波をかぶりながら
水上を進む姿は中々カッコいいってことはわかりました。
◆U-ボートのサントラをバックにプレイしたいと思ってましたが
CDを改めて聞くと結構暗く重い曲が多く、
アルペジオやローレライで補いました。
※ランダム戦
※Noobプレイご容赦ください。
※本動画は字幕なしの音量チェック用テスト動画です。
BGMの音量バランスをチェックするのが目的です。
スピーカーで聞くことを前提にしています。ヘッドホンよりスピーカー推奨。
【魂の原キーで】チルドレンレコード(Re:boot)/歌ってみた ver.とろっぽ
とろっぽです!
8/15はカゲプロの日!
ということで じん(自然の敵P)様の 『チルドレンレコード(Re:boot)』を歌わせていただきました!
ぜひ最後まで聴いていってください**
■素敵な本家様: sm38519067
音源と動画をお借りしました
■Vocal&Mix&Enc:とろっぽ【 mylist/68174956 】
Twitter→ https://twitter.com/TRPO_451
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCMf_Igonu2aJ5woyhh4LfXg
チルドレンレコード(Re:boot) / 歌ってみた【Re0N】
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=E1PGi...
Vocal□
Re0N
Twitter
https://twitter.com/Microorganism04
Youtube
https://youtu.be/ujRKDRNEek8
MIX □
TSUN
Twitter https://twitter.com/TSUNMiX1
チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた【ゆうじ】
ツイッター凍結したのでフォローお願いします□→https://twitter.com/yujiyujiyujji
歌ってみたを投稿してます。ゆうじです。
よかったら聞いてください。
本家:sm38519067
youtube0:
VO.MIX:ゆうじ
YouTubeでは実写動画、ゲーム実況、ASMRとかいろいろやってます。
チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCNivEZ2fjqYnVZxsCpNYvaw?sub_confirmation=1
【紳士向け】天使★騒々×3 音鳴らせパーリナイ 天使☆騒々 RE-BOOT!実況#16【toppleのエロゲー実況】
★下記のゲームの実況です★
著作権表記:(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
ゆずソフト様 天使☆騒々 RE-BOOT!
イッキ見はこちら
https://www.nicovideo.jp/series/405578?ref=garage_share_other
おすすめのえちちなゲーム実況
【完結済】【紳士向け】タイトルが既にアウトなゲーム「おとなりの奥様2」【toppleのエロゲー実況】
https://youtube.com/playlist?list=PLWv9bvayK03EYpzvnl8lC2IZK3Ecd90Qd
過去エロゲーシリーズ
【紳士向け】聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹【toppleのエロゲー実況】
https://youtube.com/playlist?list=PLWv9bvayK03F1xv3Cp7eUpBombaKR15wl
【紳士向け】オタクな俺が3人のギャルに告白されている件について【コクハクゲエム】
https://youtube.com/playlist?list=PLWv9bvayK03FMcJZJfZjCk2AO6Jl5R1bt
恋愛弱者による“天使☆騒々 RE-BOOT!”実況プレイ part5
非公式体験版実況プレイです
公式サイト https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
たぶん毎日2本くらい投稿すると思われます
ゲーム音は初回収録分が終わるまでは少し小さいかもです
苦情等はこちらまで https://twitter.com/peridot_wing
チルドレンレコード (Re:boot) 【歌って演じてみた】
カゲロウプロジェクト
10周年おめでとうございます!
沢山の感謝と愛をこめて!
本家様 sm38519067
MEMBER
キド 火恋
セト うり @urikabutu https://www.youtube.com/user/RADindex678
カノ 蘀(おちば) @otiba__
マリー・ヒヨリ 咲優 @saku81005 co2846232
モモ・アサミ・セト(幼少期) 鞠麩わかさ @wakasa_marihu
エネ・貴音 智風セツナ @setunac
シンタロー 奏
ヒビヤ 深風唯愛 @mikaze_yuito mylist/45300582
コノハ・遥・クロハ・アヤノ ゆの
前作 sm37361754
※自己解釈でセリフが含まれております。
Captain Beefheart and the Magic Band - The Floppy Boot Stomp
1978年のアルバム「Shiny Beast (Bat Chain Puller)」に収録。
【part.2】1/60スケール自動変形アッシマーをつくる Auto Transform ASSHIMAR version A.O.Z
電撃ホビーウェブにて連載中の「A.O.Z RE-Boot ガンダム・インレ -くろうさぎの-みた夢-」との連動企画にて藤岡建機先生がデザインされたアッシマーを完全自動形かつ1/60スケールで制作していきます。
3DCAD・3Dプリンター・機構設計・動画投稿 すべて初心者ですので、ご教示いただけますと幸いです。
I will make ASSHIMAR designed by Mr.Kenki Fujioka in "A.O.Z RE-Boot GUNDAM INRE"serialized on the Dengeki Hobby Web with fully automatic transformation and 1/60 scale.
I am a beginner in 3CAD, 3Dprint, mechanism design, and video submission, so I would appreciate it if you could teach me.
原作とは異なる部分がございます。
完全再現はできておりません。
それを理解の上で視聴・コメントください。
ご連絡は
[email protected]
■使用設備
・3Dプリンター Elegoo Mars 3 pro
・二次硬化機 Elegoo MERCURY X
■SNS
・twitter
https://twitter.com/URY_creation?t=Po77sIqxgDJL964AAcXhHw&s=09
・instagram
https://instagram.com/ury_creation_log?igshid=NGExMmI2YTkyZg==
・tiktok
http://tiktok.com/@ury_creation_log
■「URY」,「NEXT」ロゴ制作
つじゆいこ先生
[email protected]
■使用楽曲
・DOVA 様 https://dova-s.jp/
・MusMus 様 https://musmus.main.jp/
・魔王魂 様 https://maou.audio/
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
■引用元
@創通 サンライズ
電撃ホビーウェブ https://hobby.dengeki.com/title_re-boot/#
藤岡建機 「A.O.Z RE-Boot ガンダム・インレ -くろうさぎの-みた夢-」
【初投稿】チルドレンレコード(Re:boot) 魂込めて 歌ってみた by ぼたん茶
ニコニコ動画初投稿作品に、じん様のチルドレンレコード(Re:boot)を歌わせて頂きました。カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます!!10年前、目を赤くしたいとひたすらに目をこすり、ものもらいになった青春を私はきっと、忘れない。(自戒)
iPhone録音、Mixですが良ければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
カゲロウプロジェクトの作品が本当に大好きです。今までもこれからもずっと大好きです。
本家様 : sm38519067
Vo & Mix : ぼたん茶 (mylist/71108461) Twitter→(@bonbonbotan_tea)
Enc : Toshiki様 Twitter→(@cocorocoro_nero)
Youtubeはこちら→https://youtu.be/tlLPvHk87IY
コメントなど頂けると励みになります!!!
【書店員が歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)【Kai】
今日は姪っ子の誕生日なんです
おめでと〜//
それとは関係ないけどそろそろ生配信やってみようかと思います。
--------------------------------------------------------------------▲
じん さんの チルドレンレコード(Re:boot) を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:じん【user/15872264】
原曲様:sm38519067
※キー設定は-1となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
夜もすがら君想ふ (sm38528739) ←前|次→ ヴァンパイア (sm38604373)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【天使騒々実況】勃っちゃった男
#ゆずソフト #天使騒々
なるべく毎日投稿頑張ります!!
趣味で実況ごっこしてるやつの切り抜きですね。
Twitter→@pgss100
天使☆騒々 RE-BOOT!公式サイト
https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
Booting CP_M-86 v1.1
#Youtubeより転載 #Booting CP/M 86 v1.1 in a VM from a physical 720k floppy disk. I can download via PXE but after the initial boot PXE always hangs. This disk is complete with PIP and retains the original CP/M user groups.There is also a project for Open DR-DOS although this is more of a MS-DOS clone than CP/M. I have also been unable to boot a VM via a floppy image although PXE will boot Ok using memdisk. VMs seem very fussy about the floppy format.
BOOT ONE FAMEZ 「異」TRAILER
BOOT ONE FAMEZ 「異」TRAILER マイリスト mylist/25148425
【書店員が歌ってみた】ヴァンパイア【Kai】
DECO*27 さん の
「ヴァンパイア」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:DECO*27【user/811012】
原曲様:sm38387707
※キー設定は+1となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
チルドレンレコード(Re:boot) (sm38571145) ←前|次→ ブラックキャット (sm38629047)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【洛天依x鏡音リン】ReBoot【替え歌カバー】中国語版台湾創作~星星項鍊
【洛天依x鏡音リン】Re Boot【替え歌カバー】
【星星項鍊】
私はICE(台湾人)です~どうぞよろしくおねがいします~
原曲はジミーサムPの「Re Boot」で、本家動画はJET様が作りました。
替え歌は本家の物語を基にしたので、本家動画のシーンをお借りしました。
ReBoot 本家 sm19570813
Vocal:洛天依&鏡音リン
作詞:dav
Vocaloid P:ICE
他の曲 mylist/34278375
"天使騒々 RE-BOOT!"実況プレイ Part33
乃愛は口より手を望む男
Twitter→https://twitter.com/adachi_PJ
Memories Record【19人歌唱・8曲マッシュアップ】【#カゲプロ杯2023】
アディショナルメモリー/天音かなた https://www.youtube.com/watch?v=0ziNItsX3iQ
カゲロウデイズ/めいちゃん https://www.youtube.com/watch?v=wFIUkFxMXCE
カゲロウデイズ/成人男性三人組 https://www.youtube.com/watch?v=khinfucZFOY
チルドレンレコード(Re:boot)/天月×まふまふ https://www.youtube.com/watch?v=0ffGZ-sx_Zo
daze/樋口楓 https://www.youtube.com/watch?v=dZm1HAILIHc
RED/ヨミ https://www.youtube.com/watch?v=V63OqIc55H4ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
【ハムサンド】チルドレンレコード【踊ってみた】
少年 少女 前を向け
お久しぶりです。
今回は、じん様、7716/⤸様のチルドレンレコードをお借りしました。
中学生くらいでしょうか、カゲロウデイズにハマって白いイヤホンやらフード付きのパーカーでフード被ったりだとか懐かしい思い出ですね。
7716/⤸さんのチルドレンレコードですが、最初に見た時にかっこいいが詰まりに詰まってて、「これだ!」って思ってそれ以降ずっと見てました。
7人の演出含めの本家様動画だったので、1人でやるのに大丈夫かなとか考えたりしましたが、敢えてRe:bootの音源を使わせて頂き少しオリジナル加えさせて頂きながら、踊りきらせて頂きました。
7716/⤸さんのカッコ良さをちゃんと出来ているか少し不安ですが、見ていただけると有難いです。
動画の最初はカゲプロ風にしてるので、所々で気づいてくれると嬉しいです。
イベントも出てみたいですね、、、
最高の使用楽曲: 【sm38519067】じん様
一目惚れした本家振付:【sm41481678】7716/⤸様(Pandaro様、ゆーてん様、くじらいおん様、薺(なずな)様、凪様、かりんとう様、むろみ様)※順不同
未熟な編集撮影踊:ハムサンド
https://nico.ms/mylist/74036367?ref=nicoiphone_other
1/6 -out of the gravity- feat. IA (Re-boot)
Here's a upgraded version of 1/6, it sounds very good. This is a cover I am very proud of please enjoy the song. Thank you so much Jorro so your wonder mixing your such a pro with this thank you so much! Your the best mixer anyone can ever ask for!Please check out my amazing talented mixer RoscoePictotrain's Channel, subscribe to this wonderful person: ☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆http://www.youtube.com/user/RoscoePictotrain I take criticism, but not hate. I own nothing, but the cover. Please turn on HD or HQ for better sound. 39 for watching!♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪ Original producer(s): ぼーかりおどP さま Original Vocal: Hatsune Miku Vocaloid 2 Hatsune Miku: Crypton Future Media Vocaloid 3 IA: 1st Place Original Vsqx: Nawen122 Vsqx edit: Me Added Vsqx edit: RoscoePictotrain Mixing: RoscoePictotrain PV: [???]
【歌いたいから】チルドレンレコード(Re.boot) 歌ってみた【漏田の幼女おじさん】
お久しぶりです。おじさんです。
そういえば先月の16日に誕生日を迎えて23歳になりました。
今回は我らが青春、カゲプロのOPテーマ「チルドレンレコード」のリメイクバージョンを歌わせて頂きました。これオク下でもクッソ高ぇのな。
狙ったわけじゃないけどカゲプロ10周年記念の曲が投稿して10曲目でした。うーん運命。
原曲→ sm38519067
前→エゴロック(sm38391880)
次→未定
