キーワード border が含まれる動画 : 6453 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況プレイ】ゆとり重火力のBORDER BREAK【一発目】
ゆっくり実況プレイ動画が作りたかったので作ってみた。
ただそれだけなんだけど、ひどい出来_| ̄|○||||
アセン:フルディスカスDNDP
装備:麻 サペ 41 魔剣 マルチ
:重 素ガト SSPN 試験 XHR
【A1】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【039】
新採掘島マップだと!?
よろしい ならば戦闘厨だ
BN:神楽月 クラス:A1 アセン:フル久我S
強襲 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
重火 主:ラピッド 副:コング 補:試作 特:バリアβ
【サムネ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1859600】
質問・要望・サムネ募集中【bbkagura-border◆yahoo.co.jp】
◆の部分を@に。
前:sm16003704 | 次:sm16142023
今までの:/mylist/23623290
身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
Q.高度低い時にボマーは・・・
A.調子に乗りすぎてました;反省
【PS4-大攻防】HGが嫁のBB-if 高層サイト大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「よくよく考えたら高層サイト大攻防ってアケの時9個も上げたMAPじゃねーか!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAv/スプーキーG/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 B1 フル修羅 10/18 自爆2回目
★エンコし直して再うp★構成:修羅5525、サペ、41型、魔剣。 撮影:デジカメ直撮り◆◆B1とA5を往復しております。何かしらツッコミいただければ幸い。負けてても一回も凸らない麻とか構成みない出撃とか、少しは頭使ってほしいと思います。◆◆オートフォーカスのせいでピントがぐねぐね動いて気持ち悪い感じに。次回以降は直ってますのでご勘弁を(´・ω・`)◆◆他BB動画mylist/15338571
[S5] 連グレでコア凸してみた [ BORDER BREAK ]
最近コア凸にはまってしまったMISSHUNですコア凸しようぜ!!! ということでロマンに満ち溢れた連射式Gランチャーでコア凸しまくります凸に関してはまったくの初心者なのでなにか「~した方がいいよ!」等のコメントがいただけたら嬉しいです アセン円①久我Sエッジβヤクシャ改M99サーペント連射式GランチャーロングスピアACディスタンスそれではよろしくお願いします
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 捌拾
(o゚ω゚)o ウー!
ヽ( ゚ω゚)ノ ハイッ!
ウーハイA:EUST
霜月十日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm12680950 次→sm12761913
マイリス→mylist/15206150
【BORDER BREAK】Let's uses a shotgun!! 13th shot【S5】 -ボーダーブレイク-
でも逃げることは許されない。頑張るしかないじゃないか。
:ドラえもん
おはこんばんちは、琴音 響です。
クック先生のウォレット(財布)、
近くのゲーセンで一発でゲットしました。
てか、最近のクレーンゲームのアーム弱いねorz
■支援:レイ☆スマ、リムペV、ロビン、RFβ
■前回の動画:sm20523693 次回の動画:sm20673388
■マイリスト:mylist/35428779
(C)SEGA
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「どうもな……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーHV/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【東方自作アレンジ】ポストロックっぽいのとエレクトロニカっぽいの
どうも、sggです。ある合同企画に参加予定だったのですが、ちょっとリアルの事情で参加断念せざるを得なくなりまして、そちらに提出予定だったアレンジと去年作ったCDに入れた曲を公開。■夜が降りてくる ~ Evening Starのアレンジはシューゲイザーの入ったポストロック風。■幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeのアレンジはエレクトロニカ風です。■イラストは凪波さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=384191)に許可をいただいて使用させていただいています。■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方】魂魄と亡霊少女、春を待ち付く。【Fl.&Pf.演奏してみた】
2月23日は富士見の娘、西行寺幽々子の日。
西行寺幽々子と魂魄妖夢で、フルート&ピアノのゆゆみょん演奏しました。
二人とも主だった演奏動画は初です。拙い演奏ではありますが楽しんで頂けると嬉しいです。
Flute&Piccolo:白くてもちもち Twitter:@shiromochi_22
Piano:白鷺ゆっきー mylist/12403615
原曲出典:東方妖々夢より
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
広有射怪鳥事 ~ Till When?
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
さくらさくら ~ Japanize Dream... 等
【S2】キミと最後のボーダーブレイク第3話【東北ずん子実況プレイ】
動画編集中にアイアンフォートなる機体が発表されましたね。
HGと大して変わらないカタログスペックですが、
ゴリラ乗りの私はどうせ買ってしまうんでしょうね(チャリンチャリン)。
※茶番も含む動画のため、苦手な方はご注意下さい。
CN:もにい クラス:S2
頭:ランドバルクAT/胴:ヘヴィガードⅣ型/腕:月影・烈風/脚:雷花・燐
STAR-20/41型強化手榴弾/ダブルクロー/AC‐マルチウェイⅡ
チップ:強化近距離ロックⅡ
声:がろり/東北ずん子(佐藤聡美)
もにい/さとうささら(水瀬いのり)
動画背景画像:wikipedia様(英語版)より「Cité de Carcassonne」
マイリスト:mylist/38222831
sm28651478←前 次回→sm29245910
ツイッターも一応やってます:@Garori033
©SEGA
≪ゆかまきボダブレ#8≫量産型Aランになったけどこの後B1に落ちました(憤慨)【ボーダーブレイク】
麻動画
最近入り浸ってるディスコ鯖:家庭用BORDER BREAK鯖:https://discord.gg/sVr7eDc ※張り直しました
前→sm33961829 次→sm34124895
ゆかまきボダブレマイリスmylist/63771641
前回の宣伝者様
Joho.Due ヴァルサイト CCO yoppy hassiba すとあい 皆々様 感謝です!
BORDER BREAK 第三採掘島~スカービ渓谷乱戦拡大~3
2月12日サーバーのバグによる10VS10渓谷。腕を見せるための動画ではなく10VS10渓谷のカオスさを味わってもらいたく、偶然取った動画をうpします。このマップには3つのルールに支配されていた。1 一試合600GP使い切らないほとんどの試合が途中でコアが折れる(笑)ひどいときには100GPで決着がつく平均の試合時間が5分以内 2 攻めに4人来たと思って倒したら、すぐに4人コア凸が来た。何を言ってるかわからねーと思うがry 3 お嬢は熱血に恋をしている。 ボーダーブレイクの世界ではこれが絶対である ではカオスな渓谷をお楽しみください 1 sm9705604 2 sm9706197 これにてバグマップ渓谷10VS10の動画は全部です
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 玖拾
絵の練習でもしようと思ったら、ペンタブ壊れてて描けませんでしたゎ……。(´・ω・`)
市街地B:GRF
師走十五日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
支:ワイスマ、リムペV、広域、リペア
前→sm13011708 次→sm13260928
マイリス→mylist/15206150
【A1】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【031】
前回ちまっと言ってたイベント戦動画をうp
装備が使い慣れていなくて動きがグダってます;
エースボーダーのメンバー公開されましたね。なんという豪華な面子;
BN:神楽月 クラス:A1 アセン:フル久我S
【サムネ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1859600】
質問・要望・サムネ募集中【bbkagura-border◆yahoo.co.jp】
◆の部分を@に。
前:sm15549385 | 次:sm15664000
今までの:/mylist/23623290
身内のボダブレ動画:mylist/25945987
Q.ヴォルペの方がいいのでは?
A.AIM(笑)なんでキツイんです;
Q.待ってチャット出てたよ
A.2回目の凸は、破壊できないのがわかってたので凸しました。最後のは時間が時間でしたので、そのまま破壊しました。
【ボーダーブレイク】進ぬ!重火兵装 其15
たまには凸ったっていいじゃない・・・・・・・
PCがお逝きになってしまったのでまた投稿期間が開いてしまった、(´;ω;`)ブワッ
クラスA1 D51C
機体構成:② ロージーLM セイバーⅡ DCN コロナ プラMkⅡ 試ECM 前バリ
BB動画 mylist/19591313
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【アドラC⑤】VS.ACE BORDER
「セン支は成長の遅い植物である。
それが勝利という名の花を咲かすまでは、
幾度かの試練・困難の打撃を受けて、耐えねばならぬ――――」
アセン:ノヴァ・HGⅢ・久我NX・乱Ⅳ
チップ:ダッシュ/高速移動Ⅱ・ニュード威力上昇・しゃがみ
(C)SEGA mylist/24073921 sm18508314←前 次→sm18573486
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB ラナクアB編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「サムネ繋がりのネタに走った結果がこれだよ!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルAE-118F(レネゲード)
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/エナバリII・占拠時ダメージ軽減II/プリサイスIII・アンスタIII/転耐III・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
035 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@10/26
ブロア(B)でウッディ試し撃ち その3
さよならウッディ、お帰り象さん
まぁ、適正距離とバトルスタイルとの合致とMAPとの相性の為、ですけど
旧知かもしれませんが、 【近】 象さん<GAX<ウッディ 【遠】 で
支援の 【近】 ワイスマ<純スマ(スマップ)<クイスマ 【遠】 みたいなもの
象さんで遠、ウッディで近など融通はかなり利きますけど、ウッディでインプラント戦やっててよろけると結構キツイし火力がやや不足
マイリストはこちら → mylist/14531898
【BORDER BREAK】タツコのペヤ part01【ロンシャ深山 全国A12】
遊園にて、生配信挑戦と合わせて録画もしてきました。
機材の調子のためか音が少々おかしくなっていますのでご了承ください。
次→sm22141197
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【PS4】HGが嫁のBBif マウナ・エレ編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「これはこれで……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
BORDER BREAK_20230506
AAA1昇格記念投稿なんで初投稿です
昇格したときのマッチ動画じゃないけど殲滅Gのダメな所いっぱい取れたのでこっちをアップ
★3アスター ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロックⅡ 杖適正
★4杖 損傷時装甲強化×2 爆発耐性Ⅲ
★4杖 DEF破壊Ⅲ 爆風Ⅲ 実弾速射Ⅲ
★4シリウス 脚部装甲Ⅲ 重量耐性Ⅲ
★4麻ガト 殲滅G スプリンター
コアにまともにグレネード入れれない人間が使ってもヤバイ副武器とわかる
ワンショットワンキル 適当撒きで当たる 6マガで携行火力12万の暴力
これをシリウス足だと上半身中量級にしても乗せれる重量の軽さ
殲滅のダメな所が凝縮されたマッチ
味方運に恵まれて、前にガンガン出てくれる味方の影に隠れて殲滅G撃ってキルして
穴空いたところに凸したらAAA1まで上がったっていう運ゲーの権化
相手の殲滅Gに臆さずプラントガンガン踏みに行く味方は誇らしい、誇らしくない?
昇格は完全にお味方様のおかげ
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.51【フル久我】
廃棄都市戦うp お久しぶりです 約3ヶ月ぶりの投稿ですかねぇ・・・ とりあえず、生存報告的な動画です。 暇潰し程度にどぞ ランク:S1 機体構成:フル久我 頭Ⅱ型他S型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、ACマルチウェイ(mylist/16690626)
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【139グレネード】
どもども、今回も二本立てにしようと思ったらファイルの拡張子が違ってて凄まじい音ズレが起きてしまったので泣く泣く一本のみに・・・とでも思ったか!この後もう一本のほうもあげますので、お暇があればどうぞそっちもみてやってくださいw
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17678682 次回:sm17690905 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【A1】昇格を夢見る猿ーパーの戦闘記録 その1
初投稿です。動画は先週のD51のものですが、これからぼちぼちとあげていくつもりです。使用アセンフル蛇GⅣGⅣレイジリムペVアウルリペフィmylist/42812890(C)SEGA
【BORDER BREAK】重火のおしごとっ!part2【ゆっくり実況プレイ】
正直すまんかった
「重火なんていらねーよな!」「帰って参脚乗ろうぜ!」
と言われないために重火ができることを探しながらS定住を目指します
動画に関する意見、質問はコメントかツイッターでどうぞ(ツイッターの方がすぐ反応できます)
【注意事項】
・謎プレイ,戦犯プレイあり
・動画編集素人の動画(これから練習する予定)
第2回は「δ胴芋蛇」をやりました(仕事をしたとは言っていない)
アセン
乱4 δ胴 シー 飛天
猛虎 プラカノ 試験型 T30
しゃがみ1 爆拡3
カンストお味方様
sm23754116←part1 part3→sm23849094
対抗戦芋蛇動画→sm23747129
ツイッター https://twitter.com/ten_nine_one
(c)SEGA
【EX5】インテリさんが少年くんでがんばる!!【ボイロ実況】
お久しぶりです。
Youtubeにも投稿してた関係でニコ動の課金切れてました。しかもマップ遅刻(白目)。
今回からはタイトルを新たにYoutubeと並行して投稿しようと思います。Youtubeもよろしくね!
※茶番も含む編集動画のため、苦手な方はご注意下さい。
CN:がろり クラス:EX5
頭:ヤマ・羅/胴:ヤマ/腕:X-Ⅱs/脚:グライフ68G
UK60速射機銃/変則起爆弾/リヒトメッサー/AC‐マルチウェイⅡ
チップ:動画内参照
声:がろり/東北ずん子(佐藤聡美)
もにい/東北きりたん(茜屋日海夏)
動画背景画像:「pixabay」様よりオランダの画像。
マイリスト:mylist/38222831
次回→まだ
ツイッターやってます。:@Garori033
©SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if マリナセドナ大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「役割分担は大事ね」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【B1@市街地B】初期装備イベント進軍記 24戦目【BORDER BREAK】
イベント戦動画です!
アセンは違いますが公式イベントは番外編扱いにしないでおきます
懐かしいフル久我Ⅰ…重火の超過がエライことになってます
普段より強襲多めで戦闘しております
▼情報
24戦目 -初期装備限定戦-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
▼機体構成
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 足:久我Ⅰ
▼武装
[蛇]主:ウィーゼル機関銃 副:サワード・ロケット 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
[麻]主:M90サブマシンガン 副:38型手榴弾 補:デュエルソード 特:アサルトチャージャー
前⇒sm11909776 次⇒sm12150900
マイリストmylist/18623721
【BF3】Battlefield 3 β コンクエスト Caspian Border 主に歩兵 前編
Battlefield 3 β コンクエストMAP Caspian Borderです。
いよいよ週末開放で10日までならさっさとインスコしてプレイできますよ!
銃の撃ち味はどれも好きです。タップ撃ちやセミオートが役に立ちます。
兵科は最初リコンでリスポンポイント設置した後、ビークルを破壊できる工兵を使ってます
後編sm15821462
戦闘機等sm15757719
ラッシュsm15750979
mylist/23459345
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【130グレネード】
採掘Dきたんですか、やったー!←先週金曜のNETみた19のテンション
それにしても、Verup前の一日で終わったこのマップをここで持ってきますかー。 いい仕事だ・・・
大攻防?ナンデスカソレハ? という冗談はさておき、まぁイベントは攻め有利ですな・・・w
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ:対実弾防御Ⅰ しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ 装甲Ⅰ
前回:sm17385949 次回:sm17482743 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
