キーワード border が含まれる動画 : 6453 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アドラA】量産型のボーダーブレイク:製造01機目
はじめまして
オーウェンです
近場のゲーセンに録画台が設置されたので投稿を始めました
これからよろしくお願いします
クラス:A2
アセン
フル久我S
強襲:サペ、初期グレ、マシャ、マルチ
重火:象、コング、試験型、初期バリ
狙撃:日光、マゲカス、AC先生、試作迷彩
支援:ワイスマ、リムペV、広域、ユニットβ
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の二
熊本でボーダーブレイクをプレイしている月臣 元一郎と申します。 や、やっと続編作れた・・・ 前回の反省を踏まえ、今回はAviutlを使ったので見やすい動画に仕上がっていると思いますがまだまだ練習が必要みたいですね~ また、今回の編集の際には現在ニコ動に投稿している方々からたくさんのアドバイスを頂き、本当にありがとうございました^^ ※なお、今回の動画にはあの久我使いの方と街できました~♪ 【CN】月臣 元一郎 【ランク】A5 【アセン】α ① β 41 【撮影日】2010/06/28 前→sm11177324 次→sm11238761
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.35【フル久我】
GPに優しくCPに厳しい渓谷A戦うp2回目 強化Gランが楽しくてしょうがないですw え?産廃武装…うーむ、使っててそんな風に思った事はないんですけどねぇ… CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、AC(mylist/16690626)
ゆゆ様のステージ&テーマ曲 3曲のMIDIを繋げて鍵盤表示で。
東方妖々夢6面ボス 西行寺 幽々子のステージ&テーマ曲
原曲WAV風に。
ビブラートを利かせ過ぎた感はありますがまあいいかっ、てなことでw
緋想天は買っていないので手がけるとしたら手に入ってからですね
アルティメットトゥルース mp3(高音質)→http://www.mediafire.com/?mu310w10vpu
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life ~ mp3(高音質)→http://www.mediafire.com/?m1kcmkmtjtd
ボーダーオブライフ mp3(高音質)→http://www.mediafire.com/?zjjtwdn0dmd
前 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble→sm4071980
次(最新) 少女綺想曲 ~ Dream Battle→sm4242964(リンクミス修正)
MIDIを鍵盤表示で。リスト→mylist/7865780
次回 千年幻想郷 ~ History of the Moon
【PS4】HGが嫁のBB-if 高層サイト大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「実は鋼鉄エディションにするか迷った」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
高精度近距離ロック・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif マウナ・エレリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「こんな事もあるさ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
教習:クレイト/ゲヴァ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif 退屈島編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「つかの間の休みって奴だな、うん」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・近距離ロック適性/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/ダッシュII・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.22
録画:13/6/21 at ネオAMスペースa-cho
CN:アキ=コウセイ(Twitter:aki_kousei)
クラス:B5
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃C Gランチャー Dソード Aチャージャー
mylist/37316231 <sm21207750:前/次:sm21208027>
相変わらず出来ないリロード癖、ブースト管理、AC有効利用、そして凸。
自分が出来る事に悩む…。
【ニトロ】 the Break of Border -No4- 【バンコ】
ボーダーブレイクの戦闘厨な動画
アセン
頭・杖41 胴・蛇Ⅳ 腕・毛45 脚・蛇Ⅳ 装甲平均113%
主・エレファント 副・コング 補・新型 特・能登 重量超過5%
一言
この戦場安定しないよね、降格した…
マイリスmylist/20017408
前sm11369951 次sm11511092
(´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その17 [BBPS4]
個人的には何もしてない試合なのですが
動画的には結構面白そうな試合が撮れたので投稿
久々にボダやったけど全然下手ですねぇ…
もっとうまくなりたいものです…(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
見返してみると本当に何もしてない…
逆に考えるんだ!一人くらい戦犯がいても勝てる…と…(´・ω・`)
(追記) hienさん バルトリさん 瑞華さん 広告ありがとうございます!
前:sm39964010
次:sm40396444
【無編集プレイ動画】ランクC2支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_15_ランクマッチ
無編集動画ランクマッチ動画です。
2020/03/07_「マリナセドナ大雪山 ~銀雪覆う黒煤~」
●アセンブル
頭:輝星・参式(強2) 胴:ディスカス・ノヴァ(強2) 腕:輝星・参式(強2) 脚:エンフォーサーⅢ型(強3)
索敵継続延長・砲撃/広域爆撃感知
対爆発防御Ⅱ・ブースターⅡ
補助装備自動補給・対DEF破壊適性
要請兵器運用適性・体制制御適性
MAIN:ライオγ(強0) SUB:スプーキーG(強1) EX:広域索敵センサー(強3) SP:リペアカプセル(強3)
ゆかりさんと行くBORDER BREAK Part1
気分一新で頑張っていきます。動画の方針を説明しているため、いつもよりも多くしゃべっております。©SEGA
機体 初期機体(Ⅰ/Ⅰ/Ⅰ/Ⅰ)
チップ なし
武器 麻 M90/クラッカーMk3/デ剣/初期AC
支 スマック/ヘヴィ/初期センサー/リペア
マイリスト mylist/62910130
TwitterID @noshipon
Part2 sm33687428
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_29
久々に投稿
加速支援楽しいとは思ってたけど、ここにきてまさか修羅Ⅱ胴使うとは思ってもなかった…
常々産廃胴と言っていて申し訳なかった⊂⌒~つ。д。)つ
フル修羅ⅠⅡⅡW
スト 60 素槍 箪笥
ニャラー プラmk2 新CM T30
素釘 44s 軽セン ユニδ
EETF DSX LZ先生 肩先生2
爆撃
脚部強化Ⅱ タックルⅡ 大破防止 重耐Ⅰ
(C)SEGA
画面が緑色になるのに対策してみた(・ω・)
【BORDER BREAK】下級兵のグダグダ全国大戦03
BORDER BREAKのプレイ動画です。録画台を使用した記念に三試合ほどうpします。内容に期待しちゃだめですよ!01/sm25360020 02/sm25360149
【D51B西】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】31戦目
往年の愛器、久々の登場です。
4:14~から狙撃開始
【アセン】
頭/E.D.G-δ
胴/E.D.G-β
腕/E.D.G-δ
脚/E.D.G-δ
【装備】
強襲:蠍/41/デ剣/箪笥(超過0%)
狙撃:新式/マゲスト/AC/試作(超過0%)
新式の立ち回り研究中。目下の問題は強襲との差別化。
<<sm12961387:前 /mylist/17195683/ 次:sm13110163>>
JAM Project Live -No Border- part3
第一興商で放送されたLive映像です。part2→sm3211411 part4→sm3213921
作業用BGM 東方ヴォーカル
相変わらず今回もジャンプします。しなかったら投コメ編集中ってことで。今回はIOSYS様の「惑いてきたれ遊惰な神隠し ~ Border of Death」:原曲ネクロファンタジア Vo.3L と、いえろ~ぜぶら様の「ハッピー☆サンデー」原曲:ラクトガール Vo.藤宮ゆき です。マイリストmylist/5268975 私はよくハッピー☆サンデーをハッピー☆マンデーと間違えてしまうのですがよくあることですかね? 追記:次のできました~。最後に跳びますよー 追記その2:すみません次のが非公開になっていたようで。お手数おかけしました。
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【197グレネード目】
というわけで、本編もうp。
あ、投コメは今艦これがE5削り段階に集中したいのでそれが終わり次第やる・・・かも?
ランク:S1
アセン:蘭AT シー 暁 NX
チップ:しゃがみ 大破防止 実弾耐性Ⅱ 爆風耐性Ⅱ
前回:ランク:S1アセン:蘭AT シー 暁 NXチップ:しゃがみ 大破防止 実弾耐性Ⅱ 爆風耐性Ⅱ前回:sm26056622 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024(C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【89グレネード】
ロケテでのみプレイできたマップがついにきた!
と、いうわけでD51Dです。 いやはや、このマップ楽しいですね。EUSTの守りにくさは相変わらずではありますが・・・w
ランクA1
アセン:フル久我S
前回:sm14659868 次回:sm14725216 マイリス:mylist/21050397
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の七「適当」
久しぶりに録画してきました~♪ が、音が片方しか流れません・・・ゴメンなさい。 【CN】月臣 元一郎 【ランク】A5 【アセン】Ⅴ39ⅡⅤ サペ41デ剣イェイ 【撮影日】2010/07/15 前→sm11284139 次→sm11435879
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破 Vol.6 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:A5 ネクストコナンズヒント:跳ね返る41 前→sm10412731 次→sm10528227 マイリスト→mylist/17896954
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島 ~臨海決戦~ Bクラス
ランク:B 機体構成 、 頭:シュライク2型 胴:シュライク1型 腕:シュライク2型 脚:シュライク5型麻:ヴォルペ突撃銃C マーシャルソード 38手榴弾重:GAXガトリングガン、副:サワード・ロケット、補:試験型ECMグレネード 、特:タイタン榴弾、画質テスト動画なので見所ないです。ホイミン?何それw
【手妻】藤山晃太郎 金輪舞(かなわまい)【幽雅に咲かせ、墨染の桜】
Youtubeからの転載です。
演者の藤山晃(こう)太郎さんは江戸古典奇術『手妻(てづま)』の継承者であり、又一方でパソコンが趣味で東方にハマっていて(紅~地の殆どの作品で全キャラEX出す程度)、当演目のBGMに取り入れるなどおもしろい方です。
後半の使用楽曲は SOUND HOLIC 様 『西行妖 ~ fractures admirablement』 SHION=TAQA 様 『東方交響曲「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」』
原曲:上海アリス幻樂団 『幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life』 だそうです
追記:手妻師を引退されたそうです
2025年9月15日追記:安藤さん設立の会社ハシラスが、2025年大阪・関西万博のガスパビリオン「おばけワンダーランド」のXRコンテンツを制作されたということで体験してきました。効率よく二酸化炭素の再利用を子供にも分かりやすく伝えるもので、ゴーグルがかけられない人用にも体験する手段があるなど工夫を凝らしていました。面白かったです。実際の装置が見学できるツアーの「化けるLABO」にも足を運んだりしました。
X(旧Twitter)安藤晃弘 ハシラスCEO @tezumashi
藤山晃太郎さんのオフィシャルサイト:http://www.wazuma.jp/
藤山晃太郎さんの他の演目を見たい方は:http://peevee.tv/v?52ci4d
Youtubeでのチャンネル:http://www.youtube.com/user/tezumashi
BORDER BREAK_20200613
久々のBB
暁 暁 暁 閃 スムスピSオバラロッド ニュード強化Ⅱ×2 スタイン
月影は個人的に暁のほうが評価高
スピナーもVよりSのほうが評価高
再起支援 ni 感謝 適当に走ってるのによく追いつけるなと
もはやベース再起してくれる支援は凸屋より凸屋してるのでは
hanseiyou
【Volの日常】負けの三連ちゃん BF3 part5/7【3試合目 Caspian Border】
負け試合を3回連続でお届け!
自分のマイクは入ってません
前:sm18402808 次:sm18402987
BF動画:mylist/32984702
他の動画:mylist/24382269
我々Volと一緒にBF3(PC版)を楽しみませんか?メンバー募集中です。 http://wikiwiki.jp/vol/?joinus%3F
Output settings
Resolution:960x540
Video:H.264 1700kbps
Audio:AAC LC 64kbps
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 10-2
<撮影日:2011年1月22日>
2戦目、決闘ごっこはほどほどに
宣伝しときながらアドレス張ってなかったとは・・・orz
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみようPart5-1 :sm13361236
この試合への参加メンバー:
加東 圭子・秋月 律子・三浦あずさ・我那覇 響・UT・突撃ラブハート・涼ちん娘っ!(♂)(すきんへっどP)
10-1戦目sm13266579< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >11-1戦目sm13468665
●アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
●クランのコミュを作りました。『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【イベント戦その7】
てなわけで、格差マッチ動画はっじまるよー。
まぁS5↑はいませんがw
そういえば、今日もイベント戦やってきました、そうしたら・・・
A1↑が私しかいなかった。な、何を言っているかわからねーとおもうがry
とまぁ、今回もお時間ありましたらどぞー
ランク:S5
アセン:杖41 久我S 役改 久我S
前回:sm13376233 次回:sm13414453 マイリス:mylist/21050397
【ボーダーブレイク】万年C級の電脳ヘルメットがじたばた 16
【B2】熱血ですが3度目のB1昇格ミッションです。
マイリス:mylist/22574470
前回:sm13324309
エアバーストから始めたへたれプレイヤーがこつこつボーダーブレイクをプレイする動画です。ご覧いただきありがとうございます。
あらすじ:思い切って凸専用のアセンを組んでみたら速さと脆さについていけないわ、凸が身についてないわで散々……
余談:動画撮影後さらに1回落ち、その次の試験で昇格しました。中量重火で12機撃破……どう見てもプラカノ効果です本当に(ry
機体:杖38/玖II/セI/刃α http://bit.ly/fMh29k
次回:「またイベント戦!」sm13439475
(その15~その16まで同じ日に収録しています)
BORDER BREAK (C)SEGA
BORDER BREAK_20230505205558
★3アスター ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロックⅡ 杖適正
★4杖 損傷時装甲強化×2 爆発耐性Ⅲ
★4杖 DEF破壊Ⅲ 爆風Ⅲ 実弾速射Ⅲ
★4シリウス 脚部装甲Ⅲ 重量耐性Ⅲ
★4麻ガト 殲滅G スプリンター
殲滅Gを実装してからこのMAPを12人でやらせるのか・・・(驚愕
SEGA何を考えてるんだ・・・
あちこちで殲滅Gとプラージュが爆発してるMAP
普段クラッカーばっかり使ってるのでグレネード全然当てれない
ワシは適当に当たらない殲滅Gで周りのNDEFを削りながら前にいくだけ
最初削られまくって終わったか・・・って思ったけど
足並みを揃えたベース攻撃が何度も行われるって味方は誇らしくないの?
最後はベース前プラントにプレッシャーかけた後に
ドバーッと流れ込んでのフィニッシュは味方全員の判断が神がかってて感謝しかない。
このMAP皆が理解するほど殲滅プラージュゲーになりそうなんでもうおなか一杯です・・・
あと殲滅Gは早く弱体化して下さい・・・
【PS4】HGが嫁のBB-if ネソス大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「戦力外部隊時報(火曜2121の部)より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【オープンβ】PS4版BORDER BREAK【極地観測所セクター9】
編集動画にしようと思ったけどコメントでいろいろ語ればよくね?とめんどうになったよね基本オープンβの感想とか妄想とか語るだけです。
