キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】初心者ゆる勢が行く partEx-6.5【オルタ壁撃ち(補完)】
オルタ壁撃ち動画の抜け補完・字幕追加版です。
しゃがみ2チップ有り時の壁撃ちが編集ミスで抜けてました。申し訳ありません。
抜け版→sm18606971
マイリスト→mylist/19795859
神ボ部紅白戦【border break】part1
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 次→sm17939810(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その9【A3】
どうしてロージーってこんなにカッコいいの?
【キャラ名】乳斬り抜刀斎
【クラン名】キュウべえと契約者達
【機体】頭部:ロージーR
胴体:ロージーR
腕部:ロージーR+
脚部:ロージーR
【武装】主武装:双門機関砲・怒竜
副武装:プラズマカノン
補助装備:試験型ECMグレネード
特別装備:バリアユニットβ
前回:sm15897719 マイリス:mylist/25557942
【BORDER BREAK】採掘島で僕と握手!! その1【クラン演習】
この動画は6月25日に行われたクラン演習の動画です。
足りない人数は路地裏同盟さんに出してもらいました。
途中変な音がしたり動画が止まりますが気にせず見てください。
その2→sm14858036
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 4/9-6戦目【クラン演習】
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様をお届けします。
この試合の参加メンバー
キノ、武田 蒼一、UT、突撃ラブハート、水谷絵理、“歌姫の蒼い鳥”、加東 圭子、三浦あずさ、りゅんりゅん涼ちん♪、ドコサヘキサエン酸、日高 愛、はるかっか、ビッテンフェルト、音無 小鳥、あると、秋月 涼(敬称略)
概要:ワフトローダーは使わせない
4/9分の動画はこれで以上です。
奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
●すきんへっどP視点の動画はこちら ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【BORDER BREAK】「赤い男」を追いかけボーダーブレイク part6【イベント戦2】
クールカードでイベント戦その2。
この試合は支援メイン。
広域サーセン初めて使ったうえに設置位置結構適当ですが、そこそこ守れたので良かったかなと。
支援にあんまり乗らなくて、乗った時には特攻気味に立ち回ってるせいで死にすぎですね。反省。
sm13542483←前 次(インテリカードpart1)→sm13548127
マイリスト→mylist/19795859
【ボーダーブレイク】支・重ポイ厨戦記・13ポイトン【S5】
これはセガのアーケードネットワークゲーム「BORDER BREAK」のプレイ動画です。ここはどうも苦手です。
場所:D51 西
CN:アミバさま
アセン 頭:プロト 胴:玖珂S 腕:ダート 足:毛44
重:ラピッド、MKⅡ、試験型、エアT25
mylist/18549318
【ボーダーブレイク】ひたすら敵陣でコソコソする動画【A3】
これはセガのアーケードネットワークゲーム「BORDER BREAK」のプレイ動画です。
このドキドキ感はたまらない。
イベント戦・ダーリヤB
CN:アミバさま
アセン
頭:玖珂S 胴:刃α 腕:役・改 足:円Ⅲ
ボダブレ関連:mylist/18549318
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【14グレネード】
昨日うpするとかいいつつうpしなくてすみませぬ(´・ω・`)
昨日はSNSのボダフレの方とプチオフみたいなことやってましたw
色々お話してたらあっという間に時間が過ぎてですね・・・まぁ私的には嬉しいことがあったのですよ~、それは某フル久我の方とお会いしたことでひゃっはーいぇーいよっしゃあああああああああああああ!
おっと、少々取り乱しましたね、すみません。というわけで今回はボダフレの方と同時出撃した時の動画となります。(7戦くらいやって全部敵味方別れるって何気にすごいなぁ・・・
ランク:海老
アセン:杖41 久我Ⅱ 役者改 久我S
前回:sm12386203 次回:sm12419116 マイリス:mylist/21050397
【BORDER BREAK】 コア凸まとめ試作版 ダリーヤ遺跡 ~河底の弾雨~
エアバーストにバージョンアップする前に煮詰めることが出来ないと思ったので
まだ昇華し切れていないパーツやルートも多いですが参考までに動画作りました。
すごい重要なショートカットの撮り忘れしていることに今更気づきましたww
■機体パーツ構成
頭:シュライク5
胴:エンフォーサー1
腕:シュライク2
足:シュライク5
メイン:M99サーペント
サブ:41型手榴弾
補助:デュエルソード
特別:アサルトチャージャー
重量ペナルティ:1%
ボーダーブレイク動画:mylist/15910389
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾弐
採掘島B:東スタ
ハウッ! る方との別視点動画となります。→sm12146969
採掘島でもコングシュートは大事だと今更知る。
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12162747 次→sm12179785
マイリス→mylist/15206150
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その26
マップ:渓谷B
日時:2010年7月29日
クラスはA2に返り咲き。アセンもフル夜叉になった。
でも、渓谷Bでのセンサー支援は空気並なんだ。('A`)
最後のリムペを当てるところへ注目。
支援とはそんなもん。だとわかる行動に。
卑怯かと言うけども、この動画・・・投コメしたくにゃいのでしにゃい。('A`)
CN:なるぽん クラス:A2
アセン:アヴローラγ、リムペS、広域センサー、リペアβ
頭:夜叉・改 胴:夜叉 腕:夜叉・改 脚:夜叉・改(超過4%)
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その24
マップ:ブロアA
日時:2010年7月20日
ヤクシャシリーズ供給開始!
ところで、ヤクシャシリーズの略称は何になるんでしょうかね?
個人的には、ヤクシャ=「夜叉」だから「夜」がしっくり来ますが。('A`)ヾ
このアセンの動き方は、如何に前線を維持するかにかかってるんじゃないかな?と。
なお、有名人が混じってます。
※2010年7月21日…投稿者コメント追加。
CN:なるぽん
アセン:アヴローラγ、リムペS、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:ヤクシャ・改
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.46【フル久我】
市街地C戦うp 槍アヴプラカノとここ最近色々追加されましたねぇ 今日に至っては新マップと嬉しい限りです(実際は初日クオリティで悶絶してましたがw CN:TOMMY ランク:S2 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、ACマルチウェイ(mylist/16690626) S1が近いようで遠いです・・・
【BORDER BREAK】 閑話休題3「センサーシュラゴンが行く」
あそび・・・・シュラゴンで広域センサーを使ったらどうなるだろう?
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その10
配布会場:ダリーヤ遺跡群A
配布日時:2010年5月30日
あえて言おう。
普通の支援は、「地味である」と。
個人的に「?」マークが出まくったのでアップしてみました。
つくづく見どころはありません。サーセン。
なお、 sm10901876 の後になりますので、メンバーはあまり変わってません。
アセン:クイスマ、マインV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
エンコーダーを変えました。
右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.44【フル久我】
渓谷B戦うp 来週からダリーヤ遺跡ですねぇ BBTV.08の久我のようなプレイを早くしたいですなぁw あ、今回はメンツがヤバかったのでずっと防衛ばっかしてます。 CN:TOMMY ランク:S2 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、ACマルチウェイ(mylist/16690626)
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その6
配布会場:ブロアB
配布日時:2010年5月14日
KYな支援です。('A`)rz
適当にマインVを撒いてます。
アセン:クイスマ、マインV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
動画の最中に英文が入るのは、エンコーダーの影響です。
あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.15
41胴で屈伸キャンセル練習中っ!!
久々のアップロードなので、編集・エンコ等含めて肩慣らしです。
試合内容は特にめぼしいものではない(むしろポイ中毒)ので
次回以降に期待しておいてくださいっ!!
■ sm9924676 ← No14 | No16→ [未] ■ マイリスト mylist/15344256 ■
【LZ-デイライト】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 20戦目
今回は半分近くまで麻なんだ。砂目当ての方、申し訳ない。。
砂だけ観たい方は、半分辺りまで飛ばしてもらえると嬉しい。
【アセン】
頭/杖41
胴/円1
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-β
【装備】
強襲:FAM/41/マ剣/初期AC
狙撃:LZ-デイライト/JMS/LZ/試作迷彩
【追記】ver.upからちょうど一週間ですが、追加LZ系列はなんとか全て動画にできましたね。
今後は新式・トライアド・ヴェスパインのどれかでやっていくと思います。
<<sm10366012:前 /mylist/17195683/ 次:sm11167413>>
LZ-トライアド>>sm10326537 LZ-ヴェスパイン>>sm10318848 LZ-デイライトS>>sm10366012
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.27【フル久我】
港A戦うp エンフォーサーⅡ型キター カッコイイのは良いのですが、Ⅰ型脚でさえ久我を窮地に陥れる性能だったのにⅡ型脚の重量耐性ときたら… 久我涙目じゃないですか(泣 CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、41型、魔剣、AC(mylist/16690626) あ、円Ⅱ型の機体カラーもUPしときましたー(sm9805261)
【A5】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 16戦目
こんにちは、紅丸です。毎度御視聴ありがとうございます。
今回は録画分の最後に撮った試合です。この試合の直前にS1の方が退出したので、前回と比べると平和な内容だと思います。
良い意味でも悪い意味でも、あの方とマッチするのは交通事故ですね。
【アセン】
頭/杖41
胴/杖39
腕/杖41
脚/杖41
【装備】新式/JM/LZ/試作迷彩
【追記】今回で録画分最後となります。ようやく自分らしい動きができたかな。
新情報も出たし、Ver.upまではまったりいきたいです。
<<sm9787223:前 /mylist/17195683/ 次:sm10318848>>
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.21【フル久我】
うーむ…このマップはセンサー持ちがいないと結構キツイですねぇ 前に出て暴れてる最中に敵機侵入報告を聞いたときの絶望感といったらもうw そういえばエンフォーサーきましたねぇ…何あの脚…久我涙目じゃないですか…それでも自分は久我を使い続けますが(笑) CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、41型、魔剣、AC(mylist/16690626)
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.17【フル久我】
渓谷戦2回目 最近スランプ中でCPが下がり中… あんまりこのマップとは相性が良くないみたいです。 はやく新しいマップにならないかなぁ CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、41型、魔剣、AC(mylist/16690626)
【ABルーパー】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 4戦目
こんにちは、紅丸です。毎度御視聴ありがとうございます。
今日からMAPが渓谷らしいですね。渓谷は苦手なんですが、砂上の衝突ならまだ・・・戦線突破はもう二度と勘弁です。
基本ks動画なんで期待しないで観てね。
<<sm9479666:前 /mylist/17195683/ 次:sm9540904>>
076 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島(B)@1/15
戦闘・修理・防衛と、全兵装中最も多彩な運用ができ、それゆえに多忙な役割な支援兵装ですが
各仕事をレスポンス良く、きっちりとこなせると支援はとても楽しい
こういう動きはガチムチにはできないので貧弱な装甲は立ち回りと腕でカバー
終盤の砂はまったく気づいてなかったんですが、運良くレティクルが重なって一瞬赤くなったので見つけました
今回の採掘島(B)これにて終了、次回以降はブロア(A)に
なお、支援章100個は結構前に完遂してます
マイリストはこちら → mylist/17136495
052 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島(A)@11/27
みなさんブロア(A)出撃してますか?初日はカオス予想なんで今日は自重してます。
ちょくちょく間の麻を減らして本格的な支援縛りに
動画の中盤でリムV菊水アタックを仕掛けたりしてますが(今回は未遂自爆)、最重要所で意味のある自爆はボンバーマンには必要なスキルだと思います
41ぱいなぽー1.5個分くらいのアドバンテージの時、ベース内で新品に近い麻とタイマン状態とか
そういう状況ではスマック系よりは、突っ込んでくる麻とのすれ違いざまの自爆で消し炭にする方が安定するかと思います
あとはアウルの補充とか。今回の自爆はそっちがやりたかったです
マイリストはこちら → mylist/14531898
049 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島(A)@11/17
さて、いろいろ忙しくて遅くなりまして申し訳ございません
追い打ちをかけるようにニコ生やスカイプやって、動画編集が進まないこと進まないことw
採掘島(A)も終わり、夜が明けたらブロア(A)ですね。さらに2週間後こそは夕暮れの採掘島(B)に期待。
さて、このマップは支援が多いので「再始動のあり方」についていろいろ話題があったと思いますが
蛇乗ってる自分としては象さん一本でなんとか頑張れるから、いつでも起こしてもらっておkです
象さん弾切れはまずないし、コングやECMなくてもノトがあるから気合いで
マイリストはこちら → mylist/14531898
【一瞬の油断が】BORDER BREAK 第三採掘場その3【命取り】
狙撃のみの動画
その4>>sm8881929、BB動画置き場>>mylist/16031359
録画方法を教えていただいた店員さんと常連さんに感謝
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画9投目
スカービ渓谷で馴らした俺たち傭兵部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし、地下でくすぶっている様な俺たちじゃあない。
筋さえ通ればCP次第で何でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大なコアを粉砕する、俺たち、傭兵野郎Bチーム!
前回のB3昇格戦の再戦になります。
無事に昇格したのは良いけどAB戦が行われるB2まであと1ランク…精進せねば
【第8投目】sm8785412 【第10投目】sm8804772
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-2【麻】
こんちゃっすノ C2からC1クラスに昇格した蛇麻乗りです。
今回はちゃんと三脚で撮ってきましたとも!!でも、相変わらずたまに自分がでしゃばってますけど・・・orz
音声は録音機材が上手くできなかったので、また差し替えです。
川にダイブしたりとかめっちゃテンパってますが、生暖かい目で見てやってくださいw
※グローブは、緊張すると手汗がひどいんでつけてます。普通の手袋だと砲撃の時に困るから指貫です。うぃっしゅの人が好きなわけじゃないですw
mylist/14988414 次:sm8398724
追記:BGM気になる人いるみたいなんで投コメでつけてみました。
【PS4】HGが嫁のBB-if エイオースA2022編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「実はカラオケ字幕を出したかったんだがエラーを吐くので没に」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/要請適性・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:09S/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
読み上げの一部にVOICEVOX:ずんだもんを使用しています
