キーワード border が含まれる動画 : 6452 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん太郎】Border of extacy【IOSYS】
6作目。久々にニコニコ来たけど無駄に重いな。ありきたりで面白みのない譜面。600コンボ。★7-8程度。今まで作ったの:mylist/7724314
【バンブラDX】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life
このバンブラDXすごいよォ!!さすが人気作品の続編! ・・・色んな機能が増えていて使いこなすのに少し時間がかかりました。反魂蝶八分咲がなかなかとれません。過去投稿動画→mylist/9087397 mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4829パスワードは東方作った偉いひとです。
【G公式】2008年夏合宿 M01.NO BORDER-LOCKIN'-【G-SPLASH 14th】
14thによる2008.8.4のShowです。
14thの他の動画⇒mylist/9265931
夢幻想列伝 Border of fate Extra 004 Intermissionその1
うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
003へ sm5206773
マイリスト mylist/8979693
005へ sm5310243
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
追記
今回は、主に何処を活動拠点にしているかで
全体的な流れを説明している感じになります。
途中ちょっとだけ百合入るけどよ。
地霊殿キャラの台詞等違和感があるかもしれませんが
その辺は察してください。
くそう、うにゅほが強い………けど可愛い。
こいしはその先だし………
今回のCMは東方紅海夜様を使用しました。
東方紅海夜様 mylist/7727584
うん、あの笑のセンスは中々良いですね。
アルミiMacの内蔵マイクで『No Border』を歌ってみたぜぇぇぇ!!!
以前、Crest of“Z’s”(sm4880294)を歌った時に、うっかりNo Borderと口を滑らせ、言った以上は歌ってみようと頑張って頑張って…4ヶ月? もうこれ以上の成長はしばらく望めまいと思い、うpしてみました。案の定シャウトも高音も出ませんが、ものっそ頑張ったよ!!ww JAMメンバーと、どっかのクソッタレに振り回されながらも必死に生きる方々へ、届け! 音楽のパワー!! …実はこの曲、好きだけど聴いた後強い憤りが残ってしまうので、今回はNG集のオマケ付きです。宜しければ最後までお付き合い頂き、ニコニコして帰って下さいw ◆オケ動画→sm3753195 ◆マイリス→mylist/4085963 ◆ブログで色々語ってみた→http://www.voiceblog.jp/q_imac/780362.html【追記】紛らわしくてゴメンねーw 高音苦手な女なんですww
【人形裁判 ~ 人の形弄びし少女】を弾いてみた
いつか弾きたいと思ってましたが、なかなか実行に移せませんでした・・・ この曲出だしが凶悪すぎるorz 単に自分の実力不足っていうのもありますけど(´・ω・`) 前→【ルーネイトエルフ】sm6361661 次→【幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life】sm6543419 マイリスト→mylist/10763116
【DOLL】第16話 ガチで真面目にRPGツクールを作成
sm6589834の続きです。続き>>sm6973043
この動画シリーズ一覧>>mylist/10511729
番外編シリーズ一覧>>mylist/13904699
いつもコメントくださる方、ありがとうございます。
コメントが入るとなんでこんなにやる気がでるんでしょうねー
今回のサムネBGMはリクエストがあったので
「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」ですw
【MMD】ちびミクに動いてもらった【初挑戦!】
初めまして。SoundHolicさんの【幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】Drive My Life-の前奏までです。モデルはあにまさ氏のちびミクです。カメラワーク、その他一切いじってません。よろしくおねがいします。
「月東燃々炎々 -speed border-」を歌ってみた。
イントロで超淫乱出てきたら負けな。俺は負ける。譜割がうろ覚えだから割とあってないかもしれない。早口がんばった。 超淫乱も歌ってた→sm6536309 お借りしました→sm6292409 mylist/12240922
ニコニコツーリング in 琵琶湖OFF完全編 後編
7/20に行われましたニコニコツーリング@関西のOFF会です。
前編 >> sm7770497
お借りした音源 初音ミク・オリジナル曲】 メイトのうた 【ヤマハビジバイ・MATE】>>sm3165923 惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death(高画質・高音質版)>>sm770030 1/6の夢旅人2002>>sm5944248
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻支乗り B1 (その2)
撮影方法:携帯。計略・刹那のA5・士気12が発動していたようです。A5~B1ルーパー仲間入りをしました…。諭吉さん2人を突っ込んで18日D5→B5、19日B5→B2、20日B2→B1、21日B1→A5とこれまでは調子がよかったんですけどねぇ…。足掻きましたがB1に落とされました。B1のクリムゾンレッドのブラストは落第者の証です。前回の動画で支援のあの動きが新境地だの新ジャンルだの言われて少し驚いてます。HG支援の動きってしぶとさを生かして敵前プラントの強奪と盾と囮で攻めの橋頭堡を作るのが仕事だと思っていたのですが。自軍に攻める人が居ない場合は回復と戦線維持に徹しますけども。Back→(sm8318008)
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.01【BREAK】
どうもはじめまして、PN「うさぎの人」です。
麻のコア凸中心で特攻兵です。
Cクラスなので、まだ甘さは残りますがそれは仕様です。
ランク:C2
武装:M90Cマシ・頭、手 久我Ⅰ 体、足 久我Ⅱ・初期手榴弾・デュエルS
たまに蛇とかも乗りますが、ほかはドノーマルです。
注:画質が悪いのはエンコもさることながら自分のデジカメの性能もあります。あらかじめご了承ください
10/2 3:50追記
1k再生サンクス!初1k↑再生。・゚・(ノД`)・゚・。
一応BGMなしも取ってあるので、BGMなしが欲しいお方はコメよろ
次の戦闘→sm8403965
01.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A5) スカービ渓谷-戦線突破-
初めまして、現在A4とA5を絶賛ループ中のタカ・ヤマキです。
市街地になって4日経ったにも関わらず、なぜ今更渓谷の動画なのか(ry
というのは単純に財布のボーダーがブレイクしているおかげでプレイできないためですorz
途中なかなかにしょっぱい場面があったり若干戦闘占拠厨と化してる部分がありますが生暖かい目で見てやってください。
カメラのマイクが残念すぎて聞けたものではなかったので適当なBGMに差し替えて誤魔化しているのと、
カメラに広角レンズをつけた状態で撮影しているために画面の歪みがあるのはご容赦くだされ。
sm8396448 →次
動画一覧:mylist/15043467
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-2【麻】
こんちゃっすノ C2からC1クラスに昇格した蛇麻乗りです。
今回はちゃんと三脚で撮ってきましたとも!!でも、相変わらずたまに自分がでしゃばってますけど・・・orz
音声は録音機材が上手くできなかったので、また差し替えです。
川にダイブしたりとかめっちゃテンパってますが、生暖かい目で見てやってくださいw
※グローブは、緊張すると手汗がひどいんでつけてます。普通の手袋だと砲撃の時に困るから指貫です。うぃっしゅの人が好きなわけじゃないですw
mylist/14988414 次:sm8398724
追記:BGM気になる人いるみたいなんで投コメでつけてみました。
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-3【麻】
こんちゃっすノ 蛇麻乗りもといグローブの人です。
頭邪魔wwwってコメが多かったので、試しに撮ってた別アングルの方もうpしてみました。
前回とプレイした日は同じなのでBGMは差し替えです。次回はちゃんとつけられるかと・・・
あと、プレイ内容は非常に残念ですw
mylist/14988414 次:sm8419379
追記:グローブの人ってタグつけてもらったのはいいんですが、絆で既にいらっしゃいますねwなので、指貫グローブの人に変えさせていただきました。
BORDER BREAK 旧ブロア市街戦 D2 2009/10/5 part1
へたっぴ支援が行く、その二。
カメラ位置とエンコードを改善してみました。
多少見やすくなっていると思います。
砲台を壊すのが少なくてコア凸失敗でござる、の巻。
時間読み間違えてコア凸がお散歩になったでござる、の巻の二本です!
第三回 sm8428231
ボーダーブレイク動画 mylist/14981094
BORDER BREAK 旧ブロア市街戦 D2 2009/10/5 part2
へたっぴ支援が行く、その三。
最後は強襲で突っ込むべきでしたね。
こんな動きで一位とっていいんでしょうか・・・?
第四回 sm8512114
ボーダーブレイク動画 mylist/14981094
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻支乗り A5 (その3)
撮影方法:携帯。なんとかA5に返り咲きましたがいつまで持つ事やら。シャアドムっぽいカラーがお気に入り。麻に乗る割合がどんどん増えてきました。しかし、初Aランクになった時点では強襲章が1つしかなくサーペントも何も作れませんでした。今はなんとか6つですが早く貯めなければ…。そういえばAC慣性が無くなるそうですね。仕方ありませんが。自分はフルHGなのでコア凸は修羅麻に任せて援護に回ります。2TOPでコア前まで来ると状況次第では自分だけが見つかるように派手に動いたりします。大抵自分を倒せばカタパルトで飛んでいってくれますし。あと、どうでもいいですがレイヴン時代は肩にデュアルミサイルとチェインガンを積んだタンク乗りだったりします。Back→(sm8352385)一部修正しました。ありがとうございます
【Border Break】 元ジオン軍中将のボーダーブレイク 09/10/7 B4
Bクラスに昇格したZE☆ あと、前回の動画ではたくさんの再生とコメントありがとうwwwww
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【Border Break】 元ジオン軍中将のボーダーブレイク 09/10/7 B3
B3認定ミッションに挑戦してみた。なんか最近動画の伸びが凄いっすねww
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.04 BGM有【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
今回より動画の撮影方法が変わったので、デジカメであった不満が一気に解消されました。(`・ω・´)b
そのため今回より毎回2パターンうpします。BGM有とBGM無です。
後、皆様のリクエストにあった久我II頭(通称:うさみみ)を装備しましたw
基本装備はAct.02・03と同じです。唯一頭が変わったぐらい(^▽^;)
マジで金欠プレイヤーには装備買うのがつらいです。
sm8448924←前の戦闘 BGM無:sm8484924 →sm8587109
マイリスト作りました。mylist/15006605
ボーダーブレイク:BORDER BREAK A5 09/10/10-01 携帯撮影
機体⇒全身シュライクの頭5胴1腕2足5 強襲⇒M99,41型,マーシャル,AC 支援⇒クイック,ラーク,ヘヴィ,普通のリペア 勝ち試合をアップしたかったのですが、2本撮ったら携帯の電池が切れてしまいました。基本は強襲を使っていて、味方に支援が少なければ支援を使います。 今回はかなり中途半端な立ち回りをしていて、コア攻めにも完全に失敗しています。今のランクはA5ですがそのうちB1に落ちると思います。 レーダーが切れちゃってるので覚えてる限りでコメント入れようとしてたのですが、編集完了を押す前に元動画のリンクを押してしまい、最後まで入れたコメントが全て消えてしまったので入れるのやめました。
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画1投目
sm8491931 の画質向上版です。上手くいってますよーに
撮影日10/10
この動画はボーダーブレイクのプレイ動画です。
主はあんまり巧くないのであしからず。(ちなみに麻厨でs)
強襲型:メイン:M91サブマシンガン その他:初期です
機体構成は
頭:うさちゃん
胴:久我Ⅱ
腕:ガチムチⅠ
脚:ガチムチⅠ
前回のセルフEMCは→ sm8491931 次→ sm8501013
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
BORDER BREAK スカービ渓谷戦 D1 2009/10/14 part1
へたっぴ支援が行く、その四。
相変わらず戦略的に動けません。
第五回sm8512328
ボーダーブレイク動画 mylist/14981094
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画4投目
新渓谷になってからまだ一週間たってないんですね・・・
この動画はボーダーブレイクのプレイ動画です。
主はあんまり巧くないので生暖かい目で見てやってください。(ちなみに麻厨でs)
機体構成
頭:うさちゃん
胴:久我Ⅱ
腕:ガチムチⅠ
脚:久我Ⅱ
動画をupするようになってから心なしかECM被弾率が増えたような気がします
【第3投目 渓谷お散歩】→ sm8504740 【第5投目】→sm8552011
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 A5 フル修羅 10/19 自爆4回目
構成:修羅5525、サペ、41型、魔剣。 撮影:デジカメ直撮り◆◆B1とA5を往復しております。何かしらツッコミいただければ幸い。◆◆ラストの芋投げミスってなければ勝ってる・・・マチした方々本当に申し訳ない(´;ω;`)◆◆他BB動画mylist/15338571
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/16-03 スカービ渓谷02
アサルトメインです。自拠点、Bプラは味方に任せて、敵を押し下げるためにひたすらコア凸しています。弾幕が止んだので、何となくレーダーに向かったら切れちゃいました。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC]
BORDER BREAK【戦う砂厨】#3 in 新スカービ渓谷
まいど、戦う砂厨です。 ちょっと動きに迷いが出てしまってあまり前に出れていません。 「もっと前に出ないと戦う砂でない」とコメントいただきましたが、自分もそう思いますけど、なんか前に出切れないで居ます。f(^^; あと、最近グリップ感度なんですが、#1の時までは60でやってたんですが、コア凸された敵をとらえるのにAIMが追いつかない事が多く、最近は70でやっています。 スコープは追いつくようになったんですが、逆に精密製にかけてしまっています。 70でもうちょっと精密性が上げられるのがスキル的には理想かなと自分では思っています。 sm8539924←#2 #4→sm8697564
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻乗り A5 (その4)
撮影方法:携帯。とりあえずA5で彷徨ってます。とうとう支援に乗ることがほぼ無くなってしまいました。乗ろうにも最近は常に2,3機支援がいますから兵種バランスが悪くなりますしね。スコーピオも作れましたが今だにウーツが足りなくて魔剣が作れません。この前、ICカードの初更新を行いました。白地柄から蛇柄へと変わって満足です。しかし、ほとんど連コはしてないとはいえ使用金額を考えると…。まぁ後悔はありませんが。フォーカス設定を間違えて動画は少しぼやけてます。Back→(sm8437713)Next→(sm8658867)マイリスト→(mylist/15380253)
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-10【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
今回は自分の渓谷での蛇の扱いについて補足を。
現段階において蛇は麻と比べて決定力に差があるのはご存知の通りかと。
機関銃よりもサブマシの方が弾幕張れるし、ソードと榴弾・グレネードとサワードを比べたら麻の方が強いしorz
この状況で何をすればいいかと考えたら、麻の為に囮になるのが蛇の仕事かと。
蛇が敵の注目を引きつつ地道に削って、自分に夢中になってる敵を麻が死角からソードでたたっ切るのがベストかと思うわけです。
そんな訳で前回の様なプレイングになるわけですが、さすがに死にすぎですねwww
ガチムチ乗れ?んじゃ素材くれよ、そ ざ い!!レアは出ても銅片がでねぇんだよ・・・(切実
mylist/14988414 次:sm8589252
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新市街 A5 修羅麻 11/8 自爆14回目
撮影:デジカメ直撮影
構成:修羅5525
武装:サペ、41、魔剣、AC
(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
