キーワード bps が含まれる動画 : 2196 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE!」MILLIONSTARS特別生配信~手作りのThank You!~(DAY2)コメ有アーカイブ(3) #てづくり39day2
5月23日、24日の二日間、リモート配信にて、
映像付きのTHE IDOLM@STER MILLION LIVE!特別生配信が決定!!
DAY1は田所あずささん、DAY2は山崎はるかさんを番組パーソナリティに、
両日ともに、ミリオン7th各日の出演予定メンバーの中からゲストも参加予定!
さらに!この放送のためだけの特別VTRも用意した、
2時間以上の大ボリューム配信です!
皆様是非、タイムシフトをご予約のうえ、
今週末はリアルタイム視聴にて、みんなで一緒に盛り上がりましょう!!
<DAY2キャスト>
DAY2パーソナリティ: 山崎はるかさん
他リモートにてミリオン7thLIVE DAY1出演予定者の中からゲスト出演も予定!
生放送枠はこちら:lv325958769
Day1 Part.1はこちら:sm36988961
Day2 Part.1はこちら:sm37020322
~手作りのThank You!~(DAY1):sm36910903
~手作りのThank You!~(DAY2):sm36917296
(元ファイル情報)
解像度:1280x720
再生時間:00:15:21
フレームレート:30.000fps
ビットレート:6331bps(映像6142kbps、音声189kbps)
ファイル容量:695MB
※キャプチャ時に圧縮(YUV 12bit)していますので、細かな文字が見えづらいのはご了承ください。
※全画面モードでキャプチャしているため、運営コメントは表示されません。
※画質向上のため9分割しています。次動画に自動的に移動します。
【実況】英語苦手だが「ザ・ブラックオニキス」をやる Part1【PC-8801】
カットばかりでゴメンね
(だって滅茶苦茶ムズいんだよ)
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
PC-88用ソフト「The Black Onyx(ザ・ブラックオニキス)」を実況しました。
※「蘇るPC-8801伝説 永久保存版」に付属していたCD-ROMでプレイしてます
Part2→未定
前のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない
次のゲーム(全般)→同じく
【関連ゲーム】
ファミコン版⇒sm36795816
【追記】
「勇者ああああ」さん、「ユリっぺ」さん、宣伝ありがとうございます!!
XactiとWMMのテスト
Xactiを買ってWindowsXPへ移行したので、動画の作成テスト。MP4をMP4toAVI Converter1.2で AVI(HuffYUV)へデコードWindowsムービーメーカーで編集 WMV9 低圧縮(20M BPS)で出力SUPER CでMP4エンコ > うp動画の内容に意味はありません。
アイドルマスター my song やよい・伊織・千早
L4UノーマルPVです。
名曲「mysong」で3人の魅力を堪能できれば嬉しいです。
750bps 60fps >>> ノートPCだとカクツクなぁw
■私『LyciaP』がアップしました「ちはやよいおり」のノーマルPVリストです⇒ mylist/7103123
■作成動画一覧 ⇒ mylist/7877451
アイドルマスター my song 千早・やよい・伊織
L4UノーマルPVです。
今回も「mysong」で千早メインに。
750bps 60fps
■私『LyciaP』がアップしました「ちはやよいおり」のノーマルPVリストです⇒ mylist/7103123
■作成動画一覧 ⇒ mylist/7877451
アイドルマスター my song 伊織・やよい・千早
L4UノーマルPVです。
今回も「mysong」で伊織メインに。
750bps 60fps
さて、ネコうんぬんですが、おいらが思うに
伊織は「受」で千早は「総受」やよいは「誘い受」かなと。
…受ばっかり…
■私『LyciaP』がアップしました「ちはやよいおり」のノーマルPVリストです⇒ mylist/7103123
■作成動画一覧 ⇒ mylist/7877451
自堕落cuteハムセッション〖オリジナル曲/公乃ポチ〗
💛ポップでキュートで元気で怠惰で
めちゃくちゃアニソンなオリソン❣
VTuber/Vsinger楽曲コンテスト『V Note Fes 2025』参加楽曲です
✦ː──────────
✧ creator
vocal/design 公乃ポチ
作編曲・mix・mast iiworu/いおる様 ≪ https://x.com/ioLdayo0 ≫
illustration モリナガ様 ≪ https://x.com/ajiwai_maroyaka ≫
MV 撫遊/ふゆう様 ≪ https://x.com/fyuu_u ≫
✧歌詞
大人になる気一切ナシ やりたくないことやらない
生活は保障して 支払いはよろしく
つってもこの世 資本主義
バイト雑誌のページめくる
これとかいいじゃんマグロ漁船
頑張ってね^^(お前が)
液晶分子の整列の向こう側
社不で謀反ハムスター
絵かけて 寝かけて やりかけで けどいいんだよ
見ててね 無茶苦茶な生活
これっぽち 道 踏み外しただけで ほら
なんでも好き勝手 ぶち壊し
なっしんぐすてーざせーむ(Nothing stay the same.)
いえー いえー 先のこととか
気にしてない したくない
マジで興味無いもん♪
気が向いたら?←向かない
技術だけ増えてく
とりまやっつけ仕事で目を逸らす
bpsに乗って凸 てちてちマイペースハムスター
運無くて 金無くて 時間無くて
ニートなのに? 変だよね(T . T)
自分でも意味不明(T . T)
今日も明日も いついつになっても ずっと
やりたいことやるだけ
四六時中イエスタデー いぇー いぇー
趣味も目標も うーん
なんもないけどさ おっけー☆
今が良ければ解決!
働かず長者に♪ 楽して丸儲け♪
キミの代わりに 夢みててあげるね ほら
なんでもできる無敵夏休みライフ いえー いえー
社会生活?とか? 知りませんけど NO NO!
だから養ってね♡
苦労苦難も なんかふわふわした嘘!
目逸らしてごまかせ
なんとかなるたぶん。 いえー いえー
明日の自分に 丸投げでいいじゃん ぜんぶ
とりま今日は寝ちゃおzzz
✦ː──────────
ハットリス封印プレイ(2種類)
前半は帽子1個の状態での左右移動禁止、後半は落下中の帽子の位置の入れ替え禁止プレイです。他の投稿動画はプロフィールから→user/8449783
DJMAX「Eternal Memory」5key HARD 画質テスト
DJMAXのエミュレーター「synth'N」でのプレイ。画質テスト。 on2VP6 映像470bps 音声128kbps stereo ※synth'Nでのプレイなので、アニメーションはありません。
ぷるぷるフューチャー
なんかコメントに、りっちゃんキボンヌとあったので作ってみた。16:9より4:3の方がより揺れるんじゃないかと思ったけど、画質が一定以上にあげられずに困ってます。フィルターかけただけの無圧縮AVIだと激しく綺麗に見えるんだがなぁ。プレミア登録で1000Bps超えするしかない? ぷるぷる関係動画一覧→mylist/10931645
[加速×2.0]生き急いで男爆弾弐号[1111][.h264 970bps].burn2
2面開始。
炎の復活が早すぎてまたもや命懸け。
人型ボスはまだ何とかなるんですがメテオが早い早い。
mylist/11378042 前→sm6345049 次→sm6369017
[加速×2.0]生き急いで男爆弾弐号[1111][.h264 970bps].burn5
照明スイッチに気づくまで地獄でした
mylist/11378042 前→sm6370328 次→sm6371804
「Sweets Tetris(S.Z.ブロックは邪魔なのか?)」を何故歌ったし
元動画:sm4522018 ホント何故歌ったし。これ「あの人」だったんですね。いや、前々から投稿者名見て知ってたけどさ。 mylist/12240922 // 相変わらず音量調節がおわっとる // コミュで名前が出た際に青くなってて大百科できてることに気づいた。これはタグ入れざるを得ない。
Tiara OPムービー Aviutl使用
使用ソフト Aviutl
映像:800×600 950.00bps 10pass
音質:AAC-LC64kbps
比較用TMPGEnc→ sm7627293
TMPGEncと比べて、何か違うかな?www
マイリス mylist/13510169
【限界突破】L4U 千早・あずさ・律子 「太陽のジェラシー」 60fps【1.2Mbps】
PVの映像部分をbps限界突破させてみました・・・今までのと比較して、意外に重くならなかったのは予想外。
しかし、この3人の組み合わせで水着だとやはり・・・くっ。
何気にサムネも酷い気がしてきた。(並び順的な意味で)
次・・・SPワンダリングスター組 「GO MY WAY!!」 マーチングバンド→sm7886361
前・・・SPパーフェクトサン組 「shiny smile」 ラフタイムスクール→sm7799873
動画データ(PV部分):AviUtl使用(x264 3pass、Bフレーム&CABAC ON)
H.264 608x342 1200kbps 60fps / AAC-LC 48.00kHz 96kbps
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
【PV】 Need You Tonight - INXS 【洋楽】
この動画を見ている方は多分知っているでしょうが、知らない方はアルバム「KICK」は名盤なのでチェックして損はないです
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。 元々Divxで保存していたものの再変換なので元ソース含めて画質は微妙です
◆動画サイズ512×384 800Kbps可変2pass
◆音声192bps
【PV】 Down Under - Men At Work 【洋楽】
オージーバンド。この当時は独特な雰囲気のアーティストが多かったな~
なるべくニコで被らないように選曲していますが、既出のよりちょっと画質を良く出来そうなのでうp
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。 元々Divxで保存していたものの再変換なので元ソース含めて画質は微妙です
◆動画サイズ512×384 700Kbps可変2pass
◆音声192bps
<画質テスト>WVGA 30f 6000bps ニコバイ北海道編op
800*450 30f 6000bps 容量65Mうーん、容量が720Pと変わらないなり><その代わりカクカク具合が少なくなっているはずだから幅広いPCで視聴して頂けるかな?ムズカシイ・・・><
<画質テスト>720i 30f 1800bps ニコバイ北海道編ED
1280*720 1800bps7分程度の動画にするには1800-1500bpsが限界値と分かったので画質がどれくらいになるかテストしてみました。
レンでBelieveを歌てみた 1.5M
学校関連から杉本 竜一氏作詞作曲のBelieveをレンで|・ω・) 9で制限解除だということで圧縮前の画質に近づけてみた。(元がAVI1566bpsをVP62で1200bps+MP3 320kbps=FLV約1533bpsに。)イラストはピアプロのMameさんから、お借りしました。ありがと|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
東方文花帖高画質1-1
私的難易度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これからゆっくり不定期に文花帖動画を上げて行きたいと思います。
しかし初めから難しい、只のノーマルシューターには荷が重い。これはコンプリートできるのは何時になるやら・・・
リグル・ナイトバグさんです。永夜抄でリグルキック食らったのはいい思い出
画質 h.264 854bps 音質 AAC-LC 96kbps
次sm9055534
文花帖mylist/16396768
up動画纏めmylist/17292090
[検証]USB Grabber DM231Cで超時空娘々パックMOVIEのエンコ検証
タイムリー USB Grabber DM231Cの概要(2010年1月9日号)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100109/ni_cdm231.html
USB Grabber DM231Cのエンコ検証でやってみました。
動画はUSB Grabber DM231Cで「MPEG4」指定で録画したものをアップしたものです。
「MPEG4」にすると、Size 352*240/Frame rate 29.97/CBR:15000000 bps固定になります。
『 please please please 』 ver.ビットレート大盛り
640*360 5.0bps 92M・・・あんまりかわらないかもね。
「突撃ラブハート」を歌ってみた。
ぽにゅです。
日記用のカラオケ音源です。
久しぶりで、ちょこちょこ間違えてます。
また、声が割れてしまっている部分があるのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2009年12月13日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
「ブラックロックシューター」を歌ってみた。
ぽにゅです。
おっさんの低レベル女声なので、聞くと耳が腐ると思われます。
キモいのが苦手な方はお戻り下さい。
また、音質が悪いのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2010年2月28日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
「両声類修行中」コミュ> co4805
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
「MY FRIENDS」(マクロス7)を歌ってみた。
ぽにゅです。
2010年2月28日(日)に行われた、浜松両声類オフにて。
おっさんの低レベル女声なので、聞くと耳が腐ると思われます。
キモいのが苦手な方はお戻り下さい。
また、音質が悪いのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2010年2月28日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
「両声類修行中」コミュ> co4805
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
【swfループテスト】アッーウッウッイネイネ4周
0:01~0:35をひたすらループ
4周ループで元に戻ります
35秒だと1700Kbpsになるので3分40秒にして300Kbps以下に抑えてます。動画の長さを伸ばさずにbpsを下げる方法を知ってる方おられたら教えて下さい。
<お借りした動画>
こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】 sm3913273
【手書き】ボーカロイド達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】 sm3947561
【化物語】忍たちでアッーウッウッイネイネ【手書きMAD】 sm7723447
れみりぁ達でアッーウッウッイネイネ【のーまるもーど】 sm6318356
【鏡音レン×初音ミク】 月、在ル限リ 【オリジナル】
【H.264】 ニコニコ未発表曲、月をテーマにしたバラード曲ですけど良かったら。約3年半前にmixi動画にうpした曲の、レンAppend・ミクAppend リメイク版です。
(初出:mixiコミュ)
Vocaloid コラボ全般【mixizm】 トピック:【作詞】ミクに歌わせてたい詞
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25338855&comment_count=22&comm_id=2721888
◆作詞:漣さん
◆作曲:よっしー【mixizm】 (作曲機材:YAMAHA QY100)
◆イラスト:響鵺(きょうや)さん
「月夜」 http://piapro.jp/t/PH98
◆ピアプロ:http://piapro.jp/t/Apbn
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:26.3MB】
「約束はいらない」を歌ってみた。
ぽにゅです。
2010年2月28日(日)に行われた、浜松両声類オフにて。
音質が悪いのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2010年2月28日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
「両声類修行中」コミュ> co4805
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
【MHP2G】 USB Grabber DM231C テストfinal
画質テストしてたら日が昇っており、素人が思いつきでやっつけで徹夜明けに作った動画なので、内容日本語ともにひどいです。でも、もう眠すぎるのでこれでUP。キャプチャアマレコTV エンコaviutl h264出力 映像500bps 音声19bps 30fps サイズ25MB。書き忘れてましたが、PSPの出力はプログレッシブ。テストはこれで終わるので、また動画UP始めていこうかと思います。UP動画(mylist/17327905)次回ラージャン
ユメミボシ★boom!boom!
sm7256162の更に高画質版。HD画質…とまではいかない…かな? HD画質ってどうやるんだろう?
解像度:1028×578 映像ビットレート:4Mbps 音声ビットレート:128bps
クル☆くる一覧mylist/10394245(リスト説明のリンクから他リストに飛べます)
検索用:ティンクル☆くるせいだーす クル☆くる クルくる Lillan リリアン
