キーワード bspeedtest.jp/ が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Windows】 初心者向けインターネット高速化 【XP】98 Me 2000も可
XPは標準で高速化するのはADSLまで。FTTHはXPの仕様で下り速度に制限がかかっています。また、東京から離れるほど速度が上がりません。なのでその制限を変更してしまいましょ。ただし、東京の方はもともと速度が出るのでこれをやってもあまり意味はありません。東京以外の関東の方は131070で少し速度うp。それ以外の地域の方は262140で。特に北海道や九州の方には抜群の効果があります。Win98、Me、2000でも可能ですが、50Mbpsくらいで頭打ちのようです。自己責任という事を理解した人だけGO! 何かあっても責任はとれません。あと、いくら高速で落ちてきていても処理能力を超えることは出来ないという事も念頭に。
ロスプラ ラグ調査 個別(右上)
4元同時中継動画→sm2171820の右上個別うpです。環境はeo光ホーム、ルーターはNECのWR6650Sケーブル接続、PC側はネトゲ板スレ確認用の専ブラ以外何のアプリも起動させていません。ポートはもちろん開けてNATオープンです。<ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果>http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0測定時刻 2008/01/30 22:41:47回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XPサービス/ISP:eo光ネット ホームタイプ/eonetサーバ1[N] 44.3Mbpsサーバ2[S] 39.4Mbps下り受信速度: 44Mbps(44.3Mbps,5.54MByte/s)上り送信速度: 28Mbps(28.4Mbps,3.5MByte/s)4元右下→sm2174394
【大会】SK92(ファルコ) vs FOW(ネス)
海外の人とWi-Fi対戦をしたいなら、http://allisbrawl.com/ に登録しましょう。海外勢のほぼ全員が登録している交流サイトです。英語がわからなかったら翻訳サイトにぶちこみましょう。このサイトはヤフーゲームみたいにポイント制のプレーヤーランキングをつけているので腕試しもいいでしょう。Q.海外の人とやるとラグあるんじゃないの? A. 有線の方は http://www.bspeedtest.jp/speedup.html を参照にすれば快適にWi-Fiできます。無線の人はめちゃラグいです。 ちなみにSK92さんのランクは9位です。3520人中ね^^; スマブラX海外タイマン5 mylist/13034071
【大会】Atomsk(デデデ) vs ADHD(ディディー)
海外の人とWi-Fi対戦をしたいなら、http://allisbrawl.com/ に登録しましょう。海外勢のほぼ全員が登録している交流サイトです。英語がわからなかったら翻訳サイトにぶちこみましょう。このサイトはヤフーゲームみたいにポイント制のプレーヤーランキングをつけているので腕試しもいいでしょう。Q.海外の人とやるとラグあるんじゃないの? A. 有線の方は http://www.bspeedtest.jp/speedup.html を参照にすれば快適にWi-Fiできます。無線の人はめちゃラグいです。 うp主の特定はやめてください^^; スマブラX海外タイマン5 mylist/13034071
【大会】snakeee(ゼロサム) vs ADHD(ディディー)1
海外の人とWi-Fi対戦をしたいなら、http://allisbrawl.com/ に登録しましょう。海外勢のほぼ全員が登録している交流サイトです。英語がわからなかったら翻訳サイトにぶちこみましょう。このサイトはヤフーゲームみたいにポイント制のプレーヤーランキングをつけているので腕試しもいいでしょう。Q.海外の人とやるとラグあるんじゃないの? A. 有線の方は http://www.bspeedtest.jp/speedup.html を参照にすれば快適にWi-Fiできます。無線の人はめちゃラグいです。 うp主の特定はやめてください^^; スマブラX海外タイマン5 mylist/13034071
【大会】snakeee(ゼロサム) vs ADHD(ディディー)2
海外の人とWi-Fi対戦をしたいなら、http://allisbrawl.com/ に登録しましょう。海外勢のほぼ全員が登録している交流サイトです。英語がわからなかったら翻訳サイトにぶちこみましょう。このサイトはヤフーゲームみたいにポイント制のプレーヤーランキングをつけているので腕試しもいいでしょう。Q.海外の人とやるとラグあるんじゃないの? A. 有線の方は http://www.bspeedtest.jp/speedup.html を参照にすれば快適にWi-Fiできます。無線の人はめちゃラグいです。 ゼロサム使いの人、4:29秒のやつどうやるか教えてちょ スマブラX海外タイマン5 mylist/13034071
【大会】snakeee(ゼロサム) vs ADHD(ディディー)3
海外の人とWi-Fi対戦をしたいなら、http://allisbrawl.com/ に登録しましょう。海外勢のほぼ全員が登録している交流サイトです。英語がわからなかったら翻訳サイトにぶちこみましょう。このサイトはヤフーゲームみたいにポイント制のプレーヤーランキングをつけているので腕試しもいいでしょう。Q.海外の人とやるとラグあるんじゃないの? A. 有線の方は http://www.bspeedtest.jp/speedup.html を参照にすれば快適にWi-Fiできます。無線の人はめちゃラグいです。 スマブラX海外タイマン5 mylist/13034071
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
