キーワード bubbly が含まれる動画 : 168 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】白はこの魔法使いPart.2【Yamako_&ナーク】
オープニングが付きました(音大きめかも注意)
今回からホラー要素が入ってきます!荒ぶる二人に御注目!
私セリフ上手いんじy((殴
Part1→sm27659209
Part3→週1,2くらいのペースで頑張る((
白はこの魔法使いまとめ→mylist/53935215
実況者1(うるさい):Yamako_(@yamako_bubbly)
実況者2(ゲーム音聞こえてない):ナーク(@naku_bubbly)
作者様サイト→http://nanos.jp/sosakusinononn/
【実況】白はこの魔法使いPart.3【Yamako_&ナーク】
今回から少しエンコードのやり方変えてみましたどうでしょう←
遂 に 謎 の 男 現 る
Part1→sm27659209
Part2→sm27678567
Part4→週1,2くらいのペースで頑張る((
白はこの魔法使いまとめ→mylist/53935215
実況者1(疲れ気味):Yamako_(@yamako_bubbly)
実況者2(音質ちょっと良くなってる):ナーク(@naku_bubbly)
友情出演:隣の家のワンちゃん
作者様サイト→http://nanos.jp/sosakusinononn/
【楽譜】星のカービィ より 「Bubbly Clouds」
難易度:初級~中級
ハ長調という譜読みのしやすさで大分難易度が落ちてると思います。
左手で広い範囲を弾く部分が多く、右手は三度の和音が多いので、そこら辺は少し難しいかもしれません。
楽譜ファイル:https://mega.nz/#!YowAUKIT!ngpKNkyt8o98bztB0UTjVxWUTAlMw7_oxh6S_3Xe4ck
【冬休みだしやまるので実況プレイ!】柳太郎伝記~古宮村編~Part.1
今回は冬休み特別企画としてるのきゅんとわいわいgdgdゲームしました←
どうせクリスマス、年末年始暇ですよね?(煽り)
まぁ、暇でもそうじゃなかったとしても見てくださいねヽ(・∀・)ノ
や「るのきゅん、実況できるよ!」
る「え、まじ??」
や「まじまじ!方法わかったから!じゃ、明日ね!」
る「え、お、おう」
イラストとかお待ちしてます(大声)
Part2→sm27846077
実況者1:Yamako_(投稿、撮影、編集、企画主)→@yamako_bubbly
実況者2:るの(腰巾着、金魚のフン)→@runopin
なーくんと白はこ実況!→【mylist/53935215】
一人で初めての心触実況!→【mylist/53269219】
歌ってみたやつ→【mylist/49926073】
作者さんのHP→http://fujima12.blog.fc2.com/
【冬休みだしやまるので実況プレイ!】柳太郎伝記~古宮村編~Part.2
今回は冬休み特別企画としてるのきゅんとわいわいgdgdゲームしました←
どうせクリスマス、年末年始暇ですよね?(煽り)
まぁ、暇でもそうじゃなかったとしても見てくださいねヽ(・∀・)ノ
この余りある広告チケットを自分に使いたい()
イラストとかお待ちしてます(大声)
Part1→sm27840595
Part3→sm27855724
マイリス→【mylist/54216715】
実況者1:Yamako_(腹減り)→@yamako_bubbly
実況者2:るの(腹減り2)→@runopin
なーくんと白はこ実況!→【mylist/53935215】
一人で初めての心触実況!→【mylist/53269219】
歌ってみたやつ→【mylist/49926073】
作者さんのHP→http://fujima12.blog.fc2.com/
【冬休みだしやまるので実況プレイ!】柳太郎伝記~古宮村編~Part.3
今回は冬休み特別企画としてるのきゅんとわいわいgdgdゲームしました←
どうせクリスマス、年末年始暇ですよね?(煽り)
まぁ、暇でもそうじゃなかったとしても見てくださいねヽ(・∀・)ノ
クリスマスですね。この動画で「クリぼっちいやぁぁぁ」とか叫ばないでください。
イラストとかお待ちしてます(大声)
Part1→sm27840595
Part4→sm27919339
マイリス→【mylist/54216715】
実況者1:Yamako_(まがたま→こうぎょく)→@yamako_bubbly
実況者2:るの(はざま→すきま)→@runopin
なーくんと白はこ実況!→【mylist/53935215】
一人で初めての心触実況!→【mylist/53269219】
歌ってみたやつ→【mylist/49926073】
作者さんのHP→http://fujima12.blog.fc2.com/
【冬休みだしやまるので実況プレイ!】柳太郎伝記~古宮村編~Part.4
今回は冬休み特別企画としてるのきゅんとわいわいgdgdゲームしました←
どうせクリスマス、年末年始暇ですよね?(煽り)
まぁ、暇でもそうじゃなかったとしても見てくださいねヽ(・∀・)ノ
明けましておめでとうございます!今年もゆるりと投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします。
イラストとかお待ちしてます(大声)
Part1→sm27840595
Part5→sm27940686
マイリス→【mylist/54216715】
実況者1:Yamako_(メガネ)→@yamako_bubbly
実況者2:るの(マッシュ)→@runopin
なーくんと白はこ実況!→【mylist/53935215】
一人で初めての心触実況!→【mylist/53269219】
歌ってみたやつ→【mylist/49926073】
作者さんのHP→http://fujima12.blog.fc2.com/
【冬休みだしやまるので実況プレイ!】柳太郎伝記~古宮村編~Part.5
今回は冬休み特別企画としてるのきゅんとわいわいgdgdゲームしました←
どうせクリスマス、年末年始暇ですよね?(煽り)
まぁ、暇でもそうじゃなかったとしても見てくださいねヽ(・∀・)ノ
そろそろ終盤!
イラストとかお待ちしてます(大声)
Part1→sm27840595
Part6→今週中!
マイリス→【mylist/54216715】
実況者1:Yamako_(ボケ)→@yamako_bubbly
実況者2:るの(ボケ)→@runopin
なーくんと白はこ実況!→【mylist/53935215】
一人で初めての心触実況!→【mylist/53269219】
歌ってみたやつ(新作出ましたcheck!)→【mylist/49926073】
作者さんのHP→http://fujima12.blog.fc2.com/
【冬休みだしやまるので実況プレイ!】柳太郎伝記~古宮村編~Part.6
今回は冬休み特別企画としてるのきゅんとわいわいgdgdゲームしました←
どうせクリスマス、年末年始暇ですよね?(煽り)
まぁ、暇でもそうじゃなかったとしても見てくださいねヽ(・∀・)ノ
謎解き&神回避回です。
イラストとかお待ちしてます(大声)
Part1→sm27840595
最終回→今週中!
マイリス→【mylist/54216715】
実況者1:Yamako_(名探偵)→@yamako_bubbly
実況者2:るの(ツンデレ)→@runopin
なーくんと白はこ実況!→【mylist/53935215】
一人で初めての心触実況!→【mylist/53269219】
歌ってみたやつ(新作出ましたcheck!)→【mylist/49926073】
作者さんのHP→http://fujima12.blog.fc2.com/
【冬休みだしやまるので実況プレイ!】柳太郎伝記~古宮村編~最終回
今回は冬休み特別企画としてるのきゅんとわいわいgdgdゲームしました←
どうせクリスマス、年末年始暇ですよね?(煽り)
まぁ、暇でもそうじゃなかったとしても見てくださいねヽ(・∀・)ノ
最後までダラダラ喋る私達である←
Part1→sm27840595
次シリーズ→春休み…?
マイリス→【mylist/54216715】
実況者1:Yamako_(御視聴ありがとう)→@yamako_bubbly
実況者2:るの(ございました!)→@runopin
なーくんと白はこ実況!→【mylist/53935215】
一人で初めての心触実況!→【mylist/53269219】
歌ってみたやつ(新作出ましたcheck!)→【mylist/49926073】
作者さんのHP→http://fujima12.blog.fc2.com/
【おそ松さん】全力バタンキューを全力で楽しんでRAPして歌ってみた!w
どうも最近歌ってみたをサボってたやまこーです←
動画もつけてみました、しかしイラストはないのでデフォルメで←
誰か僕にイラストくださいパーカー松くださいっていうか十四松ください()
あとチビ太もください←
早くおそ松さんの続きが見たいです←
拝借した音源→【sm27961670】
Music:A応P様
Sing&RAP&Movie:Yamako_(mylist/49926073)@yamako_bubbly
MIX&Mastering:ひろあ様(mylist/31870526)@Ginjii2015
実況とかも良かったら→mylist/54216715
追記:そこゆく暇人さんとがっくん?さん宣伝ありがとうございます!!
Lap Tap LoveをRap Rap Rapして歌ってみた!【Yamako_】
妹の恋を応援する兄目線でRAPしました!
恋が成就したかどうかは皆様のイマジネーションにお任せします☆
なんと今回は踊ってみたとコラボです→【sm28221871】
素敵な本家様→【sm23253673】
Music:電ポルP様
唄&RAP:Yamako_@yamako_bubbly(mylist/49926073)
Mix:エルにぃ(Elma)様@CrossLoy(mylist/50988006)
動画:琳祢様(mylist/38582067)
実況もしてます→(mylist/54606411)
あっ、皆様はチョコ貰えましたか?
【Py.】Lap Tap Love 踊ってみた【オリジナル振付】
お久しぶりです!Pyです!!久々の動画投稿は、Yamako_さんのオリジナルラップにオリジナルで振り付けをしたLap Tap Loveです!
いろんな時間を使って頑張って考えたので是非見てください!
音源本家様:sm23253673
使用音源様:sm28207588
撮影Yamako_(@yamako_bubbly)rui(@mumin_0918)
編集Yamako_(@yamako_bubbly)
Py.
@pypy_yy
NGもついてるヨ
【春休みだしやまるの実況2】柳太郎伝記~出雲城編~Part1
帰ってきたやまるの実況シリーズ!
今回は前回以上にgdgdしているゾ!
イラストとか送ってくれると嬉しいです!!
実況者1:Yamako_(花粉症)@yamako_bubbly
実況者2:るの(その他)@runopin
マイリスト→
次→
前回のやまるの実況→mylist/54216715
作者さんのHP→http://fujima12.blog.fc2.com/
【Py.】バレリーコ 踊ってみた
お久しぶりです!Py.です・:*+.(( °ω° ))/.:+
今回バレリーコをひよこ豆さんの素敵なサウンドと一緒に踊らせてもらいました!!!初めてひよこ豆さんのサウンドを聞かせてもらったとき、一瞬で惹かれてしまいました…(*'ω'*)ひよこ豆さんのサウンドで踊ることが出来てほんとうに良かったです!!
超余談ですがやっとこさプレミアム会員となりました_( '-' _)⌒)_ァァお金…
気になられている人もいるかもしれません。安心してください。スカートの下にちゃんとズボン、履いてますよ(´^p^`)
音源本家様:sm24108252
使用音源様:ひよこ豆様(@hiyoko0628)sm26848635
振付本家様:sm24832508
撮影:恋花氏(@kokeshi_2525).黒氏(@kokushi_2525)
編集:Yamako_(@yamako_bubbly)
Py.(@pypy_yy)
【Py.】45秒【何ができる?】 踊ってみた
=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ (っ'ヮ'c)!!
45秒で!!!!!!!=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ (っ'ヮ'c)
何が!!!!!!!=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ (っ'ヮ'c)
できる!!!!!!!=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ (っ'ヮ'c)
※動画は46秒と表示されていますが、実際には45.63秒です。ギリギリ45秒代です。セーフ(´^p^`)【編集 Yamako_情報より】
バレリーコと同じ服装です。
使用音源.振付本家様:sm20982791
撮影:恋花氏(@kokeshi_2525).黒氏(@kokushi_2525)
編集:Yamako_(@yamako_bubbly)【Yamako_マイリスト:mylist/49926073】
Py.(@pypy_yy)【Py.マイリスト:mylist/55477222】
【作業用BGM】星のカービィ ロボボプラネットBGM
2016年4月28日に発売された、星のカービィロボボプラネットのBGMの一部です。
皆様はもう買いましたか?買っていなければ、ぜひ買ってみてください。(希望小売価格4,700円)
#0:00 オープニング
#1:36 サンドキャニオン
#3:40 スカイタワー
#4:45 FLOAT ISLANDS
#5:56 こうじょうけんがく
#8:03 BUBBLY CLOUDS
#9:25 ダークキャッスル
#10:41 メタナイトの逆襲:戦艦マップ&デデデのテーマ
【一周年とちょっと記念】メランコリックをRAPして歌ってみた!【Yamako_】
幸せな道歩んでく、二人肩を並べて進んでく
動画投稿を始め一年とちょっとが経ちました!いつも動画を観てくださっている方々誠に有難うございます!これからもよければ投稿動画を観てやってくれると嬉しいです。っていう行き場を失った記念動画。
Music:Junky様(御本家様→sm10444862)
RAP&Sing&Movie:Yamako_(mylist/49926073)@yamako_bubbly
Mix&Mastering:ひろあ様(mylist/31870526)@Ginjii2015
Illust:。。様→@usagii4946
それはもう既に”灰”↗
【Py.】 おねがいダーリン 踊ってみた
お久しぶりです!
もう7月も終わりますね…。暑い!!!!!!!セミが元気!!!!!!!
そんな中、おねがいダーリンを踊ってみました( ¨̮ )
まあ、あたしにはお願いするダーリンなんていないんですけどね!!!!!!!(ヤケクソ)
使用音源.振付本家様:sm26433872
撮影:恋花氏(@kokeshi_2525).黒氏(@kokushi_2525)
編集:Yamako_(@yamako_bubbly)【Yamako_マイリスト:mylist/49926073】
Py.(@pypy_yy)【Py.マイリスト:mylist/55477222】
【Py.】さようなら、花泥棒さん 踊ってみた
こんにちは✿
今回はお花を盗みました!!
パッパッパッと軽やかに人の家のお花を盗んでゆくぴぃを見てくださいませ!!!!!!!
今回も編集がすごく可愛いですが、注意してください。
編 集 者 さ ん 、男 で す ( 真 顔 )
使用音源.振付本家様:sm28703998
撮影:恋花氏(@kokeshi_2525).黒氏(@kokushi_2525)
編集:Yamako_(@yamako_bubbly)【Yamako_マイリスト:mylist/49926073】
Py.(@pypy_yy)【Py.マイリスト:mylist/55477222】
ハイドアンド・シーク 歌ってRAPしてみた 【Yamako_】
や「動画タイトル何にしよう…」
ひ「【本番解禁】ギリギリどころではなくしっかりズッポリ本物」
や「訳が分からないです先輩…」
暑中御見舞い申し上げます。炎暑ことのほか厳しい中、皆様お変わりなくお過ごしで(以下略)
今回はだいぶ普通に歌いました!が、しっかりアレンジもしております、苦手な方は頑張ってください(?)
ちなみに依頼で受けた踊ってみたに何かしらの何かを感じ取り、歌った曲です。素敵な曲ですよね!
Music:素敵な御本家様→(sm24841816)
RAP&Sing&Enc:メンタルがクソ弱いYamako_(mylist/49926073)@yamako_bubbly
Mix&Mastering:色々凄いひろあ様(mylist/31870526)@Ginjii2015
ワンスァゲーーーーーーーーーーン↑↑
宣伝してくださった方有難うございます!!
【MV付き】高一が!!ガチで「前前前世」歌ってみた【真城】
どうもこんばんは!!!!三作目になります、真城です。
ツイッターでウホウホ言ってたら同じようなゴリラが二匹来てMIXと動画作って来てくれました。
渡る世間に鬼ゴリラはいないようです。ありがとう。
MIX師系ゴリラ⇒ひろあ(@Ginjii2015)【mylist/31870526】
動画作った系ゴリラ(普段はRAP)⇒Yamako_(@yamako_bubbly)【mylist/49926073】
VOCAL⇒真城(@Mashiro_370)【mylist/56671900】
本家様【https://www.youtube.com/watch?v=PDSkFeMVNFs】
前作「シンクロナイザー」【sm29460498】
次作 まだです!ちょっと待ってね
【東方】愛き夜道 歌ってみた 【Yamako_×しろくま】
し「コラボしようぜ」
や「ええで、何の曲?」
し「東方」
や「え、なんて」
し「東方」
や「ワットゥイズザットゥ??」
というわけでRAP×歌ってみたのコラボでございます!
※オリジナルアレンジが含まれています苦手な方はブラウザバック!
御本家様HP→http://tamaonsen.com/
唄:しろくま(@7sirokuma)
RAP&動画:Yamako_(@yamako_bubbly)→mylist/49926073
MIX:ひろあ様(@Ginjii2015)→mylist/31870526
絵:ぽん小山(@ponco123123)→mylist/55958576
~後日談~
や「東方って結局なんなん…」
し「これやってみ(東方のアプリゲーム)」
や「なんだこれ、シューティングゲームやん」
し「これが東方」
や「東方ってゲームだったのね(アニメだと思ってた)」
【高一が】全力で!「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」【真城】
僕だけが生き残るため。
こんにちは、こんばんは、真城です。
ついに六作目だぜ!
今回は一目惚れしたこの曲を歌わせていただきました。
録音時期としてはフラジールより前になります。ので、ちょっと声質が違いますが
これはこれで楽しい感じに仕上がってて気に入ってます!
ゆっくりしていってください!
※ご唱和の部分はS,Cではなく目を瞑って全文字バッチリ正確に打ってください
MIX⇒Яy(@ry0817)【mylist/38357839】
ENCODE⇒Yamako_(@yamako_bubbly)【mylist/49926073】
VOCAL⇒真城(@Mashiro_370)【mylist/56671900】
本家様【】
前作「夢のまた夢」【sm29719325】
次作 coming soon…
【Py.】 ハーゲンダッツ以下の殺風景 踊ってみた
どーうも!!!!!!!
お久しぶりです!
Py.です!!!!!!
今まで可愛かったり明るめの曲を踊ってきたので、少し儚い曲に挑戦しました
飛び降りた人から届いたラブレターを女の子はどういう感情で受け取ったのか、複雑な感情で踊るのがすごく難しかったです…。
あーーーあ、誰かラブレター送ってこないかなあ!!!!!!!(大声)
使用音源.振付本家様:sm21856496
撮影:しんすぷ様(@ShiN_liveCMR)
編集:Yamako_(@yamako_bubbly)【Yamako_マイリスト:mylist/49926073】
Py.(@pypy_yy)【Py.マイリスト:mylist/55477222】
【Py.】 ハイドアンド・シーク 踊ってみた【1周年!】
1st Anniversary!!
今日で1周年を迎えました!!!
ここまでやってこれたのも、お手伝いしてくださる撮影者さん、鬼のような注文もすぐこなしてくれる編集さん、そしていつもいつも見てくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
そして!!そんなおめでたい今日の投稿には!!!柊なつめの歌ってみたとコラボさせていただきました!!!
なつめの優しい歌声に合うように踊りました!!
これからも、どうぞよろしくお願いします('ω' )三( 'ω')
振付本家様:sm25542878
撮影:しんすぷ様(@ShiN_liveCMR)
歌:柊なつめ(@natsumellow)sm29851299【柊なつめマイリスト:mylist/55011444】
編集:Yamako_(@yamako_bubbly)【Yamako_マイリスト:mylist/49926073】
Py.(@pypy_yy)【Py.マイリスト:mylist/55477222】
【初投稿】君色に染まる【めろん】
初めまして、めろんと申します!
初投稿の曲は、大好きな歌を大好きな振り付けで踊らせていただきました!
拙い踊りですが、温かい目で見てやってください❁
これからよろしくお願いします(๑・ิ◡・ิ๑)
振り付け本家様→ sm27753880
楽曲本家様→ sm27529228
撮影協力、編集→@Night_dra
エンコード→@yamako_bubbly
踊ってる人(めろん)Twitter @Melon0708nana
※投稿代理(くらげ)@_802kura__
【L♡ive!!】輝夜の城で踊りたい【踊ってみた】
2016年03月14日に結成した
関西を中心に活動している
μ'sのコピーユニット 【L♡ive!!】です。今回は扇子を使った曲に挑戦してみました。再UPですが、よろしくお願いします!
☆..........Member..........☆
L♡ive!!公式twitter
【@team_Live0314】
動画編集者様
【@Yamako_bubbly 】
高坂穂乃果 りぷる。【@ripuru84】
絢瀬絵里 ぴょん【@pyooonchan_】
南ことり ひな【@hn_dnc】
園田海未 Miho【@mi_odottemita】
星空凛 奏【@kanade_lvlv】
西木野真姫 泡姫【@Arielu_46y】
東條希 キハナ【@VianiYuho】
小泉花陽 唯【@s06__k09】
矢澤にこ mico【@mico__35】
よろしくお願いします!
【Py.】 メリュー 踊ってみた
お久しぶりですPy.です!
ぴぃです!!
ぴぃです!!!!!!!!!!!!!!
今回は歌ってみたとのコラボです…!!
ももぱんの美声で踊れて幸せを噛み締めてます( ´⚰︎` )
とりあえず足の付け根叩きすぎて痛い
振付本家様:https://youtu.be/FaOKhcyqpoI
撮影:しんすぷ様(@ShiN_liveCMR)
歌:ももぱん(@momopan_2525)【ももぱんマイリスト:mylist/56264010】
編集:Yamako_(@yamako_bubbly)【Yamako_マイリスト:mylist/49926073】
Py.(@pypy_yy)【Py.マイリスト:mylist/55477222】
【ロン毛】Dive to Blue 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
わちゃわちゃしてるのがロン毛らしいよね(威圧)→
め「左肩の紐と喧嘩しました。」
さ「あ、振りなんだっけww…めろん…(´¬□¬`)チラ」
アイマリンプロジェクト
「Dive to Blue」MUSIC VIDEO watch/1468389251
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
作詞・作曲・編曲:玉屋2060%
アニメーション監督:kubotabee
振付:Yumiko a.k.a MTP
▽アイマリンプロジェクト公式サイト: http://imarine-project.jp
▽アイマリンプロジェクト公式Twitter: @iMarine_Project
撮影 : 海月'sスマホ
編集者(Yamako_)様 : @yamako_bubbly : mylist/49926073
踊ってる人
黒タイツ↠めろん@Melon0708nana : mylist/57371185
透明タイツ↠芦葉さわ(海月)@a_shiba3o : mylist/55653023
ロン毛 前作 : セツナトリップ sm29966751
アサガオの散る頃に 歌ってみた 〚きゃずもも〛
今回は『アサガオの散る頃に』を歌わせてもらいました!
初の!落ち着いた雰囲気の曲を歌いました('◇')ゞ
結構自分的にも上手く歌えたと思います!!
(ハモリはもっと練習します…)
是非!コメント・マイリス登録よろしくお願いします!!
本家様:sm25793676
Vocal:きゃずもも(mylist/58429320)Twitter→@Kyazu_syuwa
MIX:kk様(@koko_mix_song)
Enc:クラウドYamako_様(@yamako_bubbly)
カービィサウンドと化した先輩.NYN
一人くらいで集まって作った簡単な音MADです
remmuh兄貴,あいらん兄貴広告ありがとナス
