キーワード buchi が含まれる動画 : 2522 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【つけまつけないのに】「つけまつける」を歌ってみました。【かぉ】
[23:13:43] かぉ: 投コメなににしよう・・・
[23:14:56] くぼたん: 投コメって難しいよなー
[23:15:10] くぼたん: みんなよくあんな面白いのかけるわ・・・
[23:15:12] かぉ: なんかボケたい・・・
[23:15:39] くぼたん: 普段からボケてるよ(*´ω`*)
[23:15:50] かぉ: ( ´゚д゚`)
◆素敵すぎる本家様:sm16628066
◆MIX&encode:buchi_様(mylist/7271296)
◆vocal&chorus:かぉ(mylist/15788038)(co257542)
◆Special Thanks:くぼたん♪
『bouquet』歌ってみたo 【маггои(マロン)】
(追記)歌詞 間違えてマシタ・・・本当にごめんなさい・・・orz
溢れる=コボレル っていってます><ぅううう
ご指摘ありがとうございましたッッ。(゚ぅェ´)゚。
感動して『bouquet』を歌わせていただきましたo
なんってステキな曲なんでしょう・・・
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。
いつもありがとうございます(。uェu))ペコ
本家様⇒【sm16521014】
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
【歌ってみた】どんぐりメタル【閃】
Google翻訳をフランス語にしてDo Anglaisって入力して音声再生するとどんぐりに聞こえる。
オリジナル:キョトンP/初音ミクの「どんぐりメタル」【sm16678912】
歌唱:閃【mylist/20093612】
mix・エンコード:buchi_【mylist/10316921】
ジェム【シーラカンス 歌ってみた】☪*゜
深海で、僕は君を知らないという記憶。
皆様あけましておめでとうございます!
2012年も、どうぞむーと一緒に音楽をエンジョイいたしましょう✿
今回は10日Pさんの「シーラカンス」を歌わせていただきました。
深海の中でいつか見た記憶いつか見る君。
ocean depthsな本家様→sm16653007
MIX,エンコード:buchi_→mylist/10316921 【ツイッターID buchi__】
歌:ジェム→mylist/9458348 【ツイッターID vGEMv】
わがまま 歌ってみました。【茶菜原】
あけましておめでとうございますすす
2012年の一発目は、40㍍P様の「わがまま」を歌わせていただきました!
今年もどうか茶菜原をよろしくお願いします(*´ω`*)ノ
素敵本家様:sm4721350
mix/エンコード:buchi_さん mylist/7271296
歌:茶菜原 mylist/27889006 Twitter 【sanaharaxxx】お気軽にフォローどうぞ!
前→Toy Box sm16180938 |次→星空と足跡 sm16727386
『虹色』を歌ってみました。ver.ルぅ*
ありがとう大好きです(*´∀`*)♥
昨年の12月31日で引退されたベルP様の最後の曲です。
もっともっと歌いたかったよぉ・・・(´;ω;`)
2012年、みんなが幸せになれるように愛がいっぱい詰ってるこの曲でスタートします!!
素敵な曲をいっぱいありがとうございました!!お疲れ様でした(*´∀`*)
■大好きな本家様:【sm16567165】
■Mix&Encode&Movie:buchi_様【user/4746404】
■Vocal:ルぅ*【mylist/27999851】
【歌ってみたよ】 ハローハロー 【korumi】
ハローハロー、聞こえますか?
2012年初めの歌ってみたをアップします!!。korumiです。
今年の歌ってみた1作品目は、ずっと歌いたかったけど難しくて
なかなか完成できなかった曲を時間かけて録音してみました!
頑張ったのでよろしければ聴いてくださると嬉しいです。
2012年も、色々な事があると思いますが、頑張っていこうと思いますので
今年もよろしくお願いいたします。
■本家楽曲 emon(Tes.)様⇒sm15032299
■MIX・動画エンコード:buchi_様⇒mylist/7271296
■Vocal:korumi⇒mylist/12449504 korumiのコラボ⇒mylist/12865004 コミュ:co124761 Twitter:korumi0901
■korumiのブログ⇒http://ameblo.jp/korumi0901/
『吐息アンサンブル』を歌ってみた。【маггои(マロン)】
「幸せをありがとう」
utml様の『吐息アンサンブル』を歌わせていただきましたo
素敵な本家様⇒【sm16683264】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。いつもありがとうございます。
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
前作「bouquet」歌ってみた⇒【sm16685452】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
星空と足跡 歌ってみました。【茶菜原】
茶菜原ですすす
今回は、蜻蛉様とf様の「星空と足跡」を歌わせていただきました。
最初聞いたときから、すごく好きで好きで・・!
コーラス録るの楽しかったです(´▽`*)
もっと伸びてほしい大好きな本家様:sm14550425
mix/エンコード:buchi_さん mylist/7271296
歌:茶菜原 mylist/27889006 Twitter 【sanaharaxxx】お気軽にフォローどうぞ!
前→わがまま sm16700405 |次→ナナメ・ワールド sm17023201
吐息アンサンブル 歌わせて頂きました。さるみみ
暖かくて切なくて、哀しい昔話。
GUMIちゃんが語る昔話:ご本家様 sm16683264
Mix&Enc:buchi_ mylist/10316921
さるみみ mylist/19609625 (11/1 NEW☞ On My Own sm19255315)
『リモコン』 歌ってみた 【まぁた】
B(゚◇゚=) (=゚◇゚)A
じーざすPさんの『リモコン』歌わせて頂きました。
本家様*sm13612500
歌と動画お借りしました。感謝_(_^_)_
MIX・エンコード*buchi_さん→mylist/7271296
マイリスト*mylist/21597500
コミュ*co1170865
twitter*http://twitter.com/maata0
2/12 宣伝に支援にとほんま感謝です_(._.)_ ありがとぉ♪
DROP OUT 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。新年一発目!今年もどうぞよろしくお願いします。
今回はLibraさんのDROP OUTを歌わせて頂きました(っ´ω`c)
昨日録音したばかりのこの歌、短時間で仕上げてくださったbuchi_さんに感謝。
" 走り出したら、戻れない "
素敵な本家様【sm16600956】
MIX&Enc:buchi_【mylist/10316921】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)(co415267)
twitter ⇒ http://twitter.com/puutaaan
前作:小夜子 (sm16385100)
次作:月乃 (sm18272184)
次コラボ作:Genesis (sm17211364)
》 334の敵、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はちゃむ(こなたP)さんの334人の敵を歌わせて頂きました。
「 今までずっと、忘れてた。 暗い 」
素敵な本家様:sm16763060
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【だるま屋】BadBye【歌ってみた】
赤い赤いだるま屋です。
BadByeを歌わせて頂きました。
口が回りませんでしたけど無理やり回しました!
キー+3です。
本家koma’n様→sm13560654
Mix&エンコはbuchi_さん→mylist/10316921
ありがとうございました!!
だるま屋のマイリスト→mylist/8367649
Sehnsucht...歌ってみた。
僕のことなんて分かってくれないんだろ?
原曲様【sm11887901】
いらすと:loAlo【mylist/19193816】
みっくす:buchi_【mylist/7271296】
今年一発目です!ずっと歌いたかった曲なので感無量です・・・。
ミクちゃんの心は透明で言いたいことが歌で詰まってそうですよね。素敵。
今年もよろしくおねがいいたします
うた:あんな【mylist/19185020】:【http://twitter.com/_3239】
*6900000000歌ッてみた【葵×美珠ver】
.....Hello?
僕の声、聞く気ないのに、電話は鳴る。
はいっ,うp担当の美珠です
今回は葵ちゃんと一緒に(∵)キョトンP様の6900000000を歌いました!
●本家様→sm13380008
⋈Special Thanks⋈
●Mix&Encode→buchi__様【mylist/7271296】
●お借りしたPV様→sm14462088
●Vocal→葵と美珠【mylist/25355933】
第1弾弱虫モンブランsm16280171
第3弾だってだってだってsm18087169
【べり】『同じように』歌ってみた【侘助】
うp担当の日和 苺と申します。
今回は侘助さんとボカロ互助会さんの『同じように』を歌わせて頂きました。
* 素敵な本家様:sm1853527*動画もお借りいたしました。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌: ミク 苺:mylist/17368843*
KAITO 侘助:mylist/25752976*
シンデレラシンドローム...歌ってみた。
淡い色で塗りつぶして 傷ついた心を追って 階段を駆け下りていくの。
本家様【sm13673226】
ils:けい【http://www.pixiv.net/member.php?id=710959】
mix:buchi_【mylist/7271296】
※高音注意な感じです。ヘッドフォンを5m離してお聞きください。
voice:あんな【mylist/19185020】:【http://twitter.com/_3239】
【想音歌】もう一度『S・K・Y』歌ってみた【日和_苺】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
恋する歌声…目指してマス!!
たった3秒だけで…あなたに伝えたい言葉。
26作目の投稿です。
今回はライブPさんの『S・K・Y』を再び歌わせて頂きました。
2012年、ソロ一作目です。
今日、投稿しようか迷ったんですが最後に伝えたかったから…
おめでとう…そして、ありがとう。
S・K・Y好きすぎます///
* 素敵な本家様:sm10684009*動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
コミュ:co318963 ツイッタ:ichigo0520
⇒前作『ストロボナイツ』sm16429211 ⇒コラボ:『同じように』sm16843223
『PONPONPON』歌ってみた。【きゃりーまろまろ】
「お祭り 乗り遅れちゃったかな・・・?まだ間に合います??」
ギガ様の『きゃりーれんれん PONPONPON』を歌わせていただきましたo
かわゆすぎる原曲様⇒【watch/1312205990】
素敵なカバー(きゃりーれんれん)⇒【sm15484827】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。いつもありがとうございます。
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
前作「吐息アンサンブル」を歌ってみた⇒【sm16718531】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
ベツニ君とキライちゃん...歌ってみました。
「ベツニくんです」
「キライちゃんです」
「「二人合わせて中学校が嫌いだったコンビです」」
大好きな原曲様【sm15692264】
mix→buchi_【mylist/7271296】
絵→ぐらむ
中学校が嫌いだったあんな【mylist/19185020】
中学校が嫌いだった真冬【mylist/20688438】
『magnet』歌ってみた。【さら君×маггои(マロン)】
маггои:「さら君・・・可愛いよ(´・ェ・)」
『magnet』をさら君とмаггоиで歌わせていただきましたo
素敵な本家様⇒【sm6909505】
さら君からのコメント:「ねとらじやってます!よろしくねっ」
【http://jbbs.livedoor.jp/radio/17128/】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。いつもありがとうございます。
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
маггоиマイリス⇒【mylist/12542596】
маггоиこみゅ⇒【/co306724】
『ドレミファロンド』を歌ってみた【маггои(マロン)】
「大切なのは僕でいること・・・。」
40mP様の『ドレミファロンド』を歌わせていただきましたo
歌っていたらなんだか楽しい気分に・・・(っ*´ェ`*c)♪♪
素敵で可愛い本家様⇒【sm16719809】
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
buchi_様いつもありがとうございます!!!
前作「magnet」をさら君と歌ってみた⇒【sm16868076】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
【歌ってみた】Drawing Palette【amato】
本日ひとつ歳をとりました、どうもamatoです。
せっかくだから頑張って苦手なバラードを歌ってみました。
こんな私を応援してくれる人、心配してくれる人、叱ってくれる人、愛してくれる人。
私を作った全ての人に…
ただ、ただ、ありがとう。
◎Special thanks◎
素敵な原曲様 sm12700206
DATEKENさん、はにちゃむ★さん、aska96さん。素敵な作品をありがとうございました!
Mix&Encode:buchi_さん(user/4746404)
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
【歌ってみた】小夜子【M@ris】
うはは指が好きですゆびイイイイ
あいふぉん撫でる指先…いややっぱり袖からちらりとのぞく指先が一番やで。
だって私あいふぉんじゃねーもんパカパカだもん。
■本家様⇒sm15251289
■MIX&エンコード:buchi_様⇒mylist/10316921
ありがとうございましたー!^^*
■マイリスト⇒mylist/18065418
[N E W] キャンディアディクトフルコォス sm17062822
「Weather Report」歌ってみた。
―――あのころ、ぼくは輝いていました。
■思い出せずに今も、ぐだぐだと。きっとどこかに落としてきたんだなぁ。
■IGAくん(sm12181427)のコーラスを参考にさせていただきました!サンキュー!
■ヘブンズPの素敵楽曲と素敵元動画→sm11925406
■Vo&mix:柘榴(mylist/11602994) twitter:zakkun
Encode:7@(user/10114232)
☆Special Thanx★
IGA _buchi リュウヤ AMAGI 7@ あろ
ロックツアー参加動画!
ツアー参加動画一覧【mylist/29823351】
オープニング【sm16924259】
「Endroll A/あとむん」sm16943221 ←前||次→ エンディング sm16943771
【歌ってみた】ワタシとオトコ【閃】
そんなお前にアッパーカット>(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔<アッパーどころの騒ぎじゃねぇ
オリジナル:流歌様/【初音ミク】ワタシとオトコ【オリジナルPV付き】【sm14904005】【mylist/20673974】
歌唱:閃【mylist/20093612】
mix・エンコード:buchi_【mylist/10316921】
10人の歌い手によるロックツアーに参加させていただきました。
opening【sm16924259】
「銀河鉄道は夜の街に」by溝【sm16932742】←No.5|【mylist/29823351】|No.7→「ミレニア」byあおは【sm16930900】
ジェム【ハッピーエンドグレーテル 歌ってみた オリジナルPV】☪*゜
物語の終わりはHappy End?
今回はKulfiQ様のハッピーエンドグレーテルを歌わせていただきました!
独特な雰囲気に飲み込まれてしまいそう♡
動画に使用しているイラストはkeepoutさん書下ろし!
ありがとうございました。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
◇music:KulfiQ様 (sm14917720)
◆Illust:keepout様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=602003)
◇Mix&Encode/Movie:buchi_様 (mylist/10316921)
◆Vocal:ジェム (mylist/9458348 ツイッタ→vGEMv)
【想音歌】感動して『ぼくらのレットイットビー』歌ってみた【日和_苺】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
恋する歌声…目指してマス!!
小指と小指の長い糸 ほどけない様に結んどこ
27作目の投稿です。
今回はHarryさんの『ぼくらのレットイットビー』を歌わせて頂きました。
好きな気持ちを抑えきれなくて歌わせて頂きました!!
聴いてください。。。
* 素敵な本家様:sm16844849*動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
コミュ:co318963 ツイッタ:ichigo0520
⇒前作『S・K・Y』sm16852523 ⇒コラボ:『遠い空』sm16898927
【石崎】サマーレインを歌ってみた【bzr】
(´・▽・`)<ばじるです!
(*´`*)<石崎です!
ばじざきです(´・▽・`)人(*´`*)
今回もまた、前回に続きざっきーとコラボしました!
バラードなのでしっとりと歌わせて頂きましたb
今後ともばじざきでコラボ上げていけたらなぁ・・と、
企んでいる次第でございます。ニヤリ
素敵な本家様[sm14603691]
Mix&Enc:buchi_さん[mylist/10316921]
illust:Hsさん[http://www.pixiv.net/member.php?id=2934068]
--vocal--
黒髪ロング:石崎[mylist/21204008][co1146743]Twitter ID:zaki_stone2525
短髪ボーイッシュ:bzr[mylist/27411723][co1310292]Twitter ID:bzr_bz7
ばじざき前作:鏡音八八花合戦[sm15629723]
【ゆめにっき】出来るだけ早くクリアしようとした【実況プレイ】part2-1
ぱーとにのいちー
久しぶりすぎてなに考えてたか覚えてねーやw
とりあえずコーラおいしいです
今回のコメント 琥珀さん
今までに上げたもの mylist/31156283
sm16194258 ←前 次→ sm16958139
【オリジナルPV】 Mr.Music 歌ってみた 【亜空木張晴魚蓮】
●○みすたーみゅーじっく!!○●
\やいのやいの!/
※エコノミー回避版をうpしました→【sm16962170】
音がおかしい場合はこちらをご視聴下さい。
*本家様:sm13774194
♪Mix&ENC:buchi_[user/4746404]
♪Movie:まりたん@チワワ[mylist/26710401]
♪Illust:麗[mylist/28387037]
♪Piano:ひげらいおん[mylist/24032716]
♪Guitar:ポン太[mylist/7580759]
バル[mylist/14991165]
ふぃっしゅ[mylist/17023820]
はるの[mylist/19102999]
あぎゃ[mylist/11027262]
れんこん[mylist/23459354]
コノイ[mylist/15077504]
空蝉[mylist/6672638]
