キーワード buchi が含まれる動画 : 2522 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【buchi】万里の超特急0:17:30【クラッシュバンディクー3】画質音質テスト
たまには趣向を変えてPSのTAをやってみました
早い人のを見よう見まねでやってます
まだまだ改善点があるね・・・
ひとまず17秒切りを目標にします
今までに上げたもの mylist/31969503
この動画とは全く違うことをしているコミュニティ co1103010
【りるずむ☆彡ver.】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた.
Rill「えりずむとの初コラボ、ハッピーシンセサイザーを歌ってみました♪」
えり「えりりるコンビが萌えきゅんキメたよ!(бvб)♪コンビ名は・・うんちっち?」
Rill「ダメだよwww えりちゃんもう少し大人になりましょうね!!(`・ω・´)メッ」
えり「もうアラサーだよ(бoб)!★(訳:救えない)」
✿本家様→sm12825985
✿MIX&エンコード buchi_様→mylist/10316921
✿ルカパート→Rill(mylist/10063263)
✿GUMIパート→えりずむ*(mylist/11684699)
幻奏歌 歌ってみました『Rill』@コトリル過去作
フェイPさんの幻奏歌にひどくうたれまして(´;ω;`)
私なりに気持ちを込めて歌わせていただきました。
✿本家様→sm17574925
✿MIX&エンコード buchi_様→mylist/10316921
✿Rill(mylist/10063263)
※間奏コーラス考案:だるま屋(mylist/8367649)
痛がり小町 歌ってみた【しらの】
こんばんはんん、ゆうゆPさんの痛がり小町を歌いました。
とってもいい曲でサビの盛り上がりが大好きです
あと、GUMIたんの独り言ききたい
※キーは+1させていただいております
◇本家様:( sm17762432 )
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 ) ( user/14313894 )
◇mix / mastering /Encode / : buchi_ 様 ( mylist/10316921 )
しらのコミュ:( co1260334 ) ツイッター( Shirano_04 )
【 六兆年と一夜物語piano-ver- 】 sm17754397 ←前 次→ 【 東京テディベア 】 sm17928852
NEW!! 1月24日UP sm19901635
【モルモットと傭兵】 歌ってみた by ひな
ひなです。
くるりんごさんの『モルモットと傭兵』を歌わせて頂きました!
胸がきゅっとなる素敵な曲です。(´;ω;`)
本家様(sm17765900)
※くるりんご様の解説ページ→http://kururingo.zouri.jp/moru.html
お外の空気たっくさん吸ってはいて倖せになってほしいな★
■MIX&Encode buchi_さん ⇒(mylist/10316921)
有難う御座います!
■Vo ⇒ひな(mylist/5341502・co178117)
『S・K・Y』を歌ってみました。ver.ルぅ*
想いを込めて・・・S・K・Y
ライブP様の『S・K・Y』を歌わせて頂きました。
歌ってて、最後のあたり泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
■素敵な本家様:【sm10684009】
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Vocal:ルぅ*【mylist/27999851】
Happy Birthday、いつもありがとう(´∀`*)
『セツナトリップ』 を歌ってみた 【ぺちかver.】
迷っていたってさ、しょーがないじゃん?
Special Thanks ... ♥
本家:Last Note.様 (sm17720979)
mix・encode:buchi_ (user/4746404)
sing:ぺちか (mylist/24522566)
http://twitter.com/pechica_
next>>いーあるふぁんくらぶ(sm18705302) prev>>CANDY CANDY(sm17711843)
『刹那プラス』を歌ってみました。ver.ルぅ*
サラウンドメディカルメロディ
こんにちわ、ルぅ*です(・∀・)ノみきとP様の『刹那プラス』を歌わせて頂きました!
このメロディ病みつきになります!!よかったら聴いてみてください♪
■素敵な本家様:【sm17824282】
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Vocal:ルぅ*【mylist/27999851】
『Goodnight Sweetheart』をささやいてみたかった
おはよう!こんにちは!こんばんは!ちとままです(*´˘`*)♡
歌ってみた7作目!ささやいてみたかった第2弾!
寝る前に聴くのに心地いいGUMIちゃんの歌声!
つるつるP様のGoodnight Sweetheartを歌わせていただきました!
是非聴いていただけると嬉しいです♪
♡GUMIちゃんの子守唄本家様!:sm8133902(つるつるP)
♡綺麗素敵なMix/Enc感謝!:buchi_様(mylist/10316921) Twitter:buchi__
♡おうた:ちとまま (mylist/23720146:co560028) Twitter:tito_25mama
♡前回のコラボ:嗚呼、素晴らしきニャン生(sm17891195)
♡前回のソロおうた:モカ(sm17893792)
【這いよれ!ニャル子さんOP】太陽曰く燃えよカオス 歌ってみた by ひな
「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ヒニャラトホテプです♪」
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【!注意!】
※声真似要素などは、そこはかとなく全くありません。
※1人で歌っておりますがSAN値はむしろMAXです。
ぼっち?バレなきゃ…ぼっちじゃないんですよぉ。うへへへ。
■曲名「太陽曰く燃えよカオス」(這いよれ!ニャル子さん OP)
■MIX&Encode buchi_さん ⇒(mylist/10316921)
有難う御座います!!
■歌 ⇒ひな(mylist/5341502・co178117)
「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた【遼×buchi_(mix)】
呼吸もままならない…
高音がきつくて……
※このツイートを(4ヶ月遅れで)実行したのです。 http://bit.ly/Ky6QW3
ミスマッチなのはwww本人が一番わかっとるwwwww白い雪のBBAwwww
■本家様:のぼる↑さん sm9797269
■歌:遼 mylist/7344489 @ryoh_sayaka
■mix・エンコ:buchi_ mylist/10316921 @buchi__
Too Late For The Sky sm17889146 ←前 次→ sm17927887 消えかけの三日月
【なる×せいあ×*優梨*】ハイファイレイヴァー【歌ってみた】
せ・な「「天使を召喚しました!!!」」
ゆ「(*・ᴗ・*)ニコッ」
せ・な「「d=d(^o^)b=b天使すぎる!」」
3人でEasyPop(BETTI)様のハイファイレイヴァーを歌わせて頂きました!
ナウでペヤングな、ご本家様【sm16712655】
短髪の、なる⇒【mylist/16688355】
ミディアムで天使の、*優梨*⇒【mylist/24246398】
イラスト・Movie&ロン毛の、せいあ⇒【mylist/28545322】
MIX・Encode&ただのイケメン紳士なbuchi_様【mylist/10316921】
》 アイロニ、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はすこっぷさんのアイロニを歌わせて頂きました。
「 もう変わんないよ 嗚呼 」
素敵な本家様:sm17910036
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【8人+α】Bad∞End∞Night 歌ってみた【ver.CHYPRDAAA】
仲良し9人でコラボさせて頂きましたー!
企画に関わってくれた方々本当にありがとうございます!
原曲:『Bad ∞ End ∞ Night』(sm16702635)
mix&enco:buchi_(mylist/7271296)
ミク:琥那(mylist/27656346)
がくぽ:HAL(mylist/25289886)
リン:由戸傘子(co646841)
レン:ぺこみん(mylist/17425755)
グミ:恋花(mylist/19049345)
ルカ:Doelu(mylist/19894889)
メイコ:雨月れん(mylist/25786482)
カイト:荒巻(mylist/23613245)
謎の女:アネモネ(mylist/23788333)
ジェム【アイロニ 歌ってみた】☪*゜
歩けば歩くほど足は疲れるし、
休んでいるうちにも時間は過ぎていくし、
置いていかれる、でももういいんだ置いていって。
でも泣いた後に隣を見たら心配そうな顔があった。
1人じゃ人生おくれないや!
❄*。繋がったふたごりんく【sm18018952】
✿本家様:sm17910036
✿Mix&Encode:buchi_(mylist/10316921))ツイッター:buchi__
✿Vocal:ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
【れんか】 ぼくらのレットイットビー 【歌ってみた】
きっと 僕達は 出会う時が来る きっと..
素敵な本家さま 【sm16844849】
Vocal:れんか mylist/30047711
Mix&Encode:buchi様 (mylist/10316921) Twitter:buchi__
Twitter:https://twitter.com/#!/airenka910
Community:co1423526
》 ぼくらのレットイットビ―、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回ははりーさんのぼくらのレットイットビーを歌わせて頂きました。
「 壊れた感情が いつか、君を消していく 」
素敵な本家様:sm16844849
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【実習期間に】「しわ」を歌ってみました。【かぉ】
ども(.´σωσ.)ノお久しぶりです!
約5カ月ぶりの投稿です。
今回はbuzzG様の「しわ」を歌わせていただきました!
相も変わらずのジャイアンボイスですが聴いてください○┓ペコ
【急募】
しわくちゃになっても一緒にいてくれる伴侶
ただし静かだけどノるときノッて普段はツンだけど2人になるとデレてくれるSな24歳~30歳の男性(定職有り)に限る←
※だから彼氏できないんだよとは言ってはいけない(΄◉◞౪◟◉`)
◆素敵すぎる本家様:sm17763107
◆MIX&encode:buchi_様(mylist/7271296)
◆vocal:かぉ(mylist/15788038)(co257542)
☆ソロ前作→つけまつける(sm16671837)
☆コラボ前作→千本桜(sm15940950)
しわ 歌ってみた【しらの】
しらのです今回buzzG様の「しわ」を歌いました
無事に誕生日を迎えてしわが増えた気がします。
◇本家様:( sm17763107 )
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 )
Twitter (http://twitter.com/Shirano_04 )
◇mix / mastering / Encode : buchi_様 ( mylist/10316921 )
【 東京テディベア 】 sm17928852 ←前 次→ 【 地球最後の告白を 】 sm18232976
しらのコミュ:( co1260334 )
NEW!! 1月24日UP sm19901635
【歌ってみた】 巡る、夜、ワタシ、【まみんこ】
お久しぶりです(:;´.(Θ).`;:)
とても素敵な曲に出会えたことに感謝
原曲⇒sm17745399
music:RICMANサマwords:Takahiro Yasudaサマ
illust:zofサマ【http://www.pixiv.net/member.php?id=3020262】
movie:ちょきサマ(user/15050985】
本家様の素敵な動画お借り致しました。
◆MIX・エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
【第0回】放送タイトル 未定【ブチ&暇林檎】
祝!第0回!
名前はまだない!
ラジオメールアドレス:[email protected]
ブチ⇒co1243107
暇林檎⇒co594718
Special Thanks:nauco⇒co1302903
http://www.pixiv.net/member.php?id=2763698
※動画の更新は不定期、できる限り月一でしていく予定です^^
今までの動画のマイリス mylist/32359348
第1回→【sm18552312】
✖ 心臓デモクラシー 歌ってみた。ver*さゆ
名前は、さゆ
8作目はみきとP様の『心臓デモクラシー』を歌わせていただきました。
必死に魂込めたのでよかったら最後まで聴いて下さると嬉しいです!
✖素敵な本家様
sm16773398
✖mix
buchi_さん mylist/10316921
✖マイリス
mylist/21935861
前作『絶刀・天羽々斬』⇒sm17477495
【歌ってみた】6/11【ちろ。Ver】
入れ替えてよ、神様
■ご本家 におP様の6/11:sm18069843
■mix+エンコ:親愛なるbuchi_様⇒mylist/10316921
■歌 :ちろ。⇒mylist/21858848
【前作:kaoling様 神の名前に堕ちる者】→sm16410734
【におP様 理想論】→sm15127060
☆ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
☆ツイッター:chiro0119 ペコ (((:D)┓
『君と城南線で』 を歌ってみた【ei】
甘酸っぱいなぁ。。
ども、eiです。今回はクラフトPさんの 九州コンピアルバムQusic1(http://truesandrecord.web.fc2.com/qusic/)収録曲を歌わせていただきました!この曲に出てくる固有名詞を自分の思い出の地のソレに脳内変換して聴くと楽しいですw
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm14746644
★Mix&Encode:buchi_さん(mylist/10316921)
★eiリスト→mylist/8568937
*だってだってだって歌ッてみた【葵×美珠ver】
もうずっと君に恋してる...
絶対叶えたい恋だから
お久し振り,美珠です。今日動画投稿を始めて1年経ちました!1周年記念にオリジナルPVも作っていただきました!
今回は相方の葵ちゃんと一緒にだってだってだってを歌いました!
♥本家様→ sm15676851
⋈Special Thanks⋈
❤Mix & Encode→buchi様【mylist/7271296】
♥Movie→椎名由樹さん【user/18536023】
❤Illustration→白豆様(http://www.pixiv.net/member.php?id=949845)
♥Vocal→葵と美珠【mylist/25355933】
第2弾6900000000 sm16802474
【実習終わりました記念で】「迷子の僕に」うたってみた【あきめ】
差し出されたその手の向こうにいたのは、君なんだ。
こんにちは、あきめです。
今回は絵師じゃないKEIさんの「迷子の僕に」を歌わせていただきました。
優柔不断なうえに人ごみに入るとすぐ迷子になる私ですが、よろしければ聴いてやってください。
すばらしい原曲→sm17335463
うた→あきめ(mylist/28306595)
mix、エンコード→buchi_様(mylist/7271296)
よろしくおねがいいたします。
*ジェム*。.:*・添い遂げたアンドロイドへ 歌ってみた・*:.。*ぱりぃ*
…*☆*………………………………………………
さぁこの手をとって、君はヒトリじゃないよ。
………………………………………………*☆*…
✿本家様:sm17651826
✿Mix&Encode:buchi_(mylist/10316921))ツイッター:buchi__
✿ぱりぃ(mylist/17122690)ツイッター:findthe
✿ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
オケは-1させていただいております
素敵な愛の曲をありがとうございました…!
非実在少年は眠らない 歌ってみました。【茶菜原】
約3か月ぶりです!
茶菜原という名のダメ人間です。_(:3」∠)_
もっふーP様の「非実在少年は眠らない」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm17566080 (オケと動画をお借りしました!)
mix/エンコード:buchi_さん mylist/7271296
歌:茶菜原 mylist/27889006 Twitter 【sanaharaxxx】お気軽にフォローどうぞ!
前→sweets parade sm17202953 │次→夏の終わり、恋の始まり sm18686984
【想音歌】2周年に『アイロニ』歌ってみた【日和_苺】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
恋する歌声…目指してマス!!
もう、わかんないよ・・・バカ!
33作目の投稿です。
今回はすこっぷさんの『アイロニ』を歌わせて頂きました。
2年間、本当に沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今、あたしに出来る精一杯の気持ちを込めて歌わせて頂ました。
最後まで聴いて頂けると、嬉しいです。
* 素敵な本家様:sm17910036*動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
コミュ:co318963 ツイッタ:@ichigo0520
⇒前作『goodbye,innocence』sm17712978 ⇒コラボ:『遠い空』sm16898927
ジェム【さよならです 歌ってみた】☪*゜
さようならあの日の僕と君と
でも消えるまで同じ空の下だね
今回はgatehornさんの「さよならです」歌わせていただきました
過去に、昨日に、出会った人に、
未来に、明日に、出会う人を一生忘れない、
さよならしても愛しいあたしの記憶(*´▽`*)
●本家様:sm18085970
○Mix&Encode:buchi_(mylist/10316921))ツイッター:buchi__
●Vocal:ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
こちら、幸福安心委員会です。を歌ってみました。【かぉfeat.かおたん】
ども(.´σωσ.)ノ
今回はうたたP様の「こちら幸福安心委員会です。」を歌わせていただきました!
本来完全自己満足になる予定だったものですが素敵コーラス&素敵MIXの為うpさせていただきました!
声自体は一発クオリティな為申し訳ないですがよろしければ聴いてください○┓ペコ
◆素敵すぎる本家様:sm18100389
◆MIX&encode:buchi_様(mylist/7271296)
◆vocal:かぉ(mylist/15788038)(co257542)
◆chorus:かおたん(mylist/19227547)
※かぉとかおたんは別人です(*◉◞⊖◟◉*)人( ◉◞⊖◟◉ )
そんな素敵コーラスのかおたんの歌ってみたがこちら⇒(sm18152641)
☆ソロ前作→しわ(sm17991717)
【追記】
6/29 14コメさん お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*)
【歌ってみた】月魄 -TSUKISHIRO-【amato】
愛しき姿 待ち侘ぶ…
年中ぼーっと月を眺めるのが好きです。どうもamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
今回は斜め上Pさんの「月魄」を歌ってみました。
この曲の持つ繊細さ、美しさを壊さないよう、頑張ってみました。
いつになく高音張ってますが、どうぞ聞いてやってくださいまし。
◎Special thanks◎
本家様 sm18155157
斜め上Pさん、daigomanさん。素敵な曲と出会わせてくださってありがとうございました!
Mix&Encode:buchi_さん(user/4746404)いつもありがとうございます!
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
twitter→@amato0206
