キーワード buchi が含まれる動画 : 2522 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おなじ話歌ってみた GEM&Chii ✉*
Chii「昨夜夢を見たよ~♪…あ、ジェムさん最近なんか夢見た?」
GEM「…え~っとね、小さいカプセルに入れられて宇宙に飛ばされる夢!!✌✌✌」
Chii「…えっ!!(怖っ!!)」
オケはこちらからお借りいたしました。開栓前様の演奏Verです♪
ありがとうございました♭sm11992770...φ(´ω`●)
☀Illust:のちの pixivID=2792407
☁Movie&Encode:buchi_(mylist/10316921)
☂Vocal:GEM(mylist/9458348)Chii(mylist/12080003)
[[暗闇に紛れて]] 合唱 ゴシップ [[秘密たちが蠢く]]
聴けば聴くほどこんな映画がありそうに思えてきます
格好良過ぎてたまりませんね!
■原曲 OSTER_project様:sm15775211
■勝手ながら拝借しました:mylist/32800840
■buchi_さん(mylist/7271296)にマスタリングとエンコをしていただきました。
mylist/9322416
おなじ話 を歌ってみた【梅ジロー×ぶんじろ】
ぶん「どこにいるの~」
うめ「スカートの下にいるよ~」
ぶん「なにをしてるの~」
うめ「パンツを見ているよ~」
うに「うめじキモ(´◔ ω ◔`)」
ハンバートハンバート様のおなじ話を歌わせていただきました。
じろじろコラボ\( ´ω` )/
● オケ:開栓前さん(sm11992770)
● MIX&Encode:buchi_(mylist/10316921)
● 絵&動画:うに(mylist/26329967)
● 歌:梅ジロー(mylist/13731106)@umejiro211
ぶんじろ(mylist/25291331) @bunnjiro
【朔☆夜】ソレイユ-Soleil-歌わせて頂いた
こんにちは。
今回はトラボルタ様のソレイユ-Soleil-を歌わせて頂きました。
歌詞の一つ一つにストーリー性があってとても心惹かれました。
コーラスの高さに苦戦しつつ頑張って歌いましたので最後まで聴いていってくださると嬉しいです。
素敵な原曲(トラボルタ様):sm18857288
Vocal:朔☆夜(mylist/23393233)(co1104753)
http://twitter.com/sakuya2305
MIX&Enc:buchi_さん(mylist/7271296)
【第2回】 いっぷくRadio 【ブチ&暇林檎】
「タイトル決まりました!」
まだまだ暑い日もありますがやっと夏が終わりましたねー(´д`)
え?ついこの前七夕だった?
何のことだか・・・(´ω`;)←
今回は新たなメール募集案や少しながらお詫びの言葉などを収録させていただいてます!
まぁ基本的にはいつもと変わんないんでまったりゆっくりきいてくだせー
by ブチ
ブチ ⇒ 【co1243107】 twitterID⇒@buchi_buchi_
暇林檎 ⇒【co594718】 twitterID⇒@himarinngo
絵 naucoさん⇒mylist/28264895
タイトルロゴetc… kuromahahさん
ラジオメールアドレス
[email protected]
今までの動画のマイリス mylist/32359348
第1回 後編【sm18764735】← →第3回 【sm19201679】
太陽の絆 を歌ってみた【RA†KA】
守りたい絆は 紅くなり天空へ―――
今回はSCLproject様の素敵な民族調がくぽ曲を歌わせて頂きました
コーラスは空耳です。音程も正確な部分ではない箇所も多々あります
15人前であります。ちょっとした合唱…
美しい旋律に感動して、思わず歌ってみてしまいました
SCLproject様、素敵な楽曲をありがとうございます
本家様❂SCLproject様(sm18502546)
MIX/Enco❂buchi_様(mylist/30566556)
Vo.❂RA†KA(mylist/19054035)
※他の視聴者様の不快になるような書き込みはご遠慮ください※
》 戯言スピーカー、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はねこぼーろさんの戯言スピーカーを歌わせて頂きました。
相方万田とコラボしてオリジナル解釈付きPVも作っていただいちゃいました…!
万田の解釈をtxtにしておいてありますので興味のある方は是非。
「 いま 消えた わたし 嘘だよ うそだよ。 」
素敵な本家様:sm14387746
▽:Special Thanks
mix/buchi_(mylist/10316921)
movie/詩苑(mylist/27846187)
illust/万田 pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=342971)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
如月アテンション guitar arrange ver 歌ってみた【梅ジロー】
じん(自然の敵P)さんの如月アテンションをおさむらいさんのアコギアレンジで歌わせていただきました!
奪っちゃうYO(^O^☆♪
※動画に映っているのは僕ではなく、おさむらいさんです。
◆本家:じんさん(sm17930619)
◇アコギアレンジ:おさむらいさん(sm17959172)
◆MIX&Encode:buchi_(mylist/10316921)
◇歌:梅ジロー(mylist/13731106)@umejiro211
ジェム【修道少女と偶像少女 歌ってみた】☪*゜feat.リアリスト
ジェム「録音時に叫び過ぎたがために…ご近所で噂になってたらどないしよ /(^o^)\ 」
しゃむおん「無☆問☆題 ヽ| ・∀・|ノ」
✂∞本家様:sm14538995
✂MIX&Encode:buchi_(mylist/10316921)
✂Vocal:ジェム(mylist/9458348)
✂リアリスト&chorus:しゃむおん(mylist/11880896)
橙ゲノム 歌ってみました。【茶菜原】
茶菜原です。
この度、初投稿から1年が経ったようです(* ◜◒◝ *)!
1周年の記念動画として
つなまるP様の「橙ゲノム」を歌わせて頂きました。
最後まで聞いて頂けると嬉しいです・・・!
広告ありがとうございます!
素敵すぎる本家様:sm18791295
mix/エンコード:buchi_さん mylist/7271296
歌:茶菜原 mylist/27889006/co1566378/sanaharaxxx
前→夏の終わり、恋の始まり sm18686984 │次→サディスティック・ラブ sm19030060
或る化け猫の恋物語 歌ってみた◒せいあ
嘘でも構わないと。
◒本家様 ⇒ (sm18571553)
◒Mix&Enc ⇒ buchi_ 様 (mylist/10316921)
◒Vocal ⇒ せいあ(mylist/28545322)
【buchi】男の娘だけでは飽き足らずショタにも手を出してみた part4
葵君は可愛いなぁ(^ω^)ペロペロ
この実況には以下の成分が含まれます。
・ニコ生でやったことによる棒読みちゃんの読み上げ
・気持ち悪い発言
上記の事に対して嫌悪感を抱く場合は
ブラウザの戻るボタンをクリックしていただければ幸いです
さふいずむ様のHP http://sapphism.web.fc2.com/
今回のコメント
プライスレス
生放送をしているコミュニティ co1103010
いままでに上げたもの mylist/33248264
sm18584278←前 次→sm19008262
『初恋学園・純愛科』を歌ってみた【なる×せいあ×ひづき】
せいあ「じゃあ配役これで。」
なる&ひづき「ほうほう。。。。えっ。」
せいあ「すごく理想的なあれ。」
Nemさんの本家様⇒sm18008293
リン⇒せいあ【mylist/28545322】
レン⇒なる【mylist/16688355】
GUMI⇒ひづき【mylist/25322095】
MIX&Mastering&Encode:buchi_ さん【mylist/10316921】
》 吉原ラメント、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回は亜沙さんの吉原ラメントを歌わせて頂きました。
花魁さんの歌です。ぶちさんが大人っぽかったって言ってくれて満足です。
「 吉原、今日も 雨。 」
素敵な本家様:sm18395392
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
綺麗で切ない 『遠い空』 歌ってみた@グル美&コトリル
^(・0・ )^- ε(・ω・)3゛パタパタ -^( ・б・)^ -^( ・д・)^
※夜のテンションで考えました
✿本家様→sm15911424
✿パート分け参考→sm15912977
(わたあめ様 栗プリン様 両名より快く許可いただきました、ありがとうございます。)
✿MIX&エンコード buchi_様→mylist/10316921
✿グル美(mylist/5364408)>✿Rill(mylist/10063263)
》 或る化け猫の恋物語、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はNemPさんの或る化け猫の恋物語を歌わせて頂きました。
姿は化かせどもこころは化かせませんね。
「 もうひとりにしないで もうひとりにしないよ 」
素敵な本家様:sm18571553
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【buchi】男の娘だけでは飽き足らずショタにも手を出してみた part5
あまりにもノイズが酷かったので加工しています
それでもまだ酷いですが・・・
後、後半から音が小さいです
この実況には以下の成分が含まれます。
・ニコ生でやったことによる棒読みちゃんの読み上げ
・気持ち悪い発言
上記の事に対して嫌悪感を抱く場合は
ブラウザの戻るボタンをクリックしていただければ幸いです
さふいずむ様のHP http://sapphism.web.fc2.com/
今回のコメント
プライスレス
生放送をしているコミュニティ co1103010
いままでに上げたもの mylist/33248264
sm18973494←前 次→sm19048881
サディスティック・ラブ 歌ってみました。【茶菜原】
ばかばかばかばかばか!(´゚ω゚`)
茶菜原です。
Junky様の「サディスティック・ラブ」を歌わせて頂きました。
とっても可愛い曲で大好きです(* ◜◒◝ *)❤
可愛い本家様:sm13292326
mix/エンコード:buchi_さん mylist/7271296 お忙しい中ありがとうございました!
歌:茶菜原 mylist/27889006/co1566378/sanaharaxxx
前→橙ゲノム sm18960323 │次→サルベージ sm19075584
》 弾けないギターを片手に。、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はねこぼーろさんの弾けないギターを片手に。を歌わせて頂きました。
ぼくらしくなくても。うたいつづけるよ。
「 ぼくはあなたに なにを、うたう? 」
素敵な本家様:sm19007860
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【buchi】男の娘だけでは飽き足らずショタにも手を出してみた part6
マイクあかんなー
最後のほうまたひどいです。
この実況には以下の成分が含まれます。
・ニコ生でやったことによる棒読みちゃんの読み上げ
・気持ち悪い発言
上記の事に対して嫌悪感を抱く場合は
ブラウザの戻るボタンをクリックしていただければ幸いです
今回のコメント
プライスレス
生放送をしているコミュニティ co1103010
いままでに上げたもの mylist/33248264
sm19008262←前 次→sm19104431
【poreo×chiro×Liluva】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【歌ってみた】
L「20歳最後の動画投稿ですわぁ~(っ´3`c)祝って///」
P「リルたん20歳だったん?w 中二かと思ったわwww ← 」
C「ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒」
ぽろり「では、お聴きください!!!!」
本家様⇒sm16321602
mix+エンコ:親愛なるbuchi_様⇒mylist/10316921
ポレオ⇒mylist/20052440
ちろ。⇒mylist/21858848
Liluva⇒user/8614769
『WAVE』を歌ってみた ver.桃宮椎華
はぁーーーん♡
※ケロケロ加工されています。苦手な方はご注意ください><
四作目になります!桃宮椎華です*
nikiPさんのWAVEを歌わせていただきました!
宜しくお願いします(*´ω`*)
✿素敵な本家様(sm18945135)
✿お借りしたPV:甘倉様(sm18997847)
✿MIX/エンコード:buchi_様(mylist/30566556)
✿歌った人:桃宮椎華(mylist/27844803)(co1625470)
【歌ってみた】サリシノハラ【ろじか】
こんばんは おはよう こんにちは ろじかです みきとさんの今回の新曲もわたしの心臓にドストライクロックオンでした どうしたらこんなに切ない曲がつくれるのだろうか 大好きです 好きすぎてつらい できるかぎり感情を込めて たっくさん愛を詰め込みました ぜひ最後まで聴いてみてくださるとうれしいです みきとさんの素敵本家様 sm19042393 mix/enc buchi_さん mylist/30566556 前作 sm18258969 ろじかの歌ってみたもの mylist/25097315 twitter: http://twitter.com/#!/_logica ぶちさん今回も素敵なMIXありがとございます!聴いてくれた方々ありがとござましたあああ!!
【buchi】男の娘だけでは飽き足らずショタにも手を出してみた 最終回
遂に最後か・・・(´・ω・`)
結論 アオイくんはかわいい
この実況には以下の成分が含まれます。
・ニコ生でやったことによる棒読みちゃんの読み上げ
・気持ち悪い発言
上記の事に対して嫌悪感を抱く場合は
ブラウザの戻るボタンをクリックしていただければ幸いです
さふいずむ様のHP http://sapphism.web.fc2.com/
今回のコメント
プライスレス
生放送をしているコミュニティ co1103010
いままでに上げたもの mylist/33248264
sm19048881←前
サルベージ 歌ってみました。【茶菜原】
あんな18歳の誕生日おめでとう!!
僕は愛してるカラアアアアアアアアアアアアアアアアアア
茶菜原です。
osu様の「サルベージ」を歌わせて頂きました。
この曲大好きです・・・!歌えてよかった・・・!
本家様:sm15251529
mix/エンコード:buchi_さん mylist/7271296
歌:茶菜原 mylist/27889006/co1566378/sanaharaxxx
前→サディスティック・ラブ sm19030060│次→The other side of the smile sm19180074
ジェム【ショコラと隕石 歌ってみた】☪*゜
隕石キャンディーください!\モグッモグッモグッモグッモグッモグッモグッ/
(ショコラはしぬほど好きです)
✧ミ本家様パッパ:sm19080962
✵ミMix&Encode:buchi_(mylist/10316921))ツイッター:buchi__
❂ミVocal:ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
なんでなの 歌ってみた。
秋風邪こじらせました。
素敵な本家様:想太さん【sm18981628】
MIX/Encode:buchi_さん【mylist/30566556】
動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございました。
壁|Δ`)つ(mylist/16835664)
サリシノハラを歌ってみた@Qoo(くぅ)
「大抵のことじゃ挫けない」
そんなストロングハートに私もなりたい。
素敵なみきとP様のご本家【sm19042393】
MIX・ENC:buchi_様【mylist/30566556】
唄:Qoo(くぅ)【mylist/23537522】【co582785】
サリシノハラ 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。
今回はみきとPさんのサリシノハラを歌わせて頂きました。
最近新しいトビラを開きすぎて、てんやわんやしてるのが私です(白目
" ねぇ、僕はここだよ "
素敵な本家様【sm19042393】
MIX&Enc:buchi_【mylist/30566556】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)(co415267)
twitter ⇒ http://twitter.com/puutaaan
前作:6 (sm18316757)
次作:独りんぼエンヴィー (sm19776741)
【楽音×まぁた】 WINE BERRY 【歌ってみた☆】
楽音『おはようごささね☆楽音です(*´w`*)ノ』
まぁた『お久しぶりでしっ!!!まぁたです∩`・◇・)』
楽音×まぁた『2人合わせてさねまぁたです』
さねまぁた『さねまぁた3作目はWINE BERRYを歌わせて頂きました。
2人の愛の掛け合いをお楽しみくださいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ』
本家様*sm13673832
動画もお借りしました。心から感謝です。
MIX・エンコード*buchi_さん→mylist/7271296
〜☆(*・ω・)スペシャルサンクス(・ω・*)☆〜
歌*楽音(ささね)→mylist/24969052
Twitter:http://twitter.com/sanematsu_smsp
まぁた→mylist/21597500
twitter:http://twitter.com/maata0
10/28 宣伝支援ありがとうございますm(_ _)m
【ドロッセルの剣】を歌ってみた かづきん
こんばんは。
今回ドロッセルの剣を歌わせていただきました。
本家で中二病ナンバーと書かれてましたが、中二病…いいと思います!!
今回も動画をもとに絵をかかせて頂いてます(*´Д`*)
聞いていただけたら幸い。
◇素敵原曲はこちら ⇒ sm18482365
◇MIX&Encode buchi_さん ⇒ mylist/10316921
ありがとうございます!!!!!
◇その他歌ったもの ⇒ mylist/7713508
◇前作 ⇒ 「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」sm18770155
【シャオ・福屋】不屈力!!歌ってみた【だるま屋・自由】
だるま屋「仕事に埋もれた人生…('A`)」
シャオ「惰性に犠牲の現状…('A`)」
福屋「限界いっぱいいっぱい…('A`)」
自由「…」
だるま屋・シャオ・福屋「We never give up('A`)」
自由「(  ̄ ( エ )  ̄ )お ま え ら 」
ぱんたんず様原曲→sm10911790
MIX・エンコード buchi_さん→mylist/305665562
だるま屋(キヨテル)→mylist/8367649
自由(レン)→mylist/17989835
シャオ(KAITO)→mylist/5326764
福屋(がくぽ)→mylist/7286323
