キーワード buchi が含まれる動画 : 2522 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『16ビットガール』を歌ってみた【だるま屋】
16ビットガールを歌わせて頂きましたー!
どうもだるま屋です
聴いたらすぐに歌いたくなる素晴らしき うしろめたさP様→sm19748724
Mix:buchi_さん→mylist/10316921
だるま屋→mylist/8367649
サリシノハラ-pianoballad.ver-を歌ってみた。【маггои(マロン)】
それでも君が好きだよ・・・
みきとP様の『サリシノハラ-pianoballad.ver-』を歌わせていただきましたo
本家様⇒【sm19042393】
まーぼう様のpianoballad.ver-⇒【sm19821629】
ひぃ様のニコカラ音源⇒【sm19821213】
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました!!いつもありがとうございます。
маггои(マロン)⇒【mylist/12542596】
【それでも】サリシノハラ 歌ってみた Verえぐ【君が】
独りで、寂しくないかな?
どうも、あけましておめでとうございます。えぐです。
今回はみきとP様のサリシノハラ(sm19042393)を歌わせていただきました!
なんかもうノリノリで録ってしまいました、楽しかったよー!
それと、私事ではございますが。1月23日は私の誕生日でした。
なんとなくとうこうびにちかかったからいっただけだけどね(しろめ)
MIX&エンコード buchi_様(mylist/30566556)
えぐのまいりす mylist/20484743
前回:誰でもいいから付き合いたい:sm19619861
えぐのコミュ co445301
とぅいったー darksund
※本家様のリンク間違っておりました、大変申し訳ございません! ご指摘くださった方、ありがとうございます!
✖ 告白予行練習 歌ってみた。ver*さゆ
どもです(*゚ー゚)ノ
10作目はHoneyWorks様の『告白予行練習』を歌わせていただきました。
学生時代戻ってこい(^p^)
✖素敵な本家様
sm19218102
✖mix/encode
buchi_さん mylist/30566556
✖マイリス
mylist/21935861
前作『ネリの星空』⇒sm19242991
Q&A リサイタル! 歌ってみました。【茶菜原】
お久しぶりです、茶菜原です。
今回は、『となりの怪物くん』のオープニングテーマの
「Q&Aリサイタル!」を歌わせて頂きました。
となりの怪物くん読みたいので早く買いたい所存٩( `ω´ )۶
mix/エンコード:buchi_さん mylist/7271296
絵:ぴえ谷397さん id=4529360/@pietani397 急な依頼に対応してくれてありがとう!
歌:茶菜原 mylist/27889006/co1566378/@sanaharaxxx
前→来年からがんばる sm19720398│次→6/11 sm21406265
『Smile again』を2人で歌ってみました。【しを子❤ルぅ*】
しを子&ルぅ*コラボ第四弾
4回目のコラボは40mPさまの『Smile again』を歌わせて頂きました(*´∀`*)
いつも傍に居てくれて ありがとう
いつまでもいつまでも 君が笑顔であるように
ルぅ* 「しを子ちゃんいつもありがとう大好き!!!」
しを子「いつもありがとうルぅたん!大好きちゅっちゅ!!!」
■素敵な本家様:【sm19809703】
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Vocal:GUMI しを子【mylist/21240947】
ミク ルぅ* 【mylist/27999851】
※パート分け一部変更しています
【放課後ストライド】を歌ってみた かづきん
どうも、かづきんです。
放課後ストライドを歌わせていただきました。
お絵かきもいつもながら原曲を元に描いてみました!
久々にはっちゃけた気がする(`・ω・´)v
◇テンションあがる素敵原曲 ⇒ sm19480453
◇MIX&Encode buchi_さん ⇒ mylist/10316921
本当にありがとうございます(*´Д`*)
◇その他歌ったもの ⇒ mylist/7713508
◇前作 ⇒ 「恋椿姫」sm19769159
ametrin 歌わせて頂きました さるみみ
きっともうすぐ雨は止む。大丈夫、歩いていける。
本家様:sm19993478
Mix&Enc:buchi_ mylist/10316921
さるみみ mylist/19609625
勝手ながらキーを-2にして歌わせて頂いております
アレンジ注意です
Inst音源、動画共に、narryさんのご本家様よりお借りしています
3重コーラスを綺麗にまとめて下さったbuchi_さん、聴いて下さった方、ありがとうございます
『合い鳴き』歌ってみた●あかる
●shrさんの『合い鳴き(sm18421533)』を歌わせていただきました。
雰囲気を壊さないよう頑張ったので是非聞いてください。
○mix・エンコード:buchi_さん【mylist/30566556】
●あかる【mylist/19538216】
ジェム【自傷無色 歌ってみた】☪*゜
なんでそんなに優しく笑うの?
君が好きだから
音量おおきめ、ヘッドフォン推奨です(*´ェ`*)
今回オケを-1させて頂いております。
☹←本家様:sm19870840
⁇Mix&Encode:buchi_(mylist/30566556)
☺←Vocal:ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
【現実逃避に】「非公開日誌」を歌ってみました。【かぉ】
(.´σωσ.)ノ
久々のソロおおおおおおおおおおおお!!!
みきとP様の「非公開日誌」を歌わせていただきました。
苦戦したポイント
1.笑い声←なぜかホラーになる
2.どろどろどろって溶けてく琥珀色キャンディー←どrrrrになる
◆素敵すぎる本家様:sm19848897
◆MIX&encode:buchi_様(mylist/30566556)
◆vocal:かぉ(mylist/15788038)(co257542)
◆Special thanks:*優梨*
☆ソロ前作→初恋の絵本(sm19296417)
☆コラボ前作→プレゼント(sm19654401)
ハローミー 歌ってみた。
hello...
素敵な本家様:蜻蛉さん【sm16746744】
MIX/Encode:buchi_さん【mylist/30566556】
動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございました。
壁|Δ`)つ(mylist/16835664)
ACUTE《オリジナル動画》 歌ってみた【シャオ×コトリル×グル美】
Happy Valentine's Day!チョコの日UPです☆
みなさんはいかが過ごされますか?
コトリル「ヴァレンタインは愛する夫と娘と一緒に過ごします(´▽`*」
シャオ「俺は嫁と過ごすかなー」
グル美「既婚者二人に挟まれた私の気持ちがわかるか!私の気持ちが!わかるか!!」
◆KAITO:シャオ(https://twitter.com/xiao_srv)
◆ミク:コトリル→ (https://twitter.com/Rill_ )
◆ルカ:グル美(https://twitter.com/gurumix1004)
◇Illust:アサミ夜子 様(http://milkjunkie.net)
◆Movie:鳴歌 様(mylist/23647112)
◇MIX&エンコード buchi_様→mylist/10316921
本家様→sm7992704
Youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=Dbj0cM4qXXQ
【12人が】ゆめのかたち歌ってみた【1つになって】
本家様1周年記念に
■素敵な本家様:【sm16999365】
ミク:ゆきさき【mylist/8114048】
ルカ:らんぱく【user/6504303】
リン:織香美【mylist/26001955】
レン:ミナ【mylist/25520502】
MEIKO:しを子【mylist/21240947】
KAITO:じゅんぺ【mylist/22783087】
がくぽ:一茶【mylist/35487855】
GUMI:ルぅ*【mylist/27999851】
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Illust:しゃる様【user/illust/1580251】
木戸汁。様【http://www.pixiv.net/member.php?id=1128321】
■Movie:hie様【mylist/9655416】
『告白予行練習』を歌ってみた ver.桃宮椎華
「嘘つきでごめんね ずっと前から好きでした」
※一部セリフのアレンジがあります。苦手な方はご注意ください><
七作目になります!桃宮椎華です*
HoneyWorksさんの告白予行練習を歌わせていただきました!
今年一発目です!気づいたら今年が始まって二か月が経っていました(白目)
一生懸命可愛く歌いました宜しくお願いしますヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ
✿素敵な本家様(sm19218102)
✿MIX/エンコード:buchi_様(mylist/30566556)
✿歌った人:桃宮椎華(mylist/27844803)(co1625470)
【踊ってみた】MUGIC【┌(┌^踊^)┐ジャスタウェィ】
┌(┌^踊^)┐ジャスタウェィ初投稿(キリッ
今回もたくさんの方に協力していただきました!
本当にありがとうございました!!
Music:れるりりさん×ゴムさん(sm18979318)
Choreographer:SLHさん(sm19040205)
Sing:(sm20157287)
・朔☆夜(mylist/23393233)(@sakuya2305)
・ばな奈(mylist/29953547)(@BNN2525)
・吉岡なごむ(mylist/33398068)(@oka756)
・純(mylist/18963959)(@jun82xx)
・なる(mylist/16688355)(@narutter_)
Dance:
・ジン(mylist/25972491)(@JIN2314)
・番(mylist/23218762)(@tsugai155)
・純
・林檎飴(mylist/36027720)(@r9n14g15)
MIX:buchi_(mylist/30566556)(@n_buchi_)
Camera&Edit&Enc:純
MUGIC5人合唱【朔☆夜、ばな奈、吉岡なごむ、なる、純】
♪:*:・・:*:・♪I love mugic,I need mugic!!!♪:*:・・:*:・♪
素敵な原曲:れるりり様(sm18979318)
■Vocal■
ミク:朔☆夜(mylist/23393233)(co1104753)@sakuya2305
GUMI:ばな奈(mylist/29953547)(co1727647)@BNN2525
リン:吉岡なごむ(mylist/33398068)(co1756499)@oka756
レン純(mylist/18963959)(co255201)@jun82xx
ルカ:なる(mylist/16688355)(co397338)@narutter_
chorus:朔☆夜、なる
MIX&Enc:buchi_さん(mylist/7271296)
【歌ってみた】Mir【ろじか】
こんばんは おはよう こんにちは ろじかです
今年一発目はnooさんの曲の中でも特に好きな一曲を
素敵本家様 sm18249027
mix/enc buchi_さん mylist/30566556
前作 sm19620310
歌ってみたもの mylist/25097315
twitter: _logica
今回もぶちさんが素敵なMIXを!本当にありがとございます!
聴いてくれた方々ありがとございました!!
【オリジナルPV】 おなじ話 歌ってみた 【ホロホロ鳥×茶菜原】
ホロホロさんと一緒にハンバートハンバートさんの「おなじ話」を歌わせて頂きました。
◆オケ音源はhiro’様【sm14233157】からお借りしました。
◆mix/エンコード:buchi_ mylist/7271296
◆絵:いき mylist/28451519 (@iki_fujita)
◆動画:なちろう mylist/34398131 (@nachi_nico)
◆歌:ホロホロ鳥 mylist/19328801 co579117 (@horohoro1112)
茶菜原 mylist/27889006 co1566378 (@sanaharaxxx)
ジェム【さようなら 歌ってみた】☪*゜
明日には消え去ってしまってること、
知ってるよ分かってるよ。
だからまた会いに行くね。
✾本家様:sm20163790
✿Mix&Encode:buchi_(mylist/30566556)
❁Vocal:ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
表すように『爾今の洋洋この蛍光にあり』を歌ってみた【かきゐろver.】
貴方を連れて生きていきます
(永遠に)
◆本家様:sm19159315
◇MIX・エンコード:buchi_(mylist/7271296)
◇コーラス支援:SRE (user/4164924)
今回、buchi_さんに素敵なMIX・エンコードをしていただき、
SREさんに素敵なコーラス支援をしていただきました。
本当にありがとうございました!
*一周年です*。
“大切なものをなくした”という感情はどれも同じ。
こちらは、どんなことがあっても忘れない、
という感情を込めて歌わせていただきました。
同時うp:sm20229017
表すように『bitter』を歌ってみた【かきゐろver.】
sm20237415
表すように『透明エレジー』を歌ってみた【かきゐろver.】
表すように『bitter』を歌ってみた【かきゐろver.】
それだけで動けない
(私は歩いていきたい)
◆本家様:sm18367834
◇MIX・エンコード:buchi_(mylist/7271296)
今回、buchi_さんに素敵なMIX・エンコードをしていただきました。
本当にありがとうございました!
*一周年です*。
“大切なものをなくした”という感情はどれも同じ。
こちらは、そこから前に進もう、
という感情を込めて歌わせていただきました。
同時うp:sm20228556
表すように『爾今の洋洋この蛍光にあり』を歌ってみた【かきゐろver.】
sm20237415
表すように『透明エレジー』を歌ってみた【かきゐろver.】
○ツイッター:kakiiro121
【5周年だよ】 『Smile again』歌ってみた 【鳴×綿】
ちょっと遅くなったけど…5周年の記念に!
これまで有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。
(※キーを-2してあります。)
■Original/40mP⇒sm19809703
・mix&エンコード/buchi_⇒mylist/30566556
・歌/NAL⇒mylist/5208659
・歌/こっとん⇒mylist/5464771
【歌ってみた】黒猫【amato】
キミに出逢う そのために生まれたよ。
花粉症なんて知らねぇ。どうもamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
今回は赤髪さんの「黒猫」を歌ってみました。
バラードが歌いたいなーって思っていた矢先にハート撃ち抜かれました。
柄にもなく乙女乙女してみたよ!子猫になったら誰か飼ってくれるk
◎Special thanks◎
本家様 sm20332640
赤髪さん、Raptorさん、AOさん。素敵な曲と出会わせてくださってありがとうございました!
Mix&Encode:buchi_さん(user/4746404)いつもありがとうございます!
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
twitter→@amato0206
after this 歌ってみた
君と同じ世界を視て 笑い合えるんだ
素敵な本家様:におPさん【sm12281432】
MIX/Encode:buchi_さん【mylist/30566556】
動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございました。
壁|Δ`)つ(mylist/16835664)
『seventeen』を歌ってみた ver.桃宮椎華
ハッピーバースデーわたし!!!!
十作目になります!桃宮椎華です*
すこっぷPさんのseventeenを歌わせていただきました!
17歳の誕生日を迎えた記念に歌いました°+✧◝(⁰▿⁰)◜+✧°
音程とれませんでしたファーーーーーwwwwwww
一生懸命歌いました!!17歳になったわたしをこれからも宜しくお願いします(* ◜◒◝ *)
✿素敵な本家様(sm10713103)
✿MIX/エンコード:buchi_様(mylist/30566556)
✿歌った人:桃宮椎華(mylist/27844803)(co1625470)
【切なさ噛み締めて】彼の彼女歌ってみた【あきめ】
君は終りを見つけたのさ
(僕はまだ、いまでも君を)
お久しぶりです、あきめです。
今回はもじゃさん原曲、れるりりさん編曲の「彼の彼女」を歌わせていただきました。
綺麗な終わり方をしても、それでも残るものはある。
それはきっと、二人が本気で恋をしていたからなんじゃないかな。
すばらしい本家様→(sm18450781)
●うた→あきめ(mylist/28306595)
●mix、エンコ→buchi_様(mylist/30566556)
前作ソロ→Mr.Wonder(sm19217926)
『 黒板に書いたラブレター 』 描いて歌ってみた@コトリル過去作
雪もとけはじめ桜の季節になりましたねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
今回は 永遠花火でおなじみ 謝謝Pさんの曲を歌わせて頂きました。
切ない歌詞に惹かれて 数年ぶりに絵も描いてみましたがやはり慣れないのでぶるぶるしています。
あす朝キミは積年の想いを知るだろう
MIX.encode.movie buchi_様:mylist/10316921
Rill:mylist/10063263
本家様:nm5669293
歌ってみた【Afterglow】byペコラ
こんにちは、ペコラです。
2013年初めて投稿することに気付いてびっくりしました。
今回ジミーサムPのAfterglowを歌わせていただきました。
本家様→sm20244831
MIX&ENCODE:buchi_様(mylist/30566556)
●前:吉原ラメント→sm19696918
●マイリス:mylist/10607374
【twitter】→http://twitter.com/pecora_nico
【community】ペコラウンヂ→co1077325
暴走ロリィタホリック?歌ってみた【a.co】
やっぱりショタっていいよね!!!
心をこめて歌いました。一部歌詞変わってるところあります。気の迷いです。
3.14って素数じゃねえよwwwのコメ、心から待ってます。心から待ってます。
本家様⇒sm20217064
mix,エンコード⇒buchi_ (mylist/30566556)
(敬称略)
a.co歌ってみたリスト⇒mylist/30962870
twitter ID⇒aco_agoy
ジェム【黒猫 歌ってみた】☪*゜
星にお願いしたから、
もう一度アイに来たんだよ。
(*´ェ`*)黒猫を歌わせて頂きました。
赤髪さんメジャーデビューおめでとうございます!
✧。*本家様:sm20332640
★。*Mix&Encode:buchi_(mylist/30566556)
✯。*Vocal:ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
Afterglow 歌わせて頂きました さるみみ
いつか辿り着く、君だけの未来へ
本家様:sm20244831
Mix&Enc:buchi_ mylist/30566556
さるみみ mylist/19609625
Inst音源、動画共に、ジミーサムPさん、ぽぷりかさん、おはじきさんのご本家様よりお借りしています
絶妙な空気感で素敵なMixをして下さったbuchi_さん、聴いて下さった方、ありがとうございます
