キーワード bwin が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
感動の再会を果たし寄り添うかえみとを撮影する静凛【にじさんじ/JK組/切り抜き】
しずりん「かえみとてぇてぇ」
◆本編動画1
【マイクラ肝試し2020】 JK組・肝試し編【にじさんじ / 月ノ美兎視点】
https://www.youtube.com/watch?v=Xp8iIHp13bE
◆本編動画2
【マイクラ肝試し2020】 JK組・肝試し編……【にじさんじJK組 / 樋口楓視点】
https://www.youtube.com/watch?v=Dr4a3URaDkk
◆本編動画3
【マイクラ肝試し2020】JK組、かえりみち おぼえれないの巻【にじさんじ/静凛】
https://www.youtube.com/watch?v=kw5bwiN96aQ
▼月ノ美兎
https://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
https://twitter.com/MitoTsukino
▼樋口楓
https://www.youtube.com/channel/UCsg-YqdqQ-KFF0LNk23BY4A
https://twitter.com/HiguchiKaede
▼静凛
https://www.youtube.com/channel/UC6oDys1BGgBsIC3WhG1BovQ
https://twitter.com/ShizuRin23
【GUMI】flora【詩先コラボ】
◆ 我が花と豊穣と春の女神よ!
◆ 女性の強さと儚さと美しさをGUMIさんにがんばってうたってもらいました。
◆ ピアプロでの詩先コラボ。作詞のsouyaさんとのコラボはこれで3つめ。あまり良い詩を書かないでもらいたいです。リメイク優先中なのに我慢できなくなっちゃってもう。
◆ 叱咤激励コメント大歓迎。MP3⇒(http://piapro.jp/content/bwin0ytz3bsaed87#content_file)
◆ アドバイスに従いキーを下げました。
出遅れ3号機のイニブ暮らし 18~20
一昨日の夜に画像検索してたらこんな物を見つけましたhttps://www.volks.co.jp/blog_sr/akiba2/2026/04/10/031462.html
大体画像探ししてる時には過ぎてるか終わってる時が多いのですが、明日からやん!絵の質も良いし偶には散財するか!(飾るのではなく買う事が目的のオタク)
総合的に原作の好みだとアリス=葉>>>>>蝉ドン、二次元の味付けをしたら全員同列、持ってる肌色同人の好みで言えば蝉ドン>>>葉>アリスかな?
ラバーマットは家に暖色が少ないのと黄緑が綺麗なので葉を、アクリルキーホルダーは↑の3人、クリアファイルは集合。2千円で一つポストカードが貰えるので(3回分)集合が一番欲しく、あとはこの3人の誰か・・・集合と葉と蝉ドン!大当たり~!
1試合目 覚醒使え×数十回 覚醒落ちして良いから覚醒誘発させろ 通信?さっき無視されたから無視
2試合目 結構ギリギリ なんでだろと思ってたら死神は堅い事を思い出す
3試合目 役立たず視点 負け試合 640037866644 死ね
4試合目 相方が暴れてくれたのでダメ勝ち ゲロビのダメ15位増やして♡
5試合目 どう見ても負け寄りの空気 最後ゲロビ撃つ相手間違え・・・いやぁ狙ってたんですよ!
6試合目 3号機やヅダでこれだけ戦えるんだから皆好きな機体使えよ・・・ヅダ上手いなぁ
7試合目 やっぱ色付きは駄目だな金の割には弱すぎる ギリギリギリギリ
8試合目 最後まで自分の読み通りの良い流れ あ、最後ミスった!やbWIN!
9試合目 やっぱ色付きry 最後まで予想通りの楽々展開、後半ちょい下がりすぎた
10試合目 この試合でアイオスのカーテンが動く事を知る 楽な並試合
11試合目 最後のコマンドは青ステ←→←→メイン連打、気持ち良い(恍惚
格闘後派生はオバブの修整で特格が回復するようになりましたねえ ダウン値低いわバズがスカるわダメ取れないわで使わなかったけど
・・・思い・・・出した!使ってから二度と使いませんでしたね
①世間で3号機みることあんまりなくて基本この動画でしか見てないので、3号機は真ん中より上の性能してる(動画の結果的な意味で)②投稿者兄貴が頑張ってるだけでインフレには置いてかれてるぞ だから今回いじられたわけだし
私見は能力だけ5、オバリミ含め3の性能です(10段階)3週後れ位ですかね?お褒めの言葉は嬉しい
今回の上方で強キャラ扱いされて→下方とならなければいいが・・・
それが本当に嫌
イニブになっても主に使ってもらえない格CSくんェ
3号機使い相手の時に良く使われますがまず当たった事ないです
2号. - amber.piano.midi
https://youtu.be/bWin107wV2M
をたたき台につくりました。
youtube:https://youtu.be/Mt_WsFcqjEs
Twitter: https://twitter.com/YoitsuHifumi
Misskey: https://misskey.io/@HifumiYoitsu
【WCCF架空戦記】トレ・フィオーリ・カルチョの挑戦【その7】
セリエBwin最終節、ベローナ・ブル戦です。
現在2位につけるトレ・フィオーリは無事自動昇格圏を死守できるのでしょうか
まもなくキックオフです!
ブログURL http://wccfranco.blog.fc2.com/
ブロマガ始めました!http://nico.ms/ch2544572
マイリス「トレフィオーリの挑戦」 mylist/35574692
