キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Maaya Volta/bye-bye! Frog Minutes!-オリジナル
こんにちは、マーヤヴォルタです。
春ニカ祭ってのに参加してみたかったんです。です。
真綾大好き。
動画:木下結→user/17397941
Twitter→https://twitter.com/dogenjet
【ただのゆとり】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【歌ってみた】
-どれだけ絶望に陥ったって逃げなければちゃんと報われるんだ-
原曲様→sm3075492
事務員Gさんのpiano.ver→sm17437591
エンコは、Siriusさんにしていただきましたっ!感謝感謝ですっ!><
僕が歌わせてもらった曲はこちらです→mylist/22760585
僕とお話してみたい人はこちらへ→co1279666
僕のツイッタ→http://twitter.com/tadayuto
気軽に絡んでくれると喜びます
【rain stops,good-bye】を歌ったんです@このえ
叫んだ想いは
きっと雨と一緒に
排水溝へ
流れゆく...
たとへキミに届かなくても、僕の想いはいつまでもここにあると・・・
原曲様【sm3075492】
このえ【mylist/24522910】
【ヲタノ娘×るーこ】キップル・インダストリー踊ってみた【諭吉Bye-Bye】
マザー牧場とはなんだったのか
本家・音源:sm13509161
振付・参考:sm13652744
撮影・編集:14様
ヲタノ娘マイリス:mylist/15233715
るーこマイリス:mylist/29157869
おまけは幻のマザー牧場テイクです。みりーちゃんどうもありがとう。
詳細はるーこのブログで☆⇒http://ruuuko.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
スパロボMXP早解き 冥王計画200 Part30
40話はネタ回。某有名動画の字幕を参考に制作しました。
ローマ字表記ミスがあっても、あまり突っ込まないように。
某有名動画 → sm493258
40話「終局への螺旋階段」
41話「Bye-bye Jupiter」
mylist/29943968
前 sm17465389 次 sm17619259
【ko1(コーイチ)】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【歌ってみた】
この曲はいつか歌ってみた動画を作りたいと思っていた時に、
リスナーさんからのリクエストもあり、作らせていただきました(๑╹ω╹๑ )
すごく感動できる曲で、事務員G様のアレンジも曲にぴったりで感動しました!
さらに今回は初めて絵を描いてみました!
ただ・・・この曲に合った絵になっていないです;;すみません;
素敵な本家様 : におP 様【sm3075492】
素敵なアレンジ様 : 事務員G 様【sm17408247】
MIX & エンコード & 歌 & 絵 : ko1(コーイチ) コミュ【co1407547】
まだまだ音が外れるところやMIXの下手さ、さらに曲と絵が合っていないことが目立ちますが、
感想・アドバイスよろしくお願いします!
ビーズでアイアンフォスルを作ってみた【ダライアス】
ベルサー戦艦が欲しくなったのでビーズで作ってみました。クオリティは低いです。 [4/13追記] たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!嬉しくて創作意欲が湧いたので紫のビーズを買ってきました。 [6/7追記]マイリスト作成しました。mylist/32321559
【ramiel】 rain stops,good-bye 歌ってみた
君のいる方向(ほう)へ
今回におP様のrain stops,good-bye を歌い直ししてみました。
自分なりに感情込めて歌ってみました。
今回MIXをsaintu様が手がけてくださいました。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様→sm3075492
MIX : saintu→mylist/28303898
イラストはピアプロよりお借りいたしましt→http://piapro.jp/t/LJz_
歌:らみえる→mylist/25526140
【歌ってみた】Bye-Bye Lover【Limit】
Limitと申します。初投票です。一応自作でケロケロにしてみましたが音程など変わってしまいまた修正しなきゃいけないかと、とりあえずアドバイスがあればお願いします。(*´・ω・`*)1素敵な原曲様:sm6018690※音量(*_ _)人ゴメンナサイ 上げてもらえると嬉しいです(´;ω;`)
【すーさん。】Bye Bye Bye!【踊ってみた】
℃-uteが好きで、中でも鈴木愛理さんが大好きで、
すーさん。の着ぐるみを作りました「坊」です。
今回はBye Bye Bye!を踊りました。
相変わらず「すーさん。アレンジ」入ってますがご了承ください←
mylist/18383273
「rain stops, good-bye」 歌ってみた!
こんばんは!ちょんぼと申します!
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」をレンバージョンで歌わせていただきました!
よければ最後まで聞いてください!
◆素敵な本家様
◆sm13637474【レン】
◆sm3075492 【ミク】
前→「Notebook」:sm17012570
今までに歌った曲です→mylist/21937575
白金ディスコ歌ってしまいました
ついに高校生になりました( ̄・ω・ ̄) できるだけ可愛く歌ったつもりです^p^お借りした音源さま【sm17407419】 お借りした画像さま【sm17079949】 前*Bye_Bye_Bye【sm17339796】
Bye-bye-lover 歌ってみた
初投票です:(;゙゚'ω゚'):ガタブルLimit(リミット)と申します。これから少しづつ歌ってきたいと思います!アドバイスなどあればよろしくお願いします。素敵な原曲様:sm6018690
【歌ってみた】rain stops, good-bye
こんにちは(・ω・)ノ
におP様のrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
未熟な点も多いですが聞いていただけると嬉しいです。
雨っぽいような、実はそうでもないような、でも雰囲気はだいたいあってるイラストは母から。感謝。
素敵な原曲:sm3075492
illust : Neo blue
vocal : イリコ mylist/32539874
「rain stop,good-bye piano ver.」哀切に歌ってみた【-さん】
原曲 → sm3075492事務員Gさんのピアノ → sm17408247前作 → sm17519113Vocal/Mix/E ▶ -さん(mylist/31401057)最大限の技倆を抜き出しました前にあげた歌が呼応が良くて嬉しかったです-ピアノバージョンを聞いて本当に良くてすぐ歌ってしまいました今度にもよろしくお願いいたします-(__)
【るし】それっぽ意訳で magenta【歌ってみた】
英語は大好きです。でも日本語も好きなのです。
大好きな超好きなデラ好きな本家様 sm16263862
【るし】Vo Mix Master Lyric: mylist/5086246
↓ Lyric ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337110.txt
SPECIAL THANKS
【NAL】Cho: mylist/5208659
【Silve】Enc: mylist/13848437
←before【投資家レコーズ】 sm17418383 / 【rain stops,good-bye】sm18281850 after→
【渡る世間】 rain stops, good-bye アコギver 【歌ってみた】
君には
届かない。
御本家様 sm3075492
アレンジ動画様 sm14241754
Mix:オトンさん
Illust:彩82*さん mylist/30708099
Encode:ちぇり mylist/25555682
vocal:渡る世間 mylist/30880186
この動画に関わってくださった方々&ご視聴していただいた方々、本当にありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
Miss A ♥ Good bye baby dance cover by *Mary-SaMa Dance*
Hi ^_^ I'll try to learn Good bye baby, this is a trial and mirror version. It's the first time that I dance a cover style of this kind, so I might look a little stiff or my movements too much simple, but I have alwalys loved this song since the moment that I heard it...so I couldn't resist to dance. However hope u like it :DDD Subscribe to the channel if u like it ^_^ MaryPs. I've learned it from the video of Kaotsun, she dance soooo well *_*
rain stops, good-bye【ニコ割】
楽譜をニコ割に表示させています。本編はこちら→sm17563676
【太鼓さん次郎】創作譜面-Good-bye Chalon-
これ大好きだわ。譜面作るの楽しかったです。★9、656コンボ mylist/27109168
【歌ってみた】 ヒカリノユクエ 【アイス】
「いくつになっても子供みたいだ」って
今日、17歳を迎えることができました(嬉〃∀〃)ゞ
親に感謝です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
そして、素敵な動画に仕上げてくれた
アバラボネさんと自遊さんに
この場をお借りしお礼申し上げます!
◆素敵な本家:buzzG様【sm16257914】
◆素敵なMix:アバラボネ様(mylist/23597232)
◆素敵なEncode:自遊様(mylist/19696212)
◆Vocal:アイス(mylist/27973357/co1112580/)
◆ツイッター(@ice_nikoniko )
8作目→心臓デモクラシー(sm17529475) 10作目→rain stops, good-bye(sm18196446)
【MMD】Bye-Bye【鏡音リン・らぶ式】
リンちゃんマジ天使!
一般画質・フルスクリーン非推奨 以下、お借りしたもの 各製作者様に心より感謝を
曲:samfree様 モーション:なつき様 ステージ:アンティーク調ステージ:カブッP様
モデル:らぶ式改変リン(らぶ式ミクver1.1:作者不詳+Lat式リンappend:ula様)
エフェクト:被写界深度エフェクト:ビームマンP様、改変ディフュージョンフィルタ v0.4:おたもん様
ツール:MMD7.30:樋口M様 MME0.27:舞力介入P様 PMDE1.0.0.0:極北P様 つんでれんこ:窓屋様 GIMP2.6 mylist/28240831
モデルテストのために断腸の思いでPガードを外しました 大人用のくまさんパ○ツって売ってんのか?
広告チケットもらった様 広告ありです♪
「rain stops, good-bye-piano.ver-」にのせてバイオリンで【ウサコ】
お久しぶりです。ウサコです。
事務員Gさんによる「rain stops, good-bye-piano.ver-」にのせて、バイオリンで演奏してみました。
■におP様の素敵な原曲:sm3075492 ■事務員GさんのピアノソロVer:sm17408247 ■おちょめさんからPVをお借りしました:sm14887550
■ウサコマイリスト:mylist/4978449
■ピアノボーカルのRyutaくんと「St.Anthony(セイントアンソニー)」というユニットやってます→http://anthony.is-mine.net/
【深夜系BGM】阿川泰子 & - 三田工業 CM曲集
今はなき'コピーのMITA'のCM入りで13曲。主に阿川泰子から。三田CMで阿川モノは他にもある筈です。彼女はJazzじゃなくFusion寄りですかね。 1.Meu amor 2.Night Line 3.Good Bye 4.But Beautiful 5.MoonLight Serenade 6.Velas 7.Summertime 8.All of Me 9.Night and Day 10.Boy on a dolphin(Julie) 11.My Funny Valentine(松尾) 12.Tenderly(Rosemary) 13.Smoke Gets In Your Eyes 1~7と12がCMと同ヴァージョン,10,11は別人,8はJTモノ,そして9と13の曲は別CMで使われていたもの。 なお阿川泰子と松田優作は文学座の同期。なんでOP/EDはおしゃれ30モノ…動画が10分以上入って60分弱の長さはさすがに無茶でしたね。ま動画サイズをもっと小さくすれば良かったかも?ですが
【歌ってみた2】作業用BGM
歌ってみた作業用BGMの第2弾ですよかったら聞いてください
曲名 歌い手(敬称略)
SPiCa 栗プリン
3331 そらる
エンヴィキャットウォーク KK
孤独の果て のど飴
東京テディベア グリリ
ピエロ 染香
ヒカリノユクエ ゆう十
アルビノ トゥライ
knife 柿チョコ、びびあん、てん
極楽鳥 -bird of paradise- トゥライ
【I】 てん
Just a game 祭屋
rain stops, good-bye that
マイリスト mylist/31216364
twitter http://twitter.com/gurimu0108
【cyan】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうも!cyan(シアン)です!!!
今回は、誕生日に、大好きなにおP様のrain stops,good-byeをうたわせていただきました!
この曲の良さが少しでも伝わればうれしいです
■本家様:sm3075492
mylist : mylist/26093135
community : co1203023
■前:わたしライス定食たべにきた(sm16830741)
■次:loops and loops(sm21046520)
<追記>
clockさん宣伝ありがとうございますうううううう!!!!!!!!
【歌ってみた】rain stops, good-bye【名城】
歌ってみた初投稿です。
におPさんのrain_stops,good-byeを歌わさせていただきました。
なぜか最後ずれているような気がする…。
でも私なりに歌ったらこうなってるんだ、編集失敗したかな?
私なりに感情を入れこれで満足しているのでUPしました。
違和感を感じたら御免ね、これが私の個性だ!ってことで、ね?
これからも続々歌っていきたいと思いますので、もし気に入れば聴いてやって下さい。
マイクラ実況→mylist/31803247
BTWmod紹介→mylist/31564185
歌ってみた→mylist/31564179
osu! kuzirara playmovie
ニコ動初投稿です。まだまだ下手ですがよろしくお願いしますm(。_。;))m プレイスタイルはマウス、連打単発ともにキーボードです画質も糞です(´・ω・`)曲:Okui Masami - Good-bye crisis (Short Ver.) (Reisyth) [Reisyth's crisis]追記:設定は見やすいように動画撮るときにスキンだけデフォルトに戻してますアカウントですが昔遊び程度にやっていたアカウントがあります。そのアカウント含め10ヶ月目ですね('〇';)途中5ヶ月ほど放置してましたが・・・w他のosu!動画mylist/32973343
【(り☣益☣)】Rain Stops, Good-bye【初投稿】
(り☣益☣)暖かい耳で聞守ってください。 どうも。初めての歌ってみた。りっくんです。 思い出の夕日を背景に、におPさんのRain Stops, Good-byeを歌いました。 機材や編集力や歌唱力はまだまだですが、今後上達するためにも歌いました!! よろしくお願いします☆ 原曲様→『sm3075492』
アイドルマスター 冬馬のシュノーケル 『Bye-Bye × Hello』
Bye-Bye × Hello / シュノーケル ◇sm17134405お借りしました。僕らは前に進める◇ mylist/28662247
