キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ボーカル】 「Good Bye RAISE」 【森羅万象】
YouTubeからの転載動画
問題があれば削除します
転載元https://www.youtube.com/watch?v=zLG9jZ2_Qeo
Twitter:https://twitter.com/mimineiro_
投稿した動画一覧: mylist/49873025
コミュ: co2849495
rain stops,good-bye/におP 初音ミク もう一度 歌いました ♪(*´ェ`*)
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(*´∀`)
よろしくお願い致します(*´ェ`*)
http://joysound.com/um/?m=2176986256&f=105
【ECO】ダンプティー(Mary)-メタモル他編【モーション集】
えここれの特典、ダンプティー(Mary)のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:17
/speak→#0:28
/sit→#0:42
/turn1→#1:03
/turn2→#1:22
/bow→#1:43
/pon→#2:02
投擲モーション(節分の豆)→#2:19
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:40~
チェンジパートナー編:#3:28~ /sit→#3:52、/pon→#4:09。
※パートナー連動モーションはありません。
※パートナーセリフカスタマイズもありません。
信頼の証編→sm26492202
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツを再利用(再転載・配布など)したらフォークでおしおきだぞ!
【ECO】アベンジャー・アルマ モーション集(メタモ編)
アベンジャー・アルマにメタモした時のモーションです。
こちらも結構おとなしい感じかな?
でもturn1はスペクターに近くて2が…(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
LUVORATORRRRRY! 歌ってみた 【Haku】
どうもHakuです!
今回ギガPさんとれをるさんのLUVORATORRRRRY!を歌わせて頂きました。
自分の技量不足でミックスの一部をぶんさん(mylist/32970413)にお手伝いして頂きました、ありがとうございます。
頑張ったので皆様是非是非聞いてやってください!!!
本家様:sm22942867
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作: 厨病激発ボーイ sm26225312
Rat.Wさん、伍長さん、あきとぱいちっさん、雪兎さん、可楽さん、Lさん、
おういえあさん、めぐちょこさん、広告ありがとうございます!!
Last Waltz【オリジナル】
久しぶりに運動したら体バッキバキ・・。ネコソギマリアです、
「最後のワルツを踊ろう。命を燃やして。」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26532081
←前の曲 sm26429959
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【スピード/メタル】(mylist/53590260)
●Sha Tairiku 参加楽曲(mylist/53590231)
【天羽ソラ】We are POP☆CANDY!【天羽ソラ誕生祭2015】
bb1200です。ソラ誕最終日です。今度こそ、これが最後になります。実をいいますと、前回のBye-Byeで終了のはずだったんですが、誕生祭前にうまにあ課長より命じられた5本のノルマを達成したので、ごほうびにこのモデルをいただいたのです。ということで、うはうは喜んでいたのですが、よくよく考えると「これでもう1本ね。」という意味なのではないかと思えてきて、つい作ってしまったわけなのです。ソラ愛に関しては右どころか、左にでる者さえ許さない課長には逆らえません…。
演奏はいつも通り打ち込みです。
投稿動画【mylist/37443935】※お借りしたものの詳細は動画の最後にあります。
「rain stops,good-bye」歌ってみた こいずみver.
本家様 → sm3075492
こいずみです。
雨の日は、普段の寂しいというのとは違う圧倒的な「独り」を感じます。
今回はにおPさんの名バラードになります。
地元で写真を撮って簡単な動画をつけてみました。
不慣れなもので、全体的にノイズィーな具合となっております(◦'︶'◦)ンハハ
*わふうさん、ことりんさん、広告ありがとうございます*
原曲者:におP (mylist/4784825)
Vocal,Mix,Movie,Encode:こいずみ (mylist/50179272)
*tear* sm26331890 ←前 次→恋愛勇者 sm26824492
さよならミッドナイト歌ってみた【A子】Acoustic Arrange.Ver
A子です。
この度、大柴広己(もじゃ)さん、れるりりさんのコラボ曲である、
さよならミッドナイトをビッ栗さんのAcoustic Arrangeで歌わせていただきました。
初めて聴いた時から大好きな曲です。別れって悲しいですね。
初めて自分でMIXしたので至らない点も多々あるかと思いますが、
最後まで聴いて頂けると幸いです。ちなみに缶ビール好きです!!!
●素敵な本家様 sm15215222 sm15965793
●アレンジ本家様 sm24238834
●Movie ベルガー @bumpberger
●Vocal MIX Photograph A子 mylist/42433532 (co2137057 @Achan__25)
前作 rain stops, good-bye⇒sm25058895
【天羽ソラ】Bye-Bye【天羽ソラ誕生祭2015】
bb1200です。ソラ誕もいよいよあと2日となり、私の投稿もこれで終わり…でしょうか。あと2日あるので、何が起こるか私にもわかりません…(意味深)。
演奏はいつも通り打ち込みです。
投稿動画【mylist/37443935】※お借りしたものの詳細は動画の最後にあります。
多分マイナーな感じのZARDの曲。
とりあえず20曲入れてみた。画像は無し。
前に作ったの、消されたかもしれん。
永遠/君に逢いたくなったら…/明日を夢見て/Top Secret/もう探さない/時間の翼
誰かが待ってる/WAKE UP MAKE THE MORNING LAST~忘れがたき人へ~/サヨナラ言えなくて/もっと近くで君の横顔見ていたい/pray/ひとりが好き
心を開いて/Good-bye My Loneliness/好きなように踊りたいの/出逢いそして別れ/Dangerous Tonight/いつかは…
瞳閉じて/Forever you
ZARD関係:mylist/53957147
rain stops,good-bye/におP .初音ミク♪歌ってみた♪(*´∀`)
初めて歌ってみました(*´∀`)
うろ覚えで変かもしれないですが、聴いて下さいね(。◠‿◠。)♡
http://joysound.com/um/?m=2168907562&f=105
【ソロギター】Kiss Me Good-Bye FINAL FANTASYⅫ
アンジェラ・アキ(FF12)の「Kiss Me Good-Bye」をソロギターで弾きました!(アレンジ・南澤大介さん)
TAB譜は市販されているので検索してそちらをお求めください。
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
チューニング:ドロップD カポ+3
4コマ描くマンが喋りながらLOL その1
255です。LOLの動画です。
普段はtankyなチャンプ(とteemo)ばかり使っていますが、今回はARAMなのでkogちゃんです。
音ズレは今後対応できそうだったら頑張ります。
あと普段は漫画を描いてます。単行本が市場から買えます。便利な世の中です。
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/50405302
Twitter:http://twitter.com/nikokosan
孤独な声をあげて【オリジナル】
Furukawa Yumikoさんとの初コラボ作品!ネコソギマリアです、
「揺れ動く未来へ、孤独な声をあげて」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
vocal,lyrics:Furukawa Yumiko
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26481005
←前の曲 sm26376719
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
●Hurukawa Yumiko 参加楽曲(mylist/53590238)
rain stops, good-byeを歌ってみた
雨がやんだらさようなら。
もう何度目かわからないrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
ボカロ曲の中で一番好きな歌で、たくさんの思い出があります。
止まないと言っていた雨も止んだようで、今は傘だけが残っています。
前向きにコツコツと、人生は素晴らしいと思って生きるとしましょうか。
原曲:sm13637474(におP様)
お借りしたPV:sm16564566(Not-116様)
マイリスト:mylist/7368513
【オリジナルMV】rain stops, good-bye Piano. ver. 歌ってみた【H型ぴろりきん】
『雨が止んだらさようなら』
念願だったオリジナルMVです
そして、この曲が僕の最後の投稿です
歌ってみたを通じて出会えた人達へ今までありがとうございました。
沢山の方に応援のおかげで続けてこれました
僕には寂しいけどお別れです
本当にありがとうございました。
・本家様 sm3075492
・Piano arrange事務員G様 sm17408247
・MIX ありえ様(ALie)【mylist/40372964】@ALie238
・絵師様 緑林檎様【mylist/44715778】@Ktan_ringo
・動画師様 藤真様【mylist/49243268】@fujima_68
・僕のすべて mylist/37893173
動画を作るにあたってありえさん、林檎ちゃん、めいちゃんお仕事や学業が忙しい中無理を聞いてくださり本当にありがとうございました。
嶺脇育夫「アイドル情報局」2015/3/4
「あなたなしでは生きてゆけない」(Berryz工房)
「Good bye,Good girl」 (テンテンコ)
「フィルム!フィルム!フィルム!」(faint star)
「愛おしくってごめんね」(カントリーガールズ)
「YOU」 (アイドルネッサンス)
「仰げば尊し 〜from さくら学院 2014〜」 (さくら学院)
【MMD刀剣乱舞】Bye Bye Lover【へし切長谷部】
初投稿です。MMD初心者ですので、拙い所が多いと思いますがお許しください。
一目惚れしたAKI式へし切長谷部をお借りしてBye Bye Loverです。
日曜日の夜にMMDをダウンロードして、一週間でいつの間にか動画が練成されていました。
一応、長谷部を愛してくれた審神者が死んだ後のイメージ。
長谷部の幸せってなんだろうと考えて、信長公の事も含めてすべてを受け入れてくれて、長谷部からも認めることのできる審神者に出会う事かな、と思いました。もしそんな審神者の元で幸せに過ごせたら、その人の死も普通に悲しめるんじゃないですかね。
*前半のカメラワークが若干激しいです。お気を付けください。
*お借りしたものは動画内にて記載しております。ありがとうございました。
【家庭版】デュナメス兄貴で狙い撃つぜ part34【EXVSFB】
私はこのゲームで基本レーダーは見ません、アラート等で位置判断してます。
一戦目:一ヶ月ぶりの復帰戦です(重要)
二戦目:ジオン水泳部ではゾックが好き
三戦目:ゲージ無しで戦うと勝率8割以上、ゲージはおまけ要素。
sm26060264←【前】|mylist/47158095|【次】→sm26549188
野良プレマで 見知らぬ将官様()をボッコボコにするの最高に気持ちいいです
【エンジェ】rain stops,good-bye 踊ってみた【セツナ】
届かなくない!!
前回のARPK(sm26290647)と一緒に撮影しました!
よろしくお願いします!
☆楽曲本家様 sm3075492
☆振り付け本家様&使用楽曲様(youtubeより) http://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
☆(初期位置左)エンジェ mylist/39464887 Twitter→ange_danevo
☆(初期位置右)セツナ mylist/23148691 Twitter→setsuna0324
★撮影&編集→牙桜 mylist/27776466 @kibazakura
Good-bye シーズン/H2O
2015/05/29 がんばってみた・・・
http://joysound.com/um/?m=2159818010&f=105
【ECO】スペクター・アルマ モーション集(メタモ編)
スペクター・アルマにメタモした時のモーションです。
なんとなくナナイに近い感じ…?
しかしturn2のあざとさは半端ない(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
【ECO】スペクター・アルマ-メタモル他編【モーション集】
スペクター・アルマのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:09
/speak→#0:18
/sit→#0:34
/turn1→#0:43
/turn2→#1:08
/bow→#1:33
/pon→#1:54
投擲モーション(節分の豆)→#2:11
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:43~
チェンジパートナー編:#3:24~ /sit→#3:42、/pon→#3:50。
パートナー連動モーション:/combi1→#4:09 ※1種類しかありません。
信頼の証編→sm26394289
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)はやめてほしいにゃー。
超絶美声な俺がJust a gameを歌ってみた
二人また繰り返す
本家様:sm10933505
マイリスト:mylist/45226432
Twitter @bochest_nov
前作 コールドハンド:sm26367009 次作 rain stops, good-bye:sm26564820
butterfly effect【オリジナル】
インスト第二弾!ネコソギマリアです、
「一匹の蝶の羽ばたきが世界を変える」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26429959
←前の曲 sm26323236
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ピアノ/クラシック】(mylist/53590248)
I wanna Bye the Back Entrance
製作者:あお
発狂12回目でようやくデレてくれました!
長期間やっていた耐久なので撃破出来て本当に嬉しいです!
Time:26:23:48
Death:3730
Long Good-bye
太田貴子 3rd Album 「Long-Good-bye」
作業用にどうぞ。
太田貴子アルバム
/watch/sm26572497 クリィミータカコスペシャル
/watch/sm26617670 GRADATION
