キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJmix_140113(USAO&Massive New Krew)
作業用BGMにどうぞ。USAOさんとMNKの曲です。
HardStyle系で録るのは初めてなので微妙な所もありますが、後半は個人的に気に入ってます。
普段聴かない人にも興味を持って貰えるようにメロディアスな曲を選んでみました。
①We Are The Massive New krew(MNK 2013 Remix)/MNK
②Switch/USAO
③Truely/MNK
④LiMiT/USAO
⑤Seasons/MNK
⑥Let's Not Waste Time/USAO
⑦One(MNK 2013 Remix)/MNK
⑧Calm Winter/USAO
⑨Deciduous/USAO
⑩Pulse/MNK
⑪Flow in da Sky feat. MC STONE (MNK Remix)
⑫Project/USAO
⑬Meteoroid/MNK
⑭Spark/USAO
⑮Good Bye/MNK
⑯Take Off !!/MNK
◆DJmix mylist/27222618
◆DJ配信コミュ co1547970
rain stops, good-bye 歌ってみた 【ぼっちょ】
rain stops, good-byeを歌わせていただきました。
本家:におP様 sm3075492
歌:ぼっちょ (mylist/39599654) @Boccho_nico
Mix/Encode:Rihy* @Rihy_lloivvee
TKGの歌を平泉成で歌ってみた 飛鳥
えーっと今回はほぼ一発撮りでTKGうたいました!
正直ネタですwww
だけど楽しく歌えたのでそれはそれでww
最後まで聞いてくれれば幸いです!
素敵な本家様→sm14071150MIX→武しゃん co2099951
主コミュ→co2055345
前作、rain stops, good-bye sm22376847
ELECT 歌ってみた 【Haku】
こんばんは!Hakuと申します。
今回はnikiさんのELECTを歌わせて頂きました!
よろしくお願いします。
素晴らしい本家様:sm22587884
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:ヨンジュウナナ sm22633632
りょう▽・w・▽さん、広告ありがとうございます!!
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【2t】
初投稿です!!!聞き苦しい点もございますがどうぞよろしくお願いします。mix:ふぃる氏ご協力さんきゅーでーす。
Novelsm@ster アイドルが望む永遠 第15話赤羽根Pルート前編
お待たせしました、Pルートの15話前編です。前編は冬馬との別れが描かれます。
原作は水月ルートがアカネマニアックス・マブラヴへと続く正史ですが、このノベマスでは遙ルートに相当するPルートが正史です。
トノサマンはカプコンの『逆転裁判』に登場する架空のヒーローで、作中で春香がテーマソングを歌っていますが歌詞は全てカプコンの公式のものです。歌詞は逆転裁判のサントラより。
『Last Good―bye』はZARDのカバー版を使用しています。歌詞も違っていますが、物語に合うよう私が少しだけ変えた仕様です。
第14話Pルート後編→sm22578923、第15話Pルート前編2→sm22796667。マイリスト→mylist/36239133。
【ニコカラ】rain stops, good-bye-Piano Arrange-【うぃんぐ】【伴奏+4】
とても素敵な、うぃんぐさんの「rain stops, good-bye」ピアノアレンジを
うぃんぐさんの専属のニコカラ職人として作らせて頂きました!
こちらはキー+4(男性キー)でピアノを弾かれた伴奏verです。
歌ってみた、演奏して合わせてみた等、派生動画などにも音源使用していただけたら嬉しいです。
■本家様:「sm3075492」
■ピアノアレンジ:うぃんぐさん「sm22647956」「mylist/21779896」 「twitter: wing_10」
■イラスト:URAMIX様(user/9815572 co1022297)
■背景:おかだのりこ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=8165571
■うぃんぐさんのニコカラmylist/39449664
■メロディあり⇒sm22654567
■伴奏ver⇒sm22654608
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】rain stops, good-bye-Piano Arrange-【うぃんぐ】【伴奏】
とても素敵な、うぃんぐさんの「rain stops, good-bye」ピアノアレンジを
うぃんぐさんの専属のニコカラ職人として作らせて頂きました!
歌ってみた、演奏して合わせてみた等、派生動画などにも音源使用していただけたら嬉しいです。
■本家様:「sm3075492」
■ピアノアレンジ:うぃんぐさん「sm22647956」「mylist/21779896」 「twitter: wing_10」
■イラスト:URAMIX様(user/9815572 co1022297)
■背景:おかだのりこ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=8165571
■うぃんぐさんのニコカラmylist/39449664
■メロディあり⇒sm22654567
■伴奏キー+4⇒sm22654625
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】rain stops, good-bye-Piano Arrange-【うぃんぐ】
とても素敵な、うぃんぐさんの「rain stops, good-bye」ピアノアレンジを
うぃんぐさんの専属のニコカラ職人として作らせて頂きました!
■本家様:「sm3075492」
■ピアノアレンジ:うぃんぐさん「sm22647956」「mylist/21779896」 「twitter: wing_10」
■イラスト:URAMIX様(user/9815572 co1022297)
■背景:おかだのりこ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=8165571
■うぃんぐさんのニコカラmylist/39449664
■伴奏ver⇒sm22654608
■伴奏キー+4⇒sm22654625
マイリスト:mylist/26062405
【うぃんぐさんのピアノで歌いたかった】 rain stops, good-bye 【アオイ】
本日お昼に上がった、大好きなうぃんぐさんの新作で、どうしてもその日のうちにUPしたかったので、
ジェバンニしました!
寝起き+夕べ飲み会でダミ声という状態で大変申し訳ありませんが、正式にオケVerが公開されたら、
ちゃんと歌いなおしたいと思います!
うぃんぐさん、音源と動画使用を快く許可頂きまして、本当にありがとうございます!
大好きです❤(●´ω`●)
❤超素敵なうぃんぐさんのピアノVer:sm22647956
❤本家様→sm3075492
Vo./MIX:アオイ:co1188774、mylist/26207830
rain stops,good-bye 歌ってみた by Sheet
どうもSheetです。
今回はにおP様の、rain stops,good-byeに挑戦させていただきました。とてもいい曲ですよね、これ。
本家様→sm3075492
Mix:こちゃ丸様(twitter:@kcmr1101_2525)→mylist/39316172
エンコード:コダック様(twitter:@kodataka1026)→mylist/33315775
お歌:Sheet(twitter:@Sheet_2525now)→mylist/39942528
PVはNot-116様の素敵な作品をお借りしています!→sm16564566
-------------------------------------------------------------------------
Last: PYX (sm22613557)
↑
Now playing!
↓
Next:ロストワンの号哭(sm22876747)
【rain stops, good-bye】Piano. ver. うぃんぐ
叫んだ想いは きっと雨と一緒に
排水溝へ流れゆく・・・・・
あけましておめでとうございます。
におP様の素敵な名曲をピアノ連弾風で弾いてみたさせていただきました
本家様→sm3075492
イラスト:URAMIX様(user/9815572 co1022297)
背景:おかだのりこ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=8165571
ピアノ:うぃんぐ co472861 mylist/21779896 twitter: wing_10
ひぃさんにニコカラを作っていただきました。感謝!
伴奏ver→sm22654608
メロあり→sm22654567
男性キー伴奏ver(+4)→sm22654625
【ボカロ合唱企画】rain stops, good-bye歌ってみた【第28弾】
どうも!
「ボーカロイドオリジナル曲をみんなで合唱してみよう企画」です。
第28弾は、におPさん作曲のrain stops, good-bye(sm3075492)
を歌わせていただきました。
有名な歌い手さんのように優れて上手くはありませんが
みんなで合唱をやってみたいという気持ちで始めました。
温かく見守って、聴いてくださると嬉しいです。
第27弾(sm22499406)/第29弾(sm22744210)
ボカロ合唱企画マイリスト→mylist/27902652
ボカロ合唱企画ブログ→http://utattemitakikaku.blog.fc2.com/
rain stops, good-bye-piano.ver- 歌ってみた
とてもいい曲だったので、色々拙いですが歌ってみました。
ニコカラ製作者様と原曲様とアレンジ様に感謝を
色々なものが重なって泣きそうです。
rain stops, good-byeピアノアレンジを歌わせていただきました【狐子】
お久しぶりです。そして初めまして、狐子(きゅうじ)と申します。
以前もrain stops, good-byeを歌わせていただきましたが、事務員G様がrain stops, good-byeを素敵にピアノアレンジされていたので、オケを拝借させていただきました。
今回も友人にMIXと動画をお手伝いしていただきました。毎度ながら感謝。
素敵な本家様→sm3075492
事務員G様の素敵なピアノアレンジはこちら→sm17408247
画像もお借りいたしました→http://kojiro.exblog.jp/5614848/
Mix/daliw→ mylist/17327790
動画,Enc/ちゅうた→ user/536463
狐子が歌ったもの mylist/21656745
狐子コミュ→ co408681
twitter→kyuzi0910前作→テロメアの産声/sm19348104
PYX 歌ってみた by Sheet
みなさま初めまして、どうもSheetです。
これが初の『歌ってみた』となります。歌わせていただいたのは、耳心地の良いバンドサウンドに定評のあるジミーサムPさんの『PYX』という曲です!
本家様→sm20738973
Mix&Encode&ハーモニーアレンジ:faily(フェアリーP)様→mylist/37335879
うた:Sheet→mylist/39942528
SheetのTwitter→@Sheet_2525now
-------------------------------------------------------------------------
Next:rain stops,good-bye(sm22652437)
「rain stops, good-bye」を歌いました【てでぃ】
どおも、てでぃです。
この度は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌いました。
本当に大好きな曲です。
original:sm3075492
※オケはこちらからお借りしました。
また、歌いやすいようにキーを変更しています。
※なお、PVで使っている写真はフリー素材から頂きました。
てでぃ (mylist/30265734)Twitter:@tedy_nico
それではお聞きください。
【海松】rain stops,good-bye【歌ってみた】
ども!海松です∪・㉨・∪
今回はずっと歌いたかったこの曲を歌わせていただきました!!!
におP様 本家:sm3075492
お借りしたPV:sm16564566
Mix:ねおと (mylist/39808268)
Encode:kenji(user/21879525)
Vocal:海松(mylist/21493825) コミュ(co1072828)
前sm21879579←3周年に!妄想税coming soon→次
コーラス、アレンジ苦手なかたはブラウザバックお願いします
<英語でrain stops, good-byeボサノヴァ>ver.Emit
はじめまして、Emitと呼んでください
におP様のrain stops, good-byeをまど@実写リロさんの英語verで歌わせて頂きました
❖ original:rain stops, good-bye【sm3075492】
❖ lyrics:まど@実写リロ【sm12993623】
❖ Bossa Nova arrangement:チャーハン【user/544705】
❖ sing&movie:Emit【mylist/39562838】@Emit_san
❖ mix:5key-z【mylist/27825291】@5keysland
❖ photograph:友人 Y
【紅髪】 rain stops,good-bye(SLHver) 踊ってみた 【HOUSE難しいw】
紅髪の今年1発目の動画はソロです!
今年の目標は「スキルアップ!」いろんなジャンルに挑戦してスキルアップを図ろうと思います!
今回はSLHさん達の振付を一人で踊ってみました♪
ぐんたまの2人の動画(sm22446797)に触発されて踊ったのはいいものの…
………HOUSEむずかしい!!wwwwwwwwwww
今年もよろしくお願いします。
☆楽曲本家様 sm3075492
☆振り付け本家様&使用楽曲様(youtubeより) http://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
紅髪 mylist/24228580 @akagami29
撮影・編集→牙桜 mylist/27776466 @kibazakura
rain stops, good-bye 歌ってみたbyデビ【1コーラス】
まだ歌ってみた初心者ですがよろしくお願いします※投稿者は効きやすいので叩かないでください(´・ω・`)
【霧音シン】End of the Ache【UTAUカバー】
あけましておめでとうございます!!
今回はカラオケでいつも歌う曲です。
かっこよくて好き☆
音源は中の人のぴ→すさんからお借りした霧音シンの連続音です。
いい声ダナー^^
今年も1年よろしくお願いしまっす♪
協力してくださった人々に感謝!!
本家:otetsu様 sm4511937
絵:ハニのんさん mylist/36448286
音源:ぴ→すさん mylist/22158888
調声・mix・動画:sumire mylist/35684095 @asuparaaaa12
前作:Good-bye sm22531462
【歌ってみた】rain stops,good‐bye【うるおい】
雨が止んだら、さようなら。
におPさんの、rain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
精一杯歌ったので、もしよろしければ、お聞きください。
2014年もみなさんお元気で。
本家様(sm3075492)
歌:うるおい(mylist/34864461)
mix、エンコード:菊花(mylist/33192918)twitter@kikka724
歌ってみた rain stops, good-bye [ストーン]
今年最後の歌ってみたはしっとりバラードです
ハモリをあえてあっさりめにしてコーラスをたくさん入れました
しっとりと歌うのが合う歌だと思うので低音でしっとりと歌いました
下手なりに頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm3075492
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【歌ってみた】 アンダンテ 【晴陽】
今年も残すところ数時間。
今年はたくさんの方と知り合えたり、コラボできたり、自身も割とコンスタントにupできて本当に活動的な1年だったと思います。
「少しお休みするよ」ってことで、来年は国家資格に挑むため、今年ほどの活動は出来ません。
多分ストレス溜まってちょこちょこupすると思いますので、その際は是非聞いてやってください。
歩くような速さでゆっくりと活動していこうと思います。
来年も宜しくお願い致します!
素敵な原曲様→sm19639179
歌:晴陽(mylist/14761874)
コーラス参照&MIX:SRE様(user/4164924)
前作→【ぼくらのレットイットビー】sm21761111/【サヨナラナイト】sm22415499(NNI)
次作→【rain stops,good-bye】sm23078407(ソロ)/【女の子~】sm22846549(コラボ)
【ダライアス】【ダブステップ】Good-bye my Legend -zero Ver-【Good-bye my earth】
久々にダライアスバーストの曲「Good-bye my earth」をアレンジしてみました。
最近はダブステップを作る事にはまっていてダブステップアレンジにしております。
実はボーカルバージョンが後日公開予定なのですがインスト版もほしい方がおられるかなぁと思って先に出させていただきました。
ぜひぜひ御試聴よろしくお願いします。
Blanche Neige Link Official Site
http://blancheneige.yukihotaru.com/
Blanche Neige公式ツイッター
https://twitter.com/Blanche_neige_C
Time To Say Good bye【小学生】
28日の夜に歌の提案をし29日の夜には一通りできていました。まったく知らない曲だったのでパソコンで本物を聴くところから始まり、練習風景が演奏にかぶせて編集してあります。8歳の歌と10歳の伴奏です。まだ声が固いのは仕方ないです。
【無導 -むしるべ-】初音ミク V3 オリジナル曲
こんばんわ、愚民です。ぎりぎりまにあいましたか? いつになるか解りませんが、来年もう1本でます。それがたぶん最後。今までコラボしてくださった方、聞いてくださった方、本当にありがとうございました.Bye bye ! 作詞:mebiuse (http://piapro.jp/t/7ocC)、絵:もてぃま (http://piapro.jp/t/zHNP)、愚民の物置:mylist/36490303
タマフル 20131228 「ディスコ954」 ギュウゾウ申し訳Jr.
「さよなら2013年、さよなら申し訳ないと!番組丸ごとディスコ954SP!!」
DJ:ギュウゾウ申し訳Jr.
01. Bye Bye Device / 電撃ネットワーク
02. nerve / BiS(Gyuzo+HONDALADY リミックス)
03. 冒険ラプソディー / hy4_4yh
04. ハイパーアワー! 魔改造ver / hy4_4yh
05. BiSimulation / BiS(Gyuzo+HONDALADY 研究員さんリミックス)
06. Fly / BiS
07. PPCC / BiS
08. STUPiG / BiS
09. CHELSEA / BiS
10. hidecutout / BiS
Bye-Bye Lover 歌ってみた ver.じろ
どうも、じろです。
14回目の投稿になります。
冬といえばこの曲。というぐらい好きです。
ぜひ最後までお聞きください。
▼music:Bye‐Bye Lover/samfree(sm6018690)
▼photo:るしっく(http://www.pixiv.net/member.php?id=6108175)
▼vo,mix,enc:じろ(mylist/34545067,twitter:@jirou_nk3)
来年もよろしくお願いします!
