キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD アイドルマスター [Yoko Hikasa - LOVE Machine ] 大洗女子学園
みてくれてありがとう. お借りしたもの くらうち様 PANZER_角谷杏 PANZER_五十鈴華 PANZER_秋山優花里 PANZER_西住みほ PANZER_武部沙織 PANZER_冷泉麻子モデル、あにまさ様 萩原雪歩_ooaraiモデル、Bye-Bye 反転cameramotionset2名, 【足太ぺんた】サディスティック・ラブ 踊回ってみた【マリエル】1.01モーション,Clover Club Stage, とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
MMD {Hikasa Yoko - Rhythm Dimension} PANZER_角谷杏
みてくれてありがとう. お借りしたもの くらうち様 PANZER_角谷杏モデル、Bye-Bye 反転cameramotionset2名, 【足太ぺんた】サディスティック・ラブ 踊回ってみた【マリエル】1.01モーション、クローバー・クラブ風ステージ、とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。YouTubeチャンネル Tp Iori, tp haruka, Haruka Tpもよろしくね。
【兄妹で】rain_stops,_good-bye【歌ってみた】
エンコード:そー(左右)ちゃん【mylist/35878741】
歌:七歌+たけ=ななかと!【mylist/37184382】
原曲様【sm3075492】
お借りした音源様【sm9845689】
そして会場の神楽坂Explosion様!
皆様に感謝です(^ω^)兄:たけ 妹:七歌
APヘタリアMMD Hikasa Yoko - Thrill Vanguard
みてくれてありがとう. お借りしたもの roko様 roco式ドイツ娘ver1.13 roco式プロイセン娘ver1.12モデル、Bye-Bye カメラ、チャーチル様 Churchill_MkVIIモデル、【足太ぺんた】サディスティック・ラブ 踊回ってみた【マリエル】1.01モーション、空色町ver1.4ステージ、配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【ヒョン】rain stops good bye
お久しぶりです。やっと3番目の投稿をします。かなりずいぶん前に歌った歌ですね。未熟ですがよく聞いてください。※参考に私は日本人じゃありません。
rain stops, good-bye 歌ってみた 【ふゆん】
はじめましてふゆんと申します 歌ってみた初投稿です! 本家様:sm13637474 MIX:ふゆん エンコード:べくとるさん
【歌ってみた】rain stops, good-bye【如月ゆき】
初めまして!
初投稿させていただきます!!!!
如月ゆきと申しますm(__)m
大好きなにおPさんの「rain stops, good-bye」を
歌わせていただきました。
素敵な原曲様 ☆sm13637474☆
如月ゆき ☆co1971592
【歌ってみた】切なくrain stops,good-bye ver縷々
こんにちは(*´▽`*)縷々と言います
今回はこの大好きなrainstop,good-byeを歌わせていただいきました。
ずっと前から歌いたかった曲なので、本当歌ってて楽しかったです^^
MIX エンコード 白月(mylist/32539513/co1570204)
素敵な本家様 [sm3075492]
音源[sm3075492]
コミュ[co1324923]いつも聞いてくれてる方も皆さんこれからもよろしくお願いします。そしてありがとうございます
【1/7でもいいから聞いてくれ】「独りんぼエンヴィー」などを歌ってみた
一生懸命に作品を作りました、下手だと知っていますが、でも聞く人がないなら、意味がないでしょう。
ですから、七分の一でもいいから聞いてください!ありがとうございます!
1.「千本桜」 音源お借りしました:sm17624233
2.「いーあるふぁんくらぶ」 少し広東語を入れました!
3.「心拍数」 音源お借りしました:sm17352230
4.「独りんぼエンヴィー」
5.「え?あぁ、そう」
6.「rain stops, good-bye」
笑いたいなら、最後まで聞いてください、そこには……おまけとしてのNG集があります!
PS:全部私です、動画に出たvocal。
今成長期ですから、今回の作品も、また至らない点がたくさんあります、すみませんでした!
【かふぇいん】 「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
2作目の投稿となります。かふぇいんです(・ω・)
今回はにおP様の素敵なバラード、rain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
ミックスとかまだまだ勉強中です。
今後の参考にしたいので、コメントやご指摘など頂けると嬉しいです。
■本家様→sm3075492
■Vocal/Mix→かふぇいん
■マイリスト→mylist/36897023
【実況】今更!?青鬼うる覚え実況最終回【part.10】
気付けばもぅ最終回でした...
見切り発射感が否めないスタートでしたが、
いろんな方に見てもらえたみたいで光栄至極でございます。
ここまで見ていただき本当にありがとうございました!
また違うゲームもやっていこうと思うのでそちらでまたお会い致しましょう!
bye bye !
実況してる人user/19365717(某くん:ボウクン)
その他ぼくのマイリスト⇒mylist/34884825
Vell研メンバーのPart1リンク集⇒mylist/33078913
(↑まつ・Vell・わーむ・某くんの4人で構成された実況団体)
sm20879143←前 [ 青鬼マイリスmylist/36610861 ] 次⇒おわり!
【ECO】ココッコー・アルマ モーション集(メタモ編)
ココッコー・アルマのメタモした場合のモーションです。
最近メタモ時モーション少ないね(´・ω・`)
こちらも表情はかなりいい感じ!
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】アルマモーション集 2年目
mylist/35528720
ヘタですが、誕生日過ぎましたが。 rain_stops,good-bye歌ってみたver.NёA
「君は僕にキスをした・・・」
どうも!NёAです(*´д`*)
今回は、rain_stops,good-byeを歌わせて頂きました。
誕生日にあげるつもりが・・・。
宜しくお願いします!!!
vocal&lastillust&movie:NёA 【co1510137】
(イラストも描かせて頂きました)
mix:猫先輩様 【mylist/22207739】
encode:そおら様 【mylist/30107489】
素敵な本家様 【sm3075492】
次:【sm21076134】 前:【sm20372845】
CNBLUE『Don't say good-bye』~ヨンソ動画に乗せて~
黒髪ヨンヨン復活記念です^-^ この曲は2011年1月に日本で英語版が発売されました。原曲は彼女に振られる歌詞ですが、ラブガの収録曲として韓国版を作った際に、愛し合う2人が別れなければいけない切なさを歌った曲へと変わりました。時期的にはウギョル降板が決まった頃? 以前アップしたソヒョン作詞参加のBaby maybeは、この曲のアンサーソングと勝手に理解していますw そしてテティソのHello Good-byeは女性バージョンのような気がします♡
rain stops, good-bye 歌ってみた_ashu
◆本家(におP)様→sm3075492
◆鏡音レン→sm13637474
そろそろ梅雨ですね
※男性キー
mylist/34703045
rain stops, good-bye 歌ってみた【憂月。】
本家様sm13637474
届かない
素敵な曲です。ずっと歌いたかったです。
【にこあ】rain stops , good-bye 歌ってみた
こんばんわ!にこあです!歌ってみた4作目!
におPさんのrain stops , good-byeを歌わせていただきました!
キーは+4にしてます!今回もスマホ録音のため、音質があまりよくないかもしれませんが、一生懸命歌いました!
コメント・アドバイスお願いします!
歌→にこあ(@nicoa_916)、MIX・エンコード→かぁーくん(@karasusannn)
素敵な本家様【sm3075492】前作→アヤノの幸福理論【sm20806135】
GROOVE COASTER ZEROより Invader GIRL! (NORMAL)
iOS向けにタイトーからリリースされている音ゲー「GROOVE COASTER ZERO」に、
5/12から待望のInvader GIRL!が配信されました!(有料曲。アーケードパック \450に収録)
宣伝を兼ねてNORMALの動画撮影してみました。HARDは無理な程度の腕前です。
GROOVE CORSTER ZEROには他にも
ダライアス外伝「VISIONNERZ~幻視人~」
ダライアスバースト「Good-bye my earth」「Hello 31337」
など、みんなで決めるゲーム音楽でおなじみの楽曲が収録されております。
無料曲だけでもダラバーSP「カンナンシンク」をはじめ約20曲、DLCにはJ-POPやアニソン、ボカロ等
バラエティ豊かな収録曲がありますので、興味を持った方はダウンロードしてみては。
他の方の解説動画→sm20748754
独りんぼエンヴィー 歌ってみた【kyo】
歌ってみた3作目は電ポルPさんの 独りんぼエンヴィーを下手ながら精一杯歌わせて頂きました。
キーは+2キーです。
本家様:電ポルPさん 「sm19466301」
歌 MIX エンコード:kyo
コミュニティ:co1828438
歌ってみた:mylist/36642425
Twitter:https://twitter.com/kyo00309
前作「rain stops, good-bye」→sm20657728
rain stops, good-bye うたってみた。 流兎*・д・)
こんばんは。やっと桜が咲いてきて嬉しい 流兎*・д・)です
いつぞやの生放送で持ち上がった"謎の5週連続投稿企画"
Twitter ID→root12hrt
マイリス→mylist/28981998
コミュ→co1915444
素晴らしき本家様→sm13637474
前作→sm20201966
【MMD】リンちゃん達に「Bye-Bye」を踊ってもらいました【らぶ式】
大人リンちゃんにもコレを踊ってもらいたくなり、踊ってもらいました
バックダンサーとして妹たちと一緒です(^^)
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer7.39x64 つんでれんこVer2.71 MikuMikuEffecVer031 Diffusion7 o_ShadowFram Rain MME_Water_EX_v0_4_7_32_64
曲・samfree様:sm8824405
踊り・DANCEROID様のDVDから愛川こずえ様の踊りより
ステージ:ロミオとシンデレラステージ
モデル:らぶ式リンFutureStyle(らぶ式ミクVer1.1+ula式ルカ)
らぶ式リンAppend(らぶ式ミクVer1.1+Lat式リンAppend)
らぶ式リン(らぶ式ミクVer1.1+キオ式リン)
今まで作ったもの→mylist/29851263 mylist/17142361 mylist/17827529
【IA】Re:Good bye(オリジナル)
「今日も明日も、そんな日が続いて欲しかった。」
拝啓
どうも、手紙P改め物語綴−StoryTaller−です。
今回は別れ、別れの中でも「永遠の別れ」を作らせてもらいました。
その昔、人々を恐怖させたもののせいで、大切な人を失った彼女は、一体どんな気持ちだったのでしょう。それは、私達にも分かりかねます。
しかし。
人を亡くす気持ちは分かります。
ということで、悲劇を、喜劇に変えたかった唄を、どうぞ。
敬具
拝啓、桜ノ君へ。←前 今ここ 次→ ゲスト共に送る喜劇。&嘘吐きの悲劇
【くも汰が】rain stops,good-bye【歌ってみますた。】
面倒だと思いながら 君は僕にキスをした。。。あえて快晴の日にこの曲を歌ってみました。素敵な本家様→(sm3075492)にょーん。→(mylist/32786409)
rain_stops.good_bye【弾いてみた】
*におPさんのrain_stops.good_bye(sm3075492)の楽譜を作っていました。
*楽譜を配布するか、今のところは未定です。ご要望がございましたら、考えてみます。事務員Gさんの演奏はいいですよね。聞いていたら、作りたくなったので、衝動的に( Д ) ゚ ゚していました。
*難易度的には、多分少し難しいと思います。あ、Mac用の動画キャプチャーは見つからないので、今回も画像です。
*サイト→http://aozitosyokan.jimdo.com 本家を採譜した楽譜を置きました。一応、言っておきますが、多分違う部分があると思います。そこは、あなたの耳コピで補っていただければ幸いです。
【ケミーキラー】アキラの仕事帰りにヒトカラPart1
アキラの仕事帰りにヒトカラ
最近はよ上がりなので有効活用して声出ししていかな!!な!!!のパート1よりなぜかコメが遅れていますがご了承を。
生ケミキラコミュ→co38314
マイリスト>mylist/35856857
■Part1→sm20832439 ■Part2→sm20832539 ■Part3→sm20832698
【リア友同士で】「Bye-Bye Lover」を歌ってみた【浮乃×陣屋】
子供じゃないし 明日からもやることがある
陣「あんの?やること」
浮「ぇ?・・・え?お、お前は?」
陣「え?」
二人「」
■本家様:sm6018690
■感謝感謝のMix:マナム様(mylist/11878345)
■イラスト:mgu様(http://piapro.jp/mgu_)
■vocal:浮乃【mylist/35735132】
■vocal:陣屋【mylist/24937766】
ハモリに初挑戦しました。うまくできてるかわからないですけど、
たくさんの方々が気に入っていただけることを祈っています。(浮乃)
動画作りに初挑戦です。本格的なのは今回が初めてです。
拙いところはあると思いますが、楽しんで貰えれば幸いです。
季節外れの演出になってスイマセン(陣屋)
【リラ】Rain stops,good-byeを歌ってみた【初投稿】
はじめまして~リラですo( =·ω·= )m 初投稿でにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました 本家様⇒sm3075492【ニコカラ】のoff vocal お借りし、雨音をつけて歌ったものです。*コーラスありoff vocal版の配信は予定していません。大変申し訳ございません。
rain_stops,good-bye 歌ってみた【もけもけ】
初めまして!初投稿になります。もけもけといいます(・∀・)
大好きなrain_stops,good-byeを歌わせて頂きました。
聞き苦しい点があるかと思いますが良かったら聞いて下さいネ。
本家様⇒sm3075492【ニコカラ】のoff vocal お借りしましたm(_ _)mペコリ
※なにもわからないままうpした動画なので無謀にも1発録音だったり(笑)無知ってコワい・・・
DJMAX RAY 024-3 Good Bye
収録パッケージ:Next Wave
曲名 :Good Bye
アーティスト名:Ruby Tuesday
難易度 :NM5/HD7/MX8
初出 :DJMAX Portable2
まとめマイリスト mylist/35568437
