キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【じおん】告白(される)予行練習してみた。【歌ってみたのです。】
本番を迎えることのない告白される予行練習をしてみました(血涙
ノンストップ胸キュン:本家様【sm19372291】
エンコ:高道トム【mylist/29951080】
歌/Mix:じおん【mylist/32927236】【co1733137】
【rain stops,good-bye】sm19760743?⇐前作/次作⇒sm20137809【dialogue】
【Valentine's Edition】「rain stops, good-bye」feat.EVO+
バレンタイン...バレンタイン... バレンタインかぁ...
MIZ「ウィスキーぼんぼんおいしいよね」
EVO+「アメリカでは男性から女性に渡すのが一般的ナンデスヨ・・・|◠‿◠ )チラッ」
ジュニア「2/15の値引きセールで買ってます。」
にお「2/14はふんどしの日漢の日」
❐Original ver.❐ (sm3075492)
❏Violin:MIZ (mylist/30026285) @MIZ_ponz
❏Guitar:ジュニア (mylist/29946653) @igusaseiji
❏E.Piano/Arrange:にお (mylist/4784825) @niotch
❏Eng. Lyric:まど@実写リロ (mylist/17341538)
❏Vocal:EVO+ (mylist/6783085) @pekepomm
❐OffVocal→nc66367
【まーちゃ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
6度目まして!またまたまーちゃです(●^o^●)
今回、コーラスとハモリを頑張ってやってみました!
上手くはないですけどww
そして、いつもなんですが、mixがわからないのでほとんどかけない、という…w
だめだあああorz
心にしみるぜ!本家様:におP様(sm3075492)
うた(みっくす):まーちゃ(mylist/35496610)
【まーちゃ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うわわわわわわあ、 最後のところが切れています!申し訳ありません(/_;)
再投稿しました(^-^)→ sm20073060
【jubeat】Good-bye Chalon (EXT) 2gr
Player:KYLE
Marker:ripples
復活したので12回連続でプレイしてみたら2グレが出たので動画あげます。
ちょっと事故って下の方が映っておりませんが、
そこは想像で補完していただけると幸い。
ちなみにグレたとこは2ヶ所ともちゃんと映ってるんで大丈夫です(^o^)
mylist/35268654
浪漫主義 歌ってみた ver.Lic
Licです(o´・ω・`o)ノ
こんにちは、黒田亜津さまの浪漫主義を歌わせていただきました。
せつなさ漂う、女の子のお歌です。
素敵な本家さま行き:sm13731603
Vocal:Lic mylist/24736704
Mix&Encord:cabin user/4566507
よろしくお願いします。
★→「rain stops, good-bye(sm22131976)」
rain stops, good-bye歌ってみた【ハサミ】
「rain stops, good-bye」
ずっと昔から口ずさんでました。
原曲:におP 様 sm3075492
イラスト:sawao 様 http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=sawao
歌,mix:ハサミ mylist/34772047
Twitter:_hasammy
【GUMI】かわらぬもの【オリジナル】
第五弾を投稿します。他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018 (最新作)「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
【初音ミクオリジナル】空に落ちる【有間シン】
Good-bye my tearsから始まる一連の流れ、その最後を飾る自分なりの救いの歌です。
この曲を聞いてくれた方の、わずかでも救いとなることを願っています。
動画:わず彦[mylist/25482537]
曲・詞:有間シン[mylist/31918962 twitter@end_and_records]
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears / sm18830800
Tr.02 teardrop / sm17757967
Tr.03 escape from the sky / sm17903469
Tr.04 Epokhe / sm18001972
Tr.05 いもむし / sm18193916
Tr.06 空に落ちる
【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。本当の最終回!
【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。本当の最終回!
主)今まで、東方悠久闇の実況を見ていただき、本当にありがとうございます。
主)難しいとは言われていましたけど、無事に完走できて本当に良かったと思っています。
主)次回作品は現段階では決まっていませんが、決まった段階で連絡をすると思います。
主)それでは皆様次の実況動画までGood-bye
パート1⇒sm18477449 前回⇒sm20023909 特別編⇒sm20122919 次回作品⇒sm20332255
東方悠久闇一覧⇒mylist/33113375
過去の実況動画&プレイ動画一覧⇒mylist/30740011
コミュニティ⇒/co550353
Twitter関連 ⇒ https://twitter.com/TeliraAdelin
【かるた】Bye-Bye Lover【踊ってみた】
こんにちわ!かるたと申しますん(・・)!
今回はかるたが一目ボレ…ならぬ一聴きボレをした、
neroさんが歌っているBye-Bye loverを振り付けさせていただきました!
超会議2振り付け選手権に挑戦します!
感情的に踊ってみましたので、ぜひぜひご覧あれ!
―special thanks!―
音源本家様:sm6018690
使用音源様:sm10394083
撮影・編集:Saku。さん。mylist/22469407
素敵な動画にして頂き、ありがとうございます。
―かるたmemo―
twitter:@kkkaruta 「ふぉろーみー!」(・□・*)
mylist:mylist/33910451
仲良くしてくださいまし~U*・エ・*U
ひとつまえ〔sm19403665〕←(*ノ´∀`*)ノ→〔sm21180815〕ひとつあと
【歌ってみた】rain stops, good-bye_【弥良-mira-】
私だ!!残念だったな!!
叫んだ想いはきっと雨と一緒に
初めてバラード歌いました!
いやはや難しいですね、歌もMIXも!
素敵な御本家様【sm13637474】
歌の方【mylist/28096394】_φ
曲の方【mylist/26767575】_φ
トゥイッター【twitter.com/mira_niratama】
_φ
よろしくどうぞ!!
rain stops,good-bye ~acoustic ver.~ 歌ってみた【あk(あこ)】
スピッツ以来になります、念願のそーさんとのコラボ完成しました!(・ω・)
におPさんの「rain stops,good-bye」【sm3075492】をそーさんのアコギで。
ギターが熱い。
イラストは、いつもお世話になっております!胡瓜さん【twitterID:@ccmb98】です!
きゅりたん、いつもありがとうね(*´ω`*)v
あk:お二人さん!何か一言お願いします!(・ω・)
そーさん:(●-ω-●)三(●-ω-●)
きゅりたん:(*'∀'*)三(*'∀'*)
あk:…(・ω・)三(・ω・)三(・ω・)
ヽ(●-ω-●)人(・ω・)人(*'∀'*)ノ
歌&mix&enc:あk(あこ)【mylist/23880263 】
初投稿【歌ってみた】rain stops,good-bye【でにあ】
初めまして、でにあと申します 今回初投稿です 自分は歌うのが好きで歌ってみたに投稿したいと思ってました それでこのたびは投稿させて頂きました。 ミックスも歌唱力もまだまだですが頑張って歌いました、良ければ聞いてやって下さい。
【GUMI】 Good bye 【オリジナル曲】
七音 遥です
今年一発目です。
明るく!
◆Music:七音遥 My list:mylist/12927679
◆Illustrated:杏仁無双
:蜂蜜ハニィ
◆Lyrics:くろまん My list:mylist/33822134
◆Voice Adjust:チョコラテP
◆Movie:ミズ(My list:mylist/2006875)
【UTAUカバー曲】BYE【デフォ子】
L⇔Rさんの「BYE」のカバーです
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic
変換 timidity
MIXはREAPER //使用音源 UTAUデフォルト デフォ男 戴デフォ太 デフォ妹
使用 UTAUver2.36 //
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm17247057 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance ねんどろいど風デフォ子モデル
lyedit txt2ass kra2csf Suzuka aviutl つんでれんこ
さよならミッドナイト歌ってみました By りおのん
君に出会えて 本当によかった。
初めまして、りおのんです(∩ω∩*)!
今回は、もじゃ様の『さよならミッドナイト』を歌わせていただきました!
コーラスアレンジをたくさんしているので、ぜひご注目を(*´ω`*)...♫
*素敵な本家様(動画もお借りしました!):ver.GUMI(sm15965793) ver.もじゃ様(sm15215222)
*歌:りおのん[@riononon] mylist/28559696*co1675694
Good Bye Midnight.
前作 威風堂々(sm19923237)
ひろちんさん宣伝ありがとうございます!!!(´;ω;`)
Good-bye days 弾き語りしてみた
6作目です。今回はボカロではなくYUIさんのGood-bye Daysを弾き語りさせていただきました。いつも通りの一発撮りですので演奏や音程に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。次作・Calc.→sm20108190 前作・Just Be Friends→sm19955063
【割と本気で弾いてみた】GOOD-BYE HERO(T-SQUARE&FRIENDS)ギター1コーラス
ブラジルの英雄Ayrton Sennaの追悼企画アルバム"SOLITUDE"から、隠れた(?!)名曲"GOOD-BYE HERO"です。個人的にスクエアでは1番好きと言っても過言ではない曲。
【ゆっくり実況&字幕】EFFY one of unreasonable ”if” ST.07
「...あの紅茶...いったい何が入ってるんだろう...」
『さぁ...(中身は)あまり気持ちのいいものではないと思いますよ』
「ですよねー」
ST.7 「hello,good-bye.」
「EFFY one of unreasonable "if"」のゆっくり実況&字幕プレイです。
字幕は戦闘中のみ表示されます。PSは期待しないでください・・・
難易度:ノーマル(一度クリア済)
マイリスト:mylist/34338361
sm19768550←前 次→sm20226783
<お借りしたSEサイト様>
自遊素材→http://affexceed.art.coocan.jp/
Good Bye Bye Sunday_GLAY ギター弾き語りカバー(cover )
GLAYのGood Bye Bye Sunday という曲です。作詞作曲JIROの曲です!原曲は本当にいい歌です!どこかは妥協しないと永遠に動画が上げられない現状。もっと頑張ります。
心拍数#0822-piano.ver-を歌ってみた 【ぱろ】
こんにちは、paloです。2013年入ってから第2作目。
思いをこめて歌いました。
よかったら最後まで聞いてください。
素敵な本家様(sm11834233)
素敵なピアノアレンジ(sm13571088)
MIX:daliw様(mylist/17327790)
ENC:SRE様(user/4164924)
自分の歌ってきたもの(mylist/30681495)
前 rain_stops,good-bye(sm19752414)
次()
【じおん×穢琉.】番凩【歌ってみたのですん】
穢「あー、そろそろコラボ名決めなきゃな。ん~、、、秋山じお琉とかどぉ?!」
じ「え?……誰やねんっ!!!!」
穢「えーっと、、カクカクシカジカ…」
じ「それ聞いて納得!いいじゃん!!おぅっ!!」
ということで、じおんくんが歌いたそうにこっちを見てたので←
一緒に番凩歌わせていただいちゃいました!!
え、由来が知りたい?あー。。続きはWebで!
とっても美しい本家様:sm4794708
KAITOっぽい人:じおん*mylist/32927236
MEIKOっぽい人:穢琉.*mylist/33976823
おMixの方:yzKK*mylist/33892923
おEncの方:りぃね*mylist/31998627
じおん 前:rain stops,good-bye*sm19760743 次:告白予行練習*sm20081102
穢琉. 前:血の華*sm19879183 次:ミラクル★チョコレート2013*sm20029232
【フルボイス化計画】「Bye」第七話 後編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第七話 前編→sm19591711 第八話→*** マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【フルボイス化計画】「Bye」第七話 前編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第六話→sm19591711 第七話 後編→sm19986883 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano,ver-【☆Alice☆】
歌ってみたの2作目です(・∀・)
そして1作目に続き動画うp日が誕生日(・∀・)
ですので、鼻声、音程のずれ、リズムのずれ、多めに見てください(;´・ω・)w
この曲は私の大好きな曲で、よく歌ってます♪
原曲も大好きですが、このピアノバージョンが特に大好きで、歌枠ではほぼ必ず歌ってます(*'ω'*)
そして、今回も急なお願いを聞いてくださったhisaさん、心より感謝いたします┏○))ペコ
♪素敵な本家様♪sm3075492
♪素晴らしいピアノアレンジ様♪sm17408247
♪お借りした音源♪sm17437591
写真はピアプロのtkroさん様から御借りしました。「http://piapro.jp/t/SV-1」
♪VOCAL♪ ☆Alice☆ コミュco615179
♪MIX&ENCODE♪ hisa コミュco401854
【歌ってみた】rain stops, good-bye【くまごろう】
どうも生主のくまごろうと申します!
歌ってみた二作品目です^^
生主やってますので良かったら^^→co1645099
後半ミスってますねww
今回お借りした鏡音リンver→sm13637474
本家様→sm3075492
【ECO】清姫・ロア モーション集(メタモ編)
清姫・ロアのメタモした場合のモーションです。
クオリティ下げないように変換するのにえらく時間かかりましたorz
通常モーションよりも病んでる系が多いのは気のせいじゃないよね!?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集
mylist/35324362
【ヒヅキ】 銀河船 【歌ってみた】
Thank you,good bye.
大好きなアキバヲタPさんの曲を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら幸いです。
◎本家様(sm17845036)
mix/encode:ミノッチさん(co404943)
vocal:ヒヅキ(mylist/25878586)
のびのびさん広告ありがとうございます!
サディスティック・ラブを歌ってみた。@葵音
いい加減にしてよ このバカバカバカバカバカ!
とんだ勘違いしちゃってたじゃない…
どうも,葵音と申します.
今回はJunky様が作詞作曲した『サディスティック・ラブ』という曲を歌わせて頂きました.
久々のケロケロボイス!!!
そして,途中少しだけアレンジさせて頂いております.よろしければお聞きください…
♡素敵な本家様:sm13292326
♡MIX及びエンコード:葵音(co354730)
♡今まで歌わせて頂いた曲リスト:mylist/21152658 よろしければご覧ください.
【前作】rain stops,good-bye:sm19802238 【新作】Ur-Style:sm19978288
