キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
兄さんのソネット
イェソン兄さんの、変顔でもキメ顔でもない自然な表情を想い出のアルバムにしました。困ったように笑う顔が好きです。
■Bye Bye ヒョクチェ⇒【nm17351654】 ■トゥギ 日和⇒【nm17451429】
Bye Bye Bye歌ってしまいました
すごくかっこいいので歌いたくて30分で覚えて歌っちゃったのでかなりヘタクソです(´・ω・`)音割れごめんなさいー 本家さま【sm17197258】前*カトレア【sm17242943】 次*白金ディスコ【sm17531816】
【新約禁書目録4巻】Good-bye my ■■■■【画質修正】
新約とある魔術の禁書目録4巻MAD。画質がひどかったんでちょっとプレミアム会員になってきた。
■前作:一方通行MAD⇒sm17207676 新約3巻MAD⇒sm16406050
【第2回七葉1052式作品展】Bye-Bye 鏡音リン【MMD】
【第2回七葉1052式作品展】参加作品
Bye-Bye 作詞・作曲・編曲SAM(samfree)様
モーション なつき(~してもらいましたP)様
背景 公園のある風景・おやぶんP様
天空しみゅ・銀匙P様
MMEで動く噴水・furia様
スバル360・大崎わたる様
モデル・1052式「改」リン(1052C・J-tomto様、1052C--Re・箔鳥居様・あにまさ式鏡音リンact2を元に改変)
使用ツール
MMD・7.39.樋口優様
MikuMikuEffect・舞力介入P様
MME用エフェクト・そぼろ様
PMDエディタ・極北P様
AviUtl・kenkun様
つんでれんこ・窓屋様
以上お借りいたしました。ありがとうございました。
mylist/12090209
ゆーいちろう様、Zebra様、creme様、Gouriki様、ghost様、
七葉1052式ファンクラブ様、宣伝広告誠にありがとうございます。m(__)m
【新約禁書目録4巻】Good-bye my ■■■■【MAD】
新約とある魔術の禁書目録4巻MAD。正直画質がひどいです。あと文字だらけ。 ■アムネジアMADにかまけて今更投稿。ベルシMAD作ろうと思ったのに素材が無かったの巻 ■前作:一方通行MAD⇒sm17207676 新約3巻MAD⇒sm16406050
画質ひどいのでプレミアム会員になってきました⇒画質修正版:sm17339624
[歌謡曲] 80年代・ジャニーズ 名曲ヒットメドレー [男性アイドル]
今なお語り継がれる80年代・ジャニーズの名曲の数々を集めてみました。 田原俊彦 近藤真彦 The Good-Bye シブがき隊 少年隊 光GENJI 男闘呼組
【歌ってみた❄】rain stops, good-bye【narun】
こんにちは✿ 「narun」(なるん)です^^ ✿におPさんの大人っぽくて素敵な「rain stops, good-bye」を歌わせてもらいました♪ ✿良かったら聞いてください* ✿よろしくお願いします(*^^*) ✿素敵なご本家様:sm3075492(動画もお借りしました*) ✿MIX:御鴨なるど(mylist/31077699) ✿Vo.Enc:narun(mylist/30955905)
【歌ってみた】 bye bye bye 【haitaka】
スネオ♂さんの「bye bye bye」を歌わせていただきました。動画はぼうし屋さんのものをそのままお借りしました。 ※本家様です:sm17197258 ※前作なんかです:nm17307809
【MAD】テイルズ オブ エクシリア say goodbye & good day
ジュードとミラ中心のMADです。「【テイルズ】 say good bye & good day 【アビス】」sm2995677に影響されてつくってみました。
※※※ネタバレ注意※※※
テイルズOP集⇒sm17284123 テイルズED集⇒sm17327331
テイルズ系のうpリスト⇒mylist/30349526
Tales of Xillia TOX テイルズオブエクシリア ジュード・マティス ミラ=マクスウェル TOI テイルズオブイノセンス
P.S.超私事ですが、うp主は2012年4月から社会人です。よってこれが最後の投稿になるかもしれません。今まで私の動画を楽しんでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
追記:最後ではありませんでした。エクシリア2のMADも同じ曲でつくりましたので、よかったらご覧ください⇒sm19453169
『rain stops,good-bye -acoustic guiter ver.-』を歌ってみました ver.どなた
雨上がりの街の空気が好きです。お別れ日和ですね。
original:におP様 (sm3075492)
arrange:かっちゃん様 (sm14241754)
Vocal/Mix/Movie/Encode:どなた (mylist/16208193)
http://twitter.com/who9someone
前→心拍数#0822-piano ver.-:sm16844969 次→よるがくればまた:sm17396650
[shucally] Bye-Bye_Lover 歌ってみた
本家sm6018690
イラスト ピアプロ オウサさんより
MIX いぐ
Vo shucally マイリスト mylist/29963422
前作 東京テディベア sm16680532
次 リンネ sm17408762
【餅寝こめ囁き音源配布】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
だいぶ経ってしまいましたが、囁き音源を配布します。ノーマル単独音とセットでの配布です。ダウンロードはこちらから https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=da98880dbad94ee4&resid=DA98880DBAD94EE4!119&parid=root ご本家 におP(sm3075492)ust バナ山ミツ秀様(sm14717874) 背景素材 ピクシブより あきさ様 ■女性キーでのカバーをやりました。参考にどうぞ(sm17562278)
【ニコカラ】Bye Bye Bye【Off Vocal】
GUMIさんに歌ってもらったBye Bye Byeのニコカラです。ぼうし屋さんに作成して頂きました!有難う御座いました!!
原曲→sm17197258
カラオケ音源もupしてます!→http://piapro.jp/t/ZNAn
スネオ♂マイリスト
mylist/15936198
ぼうし屋さんマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/24497674
twitter: bousiya44
イメージ画
http://piapro.jp/t/B3CS
rain stops, good-bye :カバー
自音源の伊草ににおPのrain stops, good-byeを歌ってもらいました
以前上げた動画の修正版になります
オケ、USTをお借りしました。ありがとうございます
原曲:sm3075492
UST:sm14717874
イラストはくらりさん(mylist/24791312)に描いて頂きました
【実機動画】CRAロミオ×ジュリエット99V part Final
どうも。17本目です。
ついにFirst Season最終回・・・。
この動画を見る方は前の動画を見てから見ることを推奨します。
目標はとりあえず、10連以降確変時に聴けるGood bye,yesterday
配信コミュ→co1278752
スペックはマイリストに載せてます。
前→sm17298930、次→(AMAXだと・・・)、マイリスト→mylist/24909551
ローズテイルEX→mylist/27224174
他のロミジュリ動画のマイリスト
150Lの方→mylist/23227005
【実機動画】CRAロミオ×ジュリエット99V part16
どうも。16本目です。
いろいろと用事してて遅くなりました。
この動画を見た方は次をすぐに見ることを勧めます。
目標はとりあえず、10連以降確変時に聴けるGood bye,yesterday
配信コミュ→co1278752
スペックはマイリストに載せてます。
前→sm16719703、次→sm17299122(最終回)、マイリスト→mylist/24909551
ローズテイルEX→mylist/27224174
他のロミジュリ動画のマイリスト
150Lの方→mylist/23227005
[雨の好きな僕が]rain stops,good-bye[歌ってみたver瑠霞]
瑠霞さんはバラードだよ!
っといわれたので、グーグル先生に
R「ねぇ、何歌えばいいかな・・・」
G「rainstops,good-byeなんかどう?」
R「あれか・・・・ニコカラニコカラ(カチカチッ)はぅっこれはっ!!」
ってことで歌わせていただきました!
歌;動画;エンコ 瑠霞 co371731
Mix:カボチャ様 mylist/22849994
本家さま sm3075492
アコギアレンジ かっちゃんさま sm14241754
イラスト sawao.様 http://piapro.jp/t/3i-F
osu! Good-bye crisis
Hidden HardRock
投稿動画等 user/829807
コミュニティー co1194348
マイリスト mylist/30217345
ブログ http://yuakkuma.blog81.fc2.com/
Bye-Bye Lover 歌ってみた【Pina】
君がいないだけで私こんなに弱いなんて・・
ってことでsamfreeさんのBye-Bye Lover歌わせていただきました!
なんとか冬のアップに間に合ったぁぁぁぁorz
大人の切ない恋にズキュンとやられました(`・ω・´)
---Special Thanks----
Mix⇒【禾音ちゃん】コミュ⇒co1295597 マイリス⇒mylist/25934305
素敵な原曲⇒sm6018690
Pinaコミュ⇒co1463211マイリス⇒mylist/30459843
rain stops,good-bye うたってみた さとう
初投稿です。本家様:におPさん(sm3075492)MIX:codaさん(mylist/29378375)画像:zymoriさん(http://piapro.jp/t/reMp) 次》sm17418312
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【わかま】
わかまです!
三作目の投稿です。
今回歌わせていただいたのはrain stops,good-byeです。
自分の編集技術と録音技術は皆無となっておりますので、
「それでもいいよー」って方聞いてください!
御本家様→sm3075492
【初音ミク】世界中のありとあらゆる時計を進める輩がいて【オリジン】
ボカロPデビュー1周年記念の日に。
16作目、コラボ作品。
※タイトルが長すぎてタグに入らないwのでタグに入れる省略タイトル募集中w
◆Music&Lyrics:吉四六(mylist/24462199)
◆Illust:ハク(http://piapro.jp/kpsf_haku)
◆Movie:ゴシー
◆Song:初音ミク
■前作「Great,Great-bye」 → sm16756534
■mp3、オケ@ピアプロ → http://piapro.jp/t/s1Ki
■公式サイト → http://www.kicchom.com/
■トゥイッター → http://twitter.com/kicchom2525/
【サヨナラ】 Say Good-Bye to GSR400 And Hello... 【相棒】
ちょうど3年前、2輪免許取得後の最初のバイクとして選んだGSR400
色々な場所を旅し、サーキットやジムカーナ等スポーツ走行も
色々な事を経験させてくれたバイクでした。
発売当時としては奇抜な外観でありながら、スムーズで妙なクセのないエンジン、
スポーツ走行でも安定して全く破綻のないフレーム等既存の400ccクラスの枠を超えた
懐の深い、本当に良いバイクでした。
そんなGSRとの日々を写真と動画で振り返ります。
そして最後は納車報告です。次なる相棒に選んだのは・・・。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS(K7 53ps)
公開動画リスト mylist/13252787
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりジャンヌがフランスを救う【AOE2】 part16
「シャロン攻略」っていうとなんだかギャルゲーっぽい響きになりますね sm17265496←前 次→sm17281382 本作マイリストmylist/30493057 その他の実況mylist/30467736 AOE2入門動画→sm17948146
【歌ってみた】rain stops, good-bye【セサミン】
におP様のrain stops, good-byeを歌ってみました!→素敵な本家様→sm3075492→キーは+4です。→今回は、siamese様の素敵なイラストをピアプロからお借りしました→http://piapro.jp/t/X45Q
Good-bye,Babe / 大友ジュン
2006年4月26日(水)リリースの1st mini Album『遠い空 / 大友ジュン』より。
《大友ジュン Discography》
https://www.nicovideo.jp/mylist/64974881
《作者本人が歌ってみたシリーズ》
https://www.nicovideo.jp/mylist/64974975
《大友ジュン公式サイト》
http://jun-otomo.com/
【まるにゃん】rain stops, good-bye【歌ってみた】
初めて聞いたときから胸打たれたこの曲
におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
本家様、動画元:におP様(sm3075492)
MIX、エンコード:4nさん(mylist/25890352)
まるにゃん:mylist/25158186
【初投稿】rain stops, good-bye歌ってみた【たた】
初めまして!
初投稿させて頂きます(*^^*)
たたと申します!
今回初投稿ということで私の好きな曲を歌ってみました。
高音が・・滑舌が・・_(:3 」∠ )_下手くそなのは承知です!m(_ _)m
素敵な本家様:【sm3075492】
次作:(sm17365945)
rain stops,good-byeを歌てみた【ぜんね】
季節は巡っても、もう隣には君はいない
叫んだ想いは流れていくんだ
今日上げれてよかったです。
MIX、動画ありがとう!
素敵MIX→えぎゅ【co1089697】【mylist/23631340】
素敵イラスト&動画→まゅ。【co1187734】【mylist/25406409】
なんとか歌ってみてる人→ぜんね【co1138331】【mylist/24960180】
素敵本家様【sm13637474】
よろしくお願いします。
※全音→ぜんねに変更いたしました。
【歌ってみた】 メランコリック ver.ぷよ
こんにちは ぷよ です。
2作目になります。
あまりのキュートさに心奪われた、素敵本家様:sm10444862
マイリスト:(mylist/30762124)
前作:(nm17154172) rain stops,good-bye 次作:(sm17449709) 傷心ライダー
rain stops,good-bye 歌わせて頂きました。 *翠夢
ニコニコ動画初投稿です*今回は大好きなにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただいちゃいました!音質が悪い、mix下手くそなどは初投稿ってことで見逃してやってくださいw素敵な素敵な本家様→sm3075492
