キーワード c125 が含まれる動画 : 70 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真将棋部 四間飛車.kif part38
迫真将棋部CS(前編)
グループ内予選で4角形になって盛りあいました
前→sm35836083 次→sm36414034
mylist/58232528
twitter: LMT@Lunamist67
今年は体調を崩し気味でしたが将棋の方はなんとか三段に留まることができました
来年も皆様にとって実りある年になりますように!
(追記)
今回の最後の絵の背景は下記からお借りしました!
https://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/c/66ff95262047c856f1f5190c125fd72c
【スーパーカブC125】17歳、バイクを買った!【初公道】
免許取得・納車までの様子はこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLrB5u7sOQXehlpES2E1tpC20r2kfwHPt-
ずぼらセイカによるずぼらのためのプラモ講座【ガンダムエクシア編】
コンテスト参加作品の紹介動画:sm41672252
投票プラットフォームはコチラ(2023.2.9まで)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUdKhFks9yP6ssqCV56c125i1rBcTvxEoQmMjw8cfRcBoTFA/viewform
プラモってテキトーに作っても良い物できるんだよ!
みんなもプラモ作って僕とお友達になってよ!
他のリサーキュレーションカラーも理解できない…。
□登場人物雑紹介
京町セイカ:私は、ずぼらのために戦うんだ。
琴葉茜:セイ虐に目覚めつつある。別世界線の仕返し。
プラモデルコンテスト参加作品紹介前編
投票はこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUdKhFks9yP6ssqCV56c125i1rBcTvxEoQmMjw8cfRcBoTFA/viewform
制作動画一覧
mylist/74042255
クラフト屋BYGのタグから見れない作品
https://twitter.com/Mikuni_Ganpla/status/1593078394442637314 https://twitter.com/Mikuni_Ganpla/status/1593080356638724096 https://twitter.com/Rfv9t4LUyVNXEVg/status/1600505303828951040
Discordサーバー
https://discord.gg/r4E8mVEsH8
めいかーず・すくらんぶる!!ちばらき編その1
新シリーズです。
ヒッメとツックが茨城とか房総とかに遊びに行きます。
今回字幕のフォントを変えてみて、読みやすくなったと思うけどどうでしょうか
初投稿です。
プラモデルコンテスト参加作品紹介後編
投票はこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUdKhFks9yP6ssqCV56c125i1rBcTvxEoQmMjw8cfRcBoTFA/viewform
制作動画一覧
mylist/74042255
クラフト屋BYGのタグから見れない作品
https://twitter.com/Mikuni_Ganpla/status/1593078394442637314 https://twitter.com/Mikuni_Ganpla/status/1593080356638724096 https://twitter.com/Rfv9t4LUyVNXEVg/status/1600505303828951040
Discordサーバー
https://discord.gg/r4E8mVEsH8
【紲星あかり車載】うp主はCUBに乗る #3 千葉県銚子市の平目天重
はじめまして、ご飯大好き うp主「JiN@C125」です。
ご飯大好き あかりちゃんとご飯食べに行きます。
千葉県南房総から銚子までの道中で
ご当地グルメを堪能するため
愛車のSuperCUB C125を走らせました。
そば処 やまた
平目天重セット 温そば & あなご一本揚げ
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12012664/
※公式サイトがないので、食べログへのリンクです
Prev: #2-2 sm40262338
Next: #4
【紲星あかり車載】うp主はCUBに乗る #0 新潟県南魚沼市の本気丼2019
はじめまして、動画初投稿のうp主「JiN@C125」です。
本編投稿に先駆けて、テスト動画を作ってみました。
2019年の新米を求めて新潟県南魚沼市に向かうべく
愛車のSuperCUB C125を走らせました。
ごちそうお肉 ビストロ くう海 (新潟県南魚沼市)
新潟の旨いもの 全部のせステーキ丼 + 肉倍盛り
https://majidon.jp/shop2020/kuukai/
※2021/07/10 追記
私の予想に反して、多くの方に視聴していただき感謝感激であります。
拙い動画ではありますが、今後も視聴していただければ幸いです。
Next: #1-1 sm39008143
【第3回BYGコンテスト参加】ずぼらセイカによるずぼらのためのプラモ講座【グレートゼオライマー編】
コンテスト会場はこちらです:sm41379139
投票プラットフォームはコチラ(2023.2.9まで)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUdKhFks9yP6ssqCV56c125i1rBcTvxEoQmMjw8cfRcBoTFA/viewform
プラモってテキトーに作っても良い物できるんだよ!
みんなもプラモ作って僕とお友達になってよ!
コイツのカッコよさに一目惚れ。
追記:ゼオライマー全話見ました。木原マサキがかっこよすぎる…
□登場人物雑紹介
京町セイカ:これもずぼらシステムのちょっとした応用だ。
琴葉茜:今回、前回、前々回で声質が行方不明。
月読アイ:ガラが悪い幼女パイセン。
めいかーず・すくらんぶる!!ちばらき編その2(おわり)
ちばらき編最終話です。
次はヒメミコ誕生祭はさんでスリランカ編の予定です。
初投稿です
スーパーカブC125ツーリング・レポート ODO 0001
C125の車載動画どころか関連動画すらないなんて・・・・・・
安物ですがアクションカムを購入しましたので前からやってみたかったバイク車載動画にチャレンジしました。 初めての事だらけで色々と見辛いかもしれませんが最後まで楽しんでもらえたら幸いです。
PM11:02 追記
投稿1日目で再整数125突破!ありがとうございます。 PS. 再生時間23分は長すぎですね(汗) 次回からは余分な所はしっかりカットしてテンポ良く仕上げていきます。(要望があればODO 0001も作り直します。) ちゃんとしたコメント返しも次回したいと思います。
10/14追記
車載動画カテゴリで109位! ありがとうございます。 現在、レポート第二弾清書中。 完成次第提出します。
10/15追記
レポート第二弾やっと完成したっと思ったら編集ミスを発見したため後半ほぼ作り直し(ゲッソリ)
10/21追記
500再生&多数のコメントありがとうございました! 新しいレポート提出しましたのでよろしければご覧ください。
NEW→sm34051185
【紲星あかり車載】うp主はCUBに乗る #2-2 新潟県糸魚川市のブラック焼きそば
はじめまして、ご飯大好き うp主「JiN@C125」です。
ご飯大好き あかりちゃんとご飯食べに行きます。
新潟糸魚川の日本海を目指す道中で
ご当地グルメを堪能するため
愛車のSuperCUB C125を走らせました。
月徳飯店
糸魚川ブラック焼きそば & 南蛮海老たま炒飯
https://tsukitoku-hanten.com/
Prev: #2-1 sm39137205
Next: #3 sm40363962
【納車報告】琴葉+セイカと行くゆる~いバイク旅 紅葉を見に行こうYO!【カブC125】
今年の紅葉はどこもイマイチだった…。と誰もが口をそろえて言いますが、私の周りだけなんですかね?
それはさておき帝釈峡に行ってきたのでその様子をお届けします。
【追伸】多分今年最後の車載動画になります!みなさま良いお年を!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
乗り換えのご案内です(-ω-)
【迷列車山陰編 mylist/36636447】
【たいしゃごーの旅日記 mylist/55183892】
【琴葉+セイカと行くゆる~いバイク旅 mylist/64203363】
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【紲星あかり車載】うp主はCUBに乗る #2-1 長野県下諏訪町のうな重
はじめまして、ご飯大好き うp主「JiN@C125」です。
ご飯大好き あかりちゃんとご飯食べに行きます。
新潟糸魚川の日本海を目指す道中で
ご当地グルメを堪能するため
愛車のSuperCUB C125を走らせました。
うなぎ林屋
鰻重【竹】(肝吸/漬物/薬味)
https://unagihayashiya.com/
Prev: #1-2sm39041522
Next: #2-2sm40262338
プラモデルコンテスト参加作品紹介 主催者隔離枠
投票はこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUdKhFks9yP6ssqCV56c125i1rBcTvxEoQmMjw8cfRcBoTFA/viewform
制作動画一覧
mylist/74042255
クラフト屋BYGのタグから見れない作品
https://twitter.com/Mikuni_Ganpla/status/1593078394442637314 https://twitter.com/Mikuni_Ganpla/status/1593080356638724096 https://twitter.com/Rfv9t4LUyVNXEVg/status/1600505303828951040
Discordサーバー
https://discord.gg/r4E8mVEsH8
【ポケモンSV】オリーヴァとクスエパトラの天才ギミックが強すぎたので紹介します。
YouTube→ https://youtu.be/0z1SBcqafV4
ぶっちゃけクエスパトラはバトンの方が強そう
オリーヴァ(草、ノーマル)
・特性:こぼれダネ
・種族値:H78、A69、B90、C125、D109、S39
・努力値:H252、C252、B4
・性格:ひかえめ
・持ち物:きあいのタスキ
クエスパトラ(エスパー)
・特性:かそく
・種族値:H95、A60、B60、C101、D60、S105
・努力値:H244、C12、S252
・性格:おくびょう
・持ち物:グラスシード
TWITTER: http://twitter.com/takuzo240
琴葉+セイカと行くゆる~いバイク旅 春の出雲にカブ2台【カブC125】
思えば島根県内が例のアレで大騒ぎするのはこの約1か月後のこと。まだ他人事のように思っていましたが、確実におかしな空気が流れていることには誰も気づかないのでした…。
みたいな時期の収録です。また誰かと一緒に、こうしてツーリングに出かけたいと思う今日この頃。車載動画で、来るべきそのときに行く場所を予習してしまいましょう。
-------------------------------------------------------
乗り換えのご案内です(´・ω・)
【迷列車山陰編 mylist/36636447】
【たいしゃごーの旅日記 mylist/55183892】
【琴葉+セイカと行くゆる~いバイク旅 mylist/64203363】
-------------------------------------------------------
mylist/43945634←マスツー相手の普段投稿している動画
sm36520466←マスツー相手の車載動画やりますで宣言
sm35931650 sm35931015←近鉄電車を貸し切ったときのお話
スーパーカブC125ツーリング・レポート ODO 0002
最後の最後でまたミスっちゃった・・・・・・
振動対策としてチェストマウントハーネスを購入しましたので、テスト撮影も兼ねて夜の街を走りました。 前回のコメントをもとに編集しましたので前より見やすくなったと思います。 今回も楽しんでもらえたら幸いです。
以前のレポートはこちら→sm34010165
10/26 追記
車載動画カテゴリで最高124位!&ヴィヴィさん、初めての広告ありがとうございました。
【1分弱車載祭】琴葉+セイカと行くゆる~いバイク旅 境港2大大橋を制覇せよ【カブC125】
このビッグウェーブ、乗るしかないでしょ!!
江島大橋が有名になりすぎたけど、同じ境港市内にある境水道大橋もええんやで…!ということを約1分で紹介する動画。カブC125納車一発目のツーリングでしたね。
2019年11月4日収録。
-------------------------------------------------------
乗り換えのご案内です(-ω-)
【迷列車山陰編 mylist/36636447】
【たいしゃごーの旅日記 mylist/55183892】
【琴葉+セイカと行くゆる~いバイク旅 mylist/64203363】
-------------------------------------------------------
【以下余談】
カブはいいぞとか洗脳言い続けていたら本当に乗り出した鉄道ファンがいるらしい→sm36520466
上記動画にプチ出演しました٩( 'ω' )و
【紲星あかり車載】うp主はCUBに乗る #1-1 静岡県下田市のキンメダイの煮付
はじめまして、ご飯大好き うp主「JiN@C125」です。
ご飯大好き あかりちゃんとご飯食べに行きます。
旬の金目鯛を求め、静岡伊豆半島を一周すべく
愛車のSuperCUB C125を走らせました。
すし廻鮮 うお亭 (静岡県沼津市)
上駿河づくし & 旬づくし
https://r.gnavi.co.jp/n084302/
お食事処 味正 (静岡県賀茂郡松崎町)
金目鯛のひきずり寿し
https://www.nishiizu-ajimasa.com/sushi/index.html
Prev: #0 sm38985628
Next: #1-2 sm39041522
【紲星あかり車載】うp主はCUBに乗る #1-2 静岡県稲取のキンメダイの握り寿司
はじめまして、ご飯大好き うp主「JiN@C125」です。
ご飯大好き あかりちゃんとご飯食べに行きます。
旬の金目鯛を求め、静岡伊豆半島を一周すべく
愛車のSuperCUB C125を走らせました。
稲取金目 魚八寿し(静岡県賀茂郡稲取)
金目寿し
https://sushi-uohachi.business.site/
ニチレイフード自販機 (販売完了)
焼おにぎり
https://www.nichireifoods.co.jp/product/automatic/
Prev: #1-1 sm39008143
Next: #2-1 sm39137205
【紲星あかり】夢の世界へ、銀の門を超えて_FULL【結月ゆかり】【VOCALOIDオリジナル曲】
以前の投稿作品(sm33109118)のフル尺バージョンです。
予定より大幅に延期してお届けする運びとなりました。
ゆかりさんとあかりちゃんは、すのどろぷさんに描いていただきました!
歌: 紲星あかり&結月ゆかり
作詞/作編曲:Litsar. (Twitter: @LitPhx)(mylist/61073821)
絵:すのどろぷさん(ボートと二人)
Litsar. (背景のみ)
ari1192jpさん(フリー素材:森の画像
https://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/c/66ff95262047c856f1f5190c125fd72c )
【ポケモンXY】主のPTは旦那だけで構成されています #1【ゆっくり実況】
どうもお久しぶりです、ギルガルドの嫁の人です。
何もかもやる気が出なくて死にそうです。
イルミーゼ雨パなのに肝心なイルミーゼが死にまくる回
ギルガルドは腐ってもギルガルド、ハッキリ分かんだね
□■ その他 ■□
投稿動画【 mylist/39920164 】
part1総合【 mylist/39920167 】
本シリーズ【 mylist/39920122 】
【sm22683194】←前回 | 次回→【 sm23067034 】
―*―*―
※ #2 → そのうち
追記:カイリューの種族値がロズレイドのままになっていました。新しくC125 S90になったダンスデブをよろしくお願いします(嘘)
戦争遺産探訪 その3 丹賀砲台
どーもお久しぶりです。
今回は戦争遺産動画3本目です。
あかりちゃんときりたんが廃墟無理との事で、つむぎちゃんに担当してもらいました。
というか、今回も大分の戦争遺産です。地元は?との事ですが、熊本はあんまりめぼしいのがないのですよ。
今回は広告者紹介は作り忘れましたので ここで前回の広告者紹介とさせていただきます。
ケンゾー3@チケット無いよ さん iwaken さん
kuro さん たいやき さん
fukuyame さん カシム さん
なむなむ さん 匿名係長ただの人 さん
神音の社 さん 春告P さん
隆弘ジクサー さん 霧島の人 さん
SS-03 さん Take0m さん
jko さん Automaton さん
とりけん さん Rayback さん
キヨマサ さん クロ目 さん
彷徨う旅人 さん いずこ さん
いえっすっ さん ⑨mmパラ さん
hitaka さん スパイシー・スパイス さん
やみろう さん 神無月 さん
ぼうず さん みけしゃー さん
sinyuuh さん 炭黒 さん
ルシィ さん kou さん
nd さん ニコニコクマサン さん
もあ さん jca さん
vstk さん ミク軍曹 さん
haganeya さん gowagowa さん
JiN@C125 さん×3 ろんど さん
かべお さん vencent03 さん
にゃ~ん さん kuwa さん
litopon さん 田中 健 さん
ジジ さん サンチョ さん
神尾 さん ごみくずなnyanmel さん
高坂一臣 さん 神無月 さん
ヤマダ さん かばぷー さん
しろくろぱんだ さん白黒犬 さん
esk さん さっぱり さん
nora neko さん マッチー さん
凹 さん 偽術屋 さん
雁淵ひかり さん 長屋 さん
panra さん 湯葉っておいしいんだよ さん
シノ@薩摩 さん 壁∥∇ ̄)ノ花和尚。 さん
ルズムーン さん ルシャトリエ さん
mahiro さん ふうりん さん
カプリコン さん グラン さん
My Generation / YUI【朝音ボウ UTAUカバー】
■作ったオケに UTAU-朝音ボウ で歌。今回あんまりUTAU編集自体は時間かかってない=調声はちょっといじった程度。■…何気に多かった「っ」の感じがやや不自然チック、ブレスは申し訳程度に入ってるだけ。サビのハモリ、面倒なのでつけてナイ。■オケは耳コピ。アコギは弾いてるがその他はDTM。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm21932670、次のsm22203401
音声ライブラリ:朝音ボウ連続音2版リビルド、その他[UTAUエンジン:TIPS]
元になったオケ:sm21235034 (YouTube版)http://youtu.be/8n3S0jD-YHY
背景素材:http://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/c/66ff95262047c856f1f5190c125fd72c
原曲:YUI 3rd Alubm「I LOVED YESTERDAY」track02_My Generation
【パラノイアTRPG】俺らの卓を再現してみたPart0
再現率はそこそこだと思う。
動画のクオリティは大目に見てください。
ゆっくりで動画作るのがいかに大変かを学んだ。
【背景】
異教徒たちの踊り
http://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/c/66ff95262047c856f1f5190c125fd72c
【セリフ枠】
nc23057
nc9228
【音楽】
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/index.html
次→
マイリスト→mylist/46245352
白石峠ヒルクライム(2倍速)
4月24日 晴れ車載動画を初めて撮影したので記念うp。動画の揺れは路面状況が悪かったので諦め。 ブログ http://jitenshaninoruo.blog134.fc2.com/ Twitter http://twitter.com/#!/gikota1989 ルートラボ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=79c7f48cd3c125a3fcf046c08e5249df
【パラノイアTRPG】俺らの卓を再現してみたPart1
今回から導入開始!
割とマジでこんな感じだった(うろ覚え)
【背景】
異教徒たちの踊り
http://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/c/66ff95262047c856f1f5190c125fd72c
【セリフ枠】
nc23057
nc9228
【音楽】
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/index.html
次→sm26994502
マイリスト→mylist/46245352
スーパーカブC125ツーリング・レポート【※1分弱車載祭仕様】 ODO 0003
※4/4追記
ゆいんぐらげ さん、壁∥∇ ̄)ノ花和尚。 さん、ぽて さん、Phee さん、ししとー さん、ニコニ広告ありがとうございました!!
やっとフルバージョンアップロードしましたので、こちら(sm36618942)からかシリーズからどうぞ!
ゆっくり車載タグで12位!? マヂで?!!
3月20日
うp主「1分弱車載祭? 面白そうな事やっているなあ。 前回の投稿から1年以上間が空いたから動画制作のリハビリにもってこいかも。えっと、締め切りは」
_人人人人人人人人_
> <
> 3 月 24 日 <
> <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
゜゜( Д )※ちなみに次の休みが3月22日です
と、言うわけで(?)夏休み最終週の小学生も真っ青なタイトスケジュールを乗り越え沖縄から滑り込みエントリー!!
前回から1年以上のブランクがある上に突貫作業のやっつけクオリティなため非常に見辛いかもしれませんが、そう言った点はコメントしていただければフルバージョンの方にフィードバックいたしますので遠慮なく書き込んでいただければ嬉しい限りです。
撮影機材:GoProHERO7WHITE(購入後に廃盤になっている事を知るorz)
1分弱車載祭告知動画:sm36442023
【ゆっくり実況】アグノムといっしょ!ポケモンBW wi-fiバトル第1話
アグノムかわいいよアグノム 高さ30cmおもさ300グラムとか超ちっちゃい。超かわいい。 でもA125C125なの。すっごいつよい。ょぅじょ?強い。 珠もって特攻すればだいたいのポケモンは確1か確2。 ふいうちとかスカーフとかの奇襲で何もできずに落ちちゃって涙目なことも 涙目アグノム超萌えマイリス mylist/26305970
【パラノイアTRPG】俺らの卓を再現してみたPart2
違うんです!動画作成をサボっていたわけじゃないんです!
え?その割にはバイオ6買ったり、フリゲの実況してただろ!って?
その…アッハイ(アヘ顔)
※この卓ではパラノイアOを補いながらプレイしております。
がばがばですが幸福になっていってください
【背景】
異教徒たちの踊り
http://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/c/66ff95262047c856f1f5190c125fd72c
【セリフ枠】
nc23057
nc9228
【音楽】
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/index.html
次→未定
マイリスト→mylist/46245352
