キーワード ca が含まれる動画 : 23518 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蝶々P様 [はちみつハニー] 【叩いてみた】 【ドラム譜あり】
切ない曲で大好きです。
いつもと録音環境が違く音作りが迷走しています。
うーむ。
原曲のフレーズを叩きやすいよう少しアレンジしてあります。
なのでドラム譜と動画では一部違う所がありますがご了承下さい><
ご意見・ご感想よろしくお願いします。
素晴らしい御本家様→sm13677600
今までの投稿動画→mylist/21590635
ツイッター→hibiki1443
ドラム譜DL→http://firestorage.jp/download/2b7801151d50580449f84e144ca649b3c9ac4b1c
GUMIにアジカンの「アンダースタンド」を歌わせてみた
いいじゃな〜いっ、たらいいじゃなぁ〜い♪
背景イミフでいいじゃな〜い♪
という訳で、どうもNo:Re:です♪毎回この入り方にしようっと^^
アジカンの劣化版!GUMIにアジカンを歌わせてみたシリーズ第4弾です!!
いつも通り若干のアレンジをしております。
8ビートのダウンピッキングのリズムが怪しかったりしますが、聴いて下さい。
後、私が所属しているボカログループ『ROVEッCA』もよろしくお願いします。
sm13610657
マイリストmylist/25467438
ブログhttp://ameblo.jp/no-re/
ピアプロhttp://piapro.jp/no0re
ピアプロにて絵師さんを募集しています。興味をお持ちの方はコチラからどうぞ。
http://piapro.jp/collabo/?id=15176
新江ノ島水族館のクラゲ
画質がアレですみません! 携帯(CA003)で撮影しました。
フワフワ流されるクラゲがキレイです。
【歌ってみた】 HEART 【CA】
友人に教えていただいた曲なのですが、メロも歌詞もとても好きで
僭越ながらも歌わせていただきました(・ω・)
本家様→sm13812156(動画もこちらからお借りしました)
まいりすと→mylist/14526998
合唱に使用していただきました(*・ω・*)ありがとうございます!→sm17406115
S13Q,sで頑張るサーキット 筑波TC2000 初走行
1月28日TC2000 初走行 初耐久レースCA18deメカチューンでがんばりました。動画のタイムは1分17秒ちょい。ベストは1分16秒34でしたが録画ミスでありません(´;ω;`)WMMで上げた動画の画質が悪すぎたので、再エンコUPしました。スペック表>co1543951
ピアノ The Gravel Rag (Charlotte Blake)
タイトルは『砂利道ラグ』で、正直言って意味不明ですが、演奏してみると可愛らしい曲でした。 楽譜:http://www.ragtimepiano.ca/rags/women1.htm マイリスト:mylist/3173001 mylist/9222112 mylist/17166415
【初音ミクAppend】 I CAN'T ××× 【オリジナルVOCAROCK】
学園祭を舞台にバンドガールのピュアな恋心を曲にしました。次第に変わっていく心境を歌詞やミク・アペンドの使い分けによる歌声から感じ取っていただけたらと思います。素敵なイラストの数々はピアプロより使用順に、Mi-Caさん、依存さん、林蔵さん、ぽんず。さん、槻井ひよりさん、---さん、雪月佳さん、rellaさん、nanさん、きらばがにさん、JUNAさん、のうさん、月穂さん、Rkpさん、ありがとうございます!■最新作sm16900321
【初音ミク】 Unavoidable Misery 【オリジナル】
ご訪問ありがとうございます。poetsuです。
ミク曲12作目です。
トランスっぽい感じの曲です。
イラストは、piaproで心愛様よりお借りしました。
⇒http://piapro.jp/t/CA4q
ミク曲リスト:mylist/26712972
Twitter: https://twitter.com/poetsu0
MP3: http://piapro.jp/t/Cm4Z
[UTAUカバー] ささいなこと [健音テイ]
テイ様に切なくUTAってもらいました
素敵な原曲はこちら めざめP→sm9057981 PVもお借りしました
荒巻風テイ様は藤さんに描いて頂きました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24889997
ust置いときます→https://skydrive.live.com/#cid=3324B1CA4AC75720&id=3324B1CA4AC75720%21177
mylist/18647076
れぷりかチャンネル vol.13
CoD:MW3の音声後付動画です。
これからCoDも動画を投稿していきたいとおもいます。
フレンドとクラン募集してるのでよければさそってください。
Map:Underground
Mode:Domination
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
Steam Repl1ca
Adele - (You Make Me Feel Like) A Natural Woman
February 25, 2011
Santa Monica Bay Woman's Club
Santa Monica, CA
アデル - ナチュラル・ウーマン
普天間問題・米司令官の県外移設言及について。- 2012.02.06
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/3b7281ccec123bad41ca710e490ec7fe米司令官も移設困難視、県外案に言及(沖縄タイムス)宜野湾市長選が告示、2氏届け出 「普天間移設」の対応焦点(共同通信)沖縄の海兵隊、岩国移転を打診 米、1500人規模(共同通信)海兵隊の一部、岩国移転打診=沖縄から在韓米軍基地の案も-米(時事通信)辺野古断念:関係首長、再協議促す(沖縄タイムス)崩れた日米合意 県内首長、歓迎と懸念(沖縄タイムス)米の辺野古断念:知事は慎重姿勢(沖縄タイムス)米、普天間の辺野古移設を断念へ(沖縄タイムス)宜野湾市長選、5日に告示=普天間移設争点―沖縄(朝日新聞)普天間固定化の恐れ=日本側追加負担も-米軍再編(時事通信)沖縄防衛局長問題の決着先送り、宜野湾市長選後に(読売新聞)
れぷりかチャンネル vol.14-1
CWの前半です。
今回はなんとなくCW丸ごと一本あげてみました。
よかったらみてってね。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
Steam Repl1ca
れぷりかチャンネル vol.14-2
CWの後半です。
今回はなんとなくCW丸ごと一本あげてみました。
よかったらみてってね。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
Steam Repl1ca
【都道208】伊豆大島元町周辺
大島旅行の帰りの日、スーパーをハシゴして明日葉や魚介類を買いまわる主(食い物ばっかですみませんwww)ca005で撮影。携帯ホルダーとか使ってないです;←よく落ちなかったよね(-_-;)
2011年の日本の地震 分布図
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eKp5cA2sM28
AngryBirdなチャンギ空港と無料ゲーミングコーナー
シンガポールのチャンギ空港です。日帰り。中は涼しくて、AngryBirdな感じでした。無料のゲームコーナーにはBFやCoDありました。 他のゲーセンは mylist/30650401 米子 sm19343599 熱海 sm18404987 沖縄 sm15464253 チャンギ sm16910637 トッテンハム sm15464472 CA sm18237969 箱根 sm16910712 など。 他の投稿は mylist/27067346 2012年頃 航空ネタ mylist/30650386
定点観測 ある日の山陽本線 2011
2010年と同じ区間、中庄~庭瀬での撮影です。前年と比べ単色塗車輌が増えてきました。ツーリングついでの撮影なので大半が手持ちになります。手ぶれはご容赦ください。天候:曇り撮影機材:Xacti CA-9 EOS-7D
冬の関越自動車道 下り
2012年01月04日の里帰りの際に撮影した映像で、関越道 本庄早稲田ICから六日町ICまでを走行しました。
標高が一段と高くなる群馬県北部の渋川伊香保ICを通過すると、雪の降り始めを見ることが出来ます。
関越トンネルを抜けると、そこはもう雪がもっさもっさ降る雪国です。
▼反対に、だんだん雪が少なくなっていく様子も見られます。
【冬の関越自動車道 上り】sm16918284
※追記 2012/09/23
車載動画界隈では、Xactiは暗所が苦手な機種だと言われています(※Up当時)。
それでも、雪道は白が多いためか、夏の夜間より、比較的よく撮れていると思います。
カメラ: Sanyo Xacti DMX-CA100
冬の関越自動車道 上り
2012年01月05日に撮影した映像です。
関越道 六日町ICから本庄早稲田ICまでを走行した映像です。
関越トンネルを抜けて群馬県側に出て進んでいくにつれ、雪が少なくなっていく様子が観察できます。
▼下り線の映像もどうぞ!
【冬の関越自動車道 下り】sm16918260
※追記 2012/09/23
大変遅くなりましたが、谷川岳PAを土樽PAと間違えて表示してました。 #3:22
ご指摘有難うございます。
カメラ: Sanyo Xacti DMX-CA100
Lulacruza - Pensar Bonito
転載。Lulacruza live at the Wood Shop in San Francisco, CA Summer 2010.Concert organized by Zambaleta.orgRecorded by Esteban Duarte - elnawal.com
【第8回MMD杯本選】 新たな季節へ
本当の意味での「春」が訪れるのを祈って mylist/22910017 MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 【SKSS:4f103f933ca33:ネコ】【name:ゆーいちろう】予選版⇒sm16709293 2012年2月10日22:00公開 SE:つべよりお借りしました。※実際の「ブルー」の展示飛行とは細部が異なっていますw ※mazshima-air-baseのスペルが間違っていました。魔姫★様、申し訳ありません(汗 沢山のコメ、解説コメ、マイリス、そしてご提供有り難う御座いますm(_ _)m
エコールソフトウェア運営ハイドラGP協賛放送『めるTV』 #001
エコールソフトウェア運営ハイドラGP協賛放送『めるTV』!第一回になります。
格闘ゲーム「メルティブラッド」プレイヤーのらんぽ(@clearlamp_o)もみやま(@momiyama55)の二人がゲーム紹介・プレイヤー紹介、その他コーナーなどなどで月1回放送していきます!
ご意見・ご要望などは@Mel_TVまで。
特に画質などは向上していければと思っています。
エコール公式ランキングバトル「HydraGP」公式HP
http://hydragp.info/
youtube版:http://www.youtube.com/playlist?list=PL11D10CA44AB240D5&feature=view_all
mylist/30385119
【声付けました】ブレイブルーうねうね熱帯ex5【リプレイ】
今回は拙い声付きです。合わない方もいらっしゃるかと思いますので、その場合は残念ですが視聴をおやめください。同時に編集にも手を出したのでそのTESTも兼ねています。意味不明な箇所が多少ありますが気にしないで下さい。
今回の動画作成にあたり、1人で画面に向かって喋る難しさを痛感いたしました。正直、あまりうまく喋れていませんね。終始緊張していて一人称がコロコロ変わってるのが何とも(笑)あとCAをガーキャンと言い間違えています。すみません
お相手:ヴァルケン ライチ
前sm16862117 次
ちょっと音でかいかも?
音量等、指摘がありましたら是非コメントして下さい
S13Q,sで頑張るサーキット 2/10 FSW 本コース
修正 日付間違えましたorz2/10 280PS以下限定走行会に参加してきました。S13 CA18DEメカチューンでどこまで行けるか、頑張ってます。外装はサムネイル参照タイヤはミシュラン PS3ですエンジンは1850CC ハイコンプ仕様 馬力は測ってないのでわかりませんが160PSぐらい?ブレーキ F 15R用 R純正 ローター F GTR純正加工 R純正で強化してあります。約一年4ヶ月振りの走行になります。スペック表>co1543951カメラ GOPRO HERO 編集 WMV エンコ ニコエンコ
【日/和】Glor/ious Fig/hts W/e Ca/ll Li/fe【腐向け】
ラ/ス/ラ/ンは犬(下僕的な意味)というのがけっこうありましたが…太/子の犬ならよろこんで(ry
そしてクサイ台詞もギ/ッ/プ/ル(代理:煬/帝)がいれば安心ですね!
それでは、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです(`・ω・´) 「調子に乗らないで」(´・ω・`)◆mylist/18644187
【GUMI】船上のグッドモーニング〜Hey!Mr.Tekarintyo!!〜【オリジナル曲】
いいじゃな〜いっ、たらいいじゃなぁ〜い♪
イメチェンしたっていいじゃな〜い♪
という訳で、どうもNo:Re:です。
今まで散々まじめな曲あげてたけど、いきなりイメチェンしてコミックソングをあげてみました。約4年ほど前に作った曲です。聴いてねっ♡
後、私が所属しているボカログループ『ROVEッCA』もよろしくお願いします。
sm13610657
マイリストmylist/25467438
ブログhttp://ameblo.jp/no-re/
ピアプロhttp://piapro.jp/no0re
ピアプロにて絵師さんを募集しています。興味をお持ちの方はコチラからどうぞ。
http://piapro.jp/collabo/?id=15176
【第8回MMD杯本選】終わりのプレリュード
(注意)この動画はハッピーエンドではありません!
終わりの始まりにまつわる物語です。
でも、本当は始まりの終わりに過ぎないのかもしれない…
【SKSS:4f10df08ca424:「.」】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
曲は天沼孝行より「Open frontier」(nc23913)をお借りしました。
予選 >>sm16692571
拙作 >> mylist/18416201
(2/18) マイリス、宣伝ありがとうございます!
【第8回MMD杯本選】幸せの国 二番地【波音リツ】
【SKSS:4f1c37be5d2ca:ピタゴラ的装置リベンジ】
原曲 酒乱P(トルネイド・ノア)様 sm15110193
銀獅式波音リツモデル(衣装改変) sm14928296
モーション(アイ・リュリ改変) uvlgoh様 sm13602949 このモーションに出会えた事でこの動画の作成に至る事ができました。ありがとうございます。
予選→sm16768639
モデル、曲、モーションなど、様々な作品や素材をお借りし、一つの動画を作り上げていくMMDというピタゴラ的装置に感謝。
前回の第7回のMMD杯(sm15387158)に予選参加出来なかったので、予選動画を上げられた時点でリベンジを果たしています。
楽しんで頂ければ幸いです。
追記:板橋 竜様、闇の人様、酒乱P様、広告ありがとうございます。
歌詞職人様、素敵な歌詞をありがとうございます。
【第8回MMD杯本選】終止符を打て! ゲキド街防衛戦、終幕【バトル】
これは面白い!
どーも、呪怨Pです!
前杯sm15382265の打切りENDでは、多数のコメをいただきありがとうございましたw
赤字で「トラウマになる」とのご意見がありまして、それはいけないと続編のようなもの作りました。
いやー、いつにも増して詰め込みすぎちゃって、もう笑っちゃうw
相変わらずのスバロボをベースとしたバトル物です。
キャラを出しすぎてストーリーテンポが早い早い。
まあ、なんにせよ間に合って良かった…。
mylist/13371695
マイオススメ sm15903333
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
【SKSS:4f37ca2c624ac:「.」】
大和式AS配布のお知らせ sm17223379
【コメント研究】Bad Apple!! PV影絵 【祝1400万再生】さきゅばす改造
過去ログを動画に合成。スクリプト無しです。█
文字色 MS Pゴシック 赤, SIMSUN 緑, GULIM 青, ARIAL 白, 他 黒█影の色は本来の文字色?のはずがバグってましたorz█枠色 naka 黄, ue 緑, shita 青█元動画 sm8628149 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】█コメント 2012/02/11 20:54時点█コマンドなしのコメント削除 NGワード /((docomo|iPhone) (white )?)?(184|186)/█コメント数 973 NG数 444█コメント合成 さきゅばす改造版1.31.dev1 SVN r360 branches/dev_branch█エンコード ニコエンコ(大百科によりini修正済み)█謝辞 機能開発中のためCAが崩れて合成されたことをお詫びします。最後は広告部分のコメントが繰り上がって表示され提供CAが重なっているためてす。█
集め始めたばかりで偏っていますが→CAマイメモリー mylist/30223926
第二回さかえ杯女流チャレンジマッチ 予選B卓_2
2012.1.13公式生放送分第二回さかえ杯女流チャレンジマッチ予選B卓の模様を放送(B卓全5回#2)
