キーワード ca が含まれる動画 : 23522 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってもらって】 小 夜 子 【作ってみた】
はじめまして ミク@ピーっていいます
ニコ生でのCA歌詞をキャプチャーして動画にしてみました
歌詞はこれで4曲目で。。。できればコメントでご指導など頂けたら嬉しいです
・使用アカウント数4
・動画のプレーヤーに合わせて元動画を106%に拡大してあります
・キャプチャーした歌詞に後載せで曲をあわせてあります
・素敵な原曲様sm15251289
・ムリに頼んだのに歌ってくれた人
さしみの人 様(co1400877)
・急なお願いに快くmixしてくれた人
もふ。様(mylist/31131685)
・絵がめんどくさくなって頼んだら作ってくれた人
スペード 様(co1507358)
・作ってる時に煽って励ましてくれた人
紗(さや) 様
皆様ありがとぉございました
【第9回MMD杯本選】Miss You (Alice Margatroid)
【Theme:無】 miss you (ドラマ『禁断の果実』主題歌)
投稿MMD mylist/29943514
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
経過 予選→sm18424433 作成中→sm18438281
使用させて頂いたものはコンテンツツリーで
MikuMikuDance:樋口M氏 歌:今井美樹 モーション:wodeto氏 アリス・マーガトロイド:にがもん氏 スカイドーム4:ガンダーラP氏 MikuMikuEffect:舞力介入P氏 UruUruEye1.5:ビームマンP氏 Diffusion7:そぼろ氏 AviUtl:KENくん氏 夏蓮根:こ~りん氏
CA有り難うございます watch/1345636203 Zoo@園長さま mylist/23241308
【PPD】 Birthday Song for ミク 【EXTREME/AC風】
Mitchie Mさんの「Birthday Song for ミク」です。
Normal☆3/Hard☆5/Extreme☆7
動画はExtremeのみですが、譜面はNormalとHardもあります。
誕生祭も近いとのことで、この曲を選んでみました。
見た目難しそうですが、BPM105なのでそれほどでもありません。
オリジナルPV動画
sm18396337
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/4c5f440a056226dfa87e0ca4f6d1ecfe
他PPDマイリスト
mylist/31608725
【カオブレ】サンドラ・ナーガル・ラムダの対地マナカンからのコンボ
持ちキャラだけですが対地マナカンからのコンボです。
実践でよく使うものは
サンドラ:各エアリアルバースト・6D確定ダウン起き攻め
ナーガル:各チョッパー・B昇竜
ラムダ:2CA昇竜Aデスピアス・2CCセパレイ
ぐらいです
追記
ラムダでマナカン後壁に近づいていれば2CA昇竜A昇竜が入るのでこちらで
2CCセパよりダメージもゲージもその後の状況も2CA昇竜A昇竜のがいいです
他のネタ 【mylist/29711207】
コメント練習用動画
改行は、「Ctrl」+「.」(ピリオド)で可能です
詳しくはニコニコ動画まとめwiki http://nicowiki.com/
CA職人さんや弾幕職人さんもじゃんじゃん活用しちゃってください。
【追記】ボタン機能は@ボタン ○○○ っていう感じに書き込むと使えます。
(注)@ボタンと書き込みたい言葉の間にスペースをいれてください。
またプレミアム会員限定の機能です。
アメリカナチ VS 反ナチ 暴力
ようつべから、アメリカ国家社会主義運動 VS 反ナチ Anti Nazi group fights American Neo Nazi group in Riverside, CA.
【じょしらく 8月26日】他人のコメントで遊んでみた【キャプチャ】
一発ネタ 知ってる人は知っているw
エンコード 夏蓮根 1.51(こ~りん氏)
CA・SA・投コメ関連動画 mylist/30322352
追記 説明は http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni033838.html
自分は反射神経無いです・・・
【MUGENキャラ作成】 葛葉ライドウを移植してみた2
前sm14239702。デモニホsm20292636。mylist/9293344。
https://onedrive.live.com/redir?resid=6E5238C7D70CA707%21130。
ちょくちょく更新はしてましたが細かい更新で動画にするのはどうかと思ってたので、ネタを入れてみました。恐らくバグとか調整を除くと最後になると思います。
…と云ったな。アレは嘘だ。更新・15/03/24。
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part7 ~Resources Crisis~
私は一体何と戦っているんだー!なテンションで作りました。疲れてるんですね。きっとそうです、そうに違いない。
なんか最近、開発と乱開発の区別が付かなくなってきてる気が…。
→命名:「乱開発依存症」
※誤字:「東海岸線」→「東海浜線」(どっちでもいいというツッコミは無し)
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
Part6:sm18593354←→Part8:sm18943150
ブログ:http://amatibasson.blog.fc2.com/
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
Twitter:@Macaniki
【ナタク紅蓮】ダンサーインザダーク【UTAUカバー】
MP3 : http://www.mediafire.com/?neix7ca7kfj22i3So, finnaly I found someone to draw Guren \o/. Thank you Chocola =D. This cover was made a looong time ago but I didn't fell like asking everyone around to do an art... but since I can't do it myself.Anyway. I've spend a lot of time trying to do some good Engrish... unfortunatly it doesn't sound as good as I expected. But I guess I'll do better next time :p.UST by MrVocaloidFanEdit + Mix by meUTAU : Guren NatakuOwner : TheBakaKitsune (http://www.youtube.com/TheBakaKitsune)Art : Chocola (http://miku.vocaloid.fr/index.php/topic,2263.0.html)Song : Dancer In The DarkLyric-Music: fatmanPOriginal : http://www.nicovideo.jp/watch/sm11086161Thanks for watching, please comment, like, fave, share, everything else you want o/.
ジオン兵のバトオペ戦記【パート6】
汎用が怖くてうろうろの巻、今回の部屋は回線の制限がなかったのでラグは仕方がないと思って下さい
ジムCAの見えない砲弾が怖いです
味方のHPゲージを見やすくしました
前回のコメより「蟹は結構中毒性があるのか?」A.慣れると他の機体に乗れなくなる恐れがあります
「凡人さんは来なかったのか?」A.階級の上限が曹長だったので入室すら出来ないです
階級[曹長6]使用機体はズゴックE Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
【追記】何故か0秒目が結果画面になってしまってます
前⇒sm18738124 次⇒sm18791420
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
投稿者コメントでスーパーマリオブラザーズの1-1を再現してみた
投稿者用のコメントで描いています。コメントアート(CA)です。 Zeroプレイヤーの方は中画面でご覧下さい。 視聴している環境(OS,ブラウザ)によって崩れるのでご了承ください。 Win7,Firefoxではうまく見えました。 1-2(sm18815349) 職人のレベルが落ちた的なコメントがたまに見られます。しかし、これは職人に憧れるほぼ素人の私がその真似をして作ったものであり、決してこの動画のクオリティが今のニコ動の職人のレベルを指しているなんてことないはずです。。。 ******ニコ動の仕様上、この動画はPC以外では見られません。******
【i39】「紡唄 -つむぎうた- 」を歌ってみた。
ハローi39です。( ´ ▽ ` )ノこれは僕の初めてのカバーですが、このカバアーは好みになるのを願っています。それで、(*´ο`*)=3 「al a re」の部分は間違って歌ってたのは知っていますので申し訳ございます。 Music & Words: DATEKENさん mylist/10109173 歌: i39 mylist/33569816 MIX: 私とnostraightanswer (Kenji-B) mylist/33051574 ボーカロイドバージョン: nm6053623 MP3: https://www.box.com/s/9873d6e26932cc8ca764 見てくれて39!
Chromeは衰退しました-CA・SA編-
Google Chrome 21.0.1180.89 mにアップデートすると
デフォルトのpepflashplayerでニコニコ動画に正常アクセス出来ます
CA(コメントアート)・SA(スクリプトアート)以外は正常です
pepflashplayerではフォント変化しませんしゴシックでもU+2001の幅が違います
2588█ 2661♡ 2001空白などを使ったCA・SAは意図通りに表示されません。
でもchromeやめてとは言いづらいですよね
chromeの pepflashplayerにおけるフォントとCAの研究は @bardiel513 さんの
http://bardiel-of-may.blogspot.jp/
が詳しいです。
「メグッポイドPOWER」「Ur Style」 [Megpoid Gumi V3 POWER]
日本人申し訳ありませんが私の悪い日本語のために、私は英語スピーカーです。この動画はギャラ子コンテストのために作られました。私はビデオの最後にクレジットを与えている私は勝つ助けてくださいギャラ子お時間をいただきありがとうございます^ ^Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=IASt7GNFnxI&list=UUYLS5QyHz6stvpLzafFO5CA&index=1&feature=plcpEnglish: This video was made for the Galaco contest.I have given credits at the end of the videoPlease help me win GalacoThanks for your time ^^Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=IASt7GNFnxI&list=UUYLS5QyHz6stvpLzafFO5CA&index=1&feature=plcp
DTX Honey Heartbeat(四条貴音、萩原雪歩、我那覇響)
譜面公開→http://www.mediafire.com/?77xm74amd4lzbkb
動画は別になってます→http://www.mediafire.com/?qw90b79ca7h1ry4
今のところまだM@STER VERSIONがなく、特に「このメンバー」というのが決まってなさそうなのでアイステの3人に歌ってもらいました
なんか映像付けると譜面がカクカクでやばいですね。そろそろこのPCもダメなのかしら・・・
HHbはかなり好きな曲なので、生っすかSPでM@STER化してほしいなーと思っています
04の春香に来るかもなぁ・・・05はLittle Match Girlになってほしいな!
公開済みの譜面はブログで→http://kozonakamura.blog21.fc2.com/
他の動画は→mylist/31349471
点Pが辺CA上を約1分半ノリノリで移動する動画
俺の数学の思い出
感染者:sm18917914 sm19006314 sm19425907
投稿者コメントでスーパーマリオブラザーズの1-2を再現してみた
投稿者用のコメントで描いています。コメントアート(CA)です。 コメントを非表示にしてみるよ面白いですよ~ Zeroプレイヤーの方は中画面でご覧下さい。 視聴している環境(OS,ブラウザ)によって崩れるのでご了承ください。 Win7,Firefoxではうまく見えました。 1-1(nm18748969)
【UTAUカバー】 橙ゲノム 【朝音ボウ】
/ ,' 3 `ヽーっフトモモ
原曲はこちら ちゅなまぅさん→sm18791295
イラストはこちら みせいねんさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28308558
ust置き場→https://skydrive.live.com/redir?resid=3324B1CA4AC75720!199 動画のはちょっと音間違えました
mylist/32275853
CA(コメントアート)の作り方
なんちゃって職人のじゃすっこ版を使ってのCAの作り方です
じゃすっとく co1119988
ツール配布所 co493641
ストライカーでDSミーティングに行こう
こんにちは。
バイクも新しくなったので、今回の動画から新シリーズをスタートします。
まだ色々と模索中なので、ご期待に添えるものではないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
ストライカーのツーリング動画:mylist/33742459
過去の動画:mylist/15307349 mylist/28303895
ツイッター: http://twitter.com/ma3DSC4
ブログ: http://ma3rider.blog76.fc2.com/
さきゅばす動作検証 絵系CA(16行固定naka)の負荷の事例
「自分のノートPCで動いたよ」という報告です
切っ掛けは sm18848354 メタルキング様 もし良かったら「さきゅばす」今度使って下さい
→ sm18858227 早速使って下さいました。有り難うございます。
さきゅばす最新版 wikiのUsers/ダウンロードから http://bit.ly/Yd4PBQ
200万再生おめでとうございます sm15356096 せっけんP様
Thaks to
ゆっくりMovieMaker2 饅頭遣い様 yukkutalk ズーズ様 ゆっくりアリス きつね様
AviUtlと拡張編集 KENくん様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ AviUtl入力プラグイン L-SMASH POP@4bit様 http://pop.4-bit.jp/ AviUtl出力プラグイン x264guiEx rigaya様 http://rigaya34589.blog135.fc2.com/ 夏蓮根 こ~りん様
x264 Debut(Webカメラ録画)
Special Thanks to ψ様 for オリジナルさきゅばす
ガンダムバトルオペレーション 6対5になってもがんばるキャスバル総帥
MAP無人都市・格闘機(キャスバル専用LA・Lv6)での対戦動画です。主-キャスバル総帥、GMスナイパー-ララァ、GM改1-カイ・シデン、GM改2-リュウ・ホセイ(回線不良により脱落)、GMスナイパーカスタム-アムロ途中で味方が回線不良のため脱落、それでも諦めずに戦うキャスバル総帥をご覧ください。ペイントのカラーレシピはサーモンピンク(R95,G30,B30),ブラウンレッド1(キャスバル専用G、CA専用Rドム(R15,G10,B10),ブラウンレッド2(CA専用ザク、CA専用ズゴック(R75,G10,B25)BGMはMain Title、Ν Gundam
世界が終わるまでは.../WANDS [カラオケ歌ってみた]
完全に素人ですが、
試しに録音して、アップしました。
youtubeリスト:http://www.youtube.com/playlist?list=PL4CA63D47723C5AC5&feature=mh_lolz
【SDC】作曲できる奴ちょっとこい アカペラ+ 1-22【オリジナル】
作曲できる奴ちょっとこい アカペラ+ Six year anniversary.
1th-987th(2006/09/14-2012/08/11) 1-22(23-44 sm18871384)
01-猿顔の女の子 02-ふしあなさん 03-146が可愛そう 04-ひとりぼっちのサンタ 05-Tell me アカペラカバーアレンジ 06-ラヂオが始まるよ!! 07-血だらけSHINE☆ 08-ヴェロキラプトル 09-w41ca アカペラアレンジ 10-サタン・クロース 11-ガム 12-1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread 13-(236スレ31)マックが 14-熱いお茶 15-さよなら職人 16-マーブル 17-39歳 会社員 独身 18-クリスマスって? 19-投下した後に 20-保守 21-チョコパイうめぇwwwwww 22-春をめとりて
Animation:jas39(mylist/20275996)
【SDC】http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/index.php【 作曲できる奴ちょっとこい】
Trust - Dressed For Space
from Vimeo | Uploaded by Arts & Crafts on August 21, 2012
Trust はカナダ・トロントを拠点に活動する Maya Postepski & Robert Alfons によるシンセ・ポップ・デュオです.
Album "TRST" released in 2012 on Arts & Crafts
soundcloud.com/ttrustt
http://ttrustt.com/
http://www.arts-crafts.ca/
Directed & Photographed by: Norman Wong
Edited by: P. Hawkes
点カボチャが辺CA上を約一分半ケセケセしながら移動する動画
元動画を見た瞬間、やるしかないと思った
なぜか秋になるとムシャクシャしたくなる
寒くなるからですかねハッハッハ
ハッハァアアイィイイ!!!!
カボリスト mylist/28488280
『Masked bitcH』を歌ってみた ver.かるた
運命?奇跡?あるわけないでしょ(´▽`)
とか歌っておきながら小さなときから運命や奇跡を信じて早ピーーーーー年生きてきました。そもそも運命や奇跡とh(ry
ギガP様のMasked bitcH歌ってみました!!
素敵すぎる本家様*sm18684672
かっこいい曲大好き(*´ω`*)
かっこよく歌うコツを誰か教えてくださいマジデ
Vocal&MIX&Encode*かるた
かるたの歌った曲リスト*mylist/33377165
Twitter*@ca_lu_ta
【CA歌詞】生放送中の歌とコメントアート歌詞をキャプってみた
絵瑠(える)です。
ニコニコ生放送で「ゆずれない願い」を歌っているところにCA歌詞を出しているところを許可をいただいて録画しました。
放送主(歌):あやさん→co1503820
CA歌詞:絵瑠→co1493181
使用アカウント数 3
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
らふどんさんにエンコし直してもらいました。→sm18924934
【CA歌詞】生放送中の歌とコメントアート歌詞をキャプ【再うp】
絵瑠(える)です。らふどんさんにエンコしてもらいました。(まさかうpして数分後にらふどんさんにエンコし直してもらえるとはw)
ニコニコ生放送で「ゆずれない願い」を歌っているところにCA歌詞を出しているところを録画しました。
放送主(歌):あやさん→co1503820
CA歌詞:絵瑠→co1493181
エンコード:らふどんさん→co284156
使用アカウント数 3
匿名希望の方も含め、ご協力いただいた皆々様、本当にありがとうございました。
作詞・作曲、田原直美さんになっていますが誤りで田村直美さんでした。失礼しました。
【告知】3月10日、Comment art symposiumが開催されます。σ(-ω-;)も参加することになりましたw
詳細は絵瑠コミュお知らせをご覧ください。(co1493181)
野田首相が復興予算の横流しを認めた事について。- 2012.09.20
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/56b5e3af1c4d9e2eac52ca398d36f029野田首相、復興予算の横流しを報道ステーションで認める。(ぽぽんぷぐにゃん) NHKスペシャル|シリーズ東日本大震災追跡 復興予算 19兆円(NHK)原発ゼロ、明記せず=新エネ戦略「不断の見直し」―閣議決定文(時事通信)消費増税可決後に「復興予算6兆円余っていた」ことが判明(ガジェット通信)民主 野田佳彦が復興予算の横流しをテレビで認める #報道ステーション(NAVER まとめ)首相、「脱原発法」賛否に無回答 民主代表選アンケで(共同通信)「近いうち解散」見直しを示唆 野田首相(朝日新聞)
