キーワード ca が含まれる動画 : 23536 件中 18401 - 18432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ Audio Life ] 第45回 クレオパトラフォーチュンより『Shinin' Queen』
比較的誰でもクリアでき、キャラもキュートで曲はリズミカルで、
心地いい非常にバランスの好い作品ですね。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] ゲーム本体(サターン)より 『Shinin' Queen』
[ Audio Life ] 第44回 ASOより 『SYDのテーマ』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] CD-R より 『SYDのテーマ』
[ Audio Life ] 第43回 1943より 『対空戦A』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] CD-R より 『対空戦A』
RACER X - Motor Man【Live '88】
■1987年の2ndアルバム『Second Heat』から。
■@The Omni in Oakland, CA, US 1988
--- Lineups ---
Jeff Martin - vocals
Paul Gilbert - guitar
Bruce Bouillet - guitar
John Alderete - bass
Scott Travis - drums
沖縄県知事選の情勢調査について。- 2014.07.27
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/6f13796093b9d96c9c738ca07523ee52辺野古「最短の方法」 仲井真氏が知事選出馬を明言(琉球新報)仲井真氏、沖縄県知事選に出馬表明 3選めざす(朝日新聞)沖縄知事選、公明苦慮…県本部は仲井真氏と距離(読売新聞)<石破茂幹事長>仲井真氏の支援、自民本部も検討(毎日新聞)沖縄知事選:翁長那覇市長、出馬へ…保守分裂の見通し(毎日新聞)自民県連処分に抗議=沖縄知事選で那覇市議(時事通信)辺野古移設反対:「島ぐるみ会議」結成大会(毎日新聞)辺野古、緊迫の海 普天間移設、近くボーリング調査 反対派、作業に抵抗姿勢(朝日新聞)県内移設反対74% 電話世論調査 「辺野古」反発強く(琉球新報) <沖縄知事選>石破自民幹事長「仲井真氏3選は難しい」(毎日新聞)
RACER X - Loud And Clear【Live '88】
■1986年のデビュー・アルバム『Street Lethal』から。
■@The Omni in Oakland, CA, US 1988
--- Lineups ---
Jeff Martin - vocals
Paul Gilbert - guitar
Bruce Bouillet - guitar
John Alderete - bass
Scott Travis - drums
【MUGENキャラ作成】 善と玲を作ってみた
クリアした勢いでペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンスの善と玲をMUGENキャラとして作ってみました。
とにかく早さを優先したので色々と雑。その内調整とかする予定。
DL場所、https://onedrive.live.com/redir?resid=6E5238C7D70CA707%21130。
mylist/3826886。
KFC?さん宣伝ありがとうございます。
更新しましたsm24766132。
『艦これ』 千人桜 『オリジナルPV』
CDを出します
C86(二日目東ネ40ab)
で配布される聴かんこれシリーズ第5弾「聴かんこれ?3」に収録されております。
特設サイト:http://www.tsurishi.info/KVAW0003/
委託→http://urx.nu/apq2
クロスフェード→sm24085359
・・-・ ・- - ・-・・ -・-・ ---- ・-・・・ ・---・ ・-・-・
今回は艦これな曲をお届けします。AUGです。
音楽 AUG
mylist/21655687
絵 二斗しかく
mylist/A62B25FB
動画 二重の人
mylist/2263CA65
【Jスターズ】ラッキーマンコンボ動画改(10割コンあり)
お久しぶりです!
ラッキーマンのコンボ動画をもう一度作ってみました!
今回は火力と実用性を重視しているつもりです
CAありの十割コンもあります!
良かったら見ていってください
初めてラッキーマンを使う方は下記のコンボ動画を見てから
視聴することをお勧めします
コンボ動画→sm23219024
ランクマ動画一覧→mylist/40916563
非公式大会→mylist/44772132
おまけパート一覧→mylist/42865490
Q:凶になったとき主はどうしてます?
A:HPが低く、一回落ちる余裕があるときは囮になることに徹します
死にに行くという感覚でかまいません
大吉に戻ろうとするより相方の負担が少なくなるからです
落ちられない場合は負けがかなり近いです…
[ Audio Life ] 第42回 忍者君阿修羅の章より『洞窟のテーマ』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] 忍者君阿修羅の章 より 『洞窟のテーマ』
ワンズちゃんねる! #177 「夏ですね」夏なので色々紹介2014
◎「ただの一枚板じゃ無いッ!!!」
CFD販売さんのご協力で、8月発売予定の超弩級PCケース
IN Win のケース S-Flame 【IW-CA05】
4mm厚の一枚板のアルミを切断と折曲げのみで作られたPCケース。圧巻の存在感!
巨大自作PCがインテリアになる瞬間!
◎「常識をぶった斬れ!!!」
RAZER 超弩級ノートPC BLADE
何もかもが究極のゲーミングノートPC!
◎「キット販売始めました」
PCワンズでキット販売始めました。
自作PCキット始めました。学割あります。
やけに詳しい組み立て説明書あり。
◆今回紹介製品リンク
巨大アルミ一枚板ケース S-Frame http://www.cfd.co.jp/pc_case/in_win/s-frame.html(CFD販売HP)
RAZER BLADE http://www.1-s.jp/products/detail/112820
ワンズ自作キット http://www.1-s.jp/products/list/1067
□□□□□□□□□□
MC : ツネ
監督 :酒
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)→[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
ca好きのJスターズ対戦動画 part7
内容は投コメで確認お願いします。
他の動画を見ると使ってないキャラ使ってみたくなる。
そして最近トグロ、ヤバい。
jスタ投稿動画:mylist/44944543 前: sm24064105 次: sm24107313
【東方】蠢々秋月 ~ Mooned Insect【夏アレンジ】
蛍が飛び交い、蝉は鳴き続ける。そんな夏アレンジです。
Youtubeでも活動していますhttps://www.youtube.com/channel/UCe4bjDzd5ciuTAbHab895CA
猫ジラフtwitter⇒@CatGiraffe
【手描き】ゆらゆらはるかさん【素材】
本動画に使われている素材はすべて手描きです。
ぷちます!またはぷちます!!本編の映像は一切使われておりません。
滅茶苦茶ぬるぬるしてます。
高画質素材→https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ystqazc2mhquusw2gcronodiru-1001&uniqid=5ca520d6-f509-4ae3-8729-56484a715b7f&viewtype=detail
05 GameMakerを使ってみようぜ!(バウンドするボールを作ってみよう
GameMaker ダウンロード先
https://www.yoyogames.com/studio
GameMaker まとめwiki
http://www.wikihouse.com/GameMaker/index.php
ローカル変数について
http://www.wikihouse.com/GameMaker/index.php?%A5%ED%A1%BC%A5%AB%A5%EB%CA%D1%BF%F4%B0%EC%CD%F7
インストール手順
http://2dgames.jp/2013/09/27/gms001/
BGM デュープリズム
SE 魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html
マイリスト mylist/44911773
前 sm23995631 次 sm24453341
ca好きのJスターズ対戦動画 part6
内容は投コメで確認お願いします。
フリーザより他のキャラの方が強いと感じてきました...
jスタ投稿動画:mylist/44944543 前: sm24024606 次:sm24081034
【初音ミク】【GUMI】真夏のメリーゴーラウンド【オリジナル】
夏の思い出はメリーゴーラウンドのように巡り廻る。
蔵馬(Krm)です!新曲アップです!是非ご視聴お願い致します!!
蔵馬(Krm) mylist/34341525 @kuramadachi
イラストはpiaproより新あいのさんのイラストを使わせて頂きました!ありがとうございます!
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=7218859
twitter:https://twitter.com/aratan0912
オケと歌詞を用意しましたのでお好きなように歌って頂けたらうれしいです!
オケ
http://firestorage.jp/download/3a7c727dd28f8ee2caecdc06001fbb49c09490bd
歌詞
http://firestorage.jp/download/0282047f2a3cdef914b01b912ca9fec7aff4a81e
[ Audio Life ] 第41回 ドリームハンター麗夢より『TightBeatで呼び出して』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] ドリームハンター麗夢 SPECIAL より『TightBeatで呼び出して』
[ Audio Life ] 第40回 ふしぎの島のフローネより『裸足のフローネ』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] 世界名作劇場 主題歌ベストアルバム より 『裸足のフローネ』
[ Audio Life ] 第39回 世界樹の迷宮より『眠らずの戦場』
初めて聴いた時にあれ?!と思いあの人なのかと思ったら正解だった。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] CD-R より 『眠らずの戦場』
[ Audio Life ] 第38回 FLAK ATTACKより 『Counter Blow』
ACタップ導入しました、こんなに効果が有るならもっと速く購入すればと
思いました、話は変わりますがこのゲームは曲が聴きたいが為死ぬほど
やり込みました、全盛期はノーミス2週クリア余裕でした、特に2面のCounter Blowは大好きです!
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] CD-R より 『Counter Blow』
ca好きのJスターズ対戦動画 part5
内容は投コメで確認お願いします。
今更ですが試合は全てカスタムなしであげています。
今回はフリーザも操作します!
jスタ投稿動画:mylist/44944543 前:sm24010192 次:sm24064105
ca好きのJスターズ対戦動画 part4
内容は投コメで確認お願いします。
今回は3試合で全部プレマです。最初から編集がフザケてますので、視聴する場合は注意してください。
jスタ投稿動画:mylist/44944543 前:sm23981096 次: sm24024606
04 GameMakerを使ってみようぜ!(プログラムをうってみよう
GameMaker ダウンロード先
https://www.yoyogames.com/studio
GameMaker まとめwiki
http://www.wikihouse.com/GameMaker/index.php
ローカル変数について
http://www.wikihouse.com/GameMaker/index.php?%A5%ED%A1%BC%A5%AB%A5%EB%CA%D1%BF%F4%B0%EC%CD%F7
インストール手順
http://2dgames.jp/2013/09/27/gms001/
BGM デュープリズム
SE 魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html
マイリスト mylist/44911773
前 sm23956977 次 sm24069113
【KH2FM】改造
アクセル&ロクサス味方化
21CE0B6A 095104DC
01CBCE4C 00000001
01CA598C 00000001
※ほぼ全てのボスが十字架状態になるが
バグったり止まったりする
撃破不可:シグバール(途中から)、レクセウス、サイクス(途中から)、アクセル(途中から)、デミックス、ルクソード(途中から)、マールーシャ(ソラも十字架状態に)、鎧
フリーズ:ヴィクセン、ゼクシオン
ソラの動き変更
https://www.mediafire.com/?2boan7nbz6teb9e
ca好きのJスターズ対戦動画 part3
内容は投コメで確認おねがいします。今後caしてない試合もでてくるかもしれません、お許しください!
Jスタ投稿動画:mylist/44944543 前:sm23975811 次:sm24010192
【歌ってみた】 まぼろしレイン 【CA】
全然 泣いてなんかな~い
•。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。フエェ
歌詞もメロディも、とても素敵な曲でしたので僭越ながら歌わせていただきました(´;ω;`)
もっとたくさんの方に聴いていただけたら幸いです。
*本家様の、のびらさんよりキー変更済のオケを提供していただきました。
ありがとうございます!!
本家様→sm19993253(動画もこちらからお借りしました)
Mix
ひなた様→ mylist/33346385 (@nico_hinata)
Encode
みけねこ°様→mylist/37285965
まいりすと→mylist/14526998
PSG Classic(EVO前夜祭)ウル4GrandFinal EXぷげらvsミゾテル
現地時間で2014.7.10 アメリカ・ラスベガスで行われている格闘ゲームイベント
「EVO2014」の前夜祭ウル4トーナメントの様子
録画はhttp://www.youtube.com/watch?v=Mvwb4CAn7cA
ca好きのJスターズ対戦動画 part2
まだ画質が荒いですが前回よりはマシになったと思います。
後半の試合はランクマです。相方もca始動してくれると嬉しくなります。
jスタ投稿動画:mylist/44944543 前:sm23964782 次:sm23981096
夜中だけど金曜日のおはようを歌ってみた
皆さんおはようヾ(*´∀`*)ノ
今日は金曜日ね(*´∀`*)ノ
らべんだ(Shan)です
ハニワ の 金曜日のおはよう をうたってみた
皆さんよろしくね
本家樣 :sm23910729
Vocal/Mix :らべんだ(mylist/43562207)
YOUTUBE :http://youtu.be/GjOXc0Dz4cA
前回 → 東京レトロ sm23718621
前回 と 友達 → 4語Let It Go sm23638549
DIAURA 新曲 ホライゾン反響アレンジ
DIAURA 「ホライゾン (Horizon)」2014.07.09(水)9th Single 「ホライゾン」 発売!【メンバー】歌手: yo-kaギター: 佳衣ベーシスト : 翔也鼓手: 達也通常盤-収録曲-【CD】01.「ホライゾン」02.「歪む球体」品番:AINS-16価格:¥1,890円(tax in)発売元:Ains販売元:ダイキサウンド★収録曲好評配信中!【Ains】http://ains.cart.fc2.com/ca1/142/p-r1-s/【Amazon】 (Japan)http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%...【CDJapan】http://www.cdjapan.co.jp/product/DAKA...【iTunes】 (Japan)https://itunes.apple.com/jp/album/hor...【YesAsia】http://www.yesasia.com/us/%E3%83%9B%E...DIAURAの公式サイト: http://di-aura.com/______________________________________________________07/09/2014 (Wed) 9th Single 「Horizon」 Release!【Members】Vocalist: yo-kaGuitarist: KeiBassist: ShoyaDrummer: Tatsuya-Tracks-【CD】01.「Horizon」02.「Yugamu Kyuutai」Item Number: AINS-16Price: ¥1,890(tax included)Selling Agency: AinsPublisher: Daiki Sound★Tracks Now on Sale!【Ains】http://ains.cart.fc2.com/ca1/142/p-r1-s/【Amazon】 (Japan)http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%...【CDJapan】http://www.cdjapan.co.jp/product/DAKA...【iTunes】 (Japan)https://itunes.apple.com/jp/album/hor...【YesAsia】http://www.yesasia.com/us/%E3%83%9B%E...DIAURA's Official Website:http://di-aura.com/
[ Audio Life ] 第37回 YSⅡより 『SUBTERRANEAN CANAL』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『SUBTERRANEAN CANAL』
