キーワード ca が含まれる動画 : 23534 件中 18785 - 18816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくにも出来る夏休みの犬料理大作戦
夏休みの小学生向け編集(昼じゃなくて朝の犬喰い) http://lohas.nicoseiga.jp/priv/3353592?e=1376704066&h=eb87fa8fb1f1bc9a9b4f25b26ca21d8d07d1d76e
【第11回MMD杯本選】初音ミク 骸Attack!! 骸音シーエ汚染LIVE 【Band Edition】
主演 Tda式改変CA 508式改変CA Hzeo式改変MG
だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
【@゚□゚@】(光)
賞を頂きました!皆様ありがとうございました!!!
テーマは「光」だったかもしれない。
曲 骸Attack!! 鬱P様 →sm7526338
■シーエ 本物モデル 等 →sm21451023 sm21163644 sm10024758
Tda式改変ミク シーエでBand Editionになります。
ナト君とGが……(誤
ろんちーのBand Edition → mylist/52207257
★つくったモノ mylist/35402256
カプロニ Ca.60 記録映像
イタリアのカプロニ社によって製造された9枚の主翼を持つ試作飛行艇。「カプロニ Ca.60」の記録映像です。
チャゲアスの進撃してた頃に
2013年8月下旬、35周年の復活ライブで歌われた「紅蓮の弓矢」。
そのリハーサルの映像を独占極秘入手…みたいな設定で。
公演延期や薬やらで妙な雲行きになったけど構わずうpです。
CA編→ここ
C編A編→sm21838884
にしきがおコンテスト2013(夏) 3枠目
8月10日放送分を、コメント付きで録画いたしました。
放送時の雰囲気を味わっていただければ幸いです。
コンテストの詳細に関しましては、
http://wikiwiki.jp/htrespect/?%B4%EB%B2%E8%2F%A4%CB%A4%B7%A4%AD%A4%AC%A4%AA%A5%B3%A5%F3%A5%C6%A5%B9%A5%C8%A1%A12013%A1%CA%B2%C6%A1%CB%B7%EB%B2%CC
のページをご参照ください。
たくさんのご応募・ご視聴ありがとうございましたしんでしまった!
1枠目→sm21597002 2枠目→sm21597002
[DCS World] ちょっと ゆっくり JTAC [DCS:CA]
JTAC スコープの使い方入れるの忘れた…(´・ω・`)
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【ソロ*1回目】夏恋花火 踊ってみた【ЯЁЙА】
画面はできるかぎり明るくしてみてね♥
ほとんどの方 はじめまして!
ЯЁЙА(レナ)と申します!
踊ってみたのソロ第1段ですε=ヾ(*・∀・)/
下手なりに全力で踊りました!
※夕方と夜に撮影したので全体的に暗いです
なので、画面を明るめにして見ていただけたら嬉しいです
あと、花火で目がチカチカするかもしれませんのでご了承くださいませ
撮影・編集 ☆ 瑠雫ちゃん lunarless (何から何までありがとう!)
special thanks ☆ Lily(りり) _o_Lily_o_
すみたいし foqeg
ЯЁЙА mylist/23940877 dr_ae_nn_ca_e
素敵な振り付け本家様 sm19087571
素晴らしい楽曲本家様 sm12071702
NAVYFIELD2@JAPAN 英国港の最期の日
NAVYFIELD2日本サーバー最終日直前の英国ドックの様子です。
艦船モデリングを保存することが目的の動画なので、まともに眺めると目が回ります。
映像のフレームレートが悪いのは撮影に失敗しているため。
DD: A,O,River,Hunt,J,N,M,C,Tribal
SS: S,O
CL: Danae,Emerald,Dido,Leander
AC: Monmouth
CA: Frobisher,Kent
BC: New Zealand,Repulse
CV: Eagle,Courageous
BB: Canopus,Swiftsure,Colossus,Erin,Agincourt,Marlborough,Queen Elizabeth,King George V,Vanguard
強いられている車載動画
_人人人人人人人人人人人_
> 強いられているんだ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
GIZMONのスマートクリップレンズ(http://gizmon.com/ja/gizmon-smartclip-lens/)のパトロン(http://camp-fire.jp/projects/view/650)で貰ったセンターフォーカスレンズで撮影。
スマホはIS11CA。クリップつきのレンズを挟むだけなので簡単。道路の段差ガタガタでずれることもなく安定してました。
センターフォーカスは高い建物とかがないと上が空白になっちゃうんで、雲のある晴れ空とかじゃないと分かりづらいのが難点。あとレンズ径がびみょーに足らないので四隅が黒い。これは編集時に拡大して消してます。
まいりす mylist/8357401
【マリオカートwii】ハムたろ杯2013夏!個人戦【伊近視点】
ピンポン動画
ハムたろさんにお誘いしてもらって遊んできた
【参加者(敬称略ですいません)】
主催:ハムたろ:sm21458058
視点あり:廉太郎:sm2146864 ちゃーはん:sm21470029 狩猿:sm21510061
りいあ:sm21489509 さくぞう:sm21491586
視点なし:秋違い のごま ちゅうしょじま あんころ ユノ
一緒に走ってくださりありがとうございました!
まとめ:
2戦目:
【伊近のこと】
part1リスト:mylist/37472925
マリカリスト:mylist/37559852
コミュニティ:co1736778
twitter:@1CH1CA
イラストは藁村さんに誕生日のお祝いで描いてもらったものです
【WoT】ロジーナの日常 13.火を噴くジョウロ【S35 CA】
やぁ、ロジーナだ。今回はバスタブ(自分の付けているあだ名)で出撃したぞ。 キモカワイイ見た目に反して砲の威力はティア5駆逐の中でトップクラスだ。 運用次第で大化けするぞ。 ちなみにこの試合では自分が経験値トップだったぞ。ティア7にはもう少し頑張って欲しい所だった。 ロジーナ12:sm21486304 ロジーナ14:sm21528148
【KAITOキヨテルZOLA】情熱fun!fun!を歌ってもらった【ボカロカバー曲祭】
どうも、今日から短い夏休みのファーマPことトコロン・ノアです('A`*)
3日もらえました。 遠出はしないですがゆっくりしようかと思います。
ボカロカバー曲祭り投稿第2弾! 男性ボカロが増えてきたので情熱fun!fun!を歌ってもらいました。
夏といえばフェス!フェスに似合う曲は、やっぱり情熱fun!fun!だよね(ぇ
半ばネタのつもりでやってたのですが、なかなか様になってますね!
昨年上げたものからドラムをADに、ギターはE6に差し替えてます。
そういえばプラグインのZOLAユニゾン、あれなかなかいいよ!
来年も開催されるだろうという前提で曲用意するね!
昨年のミクルカなどによるVO☆CA☆LO組版→sm17346282
↓ 自分の作ったもの入れー
mylist/27090951
聖沢レオン…その愛。雲より高く星空を越えて☆大人のビバリとルイMAD④
ぬお?動画の下に広告が山のようだ~。ビバルイ放送無いのに人気すごいわね。
動画の説明をしますね。これは去年、ベノム登場のとき、ビバリさんがレオンの後に愛したのはルイや~ん!という思いから企画しました。レオンといえば沢山の名セリフ。今回のMADにはまだ入ってない名セリフがあっていつかまた作りたい。
BGMは北ウイングの現代版Perfume-NIGHT FLIGHT。世界を相手に仕事をするレオン様にぴったりかと。一番のみどころは後半のビバリ三回呼びからの面接に現れたルイのところね。制作中ちょっと泣いちゃいました。あと~、グラビア4分割は随分前に見た某航空会社の広告からアイデアをいただきました。CAさんとジャンボジェット機が分割されてたんですけどね。古臭いデザインですみませんです。
2013年 7月29日 「土星、タイタン、環、そして霞」-Astronomy Picture of the Day
2013年7月29日
Astronomy Picture of the Day - Saturn, Titan, Rings, and Haze 「土星、タイタン、環、そして霞」です。
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap130729.html
お借りした素材
Wikipediaより
"35-110-minox PICT2215" by Nkensei
"Annular Eclipse, Nevada City, CA - May 2012" by Gpalmernc
お借りした音源
nc71495「insight」 by nissy
APODreadingマイリスト mylist/38905578(2013年7月分)
(sm21475566<前日 翌日>sm21491386)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽にお尋ね下さい。解る範囲内ですがお答えします
モザイクロール歌ってみた【3熊】
こえ部一周年!ということで歌ったものをうpしましたヽ(´▽`)/下手くそですが、コメやアドバイス等くれると嬉しいです(*´∀`*)http://koebu.com/koe/ba884d24f8bfbeed29bcf5ca709d798114d37c57↑こえ部で投稿したもの
【進撃の巨人】海外コスプレ画像集【主コメにキャラ登場順】
色々→ミカサ(1枚コスプレじゃない画像混じってましたm(_ _)m)→ユミル→クリスタ→サシャ→アルミン→コニー→マルコ→ジャン→ベルトルト→ライナー→アニ→エルヴィン→ハンジ→リヴァイ→エレン→色々
他のコスプレ動画→mylist/32383123
BGM
ar.ri.va.l to th.e ea.rt.h/ste.ve jab.lo.ns.ky
y.o.un.g an.d be.a.uti.f.ul/l.an.a d.el r.ey
ca.rm.en/l.an.a d.el r.e.y
so.m.ewh.e.re in ne.verl.an.d/al.l t.im.e l.ow
j.us.t a d.r.ea.m/s.am t.s.ui & c.hr.i.st.in.a g.ri.m.mie
i h.at.e e.v.er.y.th.i.ng a.bo.u.t yo.u/th.r.ee d.a.ys g.r.a.ce
ne.ve.r to.o l.a.te/th.r.e.e d.ay.s g.rac.e
l.e.t's s.ta.y to.get.h.er/ma.r.o.o.n 5
R U mi.n.e?/a.rc.t.ic m.on.k.ey.s
gu.a.rd.ian.s at t.he g.at.e/a.u.di.om.a.c.hi.ne
2.4/.se.v.en/b.i.g ti.m.e r.u.s.h
【ギャラクシアン3】 アタック・オブ・ザ・ゾルギア ソロプレイ
ギャラクシアン3 アタック・オブ・ザ・ゾルギア(バンナム/1994)の、私自身によるソロプレイ。
【収録状況】
日時:2008/9/28 15:36-15:44
場所:アーケードゲーム博物館計画倉庫(一般開放日) http://island.geocities.jp/ugsf_west/
機材:W53CA(携帯)
難易度:ランク3
元々、mixiにアップしていたものだったが、mixiの動画投稿終了に伴い、こっちで再掲。
【リリカルなのはINNOCENT】第2回 LIVE GRAND PRIX
バレンタイン、花見ときて次は何が来るんだろうか・・・いや、それよりCAローダーをだな・・・ INNOCENT関連の動画⇒mylist/37300346 それ以外のなのは動画⇒mylist/32929176 その他の作品⇒mylist/14618766
【歌ってみた】 Lady Face 【CA×クロワッサン】
(๑ÒㅅÓ)=3「 あゆれで!?」
「いぇあああああ!!」ε٩(ÒωÓ๑)۶з
とゆー感じでカルワッサンはじめました*:.。.:*(○´ω`)八(´ω`●)*:.。.:*
明日でちょうど本家様が投稿されて2周年U>ω<)ノ
ステキな曲なのでこれからも更にたくさんの方に聴いてもらいたい作品です☆
本家様→sm15129787(動画もこちらからお借りしました)
Mix&Encode
過糖様→co482466
GUMI:クロワッサン→mylist/30197648(@crocroissant)
ルカ:CA→mylist/14526998
【ゆっくり実況プレイ】国民党よリレーでも永遠なれ! 1939後編
続き。
作りが荒い。
実は3月辺りまで敵の好戦性“臆病”でプレイしちゃってました。訴訟不可避。
今回画像送りのスピードとか速すぎるかもしれないんでもしそうだったら一時停止推奨
ジョン・F・ユックリ氏プレイの1936年前編[sm21027464] 後編[sm21368607]
ヨークタウン氏プレイの1937年[http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%A11937%C7%AF]
グルッペン・フューラー氏プレイの1938年[sm21417440]
メインページはこちら[http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%AA]
前編[sm21418470]
ゴミカスww氏プレイの1940年[sm21791397] New!
【ゆっくり実況プレイ】国民党よリレーでも永遠なれ! 1939前編
ジョン・F・ユックリ氏企画の「国民党よリレーでも永遠なれ!」に参加させて頂きました。
私は1939年担当です。ホモではないです(迫真
バイでもないです(震え声
ジョン・F・ユックリ氏プレイの1936年前編[sm21027464] 後編[sm21368607]
ヨークタウン氏プレイの1937年[http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%A11937%C7%AF]
グルッペン・フューラー氏プレイの1938年[sm21417440]
メインページはこちら[http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%AA]
後編[sm21426069]
ゴミカスww氏プレイの1940年[sm21791397] New!
【HoI2】国民党よリレーでも永遠なれ 1938年【ゆっくり実況】
ジョン・ユックリ氏企画の国民党セーブデータリレーの動画となります。
参加者は前のセーブから一年づつ進める、一年経過次第次のプレイヤーにセーブデーターを渡すというスタイルのHoI2プレイであります。私は1938年をプレイしました。
本企画のページ→http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%AA
1936年ジョンユックリ氏によるプレイsm21027464
1937年ヨークタウン氏によるプレイhttp://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%A11937%C7%AF
次1938年 kurogane氏sm21418470
我が動画群mylist/35824723 そして現在継続中の動画mylist/36654775
[歌ってみた] 短い吉原ラメント (金*・ω・)
「短いけれど歌が楽しくて好きなので歌ってみました。橙色輝いた花のところが聞き取りにくいかもです、努力しますっ」
本家さま:sm18395392
動画と音源は本家様よりお借りしました。
ありがとうございます。
MIX・Vocal:Canaria (Ca*・ω・)
ご視聴ありがとうございました!
【第11回MMD杯予選】Touhou Fantasy ADVENT CIRNO COMPLETE【東方MMD】
mistbell様とOne Night Standの牛木義隆様発行のADVENT CIRNOでFF7ACCのPVを再現します。
※世界観やキャラに独自の設定が含まれてます。作品のイメージを壊したくない方は注意!
追記:Ca「u」tionです・・・。Uが抜けてるぜ・・・。
本選できたよ!!→sm21608268
【theme:再会】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
作ったもの→mylist/34105435&mylist/12003166
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その177[OA93・SA58Para・WA2000])
MAPはCAです。
カスタムは、
OA(ライフリング強化バレル)
Para(ACOG・ヘビーバレル・人体工学G・R.Cストック)
WA(アプグレキット・ライフリング強化バレル・速射グリップ・ヘビーストック)
です。
リクでRM武器が増えてきたな・・・実装された2スロットアイテムを使えばリク消化が楽になるかな
ちょっと廃人みたいで気持ち悪いと思うかもしれない・・・
でもしょうがないですね
Q.Barrett M82A3持っていたらお願いします。
A.申し訳ありませんがまだ持ってません・・・なんとか手に入れたいと思います。
次回とそれ以降の使用予定武器:XM8・CalicoM950→M14EBR・R93wound→CR21・F2000 ですそれ以降は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【実況】 国民党よリレーでも永遠なれ 1936年(後編)
ゆっくり:ん? 次回投稿から1カ月以上経ってるじゃん...
私:細かいことはいいんだよ!!
今回で1936年は終了になります。次のランナーさんに期待!!
1937年 http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%A11937%C7%AF
ブログ→http://johnyukkurichess.seesaa.net/
国民党マイリスト→mylist/34036874
【オススメドライブコース2013】海の日なので海岸沿いドライブ
Q:海の日なのに泳がないの?
A:芋洗いです。
Q:せっかくのG-SHOCKスマホなのにバシャーンとかバキャーンとかしないの?
A:前回動画(sm16577559)でやっちゃいました。
Q:CM動画の方が綺麗じゃね?
A:(゚д゚)
ただのまったりドライブ動画です。
カメラ:IS11CA(au)
編 集:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコ:つんでれんこ
BGM:Shiny Day / Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
オススメドライブコース co1239237 まいりす mylist/8357401
【マリオカートwii】ふーすけ!杯 チーム戦【伊近視点】
ふーすけさん主催おつかれさまでした!
また一緒に走ってください(*´ω`*)
【参加者(敬称略ですいません)】あとでリンク貼ります
主催:ふーすけ!
視点あり:たこまん: 廉太郎: 狩猿: りいあ:
ハムたろ: ぼるぼ: 藁村:
視点なし:あすみん ユノ ラウズ
一緒に走ってくださりありがとうございました!
まとめ:
2戦目:
【伊近のこと】
part1リスト:mylist/37472925
マリカリスト:mylist/37559852
コミュニティ:co1736778
twitter:@1CH1CA
編集する気力なかったのでそのままです(小声)
ストライカーで東北史跡めぐりツーリング Part.5
ストライカーで東北ツーリングをしてきました。
※ 7:30あたりから、オッサンの熱い吐息にご注意ください。
Part.1:sm21059132
前:sm21302523
次回作:北海道ツーリング!sm21673083
ストライカーでのバイク動画 mylist/33742459
ツイッター: http://twitter.com/ma3DSC4
ブログ: http://ma3rider.blog76.fc2.com/
【永久未完】ニセコイでCa☆Na【らくがき】
半年くらい放置していましたが新房監督と知って完全に作る気をなくした。
マリーちゅわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
うるふ教官とWoTで免許とろうぜ! ゆっくりしたい実況 第2話
MMDを練習するひまがないいいいいいいいいいいい(ゲームしなきゃ的な意味で
隔週くらいで投稿したいのですが編集速度的にムリそう
追記~説明しとけばよかった事
乗員100%、ラマー、カモネ、カニメガネ、そしてVer8.5の動画←ココ重要
WoTまいりす→mylist/37531576 次→sm22089035
