キーワード ca が含まれる動画 : 23518 件中 19681 - 19712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
れぷりかチャンネル vol.3
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
ブログの相互リンクとCoDのフレンド募集中!
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
西国33ヶ所 風猛山粉河寺
皆さん、明けましておめでとうございます。
半年振りに西国さんに参りました。平日だったので参拝客は私一人、のんびりさせていただきました。
第28番成相寺sm15649846<<第3番粉河寺>>第27番圓教寺sm18057153
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti CA9 Nikon D3000+SIGMA AF18-125f3.8-5.6
クランプ:SLIKクランプヘッド32
【西国33ヶ所】mylist/22726326 【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
れぷりかチャンネル vol.2
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
ブログの相互リンクとCoDのフレンド募集中!
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
S-七尾の訳あり動画-第5話 JR彦根駅を歩いてみた
雪がまだ残ってる、冬場の彦根市内…そんな中を少し歩いてみました。AU・CA006で撮影、撮影日 2012.01.05.
れぷりかチャンネル vol.1
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
CoDのキャプチャーはカクカクするので設定をなんとかしないといけないんですがね・・・
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
ターリー◆dtTARy/mt2 たまるで
ニコ生弾幕職人倶楽部(co1437955)
ターリーが、ある女性のPCに潜入。
「PCお掃除企画」での模様です。大量のゴミが・・・!!
言葉なくしますww
使用ツールは、CCleaner
ターリーHPからダウンロード先へ行けます。
https://sites.google.com/site/turreys/nanchattesyokunin
【投稿者コメント】 弾幕 職人 CA AA @テストのト 【part3】
■part1→sm16056140 part2→sm16607828 part3→sm16609688 ■(☆ゝ∀・)bご視聴アザース☆ ■CA一点だけです ■前半はキャプチャ、後半は投稿者コメントです ■モデルとなった雑談生主さんのコミュ→co205102 ■検索用:ニコニコ技術部 描いてみた ニコ生 EMI(生放送主) CA AA ドット絵 コメントアート アスキーアート 職人技
【投稿者コメント】 弾幕 職人 CA AA @テストのト 【part2】
■part1→sm16056140 part2→sm16607828 part3→sm16609688 ■(☆ゝ∀・)bご視聴アザース☆ ■CA一点だけです ■前半はキャプチャ、後半は投稿者コメントです ■モデルとなった雑談生主さんのコミュ→co1063873 ■検索用:ニコニコ技術部 描いてみた ニコ生 服部(生放送主) CA AA ドット絵 コメントアート アスキーアート 職人技
EverQuestⅡ が無料になったよ - Ex - 「はつねさん立ちあがる 」
MMORPG「EverQuestⅡ」のプレイリポートの続編です。
(前回sm16535949)
はつねさんが1円も払わずに突き進みます。
2章で終わるつもりでしたが細々続けます
EQ2未経験~始めて間もない人向け
・01:15 敵の強さ
・03:30 装備の同調
・04:15 LV上昇で新CA
・06:00 AE
・07:45 おしり
・10:10 ダサい頭装備を非表示
■本家
http://www.everquest2.com/
■無料化記念動画シリーズ
第一章 (sm16535064)
■用語の解説
CA=コンバットアーツ(ファイター・スカウトが主に使う技の総称)
バフ=能力強化のCA/呪文
MS=モビルスーツ
EQ2関連:mylist/29673736
【FFT解説実況プレイ】LV上げを自重しなかったらこうなる part31
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
年末のガキの使いスペシャル、見ましたか?笑ってはいけないCA。
原西の皿うどん手掴みで笑い転げました。ビデオに撮ってそこだけ何度も見てます。
★FFT初心者のための解説を入れてあります。初心者の方へお勧め!
★LV上げ、LV下げを自重しません。やりたい放題です。
★固有ユニット、算術、テレポ、白羽取りは一応縛ります。(説明のために1度使います。)
●現在進行中マイリスト→ mylist/25539466 ●3rdOEマイリスト→ mylist/27419251 ●旧マイリスト→ mylist/24848104
●part1→ sm15788632 ●前→ sm16562474 ●次→ sm16631632
【BMS差分】Constellation【募集】
音有りBMS作りましたが、まだ譜面は完成していません。
もし良ければ差分を製作して頂けると有難いです。(募集期間は適当です。)
完成したら再度うpし直します。
又、BMSについては初めての製作だったので、音の加工の仕方等
アドバイス頂けると有難いです。
※注意
基本は配置されているオブジェを増やしたり減らしたりしないで下さい。
(レーン外とのオブジェの入れ替え等はOK)
(LNは自由に使って下さい。)
予期せぬ出来事等があった場合、突然終了するかもしれません。
うp先↓
https://skydrive.live.com/#cid=5CA48165A89B1C83&id=5CA48165A89B1C83!111
Pass:niconico
完成したらテキストのみ↓
[email protected]
に送って下さい。
mylist/17139764
【UTAUカバー】ジェミニ【きゃろ音るる&僕音ましまろ】
どうも、俺です。
今回はDixie Flatline氏の処女作、ジェミニ(sm2540481)をこの二人にUTAってもらいました。
なんか色々作っていくうちにustが7つにもなってしまいました。
素敵なイラストは雪透ゆきさんに描いて頂きました( ^ω^)! HP→http://heart.biroudo.jp/
音源は両方共ベータ版の連続音ですがここまでUTAってくれるオススメ音源です。
ust置いときます →https://skydrive.live.com/#cid=3324B1CA4AC75720&id=3324B1CA4AC75720!177
mylist/18647076
【歌ってみた】からくりピエロ【恋魂っ】
あけましたっ!新年一発目は去年から歌いたかったこの曲です。キーは-1です本家さま:sm15022913恋魂っmylist/26407872 ※ヘッドフォン等で聴いていただけるとありがたいです。ここでも活動中です→http://koebu.com/koe/8807b18e208c3c3ee8b1730c921ca6c6b34ff993
【愛車PV】Dream Harmonic - Corolla+Miku Long Dream【オスドラ番外編】
TRDパーツが入っててディーラー車検ではなく持ち込み車検になるため、ディーラーで買えるのに通常のカローラとは違い排ガス規制適合とかの税制優遇措置が受けられない愛車のPVです。元ネタは北米版ミクさんのアレ。
車 カローラアクシオGT
機材
SANYO Xacti DMX-SH11
CASIO EXILIM EX-ZR100
CASIO IS11CA(au)
Kinect
編集
Adobe Premiere Elements 7.0
Adobe Photoshop Elements 3.0
エンコード
つんでれんこ
オススメドライブコース企画についてはco1239237をご覧ください。
☀謹賀新年2024☀
l^ヮ^〃)ノ 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本年の皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。
コメントアート(CA)に興味がある or 更に極めたいという方々をお待ちしている
コミュニティ⇒co1914
コメント職人が観たい方はこちら⇒mylist/17652977
装飾歌詞に興味がある or 目指す方への参考マイリスト⇒mylist/24995352
戦国りょふこ① 【戦国大戦】
はじめましてorご無沙汰しております もょもゃです
大晦日ですが戦国動画はじめました
1戦目はvs大勢力デッキ。槍多くて泣けますが三国志と違って刺さりにくいのが嬉しいですね
馬が2体使えない今日この頃ですが、がんばって昇っていきたいと思います
暇なときにでも見てやってください。よいお年を!
マイリス→mylist/7829193 呂布子知らない人はコチラ→ca1470504
【調教ひでぇ】歌ってみた『FREELY TOMORROW』【CA】
年末ですね(´・ω・)
年越しを職場で過ごすという使命があるので1日早いけど今年最後に
せめて好きな曲を歌っておこうと思い僭越ながら歌わせていただきました(´▽`*)アッハッハ
本家様→sm15172108(動画もこちらからお借りしました)
まいりすと→mylist/14526998
【MMD+UTAU】七彩ボタン【揺歌サユ】 HD
サユさんは可愛い!
モーションはこちら アロエゼリーさん→sm16521141
モデルはulaモデルのVer.1.05
ステージはこちら いずみさん→sm14816325
アイマスの曲タイトルのざぶとん素材はこちら コーヒーさん→sm3623242
Off Vocalはこちら ab.さん→sm16070932
サユさんは強連続音のg-3
ust置き場→https://skydrive.live.com/redir?resid=3324B1CA4AC75720!253
さらにo_Diffusion xshadow改 MotionBlur Ver.1.5 XDOF Ver.2.2 フェード/クロスフェード エフェクトセット v1.1 ミップマップと異方向性フィルタ v1.1使いました
mylist/17192528 mylist/18647076
歌詞間違えました 超えて→越えて 申し訳ありません
レンタカー・アメリカ横断の旅 第4話:ワシントンD.C.観光編
初めての海外旅行で、アメリカでレンタカーを借りて、
ニューヨークからサンフランシスコまでドライブする車載動画です。
この日は、スミソニアン航空宇宙博物館に行ったので、
飛行機がたくさん出てきます。
スミソニアン航空宇宙博物館の写真を全部あげられなかったので
下記にうpしてます。ご興味のあるかたはドゾー
http://www1.axfc.net/uploader/Ca/so/29183
pass:us1234
【使用カメラ】
PICSIO GC-FM2
【動画編集ソフト】
Adobe Premire Elements10
第3話:ひたすらワシントンD.C.への移動編(sm16492016)
↑
第4話:ワシントンD.C.観光編(ここ)
↓
第5話:アメリカ南部編(予定)
ACTIVE CHILD - Diamond Heart
from Vimeo | Uploaded by PɨK on Mon, Nov 28, 2011
Active Child はCA・ロサンゼルスを拠点に活動するプロデューサー Patrick Grossi によるエレクトロ・ポップ・プロジェクトです.
Taken from the album "You Are All I See" released in 2011 on Vagrant Records
http://soundcloud.com/active-child
http://activechildmusic.com/
http://vagrant.com/
Unofficial, non-profit. Footage from 'La imitación del ángel' (Adolfo Arrieta, 1966)
Video by: PɨK: http://vimeo.com/user1590211
ENSEMBLE ECONOMIQUE - To Feel The Night As It Really Is
from Vimeo | Uploaded by PɨK on Nov 15, 2011
Ensemble Economique はCA・マニラを拠点に活動するプロデューサー Brian Pyle によるドローン・サイケデリック・プロジェクトです.
Album "Crossing The Pass, By Torchlight" released in Novenber 2011on Dekorder
Associated: RV Paintings, Straving Weirdos
soundcloud.com/ensemble-economique
ensembleeconomique.tumblr.com
http://www.dekorder.com/
Non-profit video. Footage from 'Passage' (Karl Lemieux, 2007) and 'Satan Bouche Un Coin' (Jean-Pierre Bouyxou, 1968)
Video by: PɨK: http://vimeo.com/user1590211
【RO】高速狼で魔王様と#2
クリスマスということで魔王様ことモロクさんに大量の矢をプレゼントしてきました。
今回は解説なし&途中から倍速してます。これだけ撃ちごたえのあるMobはなかなかいません。
撮り損ねましたが、装備は以下のような感じです。
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?adaXcUaYakcebubWamceajCbavcgkazBakl10afT13aBC13aqW13aCJ13atbadJ6ajWfaqdabz9janPahQ10aAr13aofahF9kkk1fkk3fkf87kkfb100b218k27cA12bC2k222e67k2kk11b1b3b1b9d2c219
【リコーダー】涙のパヴァーヌ Pavane Lachrymae 【演奏してみた】
ヤコブ・ファン・エイク (ca.1590 - 1657) の『笛の楽園 Der Fluyten Lust-hof』から『涙のパヴァーヌ Pavane Lachrymae』の短い方のバージョンです。使用楽器:Zenon: Stanesby Junior プラ管のソプラノ・リコーダーです。拙い演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。
今日の漢字2011
これは私のアートプロジェクトのアイデアです。これも私の漢字の勉強の仕方です。私を追随したいなら、私のページを訪ねてください。
http://www.ualberta.ca/~quangvin/kotd/index.html
音楽:「遊戯王5D's」の「特訓」
【MUGEN】レラとネオ・リン・ベーカーのAI作ってみた【AI製作】
Roque氏が製作されたレラとChloe氏&Roque氏が製作されたネオ・リン・ベーカーのAIを作ってみました。
改変公開自由とのことなのでAIパッチを公開致します。
許可を出してくださっているRoque氏とChloe氏に深く感謝。
なおレラのAIパッチにはマニュアルを日本語化するパッチも入っております。
AI公開先→https://1drv.ms/f/c/17db7abc7a76f2ca/Esrydnq8etsggBdmAAAAAAABqSlBSEpxQ76hd0kythvirA
<追記>2024/11/14 OneDriveのリンク修正
動画内では紹介していませんが、レラのAILvが4段階になりました。
mylist/11838959
【MMD】相田鉄道・穂積鉄道開発記 第三話【ニコ鉄】
やっと、第三話完成しました…今回は地味に静止画をMMDで頑張った
誤字とか、クオリティとか色々突込みどころ満載かと思いますが、生温かい目で見守ってください
←第ニ回 sm15245782|今回 sm16493935|第四回 watch/sm16708330 →
ニコニコ鉄道(株)wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C1%EA%C5%C4%A1%A6%CA%E6%C0%D1%C5%B4%C6%BB
イロイロの情報はこちらに載せる予定です。
コミュ経由の人は統一のためこちらからお願いします→sm16493935
ニコ鉄アップ物→mylist/37654698
【beatmania IIDX風】Constellation 2011【オリジナル曲】
2011年最後に作り直してみました。2年前の作品になります。
全体的にいじっていますが、無駄に派手なのは変わっていません・・・
まだまだ未熟者ですが、感想、アドバイス等いただけると有り難いです。
mylist/17139764
需要があるかわかりませんがキー音無しBMSを下記アドレスにうpしておきます。(mp3もこちらからどうぞ)
難易度は1種類しかないので、適当にいじって使ってください。
もちろん私はクリア出来ませんでしたwww
https://skydrive.live.com/#cid=5CA48165A89B1C83&id=5CA48165A89B1C83!111
Pass:niconico
追記※エンコ適当にしすぎて音質が結構劣化していました。
(ビットレート320kbps→96kbps)
前回の動画も同様に下がっていたのですが・・・
次回から気をつけます。指摘ありがとうございました。
【BVE5】架線電圧計
BVE5で公式で実装された電流計
このサイト(http://wikiwiki.jp/bver/?%A5%E1%A5%E2%C5%AA%A4%CA%A4%E2%A4%CE)にて電流計を応用し、疑似架線電圧計を作れるのではないかという記述を前々から見つけていたんですが実際にされた方が居なかったようなのでKazuma氏の209系2100番台の計器をお借りして試してみました
実際の電圧計をあまり凝視することははないですが205系で見たものを思い出しつつ作ったので変なところがあるかもしれません
どちらもsubjectをamに設定した針の動きです
とりあえず正負を逆転させてもエラーが起きないことは分かりました
回転速度と減衰を違ったものにすることで動きが一致し過ぎないようにしています
コメント/CA練習 16:9用 無音 背景色5分毎切替
れんしゅうよう
16:9のが見当たらなかったので
ご自由にお使いください!
【初音ミク】君の好きなように【オリジナル】
作詞・作曲・動画編集:ca-ru(mylist/26322575)
絵:7:24さん(絵のタイトル:「音灯」http://piapro.jp/t/Ccur)
7:24さんの素敵な絵を使わせて頂きました!ありがとうございます。
muzieのマイページ:http://www.muzie.ne.jp/artist/r004216/
2012/09/20追記:新曲できました。sm18931707
2013/03/17追記:otogi*さんにMVを作って頂きました!ありがとうございます!sm20345616
LAWSONみんなでつくる「からあげクンの歌」応募作品
LAWSONみんなでつくる「からあげクンの歌」応募作品
https://www1.lwp.jp/krgsong/?ca=top_key0208_001
これの動画サイト
http://www.youtube.com/watch?v=e8S_zRu10oc&feature=player_embedded#!
